デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 男女反対カップル【男性募集】

    優己
    No.172473
    [編集/削除]

    始めまして。主です

    男女反対というのはそのままで、

    男性なのに女性っぽい彼氏と

    女性なのに男性っぽい彼女の

    カップルのことです

    男性を募集してるので希望したい方、設定をお願いします

    相手が来たらほのぼの…夜のそーゆーのとかも全部引っくるめて恋人としてお話ししたいです

    南海 優己
    みなみ ゆうき
    18歳、175cm
    元気でお転婆。それでいて運動が得意なため学校で人気
    髪の毛が短く、顔もイケメンで優しいので王子と呼ばれている
    女らしくないと言われると怒る
    照れ屋さんですぐ照れる
    「煩い!私は私!女らしくなくていいじゃん!」
    「似合ってる?……素直に言われたらハズいんだけどぉ…」

  • 匿名
    No.581273
    [編集/削除]

    支援

  • しぃ
    No.591723
    [編集/削除]

    参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード