デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • LOST(学生戦争/参加者大募集中!)

    管理主。
    No.1119295
    [編集/削除]

    *このなりきりは『学生戦争』を基盤としています。*

    ___ねえねえ、貴方には。

    ___亡くなったりして失った、大切な方がいらっしゃる?

    ___ご安心くださいな。

    ___貴方がこの戦争で勝てば、きっと___

    その大事な人が目を覚ましてくれるでしょう。

    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

    あらあら、こんばんは。
    申し訳ないなあ、こんなお若い学生さんに唐突にこんなこと言っちゃって_。

    でも、貴方にはいらっしゃるでしょう?

    恋人だったり、家族だったり、友人だったり。
    死で別れた、大事な御方。

    ふふ、悪意はないのよ。寧ろ、そんな貴方を助けてあげたくて。
    お好きな軍に入って、お好きな武器を握って、戦争に勝利するといい。
    何故か、と?

    _人魚の涙って、ご存知?

    *人魚の涙*
    一手間加えることにより死者を蘇らせることのできる物質。一手間というのは解明されていない挙句隠蔽工作によりほとんど分かっていることがない。
    但しどこかの軍が所有している事や複製の製作が可能である事が判明しており、1つの瓶に入れられた人魚の涙の争奪戦により戦争が勃発。

    *白軍*
    黒軍と同時期に結成され、中では上手く纏まれていない軍。ボス、参謀ともに2人存在し、一つの白軍の中で派閥が生じている。個々が一刻も早く己の大切だった故人を生き返らせたいが故、同じ白軍でさえ思想の合わない故の内乱もしばしば。
    制服は白を基調としたブレザー。海の中に本拠地があり、灯台の特定のレンガを一つ抜き指紋認証をする事によってエレベーターから本拠地へ向かうことができる。灯台は観光業としても使えるため、観光業により資金を得ている。学年間のタテの関係はあまりない。

    *黒軍*
    白軍と同時期に結成され、全員の平等と結託による勝利を求める軍。医療班、スパイに重きを置いた軍であり、どの軍にも紛れている黒軍のスパイ達により群を抜いて情報を有している。人魚の涙を手に入れようとも、一手間加え全員分が複製できるまで絶対に手を出さない信頼関係のある軍。
    制服は男子は学ラン、女子はセーラー服。セーラー服の場合スカーフは白。腕に高貴なブレスレット。着脱可能。陸に本拠地があり、表向きは大きい企業の社長の洋風屋敷。他の軍に比べかなり広く、黒軍であることを証明するためのブレスレットを見せ、特定のパスワードを玄関前で言うことにより屋敷に入ることが許可される。それだけの屋敷を持つだけあって資金は元々ある。学年間のタテの関係は全くない。

    *赤軍*
    最近になって結成され、白軍、黒軍のどれにも似ても似つかない軍。ボスからの召集がない限りは医療班及び参謀を除きそれぞれが別々に行動している為実態が掴みにくい。医療班がどの軍よりも多く、人魚の涙に加える一手間と複製方法を探ることを重要視している。
    制服は指定はないが、体の一部に必ず赤い物を身に纏っている。召集場所は飛行機。ボスの召集がかかった時のみ、本来旅客機として機能している飛行機のファーストクラスに入ることが許可される。パイロットは赤軍の参謀であり、キャビンアテンダントは医療班が担っている。飛行機に乗るチケットの販売から資金を得ている。学年間のタテの関係が非常に激しい。

    *役職*

    <ボス>
    その軍の頂点に君臨する。基本的には大きい命令を下す他手のつけようがない事態の最終的判断を下す。その他スパイを向かわせる軍の選択、強制召集の権限がある。

    <参謀>
    その軍の首に値し、ボスの次に権力を持ったボスの右腕となる幹部。飛行機の操縦、ハッキング能力、高い戦闘能力、頭脳、多少の医療技術等、必要とされる事項は多い。ボスから受けた命令を幹部や一般部隊に通告する他、多少重要な命令程度なら下す事が可能。

    <医療班>
    高い医療技術を持った幹部。設備さえあれば手術まで行うことができ、常に医療セットを服の中に仕込んでいる者が多い。戦闘員と共に動くことも多く、俊足と持久力、瞬発力が求められる。

    <戦闘員>
    主に戦闘を担う幹部。普段は一般市民に紛れていたり本拠地にいたりする。暗殺命令も軽々と熟すことが可能であり、その為に小さい武器を仕込んでいる者が多い。事態に瞬時に対応できる頭脳と他の幹部よりも遥かに高い戦闘能力が求められる。

    <スパイ>
    他の軍に紛れ込み、情報収集や暗殺を担う幹部。本来所属する軍からは離れ、別の軍の一般部隊を装い、悟られないように情報を奪取し、味方の軍に流すことを仕事としている。体中のありとあらゆる物が武器になっており、暗殺に於いては戦闘員よりも秀でている。戦闘員と同じく自体に瞬時に対応できる頭脳と臨機応変さ、敵を前にしても抗うことなく敵の命令に準ずるポーカーフェイスさが求められる。
    *二重スパイは皆様の混乱を招きかねませんのでご遠慮ください。また、裏切り行為も可能とします。

    <一般部隊>
    至極一般的な部隊。そこそこの戦闘力さえあれば所属できる。

    ああ、そうそう。どうやらここ、どの軍に所属するにしても守らないといけない事項があるらしくって。
    少し面倒だろうけれど、ちゃんと最後まで読んでくださいな。

    *デュラチャのルール厳守。
    *予約に関しては、各幹部の予約の場合に限り完全予約制となります。その場合は3日以内の設定投下、宜しくお願いします。延長を希望されましたら3日程延長いたします。
    *ロルは1~2枠程度。豆、五月雨、確定はご遠慮下さい。
    *3L可。R15であれば別館にて。R18、本館でのR行為はご遠慮下さい。
    *幹部の場合二週間、一般部隊の場合3週間顔出しがなかった場合は参加を取り消させて頂きます。ご了承下さい。
    *誹謗中傷厳禁。
    *喧嘩はキャラ同士のみ。背後同士はご遠慮下さい。
    *参加許可をした方であればどなたでも部屋建てはしてくださって構いません。その際、『LOST(掲示板)』と記載をお願い致します。
    *キャラロスはありとします。
    *一人二役まで可能とします。
    *最初に人魚の涙を持っている軍は赤軍とします。
    *人魚の涙に加える一手間についてはそこそこ進んだ時点で公開致します。
    *質疑応答は雑談掲示板にて受け付けます。
    雑談掲示板→http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/27624

    *黒軍*
    <ボス/残り1>

    <参謀/〆>
    ・終夜*赫(シュウヤ*カク)^管理人。

    <医療班/〆>
    ・貳宮*菱(ニミヤ*リョウ)^夕暮 様
    ・八重沢*紡(ヤエサワ*ツムギ)^夜月 様

    <戦闘員/〆>
    ・皐月*澪(サツキ*レイ)^紫煙 様

    <スパイ/残り1>
    ・偽/圷*漂(アクツ*ヒョウ)   本/不知火*依鈴(シラヌイ*イスズ)^緋岸 様<赤軍一般部隊へ潜入
    ・偽/祐真(ユウマ)  本/戒斗(カイト) ^カイト 様<白軍一般部隊へ潜入

    <一般部隊/人数無制限>

    *白軍*
    <ボス/残り1>
    ・偽/花厳*(カザリ*)  本/史蝶路*___(シチョウジ*___) ^カザリ 様 *実力主義*
    ・様_参加希望 *人情主義*

    <参謀/残り1>
    ・春風*霊華(ハルカゼ*レイカ)^霊華 様 *実力主義*
    ・飴玉様_参加希望

    <医療班/〆>
    ・左衛門三郎*珀(サエモンサブロウ*ハク)^頭蓋骨 様

    <戦闘員/残り2>

    <スパイ/残り1>

    <一般部隊/人数無制限>
    ・偽/祐真(ユウマ)  本/戒斗(カイト)<黒軍スパイ
    ・等々力*花江(トドロキ*ハナエ)<赤軍スパイ
    ・Lico*(リコ)^カザリ様_第二キャラ

    *赤軍*
    <ボス/〆>
    ・紅月*刹(コウヅキ*セツ)^ハク@参加希望 様

    <参謀/〆>
    ・白石*朱音(シライシ*アカネ)^夕暮 様_第二キャラ

    <医療班/残り4>
    ・佐々木*凛花(ササキ*リンカ)^カイト様_第二キャラ


    <戦闘員/〆>
    ・三澄*蓮華(ミスミ*レンゲ)^管理人。_第二キャラ

    <スパイ/残り1>
    ・等々力*花江(トドロキ*ハナエ)^ミントガム 様<白軍一般部隊へ潜入

    <一般部隊/人数無制限>
    ・偽/圷*漂(アクツ*ヒョウ)  本/不知火*依鈴(シラヌイ*イスズ)<黒軍スパイ
    ・冴島*狂魅(サエシマ*クルミ)^萱草 様

  • 管理主。
    No.1119307
    [編集/削除]

    *テンプレート*

    《氏名》和名洋名問わず。読み必須。

    《年齢》16~18

    《性別》中性、オカマ、オナベその他可。

    《性格》絡める設定であれば極悪非道でも構いません。

    《容姿》画像メーカーの使用は許可しますが、必ずメーカー名を記載すること。また、製作した画像を貼っても文章面での説明はすること。各軍の制服に従うこと。(性格の問題により制服を着用していない場合は別とします。)

    《軍》白、黒、赤のいずれかから。

    《役職》幹部の場合は選択した幹部の記載、一般部隊の場合は一般部隊と記入をお願いします。

    《3L》NL、BL、GL、どれを希望するか記入。無記入の場合は性別に合わせ全て対応可能と見ます。

    《募集》何かありましたら。

    《大切だった故人》家族、友人、恋人、その他。戦争に参戦する理由となる故人との関係を書いてください。

    《備考》何かありましたら。

    《SV》『』

        『』

        『』

  • 管理主。
    No.1119308
    [編集/削除]

    *コピー用*

    《氏名》

    《年齢》

    《性別》

    《性格》

    《容姿》

    《軍》

    《役職》

    《3L》

    《募集》

    《大切だった故人》

    《備考》

    《SV》『』

        『』

        『』

  • 管理主。
    No.1119315
    [編集/削除]

    こちら、私の設定になります。
    どうぞご参考までに。

    『ああ。それは殺さずに人質として取っといて。どうせ情報も吐いてもらうしね。__取り敢えず。指バラしてくれる?生体認証システム潜るのに使うから。』

    『彼が死んだ……そう、そうなんだ。うん。感情に流されたら皆死ぬもんな。知ってるよ、学んだことだし。』

    『もう 聞きたくない。』

    《氏名》終夜*赫/Shuya Kaku

    《年齢》16

    《性別》女性

    《性格》飄々。彼女を一言で表すとするとそれであり、宛ら蜃気楼のそれは非常に掴み処のない性格。プラスとマイナスを同時に併せ持つような、各軍の思想をごちゃごちゃに混ぜたようなその姿と言うなれば_。軍内の仲間でさえ信用していないような態度と伺えるも、実際のところは何よりも深く信用し、信頼していることが彼女の参謀としての働きからわかるだろう。それに対し他の軍には敵意を剥き出しにすることから信用している人間はひと握りと思われる。
    仲間とあれば心から親切に対応するのが一般人であろうに、彼女はそれを知らない振りをする。表向きは親切で優しい優秀な参謀ながら、その仮面は蜃気楼よりも恐ろしい。上に立ってしまっただけあって垣間見えるその冷酷な仮面といえば黒軍随一といっても過言ではなく、時に氷が如く。犠牲こそ最小限に抑えようと参謀なりに努力はするものの、最終的に救えないと判断した場合は死ぬことを前提に最後まで使い切る。_所謂、捨て駒。更に他軍より捕らえた者ならば寛容のかの字さえなく、ありとあらゆる用途に利用する。参謀としての性能が良いが故の冷徹。それは黒軍が他の軍にスパイを紛れ込ませている故、己が軍にもスパイが紛れ込んでいる可能性を危惧した上での事。
    但し例外が二つ。今の彼女と同い年にて死亡した兄、偶然にも気の合った黒軍の仲間。この二人だけはどうにも冷ややかには出来ぬようで、普段の彼女のとは思えぬ対応を見ることができるだろう。気の合った仲間と言うのは、数年前失った兄に見立ててしまっているのかもしれない。

    《容姿》黒軍の指定通り、黒いセーラー服。少々スカートの丈が長いのは今や亡き兄の希望に合わせたそれ。白妙のスカーフ、同色の絹宛らの毛髪。一本足りとて陰翳混じらぬその髪は瞳に掛からぬ程までに疎らに伸ばされ、背側は腰まで伸ばされている。そのため稀に行う戦闘の際はポニーテールにしている。好奇心旺盛そうなブルートパーズには金色の斑点がちりばめられており、はっと目を引く硝子球。桜貝のような唇、通った鼻筋、ほっそりとした輪郭。顔立ちからはその行動、言動など到底伺えぬであろうそれ。白い靴下は足首まで、艶を見せるローファーは深い黒褐色。黒軍を象徴するブレスレットは少々メタリックで、小さい装飾ながらに煌めいている。
    *picrew/仮称少女様 作成*

    《軍》黒軍

    《役職》参謀

    《3L》NL,GL

    《募集》気の合う黒軍の仲間(男性。役職問わず。)

    《大切だった故人》5つ上の兄。享年16歳。

    《備考》普段は冷静沈着で声を荒げることなど到底無いものの、寝起きに限ってはその仮面が外れてしまっているらしく。ぐっすり眠っているところを無理矢理叩き起すことで参謀の仮面とともに冷酷の仮面を外すが、普段は死んでも外さない。また、極度の甘党。これ以上ない甘党とも言えるほどで、基本苦そうな物には砂糖を大さじ三杯ほど入れる。曰く「頭を働かせるため。」二丁拳銃を用いて戦う。

  • 緋岸
    No.1119629
    [編集/削除]

    いえ、此方こそ幾度と質問を重ね、申し訳有りません。
    丁寧な返答、どうも有難う。

    改めて、黒軍のスパイで参加希望。
    潜入先は赤軍一般部隊、で宜しく御願いします。

    追記.
    上記の質問投稿は邪魔になると思うので、消去させて頂きます。

  • 管理人。
    No.1119643
    [編集/削除]

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

    _消去感謝します。次回からの質疑応答については雑談掲示板にて。

  • ハク@参加希望
    No.1119701
    [編集/削除]

    赤軍のボスで参加希望ですがよろしいでしょうか?

  • 管理人。
    No.1119715
    [編集/削除]

    無論、歓迎致します!
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • 頭蓋骨
    No.1119726
    [編集/削除]

    白軍医療班で参加希望致します。

  • 管理人。
    No.1119748
    [編集/削除]

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • 管理主。
    No.1119906
    [編集/削除]

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • ハク@参加希望
    No.1120173
    [編集/削除]

    《氏名》紅月 刹(コウヅキ セツ)

    《年齢》18

    《性別》男

    《性格》絶対的な実力主義者。力を持つものこそが絶対という考えで、彼が信じるのは友情でも金でもなく当人の実力のみだ。
    普段は彼は自由人でやりたいことを適当に、好きにやっているし、他人にも好きにさせている。基本的には誰に対しても対応は同じで、気まぐれな接し方だが、自分が気に入った人間がいたら、協力は惜しまない人間。
    気分によってコロコロ意見や態度が変わったりするが根本の部分は変わらないので周りからは猫だと思われている。
    面倒な考え方を彼はとても嫌う。なので常にシンプルで割り切ったものを好む。生きるか死ぬか。動くか動かないか。やりたいかやりたくないか。これぐらいシンプルでないと彼は好まない。戦闘でも考え方はシンプルで、思考時間がほとんど無いため常人離れした選択で行動に移すことができる。

    《容姿》基本は画像参照(HERO男子maker様より)。身長176cm。少し細身ではあるが筋肉はしっかりついている。首には赤い首輪をつけている。「動きにくい」ただそれだけの理由で彼は制服を着ない。基本的にラフな服装でフード付きの服をよく着たりしている。腰に刀を帯刀している。
    裸眼視力か若干悪い為、メガネをつけている。無くても支障はそこまでないのだが。パフォーマンスは半減する。

    《軍》赤軍

    《役職》ボス

    《3L》なんでも

    《募集》同じ軍で彼の静止役。もしくはおもり的な人。@夕暮(白石朱音)

    《大切だった故人》双子の兄。14の時に他界。

    《備考》ただ純粋な実力だけで軍の頂点に立ち、部下を率いる人間。彼にとってはこの軍も、仲間もたまたま出来た副産物ぐらいにしか思っていない。それ故に基本的な指示や軍を動かすのは参謀の人間に任せている。

    昔から彼には「武」の才能があった。剣術、格闘、多岐にわたり彼の才能を遺憾無く発揮された。ただ、そんな彼でも適わなかったのが双子の兄である。常に兄には勝てなかった。勝つ為に努力した、勝つ為に1つの「武」を極めようとした。兄に追いつくため、兄を倒すため。
    そんな矢先、兄は事故で死んだ。
    そしてその後彼はこの戦いに参戦した。兄を倒すために磨き、極めた独自の流派である「紅月流抜刀術」と共に。

    《SV》

    『安心しな。お前程度じゃ俺には勝てない。…納得できない?あぁはいはい。なら殺り合おうか、その方がシンプルで楽だ』  
      
    『別に兄の事が好きだったとか、慕ってたとかそんなんじゃないよ。ただ、俺の手で兄は倒して殺したいんだよ…』   
     
    『気付いてないのか?お前はもう終わってるんだよ』

  • 管理主。
    No.1120355
    [編集/削除]

    夕暮様_

    設定の投稿有難うございます。猫って最強に可愛い生物だと思いますよね……?
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • 管理人。
    No.1120358
    [編集/削除]

    壱様_

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • 管理人。
    No.1120362
    [編集/削除]

    朝露様_

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • 管理主。
    No.1120363
    [編集/削除]

    ハク@参加希望様_

    設定の投稿有難うございます。私は気付いてしまったのです、なんか絆創膏っぽいの貼ってることに。
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • 夜月
    No.1120443
    [編集/削除]

    黒軍医療班、参加よろしいでしょうか。
    使っている端末の不具合でたまにこの掲示板に来れないかもしれませんがそれでも良いのであれば参加したいです。
    というか皆さん絵が格好いいですね。

  • 管理人。
    No.1120581
    [編集/削除]

    壱様_

    設定の投稿有難うございます。お口の悪いボスですか……参謀、頑張ります。
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • 管理人。
    No.1120589
    [編集/削除]

    夜月様_

    勿論です。参加希望有難うございます。
    事情のご報告、承知しました。設定投稿期間を6日に、参加取り消しまでの日数を1ヶ月に延長させて頂きます。

  • 緋岸
    No.1120775
    [編集/削除]

    『ドーモ、初めまして。俺は圷漂、申します。漢字二文字で…………そうそう、覚え易いやろ?ま、御手柔らかに頼みます、ね?』

    『嫌やわぁ……貴方々の様な怖ぁい……いや、それはもう強ぉい御偉いさんに、嘘なんて付かれへんて………ほら、証拠にちゃんと任務こなして来とるやろ?』

    『この戦争の結末は決まっている。勝者も敗者も関係無い。……………悲しいなぁ?人間は。________俺?俺はほらぁ、そんな強くあらへんし……一歩下がって見てるゆーの?ビビリやからなぁ……………ん?じゃあ何故此処に居るかって?…あー……………暇潰し?』

    《氏名》偽名:圷 漂 _ アクツ ヒョウ
    本名:不知火 依鈴 _ シラヌイ イスズ

    《年齢》17

    《性別》男

    《性格》端的に表せば、飄々とした掴み所の無い男。感情表現、その言動全てが演技かと思われる、嘘で嘘を塗り固めた様な人物。動物で比喩するならば"蛇"や"狐"といった所か。口八丁手八丁で、他称詐欺師。愛想が良く、皆に好意的に振る舞う。又、意外にも紳士的で例え任務であっても女子供には一切手を挙げない。故に、異性にはそこそこモテル。然し、その実、"きっと誰も好きじゃ無いし、興味も無いんでしょう"、と、歴代彼女に振られ続けている。何故。又、周囲からの信頼も低い、が、実力は確かな事から現役職が維持されている。
    様々な地方の方言、又、異国の言語を話せたり、無駄に知識が豊富であったりと、地頭は良い。何故か日常的に使用しているのは、関西弁の様な京都弁の様な。偶に零れる標準語は何処か無機質で。

    《容姿》深藍に染色された癖が目立つ短髪。右目に軽く掛かる程度の前髪、覗く瞳は無色透明で硝子の欠片の様。長い睫毛に薄い唇。チャームポイントは八重歯。白肌細身。身長は176cm。目鼻立ちの整った顔だが、何処か胡散臭い、得体の知れない雰囲気を醸し出す。
    耳と首に装飾品。又、身体には、薔薇と蔓のタトゥーが刻まれており、コルセットピアスも付けられている。
    表面上は赤軍。故に、規定の赤色がワンポイントで入った白パーカー、黒ハイネックに黒スキニーの私服を着用。フードを被っている事が多く、黒革手袋は常備品。
    黒軍へ一時帰還の際は、学ランを着用。だが、ほぼ着崩しており、普段の服装に上着を羽織っただけの時も。勿論、高貴なるブレスレッドも手首に。
    所持品は携帯端末を複数台、又、護身用(仮)にナイフや拳銃等も持ち歩く。
    (Picrew_おにいさんメーカー_拝借)

    《軍》
    表:赤軍
    裏:黒軍

    《役職》
    表:一般部隊
    裏:スパイ

    《3L》NL、BL。

    《募集》誘われれば。

    《大切だった故人》年の離れた許嫁。享年15歳。

    《備考》赤軍の一構成員、は表向き。本職は、黒軍のスパイ。
    スパイは正に天職。潜入、情報収集・操作・撹乱、窃盗、変装から暗殺迄お手の物。
    然し、黒軍への忠誠心はほぼ皆無。赤軍が優勢ならば赤軍に寝返ろう、白軍が優勢ならば白軍へと逃げ込もう、等と考える始末。現時点で、任務は真面目に、明確に行っている。……恐らく。

    ____血で血を洗う争いの果て、数多なる死骸と犠牲の上、真っ赤に染まった手を伸ばす人々。その目前で、切望の光を根本から断ち切った時、愚かで慈しい彼等はどんな顔をするのだろう____
    と、危険を孕んだ、歪で狂気的な思考を隠し持つ。つまり、"人魚の涙"を根絶して仕舞えばどうなるのか、という興味。その欲望。
    彼とて過去、大切な人を亡くしている。戦争に身を投じた切っ掛けが、その故人である事は確か。
    相反する思考、彼の最期は破滅か幸福か、その真意は果たして。

  • 夜月
    No.1120799
    [編集/削除]

    @管理人。
    私の事情を理解して頂き有り難うございます。
    とてつもなく初心者な質問なのですが画像はどうしたら載せられるのでしょうか?

  • 管理人。
    No.1121024
    [編集/削除]

    緋岸様_

    設定の投稿有難うございます。寝返る可能性マックスですね、先に……いえ。
    人魚の涙の破壊に関しましては、実際には破壊出来ないよう動いてくださると有難く存じます。
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • 管理人。
    No.1121045
    [編集/削除]

    夜月様_

    ご質問有難うございます。
    作成した画像は、投稿される際に名前や本文、削除キーを入れる所から載せる事が出来ます。
    削除キーの上にある「Choose File」よりファイルやスクリーンショットを選択、名前や本文、削除キーを入れた後投稿すると皆様の様に出来ます。
    容姿に用いる画像であれば、私は'Picrew'様を用いております。

  • 紫煙
    No.1121046
    [編集/削除]

    黒軍戦闘員として参加予約をさせて頂きたいです

  • 管理人。
    No.1121050
    [編集/削除]

    ご質問、並びに参加希望有難うございます。
    承知致しました。無論、構いません。白軍ボス募集の欄に明記しておきます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • 管理人。
    No.1121216
    [編集/削除]

    紫煙様_

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • 管理人*お知らせ
    No.1121443
    [編集/削除]

    皆様にご報告致します。

    幸いなことに、建てて一日で 多くの方に来て頂けております。
    そのため本日、初回の部屋建てを行いたいと思います。
    今夜十時より建てます故、お手隙の方は是非お越し下さい。

  • 管理人。
    No.1121538
    [編集/削除]

    設定の投稿有難うございます。私は蛹にならせて貰いますね……
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

  • カイト
    No.1121633
    [編集/削除]

    黒軍スパイやりたいです!間違えて掲示板に送ってすいません!

  • 管理人。
    No.1121650
    [編集/削除]

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • カイト
    No.1121785
    [編集/削除]

    《氏名》カイト《漢字》戒斗

    《年齢》16

    《性別》男

    《性格》冷静だがたまに困惑する.よく考える.怒るとめっちゃ怖い.絶対に諦めない.口が悪いが、ちょっと思いやりの発言が多数.冷静でリーダーシップがあるやつがタイプのこと。

    《容姿》黒軍の学ラン着用.マスクは死んだ弟が買ってくれたもの。身長173cmのイケメン。綺麗な黒髪で桃色の瞳.ピアスは弟の死後に付けた.

    《画像》Picrewの暇つぶしメーカーで作成しました!

    《軍》黒

    《役職》スパイ

    《3L》NLのみ

    《募集》言い争える男子一名
    タイプに合う彼女

    《大切だった故人》弟のカズマ

    《備考》スパイでありながら、色々まとめる成年.手話や指文字など色んな言葉を使える…気に入っている奴は気軽に話しかけるが気に入ってないやつはスルー.
    武器はナイフなど.一応、手榴弾やガスマスクは持ってる.任務は真剣に行なう.好物はコーヒーゼリー.嫌いなものはトマトジュース

    《SV》『なんだよ…生きていこうって約束したんじゃないのか?』

        『そこの奴は一旦、殺すとか言って脅しとけ。さらけ出すかもしれないからな…』

        『カズマを生き返せられなかったら俺は俺自身を呪い続ける…』

  • カイト
    No.1121794
    [編集/削除]

    @管理人。
    投稿させていただきました。

  • 管理人。
    No.1121820
    [編集/削除]

    設定の投稿有難うございます。
    恋人の募集(皆様が快く思われない可能性がございます)、備考の「いろいろまとめる’成年’」(『学生』戦争、『16歳』に合っておりません。)、どこの一般部隊に所属しているか書いていない(管理人並びに皆様がお困りになられます。)事から、参加許可は出来ません。
    修正の後、再び参加希望を出して頂ければと思います。

  • カイト
    No.1121827
    [編集/削除]

    ああ…分かりました!

  • カイト
    No.1121890
    [編集/削除]

    《氏名》カイト《漢字》戒斗
    《偽名》祐真《ユウマ》

    《年齢》16

    《性別》男

    《性格》冷静だがたまに困惑する.よく考える.怒るとめっちゃ怖い.絶対に諦めない.口が悪いが、ちょっと思いやりの発言が多数.冷静でリーダーシップがあるやつがタイプのこと。

    《容姿》白軍では赤髪で、ツヤツヤしている.パーカーの上に中学の時のブレザーを上着にして着用.そして絆創膏を張っている.マスクは死んだ弟が買ってくれたもの。身長173cmのイケメン。黒軍では綺麗な黒髪で桃色の瞳.ピアスは弟の死後に付けた.

    《画像》Picrewの暇つぶしメーカーで作成しました!

    《軍》
    表、白
    裏、黒

    《役職》
    表、一般団員
    裏、スパイ

    《3L》NLのみ

    《募集》言い争える男子一名

    《大切だった故人》弟のカズマ

    《備考》スパイでありながら、色々まとめる青年.手話や指文字など色んな言葉を使える…気に入っている奴は気軽に話しかけるが気に入ってないやつはスルー.
    武器はナイフなど.一応、手榴弾やガスマスクは持ってる.任務は真剣に行なう.好物はコーヒーゼリー.嫌いなものはトマトジュース.

    《SV》『なんだよ…生きていこうって約束したんじゃないのか?』

        『あ、うんそれで?(´・∀・`)ヘーすんごい!』(赤軍バージョン)

        『カズマを生き返せられなかったら俺は俺自身を呪い続ける…』

  • カイト
    No.1121893
    [編集/削除]

    すいません!もう成年って誤字なんです!誤字よ!消えてくれ!(´;ω;`)

  • ミントガム
    No.1121905
    [編集/削除]

    赤軍、スパイで予約します
    (先約がいるのかちょっと把握出来ないので、もしスパイが埋まってましたら参謀で予約します。)

  • カイト
    No.1121920
    [編集/削除]

    赤軍バージョン違います.誤字ですぅ!(´;ω;`)

  • 管理人。
    No.1122309
    [編集/削除]

    カイト様_

    設定の修正有難うございます。削除キーを覚えておいて、修正の際はそちらを使って頂けると幸いです。
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • ミントガム
    No.1122522
    [編集/削除]

    @管理人。
    ええと、こちらの予約の投稿は見て頂けてますでしょうか?

  • 管理人。
    No.1122534
    [編集/削除]

    ミントガム様_

    失礼いたしました。なりきりの方へ集中しており、こちらを注視することができておりませんでした。
    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、よろしくお願い致します。_*希望があれば延長します。

  • 頭蓋骨
    No.1122996
    [編集/削除]

    『 僕は一応白軍の医療班所属しています、左衛門三郎珀です。もしちょっとした怪我しちゃった時とか大きな怪我した時には僕達の方に来て下さいね。 』

    『 ありゃ…こんなに血塗れになっちゃって…。とりあえず今、応急処置で絆創膏貼りますね。消毒液染みると思いますが、我慢して下さいね。 』

    『 怪我している人がいても自分はその命を完全に救う事はできない。僕の双子の弟だってそうだった。だって僕は__いつまでも成長を知らない無能者だから。 』

    《氏名》
    左衛門三郎 珀_Saemonsaburou Haku

    《年齢》
    17

    《性別》

    《性格》
    非常に穏やかで優しすぎる性格。他人の事を自分の事の様に考え、自分の事より他人優先。その性格が故、自分の事は後回しにするためか気づかないうちに無理をすることが多く、自分を「無能者」と例えることも。

    《容姿》
    身長155cmと比較的小柄で華奢な体型。透き通る様な銀髪はショートボブでいつもおさげ。白軍を基調とする白のブレザー。スカートは標準と比べると短め。
    (きらうるメーカー様より。)

    《軍》
    白軍

    《役職》
    医療班

    《3L》
    NL.GL

    《募集》
    心から信頼している友人____男女,年齢不問.

    《大切だった故人》
    双子の弟____享年14歳

    《備考》
    後程追加致します。

    性格、容姿、備考は後程記入致します。
    ご了承下さいませ。
    今のところで不備があればなんなりとお申し付け下さい。

  • 飴玉
    No.1123024
    [編集/削除]

    白軍の参謀で参加希望です

  • 紫煙
    No.1123423
    [編集/削除]

    『 … 先程迄見下してた女に敗けた気持ちは如何 ? 遺言として特別に聞いてあげるわ 』

    『 貴方って本当に馬鹿 ッ ! 無理するなって言ったでしょうが !? 』

    『 … 母は途轍も無く阿呆で憐れな人だったと思うの 。 其れと同時に ‥ ほんの少しだけ、羨ましい 』

    《氏名》皐月 澪( サツキ レイ )

    《年齢》17

    《性別》女

    《性格》
    非常に強気直情的で餌を目の前にした馬鹿宛ら挑発にも直ぐ乗っかってしまう様に見えるが其の実案外冷めている為如何でも良いと冷静に物事を判断する事が出来、効率主義者的な一面を垣間見せたかと思えば人情味に溢れた態度を取る変わり者
    弱者が強者に淘汰されるのは仕方の無い事とは考えているが同時に本当に其れが正しいのかと対立する思いを抱えている等結構優柔不断だったりする

    《容姿》
    肩辺りへ伸ばされた漆黒の濡れ羽掛かった髪に非常に鮮やかな蜂蜜色の瞳 。 本来なら項に掛からない程度に迄邪魔だとばっさり切ってしまっても良いのだが亡き母の“女の子らしく伸ばして欲しい”と云う意向に沿って面倒だと毎度文句を垂れ乍らも手入れしているとの事
    因みに母親は淑やかに振舞って欲しかったのだろうが制服から覗く白い脚は擦り傷や瘡蓋だらけな所為でお上品で可愛らしい子とは遠からずとも近からずといった具合になっている
    セーラー服は動きにくいのか着崩しては居る物の黒軍を象徴とする腕飾りは肌身離さず身に付けている所からは何だかんだ自身の所属場所への忠誠心が窺えるだろう
    ( 画像は鳩のJK駅様からお借り致しました 。 セーラー服では有りませんが脳内補完して頂けますと有難いです )

    《軍》黒軍
    《役職》幹部(戦闘員)

    《3L》GL , NL
    《募集》
    軽口を叩き合える友人(性別不問)
    お誘いあれば

    《大切だった故人》母親

    《備考》
    自分を庇い父から与えられる理不尽な暴力に何の反論もせず耐え続けて居たのに殺されてしまった可哀想な母 。 何故逃げようとしなかったのかと訊ねたい、然して化粧もして居らず痩せこけた状態だと言うのに酷く綺麗に見えたあの時の涙乍らの笑顔を今度は幸せからの笑顔にしたい 。 其の過程で誰かの命を奪ってしまう事になったとしても__
    自分にとって愛を与えてくれた唯一の家族で有る母を生き返らせたいと願っている

    歳に似合わない化け物じみた戦闘力を持った少女 。 身体中の至る部分に武器を隠し持ち尚且つ武術も粗方実践で使える程度には仕上げているらしい

    一応ですが設定完成致しました 。 ご確認の程お願い致します

  • 夜月
    No.1123651
    [編集/削除]

    picrew [少年少女好き?2]で作成させていただきました。

    『おー。なんか凄いことになってますねえ。多分死なないと思いますよ。………まあ私が殺すかもしれませんが。』

    『(おにぎりモグモグ)ほへー。こんなグッチャグチャで血だらけになっても生きられるもんなんですねー。……(口に放り込む)今から手術を始めますよ。邪魔なので離れてくださいね。』

    『妹ちゃんは私の大切な大切な宝物なんですよ。生き返らせるためなら手段なんてどうでもいいんです。』

    《氏名》八重沢/紡 Yaesawa/Tumugi

    《年齢》16

    《性別》女性

    《性格》普段はただの明るい女子高生だが、医療の仕事をしている時や戦闘時には血に対して興奮したりするためたまに使えなくなる。ボスや参謀のことは尊敬しているため、いつでもしっかりと指示を聞く。割とずっと笑顔で不機嫌な時などの表情はよく普段と違うと言われる。

    《容姿》画像と少し違います。
    黒軍の象徴のセーラー服に白いスカーフ。その上に大きめの灰色のカーディガンを羽織っており大きさは指が隠れる程度。黒っぽい銀色の髪を下の方で結んでいる(下すと肩甲骨に掛かる位)髪の(自分から見て)左側を黒、白、赤の計6本のピンで✖の形にして留めている。左耳には髪と同色のピアスを二つ着けている。目の色は新緑を思わせる青緑色で爛々と輝いており、左目の下に泣きほくろが一つある。たまに行う戦闘や手術の際はカーディガンごと腕まくりをする為黒軍の象徴であるブレスレットが見える。

    《軍》黒軍

    《役職》医療班

    《3L》NL GL

    《募集》誘われれば

    《大切だった故人》4つ年下の妹。享年10歳。

    《備考》一度に食べる量が少なく、食べるのが遅いが大食いなため、朝昼夕夜+おやつの五食を一日で食べている。それでも足りないことが多いので、いつもおにぎりやサンドウィッチなどを携帯している。

    ボスや参謀のことは「ボス殿」や「参謀様」などの敬称をつけて呼び(公共の場では名字に『さん』をつける。)、親しい人には名前に「さん」などをつけて呼ぶ。

    武器はカッター(折る部分だけではなく、刃の腹の部分も鋭い改造カッター)を4、5本と医療セットでどちらもカーディガンの中に収納している。カッターを左右の手に持ち敵陣に走りこんだり、自分の周辺の人々を守ったりなどは一般部隊の手練れと同等の腕前で出来る(元々一般部隊にいた)。医療の腕前は並みの医者でもたじろくほど。手術は血まみれであろうとも、内臓が飛び出ていても進んで行う。成功率はとても高い。血を怖がらないため、手術だけでなく拷問もこなす。

    妹は目の前で事故にあって死んでしまった。6本のピンの内3本は元々妹が着けていたものである。

     結構直すことがあると思います。ご了承ください。

  • 管理人。
    No.1124104
    [編集/削除]

    頭蓋骨様_

    設定の投稿有難うございます。今の所で不備はございませんでした。
    気長に完成をお待ちしております。頭蓋骨様のペースで、どうぞごゆっくりと。

  • 管理人。
    No.1124106
    [編集/削除]

    飴玉様_

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。*_希望があれば延長します。

  • 管理人。
    No.1124115
    [編集/削除]

    紫煙様_

    設定の投稿有難う御座います。何ともお強そうで……か弱い医療班の者を助けてやってくださいね。
    特に不備は見られませんでしたので参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • 管理人。
    No.1124121
    [編集/削除]

    夜月様_

    設定の投稿有難う御座います。様付でなくても良いのですよ……?
    特に不備は見られませんでしたので参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • 支援
    No.1125878
    [編集/削除]

    スレ上げ
    続きますよーに

  • 管理人。
    No.1125903
    [編集/削除]

    支援様_

    スレ上げ、有難うございます。
    管理人である私も日々皆様の希望に沿えますよう精進致します故、どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。

  • 管理人*参加者皆様へ*
    No.1125919
    [編集/削除]

    ハク様より皆様への質問を頂きましたので、こちらで連絡致します。
    内容は「皆様の浮上時間はどの位か」だそうです。
    レスは雑談掲示板にてお願い致します。

    雑談掲示板_http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/27624
    簡易版_http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/27624

  • 管理人。
    No.1126437
    [編集/削除]

    無論、許可します。
    参加希望欄に追加しておきます故、このレスを見次第設定投下して頂けると幸いです。また、どちらかの死亡による第三キャラに関しましては、「_キャラ目です」などと設定の最初に添えるだけで構いません。

  • 管理人。
    No.1126515
    [編集/削除]

    設定の投稿ありがとうございます。ふ、踏絵!!踏絵を!!
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、第二キャラの第一人者。貴方の大切な方がもう一度笑ってくれますように。

  • ハク
    No.1126517
    [編集/削除]

    @夕暮
    参謀さんっ参謀さんっ。
    うちの子の募集に入ってくれないですか!?
    (´・д-*人)

  • ハク
    No.1126539
    [編集/削除]

    ありがとうありがとう!!!
    設定の所書き足しときますね!!!

  • 管理人。
    No.1126613
    [編集/削除]

    名無し様_

    荒らし行為の部類では無いと思われますが、参加者様が不快に思われる可能性も御座います。
    管理人がこのような事を申すのも図々しいかと思われますが、どうかこのような行為はお控えいただけますとこの上なき光栄に存じます。

  • ミントガム
    No.1126811
    [編集/削除]

    すいません、3日ほど延長をさせていただきたく思います。

  • 霊華
    No.1127500
    [編集/削除]

    女の参謀で参加希望です

  • 管理人
    No.1127671
    [編集/削除]

    ミントガム様_

    期間延長、承りました。では、引き続き3日後に設定投下宜しくお願い致します。

  • 管理人。
    No.1127954
    [編集/削除]

    カザリ様_

    単純に、参加希望をする際は、「どの軍の」「どの幹部」に所属するかを明記して欲しいという旨でした。
    削除しておきます。

  • 霊華
    No.1129867
    [編集/削除]

    遅くなりました。説明不足ですみません。白軍のカザリ様所属で希望です

  • 管理人。
    No.1129967
    [編集/削除]

    霊華様_

    参加希望有難うございます。
    3日以内の設定投下、宜しくお願い致します。*_希望があれば延長します。

  • 管理人。
    No.1129970
    [編集/削除]

    第二キャラとなります。

    『三つ編みがほどけない!!へるぷみーーっ!!』

    『枕ちょうだい。すごく眠いの。と言うか今ここで寝転がって寝ていい?』

    『殺すよ?君も彼も。二人で仲良く平和な世界で暮らしてればよくない?』

    《氏名》三澄*蓮華/Misumi Renge__赤軍に於ける通称*Trick

    《年齢》17

    《性別》女性

    《性格》天真爛漫。少しのことでうきうきして、少しのことでがっかりする。非常に単純な思考回路の余り手のひらで転がされることも多く、併しそれに気づいていない彼女。すぐ怒るし、すぐ泣くし、すぐ笑うし、すぐ嬉しそうにする。下手な駄洒落でさえ笑うその頭なんて到底軍に所属するには向いていないし、何より人殺しを役目とした戦闘員なんて役職に向いていない。お化け屋敷に連れていけば帰りたいと駄々をこねるし、楽しくないと思えば不貞腐れる。ボスに対しては敬意こそありながらも下の名で呼び、指摘されても直す気配は一向にない。それ故に戦闘員なんて到底できっこないと思われがちだけれど、きちんと命令には従うし与えられた任務とあらば確実にこなして見せる。が、やはりそれはそのぽけーっとした頭にそぐわない。_そして、違和感。特に何も考えずに行動していそうなのに、何故かその場に於ける最善を、最良を、選んでいる。数ある選択肢の中から何よりも良いものを選び取って、何よりも効率の良いものを選び取って、実行する。どんな難しい任務たりとて平気な顔をしてこなして帰ってくるものだから、普段の知恵のなさとはまるでかけ離れている。

    __その正体、サイコパス。それ以上でもなくそれ以下でもない。平気で普段から嘘をつくし、その結果があの天真爛漫もどきであって、それにも何もかもにも対する罪悪感の欠片もなければ善意のぜの字もない。一つ善意があるとするならば、「人魚の涙による蘇生では不平等が出来てしまう気がするから、あっちに大切な人がいるならば諸共あっちに行けば良いが自殺はしたくない」と言うこの上なく恐ろしい考えの持ち主であることくらいか。やはり常人の考える善とは異なりすぎた善というのだから、サイコパスもここに極まれりといったところか。己が楽しむためであれば嬲りもするし、瞬殺もする。それだけの腕を持つ彼女、一体何がどうしてそうなったのかと問いたくもなる。やけに仕事ができるのも、頭と行動が反比例しているのも、生じる違和感も、彼女が被った仮面が故。温厚で単純で、何もわからないような演技。凶暴で複雑で、わかりきっているのに。普段は妙に阿呆らしいけれど、その脚が牙を剥くなれば仮面が転がり落ちるも同然。殺すと一度決めたならば、己倒るるその時まで戦うだろう。どんな任務でさえ熟して帰ってくる理由。_きっと、殺されるまで戦うから。火の中へ迷いなく突っ込んでいく哀れな肉食動物、果たして本当の馬鹿はあの仮面と彼女と、どちらなのか。

    《容姿》自由奔放に飛び回る淡い菫色の毛髪は肩に掛かる程度まで。友人の死後以降長く長く伸ばされた一房だけの髪は解けば地に着いてしまいそうな長さ、その房を膝程度までの小さな三つ編みに。更に色素の薄い肌理細やかな肌で覆われた華奢な胴や四肢。純粋な子宛らに口角の上がった唇、薄く色付いた頬、不気味な程に赤く紅く染まった双眸は燃ゆる燭台の炎の彩。髪に付けられた赤薔薇、飾りながらにも本物と見紛う完成度。色気づいた少女らしく開けたピアスから吊り下がるは赤い縦長のピアス。白軍とも言い張れる様に襟の黒い白いブレザー。何よりも目を引くであろうその脚は、ふくらはぎより先が義足。義足も義足、戦闘員らしく踵部分の先が尖った物。意図的に先を仕舞う事も出来れば出すことも出来る故、普段はただの踵として機能している。柔軟な体を最大限に利用した戦闘を繰り広げる重要な武器の義足、その切れ味と跳躍力は折り紙つき。勢いに任せさえすれば金属をも切断する鋭さ、身体の二倍は飛躍できるその脚。両方揃おうものなら人体も容易に落ちてしまうであろう。サイコパスがこの義足を嵌めている以上、いざ戦いの際に四肢のいずれかが切断されてもおかしくはない。衣服諸々に仕込まれた銃と弾丸、ナイフ、肉弾戦のために洗練された動きだけ見るのであればこの上ない戦闘員だろう。

    《軍》赤軍

    《役職》戦闘員

    《3L》NL,GL

    《募集》たまにぼろぼろになって帰ってくる彼女の手当役。

    《大切だった故人》Trickの名を与えた友人。享年11歳。

    《備考》柔らかい枕などを抱かせて左腕を上にして寝かせると大抵寝る。そのため寝ている時は大抵腕に何かが挟まっており、枕だったり、クッションだったり、ノートだったり、最悪の場合人間さえ挟まっていたりする。挙句の果てにロングスリーパーであり頻繁に寝ている他睡眠が浅いため些細な音ですぐ起きるというこの上なく厄介な性質持ち。基本的には医療班と仲が良いと言う理由からキャビンアテンダントではないにせよ飛行機に良く乗っており、さらっと乗客に紛れていたりも。最近の悩みは戦闘で衣服に血がついてしまうこと。それが嫌だから是非とも防水ならぬ防血か何かにして欲しいと参謀にねだっている、そこそこの我儘。仲間に対しては深く信頼しており、多少でも傷ついて帰って来ようものなら笑顔でどこの軍の誰にやられたのか訊いてくる程。その後は勿論極まったサイコパス戦闘員が仕返しに行く為、旅客機からは離れていたりそこにいたりと不安定。

  • 霊華
    No.1131343
    [編集/削除]

    《氏名》 春風霊華(ハルカゼレイカ)
    《年齢》16歳
    《性別》 女性
    《性格》他人には興味は無いからか味方が死んだとてなにも思わない。だが仕事以外は楽しいことをすれば笑顔になるし、嫌いな事をすればイライラするし、感情は豊か、というよりかは子供っぽい。
    《容姿》 あまり長くはないが紺色の髪は邪魔らしいので髪はツインテールにしているが自分では結べないため毎日誰かに頼んでいる。毎日同じ人が暇かは分からないので結ぶ人によって少しずつ変わる。白軍の制服のブレザーを着ているが本人は制服は嫌いらしい。
    おんなのこメーカー様
    《軍》 白軍
    《役職》 参謀
    《3L》なんでも
    《募集》髪を結んでくれる人
    《大切だった故人》髪を結ぶリボンをくれた双子の妹
    《備考》戦闘員とも友達のように接するが仲良い相手が死のうが何事もなかったかのように生活する。敵国の人に同情はしないが形だけ可哀想にとだけ言っておく。本人曰く心を抉るのが目的らしが本当に効くかは分からない。悩みは頭おかしいやつだと思われることが多いようで友達が少ないこと。毎日日記を付けているが内容は「今日は◯◯に髪を結んでもらった」などで毎日同じような事なので廻りからみたら意味はほとんど無いがお礼をするためには必要と言っているので意味はあると言えばあるが日記というかもうメモのよう。
    《SV》

    『おはよー申し訳ないけど髪結ってくれない?』

    『誰が死のうがもう一度霊苗の笑顔が見れるならいい』 

    『そいつは殺しといて。もう情報は取りきったから』

    ミスや不可があれば直します

  • No.1131357
    [編集/削除]

    赤軍のスパイ希望です。
    白軍の戦闘員に紛れ込んでるって大丈夫ですか?

  • 萱草
    No.1131518
    [編集/削除]

    赤軍、一般部隊、参加希望

  • 管理人。
    No.1132204
    [編集/削除]

    霊華様_

    設定の投稿有難う御座います。死をも厭わぬとは末恐ろしい。
    特に不備は見られませんでしたので参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • 管理人。
    No.1132207
    [編集/削除]

    柚様_

    参加希望有難うございます。
    ですが既に参加予約が入ってしまっていますので、ミントガム様が残り1日に設定投下なさらなかった場合は柚様の予約を優先させていただきます。

  • 管理人。
    No.1132211
    [編集/削除]

    萱草様_

    参加希望有難うございます。
    三日以内の設定投下、宜しくお願い致します。*_希望があれば延長します。

  • 萱草
    No.1132371
    [編集/削除]

    氏名:冴島 狂魅
    読み:サエシマ クルミ
    年齢:17
    性別:女
    性格:マイペースで何時もニコニコしながら作業や戦闘を行い、あまりその他の表情が分かりにくい、大人しく明るい、真面目なこだが素ではちょっと男勝りな口調で笑顔も消える
    容姿:髪の色は黒でロングで赤色のメッシュが一部あり(画像参考)、目の色は緑色、服装はセーラー服で長袖、ネクタイとかはしておらず右腕に赤いバンダナがしてあり、スカートはちょっと長めでしたに黒の短パンをはいている、黒のニーソに黒のロングブーツ、腰にクロスさせ二つのカバンを何時もつけている
    (画像は妙子式おんなのこ、より作成)
    軍:赤
    役職:一般部隊
    3L:NL、GL
    募集:素のことを知っている方(同じ軍で性別どちらでも可)
    後は誘われたら
    大切だった故人:双子の姉
    備考:身長は160cmくらいでほどよいにくつきだが細く見える、得意なことは機械修理というか武器の手入れ等、鍵空け(指紋認証とかは不可)もできる、武器はリボルバーとスモークグレネード、閃光等爆破系統を好んで使う(二つのカバンにいれている)、好きなことは機械弄りや辛いもの、嫌いなものは後ろから近づかれること、何時も鍵空け道具と多少小さな工具もカバンにいれてある
    (後は思い付き次第)
    SV:「あっはは♪ないない、私なんかあんまり役にたてないってば~♪(クスクス)」
    「勝てないと思ったらすぐ逃げチャンスをまつんですの♪」
    「ハァ、めんどくさっ、後にしろよくそがっ……」

  • 管理人。
    No.1132520
    [編集/削除]

    萱草様_

    設定の投稿有難う御座います。辛いものが好きとは……敵の予感。
    特に不備は見られませんでしたので参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • ミントガム
    No.1133185
    [編集/削除]

    《氏名》等々力 花江(とどろき はなえ)

    《年齢》17

    《性別》男性

    《性格》おっとりしておりマイペース。我が道を行くタイプ。言葉遣いが悪いことを自覚しておりそれを直そうとしている。時折出る毒舌は毒そのものだが、自覚はない。

    《容姿》白い髪に黄色い瞳で目付きは鋭く涼しげな顔立ち。右腕には刺青が入っているが誰にも見せていない。制服はきちんとている。身長は188cmで、細身ながらも筋肉質。

    《軍》赤

    《役職》赤軍スパイ、白一般部隊へ侵入

    《3L》NL BL

    《募集》お誘いあれば。

    《大切だった故人》従兄 彼には幼い頃から経済面でお世話になった。恩返しをしようとしていた矢先に亡くなった。

    《備考》男の癖にかわいいものや綺麗なものが好きだったりするが、それをバレないように隠している。手先が器用で料理や裁縫など軍の隅でこそこそと作業をするのが好き。

    《SV》『俺は等々力。宜しく頼む』

        『うっせぇ、だりぃんだよ……あ、ごめん。五月蝿い、だるいよ。』

        『……ああ、可愛いな。触りたい』

    不備がありましたら教えてくださると助かります。
    宜しくお願いします。

  • 夕暮
    No.1133769
    [編集/削除]

    以下、管理主と代わり、お伝えさせていただきます。

    現在、部屋を建てているので、時間に余裕のある方は是非お越し下さい。

  • 支援
    No.1136286
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 管理人。
    No.1137437
    [編集/削除]

    ミントガム様_

    設定の投稿有難う御座います。身長たっっっか。
    特に不備は見られませんでしたので参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • 管理人。
    No.1137440
    [編集/削除]

    支援様_

    スレ上げ、有難う御座います。
    私とて用事等々で忙しくはありますが、抜け目のない管理が出来るよう努力致します。

  • 武田健一郎
    No.1137707
    [編集/削除]

    名前、武田健一郎(たけだけんいちろう)

    年齢、18

    性別、男

    性格、いつもは静かで自分から話そうとしない

    見た目、黒髪に青色の目の美青年

    軍、黒

    役職、戦闘員

    大切だった故人、自分が8歳だったから親は赤と黒の戦闘で父は戦闘で命を落とした、母は軍が家に攻めてきて俺の身を守って死んだ何故黒軍に入ったかと言うと父が黒軍に入っていたからだ

    SV【人の命奪っておいて助けてだなんておかしいな】、【死ぬな生きろお前は選ばれし者だ俺の事は構わず逃げろ】

    よろしくお願いします
    間違えた点が有ったら問答無用で言って下さい

  • 名無し
    No.1137714
    [編集/削除]

    @武田健一郎
    こいつまたきたよ

  • 管理人。
    No.1137829
    [編集/削除]

    武田健一郎様_

    設定の投下有難うございます。
    しかし、黒軍戦闘員はもう埋まっている他、幹部は完全予約制となっております。
    よくよく使用におけるルールを読み直してからご参加下さいませ。

  • 支援
    No.1141009
    [編集/削除]

    上げ

  • 林檎
    No.1141604
    [編集/削除]

    赤軍の医療班で参加希望です

  • 管理人。
    No.1141680
    [編集/削除]

    支援様_
    スレあげ、有難う御座います。
    一日でも長く続けられますよう、日々努力致します。

    林檎様_
    参加希望有難う御座います。
    三日以内の設定投下、宜しくお願い致します。*_希望があれば延長します。

  • 林檎
    No.1143036
    [編集/削除]

    《氏名》 天国 莉音(アマクニ リオン)

    《年齢》17歳

    《性別》女性

    《性格》友達は大切にするがそれ以外はあまり話すことがない。その性格のせいか友達が出来ないらしいが、本人はあまり気にしてない様子。それと同じなのか人に笑顔を見せることも少ない

    その理由は面倒だからと言っているらしいがそれはただの建前。本音は笑顔を見せることで相手に「私は貴方を信用している」と言う意味になると考えており、そこから考えるに極度の疑心暗鬼
    そうなった原因人物は明らか、今は亡き彼女の親友、天宮莉桜奈による影響だと言えるだろう。生まれた時から平穏、いや、言葉では現せない様な子供時代に育った彼女にとって初めて出来たお互い心からの親友と思える彼女達を引き裂く何かがあったのか、それまた彼女達自身が変わってしまったのか知っている者は彼女以外は居ない。ただ、今確かなのは彼女は命をかけてでも親友を生き返らせたいと思っている事だけだ。他から見たら美しい友情物語の様だが本当に彼女の想いは純粋なのだろうか?
    ただ純粋に相手を大切にしていたから?
    はたまた怒りか?
    それともただの気まぐれか?
    それ以外か?
    頭の正常な人が選ぶ物やそうでない人が選ぶ物などを適当に並べてみたが彼女にこれらの選択肢を提示したらなんで答えが帰って来るのか
    普通の人では絶対に選ばない様な物を選び驚くのか、はたまた普通と言われる回答をし拍子抜けするか、答えは分からない。

    彼女は、なんて答えるのだろうか…

    《容姿》 ふわふわしたエメラルド色の髪に場違いの様に白いメッシュがある。私服は基本はパーカーだが色は日替り。赤色のリボンは赤軍指令と言うこともあるがただ赤色も好きらしい。(妙子式おんなのこ)

    《軍》赤

    《役職》 医療班

    《3L》なんでも

    《募集》 お誘いがあれば

    《大切だった故人》 同性の友達(名前 天宮 莉

    《備考》疑心暗鬼は彼女が就いている役職、医療班には向かないと思われるかもしれないが彼女が自身医療班になりたいと思った訳でもない。ただ戦っていると味方すらも信じられない、つまり、確実だが味方を巻き込む様な戦いかたなどをしてかなりの量の死者を出したことが原因で、多くの人と関われると言う理由で医療班になった。もともと戦闘員と言うこともあり戦闘能力もそれなりにある。彼女自身後悔も反省もしていない。理由は簡単、自分がしたことが悪いと思って居ないからだ。彼女に反省を求めてはいけない。彼女は何をしても自分が最善のことをしたと思っているからだ。確かにその場だけでは理想的と言えるだろうが彼女の選択は基本代償が大きい。ただ勘違いしないで欲しいのは彼女はわざとそういう選択をしている訳ではない。ただ、良いものを買うのには多くのお金が必要なのと同じ。結果的に確実な方法なのだがさすがにその代償を100人200人のの命などに変えられては彼女を戦場に立たせることを検討しなければならないのだろう。その結果医療班と言う力が主流ではない所に行くことになった。

    友人が戦場からボロボロになって帰って来た時は相手が誰であろうと、どこを敵に回そうと戦場に乗り込もうとする。昔そんなことがあったらしいがその時は戦闘員をやっていた時より戦闘能力が上がっておりその時の犠牲は昔に比べたら少なかったとも言えたが対話を考えられないほどに暴れ回り、結局麻酔弾を投げられその場は収まったがもう少ししていたら危なかったかもしれないと今も言われるがその話をされたときは別のことを考えたり聞いてなかったりするのでそのあとに大切なことを言うと聞かれてなかったりする

    《SV》
    『おはよう。今日はどうしたのって本当どうしたの?血だらけじゃん…まあまずは消毒しとくけど染みるだろうから歯を食いしばって頑張って』   

    『ん、ああ聞いてなかった。ごめんごめん。で、なんの話し?』   

    『は?それどうしたの?場合によっては私用事ができるんだけど』

    間違い、書き忘れなどがあれば直します

  • カイト
    No.1143210
    [編集/削除]

    @霊華
    私のオリキャラのカイト君が結びましょうか?ですが男で白軍スパイですけど…(裏 黒軍)

  • カイト
    No.1143212
    [編集/削除]

    @霊華様
    さんとかの付け忘れ申し訳ございません。

  • カイト
    No.1143285
    [編集/削除]

    すいません。一人二役可能っぽいので二人目作ります

  • 管理人。
    No.1143332
    [編集/削除]

    林檎様_

    設定の投稿有難う御座います。メッシュ、よき。
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。くれぐれも殺されることなきよう。

  • カイト
    No.1143333
    [編集/削除]

    赤軍医療班を予約します

  • カイト
    No.1144285
    [編集/削除]

    第二キャラです。予約していたキャラがこちらです。ご確認ください。

    《氏名》佐々木凛香(ササキリンカ)

    《年齢》17

    《性別》女(だが中身が男)

    《性格》簡単に言えば陽キャ 陽キャ(強調) 誰とも直ぐに友達になれるタイプ だが課題とか面倒くさいと叫んでしまう。(リンカ:んにゃああああああああ!) その他にばっくはつ!ばっくはつ!とTVを鑑賞する時に言うやばい奴 そして怒る時にニコニコしながら怒るので圧が来る。怖い 。

    よく笑うが本当の笑いはそんな顔じゃない。笑うのが下手な彼はいつも作り笑いをしている。だが姉から好きな時に笑っていいんだよと言われたが気にしていない。理由は笑顔でないとみんなが悲しむからだそうだ。

    《容姿》赤色が入った「僕の好みの美人」と書かれたtシャツを着ている。ズボンは青色。そしてカチューシャを付けている。リュックサックをしょっている(このメーカーではリュックサックを作れませんでしたすいません)その中にはみんなの回復の為の絆創膏や,包帯,消毒液,砲丸などが入っている。そして緑色の髪,目が綺麗である(メーカー:もっとももいろね式美少女メーカー

    《軍》赤

    《役職》医療班

    《3L》特になし

    《募集》誘われれば

    《大切だった故人》保健室の先生だった姉

    《備考》好きなもの,爆発!嫌いなもの,人参サラダ…

    医療班だが爆発が好き。そして一応襲われた時用に砲丸を持っている。(持てないのでリュックサックの中に入れている。)医療班になった理由は姉の職業を,夢を,自分がやればいいのじゃないのかという理由

    《SV》『あれれ?大丈夫?染みるかも…お願い我慢して!』

        『どうしたの?ウン…彼が死んだんだね…優秀で,カッコよくて強い彼が…』

        『一応,言うけど僕は死んでも構わない。その代わりみんなが人魚の涙を持って帰って!そ

    して…姉さんを生き返らせて…』

    不備があったら直させていただきます。

  • 霊華
    No.1144983
    [編集/削除]

    @カイトさん

    おそくなりましたが参加ありがとうございます!
    ぜひよろしくお願いします

  • 管理人。
    No.1145055
    [編集/削除]

    カザリ様_

    設定の投稿ありがとうございます。死の予感。
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。貴方の大切な方がもう一度笑ってくれますように。

  • 管理人。
    No.1145056
    [編集/削除]

    カイト様_

    設定の投稿ありがとうございます。漸く赤軍医療班が……
    特に不備は見られませんでしたので、参加を許可致します。

    ようこそ、LOSTの世界へ。貴方の大切な方がもう一度笑ってくれますように。

  • 武田健一郎
    No.1145103
    [編集/削除]

    では赤軍に入らせていただきます

  • カイト
    No.1151108
    [編集/削除]

    @武田健一郎様
    管理人ではありませんが,言いたいことがあります。管理人さんの話を聞いてください。そして容姿とか…上にコピー欄が有りますのでコピーよろしくお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード