デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • コナン也.世良募/せらしほ/百合

    宮野志保
    No.1123477
    [編集/削除]

    今回は長い関係が可能な方呑募集するわ。
    けど、まぁ試しに話もせずに行成生涯を共に...なんて事は流石に酷だしお試し期間でも良いから気軽に声を掛けて。

    -条件-

    ・コナン作品を在る程度把握している
    ・百合,同性愛に抵抗の無い方
    ・ロル,描写▶︎最低でも五行以上(スマホ版の場合)/主は長文嗜好でもある故有る程度ならば合わせる事は可能です。
    ・背後女性の方

    -NG -

    ・行為目的
    ・顔文字使用
    ・親密になる前の背後詮索
    ・暴力行為

    以上ね。

    私自身この作品を愛しているし
    軽い雑談程度なら偶には挟んでも楽しいかもしれないわね。

    互いに幸せになれる関係であれたら最高よね

    良縁を願って________

  • 宮野志保
    No.1123788
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード