デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • リアル鬼ごっこTHEfinal(突然消されたので立て直し

    ゲームマスター@主
    No.1139045
    [編集/削除]

    皆様大変迷惑お掛けしました誰かによりスレが消されたので急遽建て直しです
    消されたとき泣きました
    *消した人...言わないでおきます
    ルール
    ・チートなし
    ・武器等で鬼を攻撃なし(素手⭕)
    ・確定ロルなし
    ・最後の一人まで逃げ切ること
    ・鬼を倒して その鬼の装備を着て変装し生き延びることを許可するが鬼はなかなか倒れない
    参加者
    ・吹雪颯太@主〆
    ・蜜柑さん@鬼〆
    ・兎さん@鬼〆
    ・薙さん@〆
    ・参加希望Aさん@鬼〆
    ・杏仁豆腐さん@〆
    ・静さん@〆











    悲しい
    設定
    名前
    性別
    年齢
    性格
    容姿
    その他
    募集
    参加
    sv(つけなくても⭕

  • 参加希望A
    No.1139051
    [編集/削除]

    鬼側で参加希望です

  • ゲームマスター@主
    No.1139055
    [編集/削除]

    @参加希望A
    ありがとうございます‼
    設定投下お願いします‼

  • No.1139060
    [編集/削除]

    鬼側での参加希望します!

  • ゲームマスター@主
    No.1139062
    [編集/削除]

    @兎
    ありがとうございます‼
    設定投下お願いします‼

  • 蜜柑
    No.1139064
    [編集/削除]

    先程の質問の者です!鬼側の設定投下させて頂きます!
    名前:神崎 時雨(カンザキ シグレ)
    年齢:20
    性別:男
    性格:友好的で冗談が好き。自分も逃走者だと嘘を吐き逃走者に近づき自分を信用させると”今までの事全部、嘘だけどね”と言い追いかけるが追いかける前に必ず3秒待つ。足はそれなりに速いが何時も手を抜いている為相手も手を抜かない限り追いつかれる事は無い
    容姿:髪の長い男工房様から
    腰まで伸びている黒い長髪に血の様に紅い目。白いロングコートを着て黒い長ズボンを履いている
    参加:なし
    募集:冗談に付き合ってくれる人(逃亡者か鬼は問わない)
    sv:「やァ、君たちも逃亡者かい?奇遇だね、実は私もなんだ」
    「何言ってるんだい?今までの事全部嘘さ…3秒待ってあげる、だから…逃げてね?」

  • ゲームマスター@主
    No.1139073
    [編集/削除]

    名前吹雪颯太
    性別 男
    年齢 21
    容姿
    黒髪で赤いスーツを着ている 黒目(日本人 画像なし)
    性別
    普段は笑顔だったがパラレルワールドに入ったときから真剣な顔が多くなった
    その他
    運動神経がよい
    参加
    募集(一緒に逃げる女の子)
    sv[一緒に逃げ切ることこれは約束だ]
    [もし君が死んだら 代わりに最後まで俺が逃げ切る]

  • ゲームマスター@主
    No.1139075
    [編集/削除]

    @蜜柑
    把握です!参加許可いたします!いま部屋をたてております!よかったら来てください!

  • ゲームマスター@主
    No.1139094
    [編集/削除]

    どんどん来る!上ゲ!

  • No.1139100
    [編集/削除]

    名前 柊明菜(ヒイラギ アキナ)
    性別 女
    年齢 19
    性格 怖がりで、元気。和菓子好き。裏表のない性格。優しい
    容姿 妙子式おんなのこ様より。画像参照
    その他 ゲームオタク。姉,弟が居る
    募集 友人(逃亡者でも鬼でも大丈夫です)
    参加 主様の募集,一緒に逃げる女の子
    sv「和菓子うまぁ…」
    「大丈夫…大丈夫…」

  • ゲームマスター@主
    No.1139104
    [編集/削除]

    @静
    再度設定貼ってくれてありがとうございます‼

  • No.1139281
    [編集/削除]

    名前:錦 侑李(にしきゆうり)
    性別:女
    年齢:20歳
    性格:とても落ち着いている。逃げる側のふりをしているときは、みんなを明るくさせようと振る舞ったり、気遣ったりする優しいところもある。
    容姿:前髪は長く、後ろ髪をふんわりさせている。横髪を伸ばしていて、金髪に染めている。下がり眉毛の、つり目。中性的に見える。両耳に、黒のピアスを開けている。逃げる側の時は、青緑のパーカーにジーパン。身長は170センチ。よくタバコを吸っている。
    (picrew かじの様のgloomydogより)
    募集:現段階ではございません。
    参加:
    sv:「あぁ、私は錦侑李。自由に呼んでね?」
    「ふふっ…馬鹿だなぁ。」

    不備等ありましたら。

  • ゲームマスター@主
    No.1139413
    [編集/削除]

    @兎
    把握です!
    部屋これたりしますか?

  • No.1139437
    [編集/削除]

    @ゲームマスター@主
    多分来れます!

  • ゲームマスター@主
    No.1139438
    [編集/削除]

    部屋たてときますね

  • ゲームマスター@主
    No.1140204
    [編集/削除]

    上ゲ

  • ゲームマスター@主
    No.1140229
    [編集/削除]

    ~イベント開催中~
    ・鬼追加イベント
    ・鬼消滅イベント
    鬼追加イベント
    今日の午後6時~7時
    鬼消滅イベント
    6月28日
    午後5時~9時

  • 杏仁豆腐
    No.1140717
    [編集/削除]

    参加希望です

  • ゲームマスター@主
    No.1140728
    [編集/削除]

    @杏仁豆腐
    ありがとうございます‼設定投下お願いします‼

  • ゲームマスター@主
    No.1140760
    [編集/削除]

    時間を変更

  • 杏仁豆腐
    No.1140788
    [編集/削除]

    名前 如月 天舞音(キサラギアマネ)
    性別 女
    年齢 18歳
    性格 表情はいつも不満そうな顔をしているが決して不満だったり、怒っていたりしている訳ではない。無口なわけでも無いので分からなかったりする。優しいところもあるが、本人は情け人のためならずと言っているので本当に優しいのかは不明。鬼がいないと分かると直ぐに本を取り出す。その状態で鬼が来たら何故か本で一発殴ってから逃げる。
    容姿 おんなのこめーかー様より、画像参照
    その他 親と仲は良くないが姉とは仲が良い
    募集 友達、一緒に逃げる人(どちらとも男女問わず)
    参加
    sv 「はじめまして、私は如月天舞音。如月でも天舞音でも好きに呼んでね」

    不備があれば

  • ゲームマスター@主
    No.1140790
    [編集/削除]

    @杏仁豆腐
    把握です!参加許可いたします!
    すみません今日は体調が悪いので部屋作るのやめときますね

  • 麒麟
    No.1140819
    [編集/削除]

    鬼側で参加希望です

  • ゲームマスター@主
    No.1140977
    [編集/削除]

    @麒麟
    ありがとうございます‼設定投下お願いします‼

  • 参加希望A
    No.1142028
    [編集/削除]

    名前 夜桜 美桜(ヨザクラ ミオウ)

    性別 男

    年齢 18才

    性格 バカとサイコパスを足したら彼のような性格になる。普段は脳筋バカといった感じ。ただ、たまにサイコパスのようになる。二重人格とまではいかない。

    容姿 赤く染めた髪はかなり傷んでいる。黄色い目はカラコン。半袖のシャツに黒のライダージャケット。黒スキニー。首元に刺青あり。身長は188cm
    (お隣男子メーカー様より画像参照)

    その他 逃げれない状況の相手を捕まえるのはポリシーに反するらしい。一人称「俺」二人称「お前・アンタ・呼び捨て」

    募集 特になし

    参加

    SV
    「お前らも逃亡者かぁ?丁度いい、1人で暇してたんだ一緒に行動しようぜぇ?」
    「ひゃははッ、騙される方が悪ぃんだよばァか!」
    「ちっ、お前みてぇなの捕まえても楽しくねぇんだよ。走り回れるようになったら捕まえてやる」

  • Markov
    No.1142286
    [編集/削除]

    @参加希望A
    把握です!参加許可いたします!

  • ゲームマスター@主
    No.1142290
    [編集/削除]

    ↑自分です

  • ゲームマスター@主
    No.1144296
    [編集/削除]

    今日部屋五時に作りますね

※記事を編集・削除するためのパスワード