デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • タロッター(完オリ/大募集中!!)

    利楽
    No.1135236
    [編集/削除]

    あなたはタロットを知っていますか?愚者や戦車、女帝や世界…色んなカードがありますね。その暗示を持った、世界をリーダーとする組織「タロッター」の日常で、しかしどこか非日常な組織の、共にくらしいている21人の物語。

    一応マフィアストーリー、ということにしています。

    皆様初めまして、利楽と申します。
    注意事項です
    大前提として、デュラチャルールをお守りください
    1.背後の喧嘩はおやめ下さい
    2.年齢指定するキャラもいます
    3.基本部屋での活動です。お時間を撮るのが難しい方がいらっしゃるのでしたら雑談スレも検討
    4.荒らしやめてください。

    以上のことをお守りしていただくだけで結構です。

    0 愚者【予約@賽子】
    I 魔術師【予約@怜様】
    II 女教皇
    III 女帝【ソフィア@凛】(22歳)
    IV 皇帝
    V 教皇
    VI 恋人【予約@深愛】
    VII 戦車
    VIII 正義【ジャスティス@兵士A】(16歳)
    IX 隠者
    X 運命の輪
    XI 力【来衣@LlL】(32歳)
    XII 吊された男【Ada@望月】25歳
    XIII 死神【リズム・シュガー】(16歳)
    XIV 節制
    XV 悪魔【予約@lln】
    XVI 塔
    XVII 星 Sirius・Virgo【28歳】
    XVIII 月【予約@風鈴】
    XIX 太陽【予約@茉莉花】
    XX 審判【リアン@穀皮】(18歳)
    XXI 世界(30歳以上)

    (テンプレ)
    名前:
    読み仮名:(漢字名の場合)
    年齢:(常識の範囲内で)
    性別:(オカマ可)
    タロット:
    性格:(絡みにくいものでもいいですが、せめてメンバー内の意思疎通ができる程度)
    容姿:(超絶美人などは禁止 )
    能力:(チート並なのは禁止。)
    能力詳細:(どのような能力なのかデメリットなど)
    構想:(ご自由に)
    SV:(最低2つ)

    お待ちしております

  • lln
    No.1135272
    [編集/削除]

    悪魔 予約希望

  • 利楽
    No.1135276
    [編集/削除]

    @lln
    ありがとうございます。お待ちしております

  • 利楽
    No.1135287
    [編集/削除]

    主のものです

    名前:リズム・シュガー
    性別:女
    年齢:16
    タロット:死神
    性格:暗く一人でいるのを好むがメンバーとなら少しではあるが明るく話せる。滅多に笑顔は見せない
    容姿:黒のパーカーに黒のズボン白いスニーカーに白のヘッドフォンをしているそしてマントを羽織っている。頭に着いたリボンは元々白かったが黒くなった。髪は白く腰まで伸びぼさぼさで顔は少し童顔の赤目で瞳には光はない。
    能力:影や暗闇などを操る。
    能力詳細:相手の影を操り自身を殺させたり暗闇から鎌を作り攻撃できたりできる。しかし、使う度にその夜背中から激痛が走り黒くドロドロとした羽が生える。
    構想:設立3年目で入った古参。元女帝の暗示を持ったミュージックソルトと共にタロッターに所属しそこで生活したりしていたがある日目の前でソルトが殺されてしまいそれ以来、メンバー以外とは話さなくなった。時折幻聴や幻覚が見えるのか話の筋が通らないことがあるが本人は自覚済みで発症してしまった場合すぐに謝るようにはしてるが深刻な時は周りが見えてないので隅に置いといて欲しい。
    一人称「俺」二人称「あんた」「名前」
    SV:「…リズム、リズム・シュガー」「それは…そっちに置いといて、あとでやる」「ごめん、ごめんねソルト、俺が…おれがしっかりとしてたらっ……」

  • 利楽
    No.1136142
    [編集/削除]

    上げ

  • 利楽
    No.1136616
    [編集/削除]

    上げ

  • No.1136762
    [編集/削除]

    魔術師で参加希望

  • 京楽
    No.1136775
    [編集/削除]

    星で参加希望です

  • 利楽
    No.1137006
    [編集/削除]

    @怜
    @京楽
    @皇帝
    ありがとうございます。お待ちしております

  • 利楽
    No.1137963
    [編集/削除]

    上げ

  • 利楽
    No.1138758
    [編集/削除]

    上げ

  • 利楽
    No.1140123
    [編集/削除]

    上げ

  • 風鈴
    No.1140443
    [編集/削除]

    はじめまして。月で参加予約お願いします。

  • 利楽
    No.1140704
    [編集/削除]

    @風鈴
    了解しました。お待ちしております

  • 茉莉花
    No.1140751
    [編集/削除]

    太陽で参加希望します

  • 利楽
    No.1141034
    [編集/削除]

    @茉莉花
    了解しました。お待ちしております

  • 利楽
    No.1143142
    [編集/削除]

    上げ

  • No.1143220
    [編集/削除]

    今晩は 、 女帝として予約させて頂きたいです

  • 利楽
    No.1143525
    [編集/削除]

    @凛
    了解しました。お待ちしております

  • 兵士A
    No.1143579
    [編集/削除]

    正義で参加希望

  • 利楽
    No.1143602
    [編集/削除]

    @兵士A
    ありがとうございます。お待ちしております

  • 利楽
    No.1144887
    [編集/削除]

    あげ

  • 利楽
    No.1145114
    [編集/削除]

    上げ

  • 利楽
    No.1146031
    [編集/削除]

    @京楽
    素敵な設定ありがとうございます。参加許可です

  • 利楽
    No.1147429
    [編集/削除]

    上げ

  • 利楽
    No.1148701
    [編集/削除]

    上げ、試しに本日部屋立てしようと思っております。いつぐらいでしたらお越し頂けるでしょうか?

  • LIL
    No.1149006
    [編集/削除]

    力で参加予約です

  • 利楽
    No.1149042
    [編集/削除]

    @LIL
    ありがとうございます。お待ちしております

  • LIL
    No.1149205
    [編集/削除]

    名前:市木原来衣(しきはららいう)
    年齢:32
    性別:男
    タロット:力
    性格: 生真面目で冷静で慎重な性格。
    容姿:能力のせいで女の姿や子どもの姿、老人の時もあるが本来は男。短髪の黒髪スーツ姿をしている
    能力:細胞刮目
    能力詳細: 自身の血液を相手に与えることにより、人体破壊や老衰、若返りすることも出来る。でもだいたいは自分の血液の能力に耐えきれず人体が破壊される。自分も見た目を若返ったり、歳をとったりできる。だがその為にも相手に接近して直接自身の血液を与えなければならない。また一日に一度しか使えない
    構想:組織内の情報や他の組織とのやり取りなどを主に担ってる。危険な情報も数多くよく命を狙われたりもするため姿をよく変えている。女姿の時は来衣(らう)と名乗り、老人の時は原田(はらだ)、子どもの姿の時は来(らい)と名乗っている。また組織一部の人にのみ本体で現れる。
    SV:「僕に初めて会う?そうか、僕はこれで二回目だよ」
    「こんばんは、今日もよろしく頼むよ」

    確認お願いします

  • 穀皮
    No.1149217
    [編集/削除]

    審判で参加希望です!

  • 利楽
    No.1149322
    [編集/削除]

    @LIL
    素敵な設定ありがとうございます。参加許可です@穀皮
    ありがとうございます、お待ちしております

  • 利楽
    No.1149747
    [編集/削除]

    上げ

  • No.1150018
    [編集/削除]

    名前 : Sofia

    読み仮名 : ソフィア

    年齢 : 22歳

    性別 : ♀

    タロット : 女帝

    性格 : 穏やかな気性に見えるが実は結構気が強く喧嘩早い。 非常に冷静で誰かと関わる際はその人と一線引く事を心掛けて居る為自身の領域へ無理に踏み込まれる事を嫌う
    実は少し天然気味な部分が有り本人は気にしていたり … ?

    容姿 : 緩く巻かれた木枯茶に近い髪に真意の覗けない蜂蜜色の瞳 。 日頃から笑みを浮かべて居るが其の表情が崩れる事は稀 。 163cm
    何時も女性らしく物腰柔らか勝且つ淑やかに振る舞おうとは努力するのだが極偶に手が出てしまうのは御愛嬌 、 という事で是非とも見逃して欲しい
    ( 画像は遊び屋さんちゃん様からお借り致しました )

    能力 : 植物を操る
    能力詳細 : 植物の成長を促したりして蔓を巻き付かせ拘束する事が可能 。 尚基本殺傷能力は基本低い模様
    植物が生えていない所では無力に等しい為最近鍛錬に励んでいる

    構想 : 過去は不明 。 無駄に詮索しよう物なら本人から良い顔をされないのは確かだろう 。 最近加入したばかりの新人で身体が柔らかい為体術が意外と得意

    SV : 「 あら 、 お早う … 奇遇ね 、 私も其処へ向かう途中だったの 。 理由何て物如何でも良いじゃない 、 其れより折角だし一緒に行きましょうよ 」
    「 ふふ ッ 、 随分と驚いた表情をするのね 。 聞いた事無いかしら ? 綺麗な薔薇には棘が有る ‥ って 」

    ※ 追加する可能性ございます

  • 望月
    No.1150045
    [編集/削除]

    こんばんは。吊るされた男で参加希望です

  • 利楽
    No.1150086
    [編集/削除]

    @凛
    素敵な設定ありがとうございます。参加許可です

  • 利楽
    No.1150088
    [編集/削除]

    @望月
    ありがとうございます。お待ちしております

  • 兵士A
    No.1150983
    [編集/削除]

    遅れてしまいました!すいません!不備があればどうぞ
    名前:ジャスティス

    年齢:16

    性別:男

    タロット:正義

    性格:正義感が強くマジメ

    容姿:金色の髪で身長は低め

    能力:光を操る

    能力詳細:手に紋章が描いてありその紋章光を出すことが出来る相当明るい光が出る水の中や空中では使えない

    構想:世間知らずのお坊ちゃんだが手先は器用な方ただ世間知らずな所は今でもあまり直っていない
    一人称は「私」 2人称は「あなた」

    SV:「よろしくお願いします…ジャスティスです…」「何かお飲みになりますか?」

  • 利楽
    No.1151121
    [編集/削除]

    @兵士A
    素敵な設定ありがとうございます。参加許可です

  • 望月
    No.1152789
    [編集/削除]

    吊るされた男で参加希望していたものです。設定出来ましたのであげますね。不備あれば言ってください

    名前:Ada
    読み仮名:エイダ
    年齢:25
    性別:男
    タロット:吊るされた男
    性格:根暗で引っ込み基質。そして何よりも傷づけられる。罵倒されるのが好きという変態気質がある。自傷癖があるが、それはあくまでも彼自身の趣味であるため、消して病んでいるという訳では無い。ある程度の常識は身につけているため、意思疎通は可能なようだ。
    容姿:(画像 ただのメーカー様より)アッシュグレーの髪は所詮きのこヘアというものであり、目が見えない状態。瞳は左が白で右が黒。目の下には濃く隈が浮かび上がる。赤いモチーフのピアス。首は彼の自傷癖でできた縄跡があるため、包帯で隠している。動きやすい白シャツに黒のズボン。焦げ茶のショートブーツ。身長は185程度。
    能力:晒し者は誰だ?
    能力詳細:何も無い空間から縄上の何かを出現させる能力。それは何かを縛り上げ、時には引きちぎるものになりうるのだろう。彼自身がその縄を扱うことも可能らしいが、物理攻撃には弱い。
    構想: 一人称 僕。二人称 殿or〇〇の君(〇〇はタロット名)前線は苦手分野でどちらかと言うと後方や拷問などが得意とされる。昔は真面目な常識人であったが、とある過去の出来事により今の性格へ。その過去を知るものは誰もいないという…
    SV:「ひ…嗚呼、気にしないでくれ、これは僕のお遊びさ…き、気にすることじゃあないよ。…ひひっ」
    「狂ってる…??それ、それはありがと…。僕にとっちゃあ、褒め言葉、さ」

    後に付け足す可能性ありです

  • 利楽
    No.1153012
    [編集/削除]

    @望月
    素敵な設定ありがとうございます。参加許可です

  • 穀皮
    No.1153243
    [編集/削除]

    遅れてすみません。不備などあれば教えてください
    名前:リアン
    年齢:18才
    性別:男
    タロット:審判
    性格:優しいが怖がり。高所恐怖症。少々ネガティブ。
    容姿:(右向きシークレット様より)首までのベリーショートの黒髪。首にいつも青色のマフラーを巻いている。薄いオレンジ色の瞳。
    能力:透視
    能力詳細:物の中身や人の心をみる能力。ただし、遠すぎる場所にある物を見ること、人の心をすべて見ることは不可能。
    構想:趣味は読書、特技は料理。一人称は俺、二人称は君、貴方、⚪⚪さん。逃げ足だけは速い。
    SV:「あっ‥すみません、今回は見逃してくださーい」
    「えー‥リアンです.よろたのです」

  • 深愛
    No.1153294
    [編集/削除]

    恋人で参加予約したいです

  • 利楽
    No.1153345
    [編集/削除]

    @深愛
    ありがとうございます。お待ちしております

  • 賽子
    No.1153362
    [編集/削除]

    愚者を予約しても宜しいでしょうか。

  • 利楽
    No.1153460
    [編集/削除]

    @賽子
    ありがとうございます。お待ちしております

  • 利楽
    No.1153462
    [編集/削除]

    @穀皮
    素敵な設定ありがとうございます。参加許可です

  • 利楽
    No.1153927
    [編集/削除]

    本日、9時頃に部屋立てしようと思っております。よろしければお越しください

  • 利楽
    No.1154035
    [編集/削除]

    上げ

  • 利楽
    No.1154489
    [編集/削除]

    @皇帝
    素敵な設定ありがとうございます。参加許可です

  • 利楽
    No.1154553
    [編集/削除]

    部屋立てします。宜しければ是非

  • 皇帝
    No.1154998
    [編集/削除]

    部屋へと戻り事情説明をしようと思ったのですが、主様がバグ落ちしたようで部屋が消えてしまったので、こちらに失礼します。先程の急用にも少々関わりのある私生活の事情により参加を辞退することとなりました。突然の話ですが大変申し訳ありません。
    このなりきりの発展を心から願っております。

  • 利楽
    No.1155167
    [編集/削除]

    @皇帝
    かしこまりました。ありがとうございました

  • 利楽
    No.1155918
    [編集/削除]

    上げ

  • 利楽
    No.1156425
    [編集/削除]

    上げ

  • 利楽
    No.1157558
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援
    No.1164847
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード