デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 混沌の街

    No.1149544
    [編集/削除]

    この街は混沌に満ち溢れている。ここにいるものはみんな何かしらの事情で現実から逃げこの現実ではありえないような空間で組織のどちらかに入り各自がこの街を支配しようと争いを続けている。

    【規約】
    ・デュラチャのルールは基本守ること
    ・恋愛はありですが、過激などのは裏か別部屋でお願いします
    ・組織でのスパイや裏切りなども可能です。移動した場合は報告してください
    ・キャラ同士の喧嘩はありですが、背後での喧嘩はおやめ下さい
    ・チートなどの設定は参加が認められません
    ・確定ロルはおやめ下さい。ロルは行動がわかるのを最低限で長さは問いません。
    ・キャラロスなどは両者の確認してからお願いします。キャラロスなどが苦手な方はお控えください。
    ・予約は2日間以内に設定投下をお願いします。
    ・部屋立ては自由とし、入った際には各自組織の色を名前の後ろに〇〇〇@桃のようにつけてください。

    【組織】
    桜華
    主に北を占拠していて、ヤクザのような組織で和風の城を陣地としている。桃色の何かを身につけている。
    紅蓮
    主に東を占拠していて、桜華の子組織で和風の屋敷を陣地としている。赤のものを身につけている。
    Hervey
    主に南を占拠していて、マフィアのような組織で洋風の城を陣地としている。黒の物を身につけている。
    Lament
    主に西を占拠していて、Herveyのも子組織で洋風の屋敷を陣地としている。白の物を身につけている。

    【メンバー一覧】
    (とても可愛かったのでnere様のをそのまま使わせていただきました。)
    『桜華』
    組長
    🌸
    組長補佐
    🌸月詠唄@あんこ様
    若頭
    🌸シロ@主様
    若頭補佐
    🌸
    若中(5人)
    🌸
    🌸
    🌸
    🌸
    🌸

    『紅蓮 』
    組長
    🔥ルシアン@桜良
    組長補佐
    🔥
    若頭
    🔥四十万 霖之助@骸
    若頭補佐
    🔥龍安@火
    若中(5人)
    🔥
    🔥
    🔥
    🔥
    🔥

    『Hervey』
    首領
    ♞слово@nere
    副首領
    ♞JACKPOT@殻
    幹部(2人)
    ♞Charlotte@青
    ♞Aria@雪
    組員(5人)
    ♞クロナ@五月雨



    『Lament 』
    首領
    ♖ルチェ・アリス@参加希望の人
    副首領
    ♖Ambrose@箻
    幹部(2人)


    組員(5人)




    【設定】
    名前(和名、洋名どちらでも)
    性別(不明なども可能)
    年齢(10から)
    種族(ハーフなどはなし)
    性格(コミュニケーションがとれれば大丈夫です)
    組織(所属の場所と位置)
    容姿(画像でも可能です)
    能力(1つまで デメリットもつけて)
    武器(2つまで)
    備考(過去など)
    募集(ご自由に)
    SV(2つ以上)

    【募集欄】
    (埋まり次第消していきます。簡略化し記しているので詳しくはその方のを見てから決めてください)
    シロ@主:桜華へ拾ってくれた方、Hervey時の親友
    ルシアン@桜良様:両親は殺されたと教えてくれた方
    スローヴァ@nere様:血を分け与えた眷属or使徒
    ルチェ・アリス@参加希望の人様:執事?的な甘えさせてくれる方
    Ambrose@箻様:元恋人、姉と共通の友人であり親友、兄弟を襲った者
    龍安@火様:彼と仲の良い方
    クロナ@五月雨様:世話を焼かれてる方
    Charlotte@青様:憎まれ口を叩き合う仲の良い友人、能力が効かず彼女が嫌っている方
    Aria@雪様:自傷行為を止める人
    月詠唄@あんこ様: 唯一気兼ねなく頼れる親友の様な存在
    【雑談掲示板URL】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/28624

  • No.1149549
    [編集/削除]

    設定参考にどうぞ
    【設定】
    名前:シロ
    性別:女
    年齢:15歳
    種族:白狐
    性格:あまり言葉を喋らず、感情も薄い。大人しく知らない人には警戒心というより恐怖心が強い。どこか抜けていて、天然な部分があるが任務時は真剣で冷静になり、躊躇なく敵には刃物を向ける。自分より仲間が大切で危なければ庇ってでも助ける。
    組織:桜華 若頭
    容姿:白髪に赤い瞳。左の瞳は昔に刃物で切られ手術し開くことが出来ない。身体には刃物の切り傷から黒い痣などがあちこちに残っている。巫女装束に白い羽織りを上に着て赤い下駄を履いている。桜の髪飾りをつけ黒い首輪を巻いている。耳と尻尾は隠せるが、コントロールが出来ないと出てしまう。いつもスマホを持ち歩いている。
    能力:氷を自由に操る。周りを凍らせたり、氷を造形させたり、降らせたりすることが出来る。ただ使う度に自分の体温が下がっていく。
    武器:小太刀(2本)
    備考:彼女は生まれてすぐ売られ奴隷となりナンバーは46として最低限の食事与えられ、歩けるようになれば永遠と労働をやらされた。そして時が経ち5歳の頃能力を持っていることがわかり、Herveyへ引き取られ能力や刃物の扱い方を学び、使えるようになれば10歳という低い年齢から任務に出て元Herveyの幹部だった。だがある任務で失敗し捕らえられ拷問などを受け瞳や身体の痣などはその時の怪我で瀕死のような状態で気絶し、起きた時には桜華に引き取られていて、彼女は全ての記憶と左の視力を失った。ただ身体の感覚は残っていたのか刃物や能力の扱いなどは使えていて、桜華で5年間過ごし今では若頭となっていて記憶は一切戻っていない。
    募集:桜華へ拾ってくれた恩人(年齢性別問いません。同じ組織の方で)
    Hervey時の親友(Herveyの方で)
    SV:「シロ…左目はどうしてかは覚えてないけど、見えなくなっちゃたんだ…」
    「Herveyの幹部?シロは桜華の若頭で敵の幹部なわけないし、そうだったとしたらとっくに桜華に殺されてるよ」

  • 桜良
    No.1149651
    [編集/削除]

    紅蓮の組長予約したいです!

  • No.1149676
    [編集/削除]

    紅蓮の若頭補佐で参加希望

  • No.1149732
    [編集/削除]

    桜良様、火様
    予約了解しました。設定を2日間以内によろしくお願いします

  • nere
    No.1149756
    [編集/削除]

    Herveyの首領で参加希望です。予約お願いいたします

  • 桜良
    No.1149830
    [編集/削除]

    【設定】
    名前: ルシアン

    性別: 女

    年齢: 20歳

    種族: 人狼

    性格: 警戒心が強くちょっとの物音でも反応する(組の中ではそうでもないけど、外だと危ないかも)
    仲間意識は高く常に組の仲間たちの安全と健康を第一に考えてる
    無関心で興味のないものはサッと切り捨てる。
    判断力も凄く例え道中なにが起きようと常に冷静でいる

    組織: 紅蓮 組長

    容姿: 画像参照(左目は昔からの病気で開かない状態に。やや判断力が鈍ると思ってるがそんな事はなく、逆に凄い。)
    口元はとある事情であかせられない状態に(組の者は知ってるが、それ以外の人達は知らない)
    (ピクルーのまいよメーカー様より)

    能力: 人の心が読める能力。ただ本人はそれを使いたがらず実践で使える訳でもないので、ほんとにたまにしか使ってない。使いすぎるとその人以外の心も読んでしまい余計な情報が沢山入ってしまい倒れて2日間ぐらい目が覚めない事もある。
    使う時はほんとに頼まれた時にしか使わない

    武器: 日本刀(1本)拳銃(1丁)

    備考: ルシアンの両親は不慮の事故で亡くなってしまった(7歳)
    前紅蓮の組長に引き取って貰った(8歳の時)
    前紅蓮の組長の方針に気が乗らず、一旦は襲撃をかけるものの失敗に終わり3年間の間紅蓮の屋敷の地下の牢屋にいた(9歳の時から12歳の時まで)
    そしてとある人から両親の事故は前紅蓮の組長が関係してると聞き問いただすと、呆気なく肯定した為初めてではないが前紅蓮の組長を殺した(13歳の時)
    その後1年間は行方をくらましていたが、紅蓮に戻って来いと言われた為戻ってきて、殺しの件は無かったことにされ条件付きで組長になった(14から現在までずっと)
    【new】ルシアンが8歳の秋ぐらい時、当時5歳ぐらいだった四十万霖之助を拾い当時の組長のとこには置かず、ルシアンただ一人で彼の事を立派に育てた

    人狼なので満月を見たら凶暴化するし、瞳の色が変わる。ただ昔はよく凶暴化してたが、最近はだんだんと抑え気味である感じ
    【new】一人称「我」か「私」
    二人称「あんた」 「〇〇(名前orあだ名)」

    募集: 【new】両親は殺されたと教えてくれた人(紅蓮以外の組の人、性別種族問いません。その人とは互いにちょっとですが情報を譲り合ってます)

    SV: 「我の左目が気になるだと?あんたが気にするほどではない、ただ病気なだけだ」

    「…我は罪人であるゆえ、その事は忘れちゃいけないのだ。なんせあいつの顔が今でも浮かんでくるのだからな…」

    ((修正ありましたら教え下さい!

  • 参加希望の人
    No.1149851
    [編集/削除]

    Lamentの首領で参加希望です!

  • No.1149952
    [編集/削除]

    Herveyの副首領で参加希望です。

  • No.1149975
    [編集/削除]

    Lamentの副首領で参加希望したいです

  • nere
    No.1150259
    [編集/削除]

    06/21/15:28 更新。一部表記の変更と、眷属や血に関する追記をしました
    06/23/11:20 募集に関する追記をいたしました

    【設定】
    名前:слово(スローヴァ)

    性別:男

    年齢:不明(見た目は二十代後半)

    種族:ヴァンパイア(始祖の一人)

    性格:好奇心旺盛だが飽きっぽい。長生きしているためか大雑把で寛容。基本面白ければ何でも良しな、刹那的な感情に重きを置いている。

    組織:Hervey首領

    容姿:黒髪に黒いジャケット、黒い革手袋、黒いスラックス、黒革のブーツと、Herveyのカラーである黒を基調としている。瞳やシャツなど何箇所かに紅色が、サイドバングにのみ銀、襟足に紫がアクセントのようにあり、一層黒を際立たせているであろうか。
    身長186cm。
    Picrewの「お隣男子メーカー」で画像作成。

    能力:инициатор/始祖の意。
    ヴァンパイアの始祖としての力・血に関する能力。血を操る・生み出す・流し込んだ生き物を眷属とし従属させたり殺害することが可能。
    スローヴァの血が他者に対して異物あるいは毒であるように、スローヴァにとってもまた他者の血が毒となる。
    他者へ血を流し込むと、少量の血であれば効果は無いものの、500ml辺りから影響が出始め、適量であれば眷属に、許容量を越えれば肉体が耐え切れず崩壊を始める毒となるため、輸血が必要な際にただの輸血として流し込むことが出来ない。

    武器:убой/虐殺・屠殺の意。
    大きな十字型の剣。刃に細かな溝が葉脈のように走り、血を相手へと流し込める構造となっている。地面に突き立てたとき、スローヴァの目線程度の高さを持つ大きさでありながら、スローヴァの血を吸うと任意で湾曲する特性を持ち、血に馴染むように普段は体内に隠されている。

    備考:大昔から存在するヴァンパイアの始祖の一人。この街へ来た理由は、今までの生活や長生きすることに飽きたから。つまりこの街での刺激的な支配抗争には乗り気で、Herveyとしてもヴァンパイアの始祖としても支配をゲーム感覚で広めようとしている。
    ヴァンパイアではあるものの一般的なイメージとはやや異なり、わかりやすく称すならば、血が特殊な超人や人の姿をした化物といったところか。

    募集:血を分け与えた眷属。
    個別での募集と言うよりも、自由に使っていただける設定の一部と思っていただければ。使徒設定をご利用になりたい方もお気軽にお声がけください。
    『眷属:スローヴァから直接血を分け与えられた者。最初は少々身体能力が底上げされたり、五感が少し良くなったり程度の影響と、スローヴァの血を求める欲求が現れ、その欲求に従わなければ空腹時のような飢餓感を覚えるようになる程度。血を飲んでいる内に徐々に体質が変わっていき、瞳が紅くなったり加齢速度が低下するなど身体的特徴にわかりやすく影響が出始め、睡眠が不要になる・身体が頑丈になり再生力もあがるなどの特徴と、日光を浴びて灰になることは無いものの鋭敏になりすぎた五感により直射日光に熱さを感じたり、日中の明るさに痛みを覚えサングラスが必要になるなどの影響が出てくる。この頃になるとスローヴァの血を求める欲求が強くなり、一口でも飲めば収まるものの長期間口にしないと激しい頭痛や吐き気などの禁断症状に苦しむようになる。また、スローヴァに強く命じられれば抵抗することが難しく、スローヴァの血の影響を受けている程に命令の強制力も働く。スローヴァの血を定期的に摂取しておけば一般的な食事で生きることが出来る。また初期段階で長期間(半年から一年間ほど)スローヴァの血を求める飢餓感に耐え続け、血を飲まなければ一応元の体質に戻る事は可能』
    『使徒:瞳が紅に染まる程度の濃さの血を持つ眷属に血を流し込まれた者が使徒となる。一般的にイメージされるようなヴァンパイアとしての特徴を持ち、他者の血を飲まなければ指先からひび割れが発生し最終的に崩壊するため生きていけず、また日光を浴び過ぎても皮膚が焼け爛れ最終的に灰になり死ぬ。一応一般的な他者よりも身体能力は高くなるものの、デメリットの影響が大きい』
    眷属:❄Aria@雪 様

    SV:「ハッハッハッハッ!日光ごときで始祖たる俺様が死ぬわけ無いだろ。ニンニクゥ?ラーメンにはマシマシで頼むぜェ。十字架ァ?オサレオサレ。アッハッハ!」

    「血なんて生臭くて飲めるわけ無いだろ。第一、始祖の俺には不純物の毒でしかねぇしよ。そんなもんよりコーラとピザ持ってこいよ」

  • 名無し
    No.1150270
    [編集/削除]

    狂争都市みたいなの建てて失踪した主ですか?

  • No.1150644
    [編集/削除]

    Herveyの幹部として参加希望です

  • No.1150765
    [編集/削除]

    @桜良様、@nere様
    設定ありがとうございます。人数が集まり次第始めますのでしばしお待ちください。
    @参加希望の人様、@殻様、@箻様、@青様
    参加希望了解しました。設定を2日以内によろしくお願いします。
    @名無し
    事情はわかりませんが、私は参加も建てた者でも関わりはありません。がっかりさせてしまったらすみません…

  • No.1150845
    [編集/削除]

    Hervey幹部でnereさんの募集を引き受けたいです。

  • 参加希望の人
    No.1151262
    [編集/削除]

    名前 ルチェ・アリス
    性別 女
    年齢 見た目は16歳ほど
    実際の年齢は不明
    種族 吸血鬼
    性格 意外と甘党で甘えん坊、人と喋るのが好き
    戦闘になると暴走する
    組織 Lament首領
    容姿こんぺいとう*メーカー様
    能力 感情操作
    触れた人の感情を一時的に操作出来る
    その操作している間、記憶が一時的に無くなる
    武器 ダガーを隠し持っている
    備考 元々は普通の人間だった
    謎の人に連れて行かれ気づけば吸血鬼
    募集 執事?的な人募集! 甘えさせてくれる人
    SV 『ごきげんよう、私はアリスと申します…以後お見知りおきを……』
    『〇〇〜!おやつどこ〜!』

  • No.1151284
    [編集/削除]

    紅蓮若頭で参加希望です

  • nere
    No.1151608
    [編集/削除]

    @雪 様
    「Herveyとしてだけでなく、眷属としても頑張りますってか?ハッハー、殊勝なことじゃねェの。喜んで俺様の血を分け与えよう。活躍期待してんぜっ」
    (募集引き受けありがとうございます。一応眷属についてなど設定の方へ加筆しておきましたので、お手数かけますが再度一読いただけると幸いです。もし初回の絡みを眷属化する回としたいとか、無理に眷属にされた、死にかけているところを気付けば眷属にされていた、などの何らかの設定や裏設定など、ご希望がございましたら、いつでもご相談ください)

    @主 様
    (参加許可ありがとうございます。上記の通り募集役引き受け希望の方が現れましたので、設定に一部加筆したことを報告しておきます。また主様の設定の元Hervey幹部という部分と、スローヴァが首領になった時期について後々お部屋に行った際にでも相談出来ればと思っております。一応主様のご希望があれば可能な限り沿う形にしようとは考えております)

  • 五月雨
    No.1151670
    [編集/削除]

    Herveyの組員で参加したいです。

  • 質問
    No.1151969
    [編集/削除]

    能力無し有りですか?

  • No.1152233
    [編集/削除]

    @参加希望の人様
    設定の首領の部分がHerveyになっているのでLamentにしていただければ後は問題ないので大丈夫です。今予約頂いてる方が大体設定をあげてもらった後部屋立ては始めようと思っているのでしばしお待ちください。
    @雪様、@骸様、@五月雨様
    予約了解しました。2日以内に設定をよろしくお願いします。
    @nere様
    設定報告や不備点指摘などお気遣い頂きありがとうございます。とても助かりました!設定の関係については私もちゃんと決めておきたいと思っていたので是非話しましょう。
    @質問様
    能力についてはなしでもありでも構いません。

  • No.1152448
    [編集/削除]

    設定が出来たので乗せます。
    修正があれば、何なりと。

    Lament

    名前:Ambrose(アンブローゼ)
    性別:男
    年齢:約25歳(正確な年齢は不明)
    種族:ゾンビ

    性格:何処と無く気怠げで、常にヘラヘラと薄ら笑いを浮かべているが、何だか冷めた雰囲気を放つ。誰とでも交流する分、誰にも心を開かないという非常に面倒な性格をしている。
    また、利害関係・損得勘定、弱肉強食の精神に基いた思考回路をしており、必要に応じては仲間すら容易く斬り捨て、敵の手を取る冷酷な一面を持ち合わせる。

    組織:Lament・副首領

    容姿:薄茶色のショートヘアをベースに、所々長い毛束が伸びている。瞳は左右で異なり、右深緑色・左深紫色をしている。身長170cm前後、中性的な顔立ちをしている。
    色白な肌には、顔を半分に分ける様な痛々しいツギハギ傷がある。耳はとんがっており、左耳には女物のピアス飾り、白と黒のヘアピンを付けている。
    服は白い襟シャツに深紺色のスーツパンツ、同色のサスペンダーにカマーバンド、ネクタイ、右手には革手袋。編み上げのロングブーツ、灰色のファーコートを着用。
    (画像:△〇□×様より、少年少女好き?2)

    能力:[Theseus・Repair(テセウス・リパイア)]
    端的に言えば自己再生能力。あらゆる傷はすぐに塞がり、腕が斬り取られたりしてもパーツさえあれば、くっつき痕残らず綺麗に修復することが可能。
    デメリットとして、回復後や修復後は馴染むまで痛みが伴い、思う様に動く事が出来ない。簡単に言えばスピードダウン、最悪行動不可に陥ってしまう。

    武器:双細剣
    型としては鍔のない真っ直ぐな両刃型の剣。素材は銀で出来ており、グリップ部が黒色、刃部が銀色である。ポンメルにはそれぞれ、グリーンメノウとチャロアイトが埋め込まれている。
    普段は二本とも納刀し、腰に帯剣している。

    備考
    [補足設定]
    ・一人称「俺」 二人称「アンタ」
    ・愛称「ローゼ」(姉貴の愛称「アン」)

    ・日光というより朝から昼に掛けての行動を苦手としており、夜に本領発揮する。昼間はコートのフードを深々と被り耐えている。また、体温が恐ろしい程低く、鼓動は無いに等しい程弱々しい。能力により不老であるが、不死ではない。

    ・種族はゾンビであるが、別に腐臭がする訳でもなく、再生能力がすこぶる高い人間擬きの様な存在である。

    ・ローゼには"きょうだい"が居た。まるで双子の様な存在だった。名はアンジェリカ。ローゼにそっくりな女性で、深紫色の瞳が美しいゾンビであった。
    ローゼは彼女を姉貴と、彼女はローゼを兄貴と呼び合っていた。
    また、彼女には恋仲である男性が居た。
    現在死亡しており、ローゼの一部となった(詳細:下記の[過去]参照)

    ・取り込んだ部位は左目と右腕、脇腹と左脚。目は兎も角、右腕と左脚は女性のものであると、誰でも察する事が出来る。また、耳飾りもアンの物である。

    [過去]
    ・産まれた時の記憶は無い。だが、"姉貴"と共にいた事は覚えている。親は居ない。互いが全てであった。時には知り合いを売ったりして、互いのみが生き残るために足掻いた。
    やがてこの街に流れ着き、Lamentと言う組織に腰を下ろし、落ち着いた生活を送っていた。
    アンは恋仲が出来たらしく、指輪を自慢してきた。彼の話をして来た。ローゼは、それを微笑ましく思っていた。

    ・ある夜、そんな日々は突如崩れ去る。きょうだい共に、何者かに襲撃され瀕死一歩手間の重症を負ったのだ。
    拠点にて目が覚めるとアンは傍におらず、代わりにアンの一部を取り込んだ自分の姿が鏡に映り込んだ。
    「あぁ。姉貴を取り込んで生き延びたのだ」と察し、納得し、受け入れたのだった。

    ・体調が整ったある日、姉貴の恋仲の元へ訪れた。姉貴の死と、姉貴を取り込んだ事を告げる。恋仲は激昴し「貴様が殺したのか」と怒鳴った。
    その問いに「犯人は覚えてないが、結果的にはそうなる」と答えた。当然彼は更に怒り狂い、「いずれ貴様を殺す」と残し、姿を眩ませた。__数年後、再会した。

    ・親友とは組織に所属した際に出会った。最初は信用ならなかったが、何故か心を開く事が出来た。
    姉貴の死後も、副頭領へ成る時も、近くで支えてくれた人物だ。

    募集
    [アンジェリカの元恋人(男性)]
    ・所属Lament以外、種族問わず一名
    ・貴方は姉貴の恋人でした。貴方はローゼに恋人であるアンを殺されたと勘違いしています。
    ・故に、ローゼに復讐心を抱いています。(詳細は過去をご覧下さい)

    [姉貴と共通の友人であり親友]
    ・所属出来れば同じ、性別・種族問わず一名
    ・出会ったのは、きょうだいが組織に所属した時です。
    ・貴方は姉貴を知っていて、ローゼは姉貴を殺していない事も知っています。
    ・姉貴の死後や副頭領へと成る時も、近くで支えてくれた人物です。唯一、ローゼが姉貴以外に心を開いた相手でもあります。

    [きょうだいを襲った者]
    ・所属Lament以外希望(同所属でも可)、性別・種族問わず一名
    ・ローゼは貴方の事を覚えていませんが、貴方は此方を知っています。
    ・正体を明かすも良し、隠すも良し。ローゼと仲良くするも良し、殺そうとするのも良し。お任せします。
    ・ローゼは別に、貴方に対して恨みは抱いていません。
    (詳細は過去をご覧下さい)

    SV
    「そうだねェ。俺にとって最高の利になるなら、アンタと"仲良く"するのも悪くは無いかもね?」

    「"テセウスの船"って知ってる? 端的に言うとね、姉貴"アン"を取り込んだ俺は俺"ローゼ"なのかなァってこと。 ……ねェ、アンタはどう思う?」

  • No.1152553
    [編集/削除]

    名前 龍安(リョウアン)
    性別 男
    年齢 見た目は24歳ほど
    種族 鬼
    性格 少々荒々しい一面がある。が、根は少し優しく人思い(本人曰く)荒々しいのにも関わらず、抜けている部分が見られる。
    組織 紅蓮 若頭補佐
    容姿 黒色の瞳に、薄茶色のロングの髪の毛。いつもは、結っているが外すと腰近くまである。耳が尖っており、その耳には赤のタッセルピアスを常に付けている。筋肉質。身長175cm(他 画像参照)
    おにいさんメーカー 様より
    能力 簡単な炎を操れる。デメリットは、使い過ぎると体が火照ってしまう。稀に、自ら熱中症になった事もあったそう。暑さに地味に弱く余り使いたくないと、本人は言う。頼まれたら、断れないのでする。
    武器 金棒、(素手)
    備考 捨て子だった為幼い時は、無く正直どうでも良いと思ってる。今を、刺激的な生活を求め此処に来た。理由は適当。
    金棒はかなり重い、常に持ち歩いていたので自然と持ち上げられる様になった。少しでも腹が立った相手には、金棒を振り回して怒りを表す。一人称は、私。場合により俺。
    募集 彼と仲の良い方(男女年齢問わず誰でも)
    SV「はい?何か様ですか?ちょっと取り込んで居まして…後でも構いませんかね?」
    「はァ…何ですか、貴方。この私に喧嘩でも売ってるんですかね?」
    「そんなに褒めても、嬉しくないですよ…、当たり前の事しただけなので」

    修正等あれば、指摘お願いします。
    変更がある場合は、書いておきます。

  • No.1152647
    [編集/削除]

    【設定】
    名前 JACKPOT_ジャックポット_

    性別 生前は男性・現在不明

    年齢 26

    種族 人造人間

    性格 竹を割ったような性格をしており、怒ることも非常に少ない。また怒ったとしても一発雷を落としてその後は不問とするが、当然その一発はとても重い。
    然し上の者には忠実な面を併せ持ち、基本的に首領の成すことには口出しはせず、所々のアシストのみ行う。

    組織 Hervey副首領

    容姿 picrew『お隣男子メーカー』様より画像参照
    身長179cm/紫髪・紫眼を持つ/喫煙者故、しばしば人と離れた所で一服している様子が見受けられる/黒のチョーカーを身につけている/左眉にピアスが三連

    能力 SLOT_スロット_
    能力名の通り、JACKPOTが「SLOT」と口に出せば頭上にスロット画面が出現する。次いで「MAXBET」と告げるとラインが動き出し、「STOP」で停止する事で初めて能力が発動される。賭けられるのは金でなく力であり、当たれば当たるほど増強されるが、反対に負ければ負ける程本来の実力を発揮出来なくなる。
    (※只この能力は中身の匙加減で如何にもなって仕舞いデメリットにならないので、実際に中身がアプリケーションのスロットを入れてリアルタイムでロルと連動させようと思っております。もし駄目でしたら修正案を考えますので宜しくお願い致します)

    武器 短剣
    とは言ってもいざと言う時の護身刀であり、基本的に素手。

    備考
    一人称は"JACKPOT"
    三人称には彼を使われようが彼女を使われようが本人は特に気にした様子は無く、寧ろ相手が己をどう受け取っているのかを見るのが好きなのだそう。また意外にも部下の面倒見はよく、彼の戦術は勝つより守ることを重要視している。その為戦線離脱は逃げだとは思っておらず、何よりも全員を五体満足で帰らせる事が一番だと豪語する。というのも、その日のコンディションによって戦力が異なる為、口には出さぬものの本人は『なぜJACKPOTが副首領に?』と疑問に思うことも少なくない。其の思想は己の不甲斐なさで仲間を死なせて堪るかという信念に基づいていると言えようか。
    (過去)JACKPOTの生前の種族は只の人間であったが、彼はギャンブラーとなるために生を成したのだと思われる程に賭け事の"運"を持っていた。が、最盛期であった26歳で事故により他界。其の後、彼を盲信的に慕っていたとある団体が彼の遺体を回収し、無理くりな方法で生き返らせて、否、「作り替えて」仕舞った。此れがJACKPOTの誕生たる所以である。ーーーJACKPOTが如何にして現在の立場を手に入れたのかは、後々自分自身で話すことだろう。

    募集 此方からはありませんが、もしお誘い頂きましたら喜んで引き受けます

    SV
    「JACKPOTの能力って、当たれば強ぇが外せばクソ弱ぇのよネ。つまりアンタが勝つかどうかは運次第ってワケ。ど?賭けてみる?」
    「はは、面白いこと言うのネ。ま、JACKPOTは人生そのものが大博打みてェなもんヨ。今更どーも出来ないってェ」

  • 五月雨
    No.1152811
    [編集/削除]

    名前 クロナ
    性別 女
    年齢 見た目は二十代前半(実年齢は不明)
    種族 獣人
    性格 自由奔放で好奇心旺盛で気さくな性格。終わり良ければ全て良しという大雑把な所があるが、根は優しく世話好きで、だらしない人を見ると ついつい世話をやいてしまう。
    組織 Hervey 組員
    容姿 黒髪の長髪で黄色の瞳をしていて瞳孔が縦長である。顔の上部分が黒く、下の部分が白くなっていて胸辺りに毛が生えている。サラサラとした毛で覆われていて筋肉質。黒の着物に紺色の袴を着ている。身長は184cm。(ケモキャラメーカー犬編を使いました。)
    能力 液体を自由自在に操ることが出来る。壁にしたり、弾丸のように飛ばしたりなど出来るが周りに液体状が無い時は体内の血を使う。
    武器 己の爪と背中に背負っている大太刀。
    備考 幼い頃に両親が人間に殺されてしまい、その後に山に逃げ込んだが、その山に住み着いていた他の動物達から追い出されてしまい、別の山の奥底で過ごしていたが、山から降りて来て、この街にやってきてはフラフラと歩いているところにHerveyの人に引き取られて今に至る。夜間は目が良いが、動くものしか反応が出来ない。
    鼻が良く、匂いで大体の人は嗅ぎ分けられるらしい。いい匂いの物と美味しい物が好物。嫌いなものは匂いが臭いものと美味しくないもの。一人称は私。二人称は名前にさん付け名前を知らない場合は貴方になる。
    募集 クロナに世話を焼かれている方(LamentもしくはHerveyの組織の方で)
    SV「私はクロナって云います!まぁ、気軽に話しかけて下さい!」
    「あ、○○さん!ちゃんと服を着ていないと駄目じゃないですか!そのまま寝たりなんかしたら風邪引いちゃいますよ?」

  • ぜろ
    No.1152818
    [編集/削除]

    桜華組長補佐参加希望。

  • No.1154530
    [編集/削除]

    名前 四十万 霖之助(シジマ リンノスケ)

    性別 男

    年齢 18才

    種族 人間

    性格 面倒なことが嫌いで、何かあればすぐにサボって何処かへ行く。表面上は誰に対しても腰が低く、愛想の良い笑みを振り撒いている。あまり怒ったりはしないが毒はすぐに吐く。常ににこやかな笑みを浮かべている。まだ幼いのかよく巫山戯たがる。

    組織 紅蓮若頭

    容姿 白髪を緩く束ねている。いつもは糸目だが、目を開くと極度のツリ目で瞳は黄色。左耳には赤色のピアス。顔周りの赤い模様は本人曰く生れつきだそうだが詳細は謎。黒いタートルネックのシャツの上にいつも白い着物を着ている。赤い番傘とキセルを持ち歩いていることが多い。背丈は190後半程。しっかりと筋肉がついているがごついわけではない。(k7様の着物男子deきせかえをお借りしました)

    能力 「瞬間移動」1度行った場所にのみ瞬間移動することができる。ただし、転送先はランダム。使えるのは1日5回まで。1度使うと30分のインターバルが必要。基本サボりの時に使用する。

    武器 よく持ち歩いている番傘に仕込んだ刀。

    備考 幼き日(3〜5才辺り)、路地裏に捨てられた彼を拾ったのが紅蓮の組員だった。最初は雑用係だったが、成長して正式に組員へとなる。そしてそのまま気づけば若頭の位置に固定されたが、本人曰くもう若くないとの事。過去のせいか雨と暗い場所が嫌い。拾ってくれた組員を特別慕っており、その人が関わるとかなり面倒な人格になる。一人称「僕」稀に「俺」。二人称は特に決まりはない。

    募集 当時の四十万を拾ってくれた方(年上が望ましいです。男女種族問わず)〆桜良様

    SV
    「ん、何処行くの?僕も行く。…何でって、あんさんに何かあったら僕耐えられへんもん」
    「僕の能力は意外と不便なんよ、この前なんて転送先は……っと、思い出したくもあらへんわ」
    「はぁ、僕暑苦しいのは嫌いなんよねぇ…」

    修正点あれば指摘お願いします

  • No.1154843
    [編集/削除]

    名前 Charlotte ( シャーロット )

    性別 雌

    年齢 不明 。 見た所二十代前半

    種族 悪魔( 淫魔 )

    性格 女の狡猾さや賢さを具現化した様な人物。種族の時点でお察しだが少々倫理観に欠けており自らの身体を利用価値のある道具程度にしか認識していない
    普段から余裕綽々に振る舞うが非常に負けず嫌いで煽りに弱く年齢に似合わない様な幼い態度を取ってしまう事も

    組織 Herver幹部

    容姿 (画像はブルードールメーカー様から)
    種族の特性で自由自在に自らの姿を変える事が出来、気の向く儘に化ける為誰か分かって貰えない事も偶に有る
    一先ず今は濡羽色の髪と優しく何処か哀愁すら感じされる美しい薄浅葱の双眸を嵌め込んだ女性に落ち着いている

    能力 “魅了”
    其の名の通り対象を魅了し自身へ好感を抱く様に仕向けられる能力
    非常に残念な事に彼女は悪魔の中でも低い地位で有る為一目で恋に落ちる等は不可 。 おまけに個人差が有る
    此方へ有利へ働く筈の能力だが稀に効かない人も居り本人曰く其奴は化け物との事 。 異性の方が効き易い

    武器 軽い体術と毒を仕込んだ針

    備考
    一人称は私、二人称は貴方か○○
    (猫を被っている場合は○○さん)
    非常に悪魔らしく我が儘で気紛れ。自らの興味の有る事はとことん突き詰める
    過去は謎、名前は偽名、本来の姿も不明と分かりやすい様に見えて中々掴めない煙の様な人物
    外出する際には常々存在している傲慢さは鳴りを潜め至って普通の礼儀を弁えた淑女の如く行動している

    募集
    憎まれ口を叩き合う仲の良い友人 / (Herver所属の方のみ)
    能力が効かず彼女が嫌っている人 / Ambrose @ 箻 様 )

    SV 「 私を傘下に加えておいて負ける何て許す訳無いじゃない。絶対引き分けには持ち込むわよ 」

    「 私、ですか… ? 其の ‥ シャーロットと申します。皆様、宜しくお願いしますね 」

  • nere
    No.1155041
    [編集/削除]

    部屋建て自由とのことなので、明日少し遅めですが22:00〜22:30の間に部屋建てをしようかと思っています。

  • 桜良
    No.1155116
    [編集/削除]

    夜分遅くに申し訳ございません、こんばんわです。
    一参加者として、nere様ありがとうございます!
    一個訂正がありまして、細かくて申し訳ないのですが「桜華」が「桜花」になっております。すみません、余計な事を申し立ててしまいましたら…。

    そして主様設定許可ありがとうございます!
    これからよろしくお願いします。

    そして骸様、宜しければですが骸様の募集の方をやっても良いでしょうか?もう一度私の設定を見た上で御検討の方をよろしくお願いします

  • nere
    No.1155193
    [編集/削除]

    @桜良 様
    勝手なまとめに対し感謝と誤植指摘いただきありがとうございます!
    完全に見落としていたので、同じ参加者の方に申していただけるのはすごく助かります!

    本当勝手にまとめて申し訳ないのですが、ここのなりは素敵な設定が多くてすごく実働が楽しみなんですよね。主様が忙しいのか反応が少し遅れていますが、その間も参加者側で盛り上がりつつ維持できればと思っています。そしてやっぱり何より主様щ(゚д゚щ)カモーン

  • No.1155202
    [編集/削除]

    気を回して下さり有難うございます 、 お言葉に甘えてレスを消させて頂きました 。
    nere様の纏めや声掛け等のお陰で大変助かっております 、 感謝しかございません … ! 私も一参加者としてお礼を言わせて下さい、

  • nere
    No.1155214
    [編集/削除]

    既読・更新のお知らせ。

  • No.1155230
    [編集/削除]

    @桜良
    お声かけありがとうございます。こちらこそぜひよろしくお願いします!
    実際お互いロルを回してやっぱり合わないなぁ、なんてなったらその時は遠慮なく言ってくださって大丈夫なので

  • No.1155332
    [編集/削除]

    @参加者の皆さんへ
    反応など遅れてしまいすみません…職業柄夜遅くまでやる事が多く、なかなか反応できないこともこれからもあると思います。なるべく早く反応できるように努力するので、頼りない主かもしれませんが許していただけるのありがたいです…
    @箻様、@火様、@骸様、@青様
    設定ありがとうございます!部屋いっしょになりするの楽しみにしています。
    @殻様
    能力については、運の物は曖昧にされがちなものなのを逆にちゃんとアプリで連動すると言ってくださって逆に感謝です!ありがとうございます。
    @nere様
    何から何まで本当にありがとうございます…本当に申し訳ないのですが、こういう事がたびたび起こってしまうかもしれないのでもしよろしければ副主として掲示板管理をいっしょにしていただけたらとても助かります…全然断ってもらっても大丈夫です

  • No.1155479
    [編集/削除]

    設定です。
    【設定】
    名前:Aria
    性別:女
    年齢:見た目年齢は10歳
    種族:ヴァンパイア(スローヴァさんの眷属)
    性格:心を開く事がなく、いつも笑顔で自分以外には優しい。笑顔を絶やさない為何を考えているのか読まれづらいが、実際の心情は自分自身もわかっていなく無いに等しい。自分に対して自傷的で血が苦手。
    組織:Hervey幹部
    容姿:白髪に赤の瞳。白い肌に小顔で黒いロリータドレスに胸元に赤いリボンをつけている。外出時は黒いローブを羽織っている。身長は135cmで細身。(眷属になった時から成長が止まっている)
    能力:空想上の生き物から動物まで召喚し、従わせることができる。1度に召喚できるのは最大2匹まででその生き物の命が消えれればその生き物は消え1日はその生き物を召喚できない。能力を使う度に体内の血が消えていく。
    武器:ナイフ、拳銃
    備考:小さい頃から身体が弱く、父は母と自分を捨て家を出て、母はある時車が自分の元へ突っ込み庇うかのように自分を突き飛ばし轢かれその時から血が苦手になった。彼女はそれから病院に預けられ、9歳の頃余命1年と宣告された。辛さだけが残る人生に早く死にたいが彼女の願いだった。その頃から自由となり外に出られる事が増え、ある時彼女が出かけ見た光景は人と変わらない見た目の者が人の首元を噛み血を流しながら助けを求める人の姿で、自分ならいいから自分を殺してと発しその人は降ろされた後すぐ逃げていき、自分は首を噛まれその時の心情はやっと死ねるというただそれだけで恐怖心など何も無かった。だが目覚めた時そこにはスローヴァがいて眷属になって時間が経つが、今でも生きるのに抵抗するかように血を摂取することを拒否し続け、自傷行為を続けている。
    募集:彼女の自傷行為を止める人
    SV:「本当なら殺したくないけど、命令なんだ…ごめんね。恨んでもいいし、Ariaはきっと死んだら地獄へいくからそれで許して。」
    「Ariaは死にたいの…死なせてよ…」

  • No.1155563
    [編集/削除]

    参加の許可がおりたとの事で、飛んでまいりました((
    自分も参加が非常に楽しみです!

    @主様
    ご無理はなさらぬ様、ご自愛くださいますように。何か自分に出来ることがありましたら、是非協力したいと思っております故。

    @nere様
    一人の参加者として、自分からも感謝の気持ちを。率先して纏めたりするなんて、簡単には出来ない事ですから、純粋に"凄い"と思いました。見易くなりましたし、本当ありがとうございます!

    @青様
    個人的本題()なのですが、青様が募集されていらっしゃる[能力が効かず彼女が嫌っている人]に、うちの子に引き受けさせて頂きたく思いまして、お声かけさせていただきました。
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

  • nere@6/23より副主
    No.1155580
    [編集/削除]

    @主 様
    お疲れ様です。
    色々と考えたいことがありましたので、お返事遅れました。
    副主の件、引き受けようと思います。副主として予約までは可否を出し、設定の承認については仮で可否を出す、などなるべく参加者や参加希望者が待たずに済むように、細やかながら管理に助力いたしますのでよろしくお願いします。

    @雪 様
    改めて募集のお引き受けありがとうございます。
    一応この段階で、副主として仮承認を出しておきますので、部屋立てを行うのは主様より承認が出るまでお待ちいただきたいのですが、他の参加者の方が立てた部屋への参加はお気軽にしていただければと思います。

    @参加者の皆 様
    上記のように多忙な主への助力として、副主を勤めることとなりました。可能な限り参加者の皆様の不便が無いよう手助けが出来ればと考えていますので、もし主様不在で急ぎの用件などございましたら、私へもご相談いただければと思います。
    また、昨晩の予告通り本日22:00~22:30の間に部屋立てを行おうと思います。
    恐らく部屋立ては22:10頃になるかと思いますので、都合のつきそうな方は是非お越しください。
    お時間遅めですので、早めの時間から始めたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお部屋立てください。

  • 桜良
    No.1155610
    [編集/削除]

    @主様
    無理だけはしないでください…あと体調だけは崩されないように…。自分も微力ながらなにかお手伝い出来れば良いと思っております。

    @骸様
    こちらこそよろしくお願いします。
    すみません今更なのですが、一瞬だけ歳があれかなと思いましたが大丈夫でしょうか…?(骸様のキャラが18歳で、私のキャラが20歳なのですが…当時の8歳だったルシアンに拾われたという設定ですが…気にしないのであれば大丈夫ですが…)

  • No.1155678
    [編集/削除]

    @参加者の皆様
    雑談掲示板の方に混沌の街で建てさせていただきました。部屋立てした際はあちらで報告していただけるとありがたいです!
    @雪様
    設定ありがとうございます!部屋でなりできるの楽しみにしています
    @箻様、桜良様
    ご心配とお気遣いありがとうございます!
    @nere様
    副主の件引き受けていただきありがとうございます!部屋行った際に掲示板の管理のパスワード裏で教えるので活用していただけたらと思います。

  • nere
    No.1155693
    [編集/削除]

    こんにちは。
    今日もこちらは暑いです。他の皆様のところがどうかはわかりませんが、脱水症状にお気をつけください。

    @主 様
    雑談掲示板建てありがとうございます。
    かしこまりました。随時必要に応じて編集いたします。
    以降は何かございましたら雑談掲示板の方でお申し付けください。定期的に確認しておきます。

  • No.1155729
    [編集/削除]

    @桜良
    そうですね………
    自分は大丈夫ですが、桜良様こそ大丈夫でしょうか?

  • 桜良
    No.1155792
    [編集/削除]

    @骸様
    骸様が大丈夫でしたら、私も大丈夫でございます。
    ではすみません、それでよろしくお願いします

  • No.1156333
    [編集/削除]

    @箻 様
    有難うございます ‥ ! 確かにアンブローゼくんに魅了が効く姿は想像しずらいですね
    自身が有利になる能力が効かない人は嫌い 、 何て自分勝手で我儘な子では有りますが其れで宜しければお願いさせて頂きたいです ッ

    @主 様
    部屋建てや掲示板の件了解致しました 。 色々と有難うございます 、 余り無理はなさらないで下さいね

  • nere@副管理人
    No.1157469
    [編集/削除]

    桜華組の組長補佐を予約していたぜろ様の設定掲載が期限内に無かった為、再度募集いたします。

    また上記役職以外にもまだまだ募集中ですので、参加希望やご予約も大歓迎受付中です。

    本日は21時頃を目安に来ていただけるよう、20時50分頃から部屋を立てておこうと思います。よろしければお時間の都合が付く方は、ぜひいらしてください。

  • 参加希望の人
    No.1157683
    [編集/削除]

    @主様
    変えました!

  • No.1158103
    [編集/削除]

    @参加者の皆さん
    掲示板更新しましたので、もし間違いなどあれば教えてください。
    @参加希望の人
    変更連絡ありがとうございます!

  • 桜良
    No.1158264
    [編集/削除]

    @主さん、副主さんへ
    少々ですが設定の方を付け足しをしました。
    把握の方をお願いします
    【new】と書いてあるとこが付け足し部分です。

  • nere@副管理人
    No.1158310
    [編集/削除]

    @桜良 様
    募集の件に関する設定の付け足し承知しました。問題ありません。

    3時29分 追記
    主様遅くまでお疲れ様です。

  • No.1159053
    [編集/削除]

    @参加者皆様
    随時すみません。募集欄を追加してみたので掲示板が見にくくならなければこのまま行こうと思うので見にくければご指摘ください。
    @桜良
    夜分で申し訳ないです。設定付け足し報告ありがとうございます。

  • あんこ
    No.1159078
    [編集/削除]

    桜華の組長補佐で参加希望です!

  • No.1159128
    [編集/削除]

    @あんこ様
    参加希望了解しました。2日以内に設定をよろしくお願いします

  • あんこ
    No.1159234
    [編集/削除]

    設定です。
    不備などありましたら、お願いします

    名前
    月詠 唄 (ツクヨミ ウタ)

    性別

    年齢
    20

    種族
    天狗

    性格
    勤勉で真面目で温厚
    それでいて、少し抜けている。
    相手を頼ることが苦手でどう頼れば良いかいつも、見極めかねている。
    戦闘は冷酷で冷静、行動パターンを予測して戦闘するタイプ
    仲間は家族であり必ず守るものと心に決めているので仲間が傷つけられそうになると、守るor反撃し戦闘が(口調も)荒く乱雑になり普段煽ったりしないのだが煽ったりするようにもなる

    組織
    桜華組 組長補佐

    容姿
    一言で言うなら人畜無害そうな顔
    光が当たれば藍色に見える髪に新緑の瞳、目の下の泣きぼくろが特徴。
    髪はいつもポニーテールにしていてる。
    好んで和服(巫女服のようなもの)を着て居るが裾は短く膝上辺りになっている(動きやすさを重視したため)
    (まいよメーカーさんから)

    能力
    神通力(神足通)
    縮地や、スピードにもよるが空中浮遊で空を駆けたりできる、瞬間移動能力のようなもの
    ただ、自分の足で駆けているので、縮地以外は精神力と体力を消耗するので多用出来ないし、完全なる瞬間移動ではないので移動先を相手に読まれることもしばしばある

    武器
    刀、クナイ

    備考
    性格にも書いているが、相手を頼る術が分からないのは天狗として一人で生きて来たからである。
    頼る相手もおらず、頼る方法も知らない。
    そんな彼女に手を差し伸ばしてくれたのがこの桜華組だった。だから、仲間=家族となり、また命懸けで守ろうとする
    募集
    唄が唯一、気兼ねなく頼れる親友の様な存在

    SV
    「私は、月詠唄です。よろしくお願い致します」
    「桜華組は私の居場所なんです。」
    戦闘時↓
    「私の家族に手ェ出したら…斬るぞ」
    「いってぇだろうがよォ!」

  • nere@副管理人
    No.1159550
    [編集/削除]

    @主 様
    募集欄の追加ありがとうございます。欲しいと思っていたものの1つなので、個人的にはあった方が新規の方にもわかりやすいかなと存じます。

    @皆様
    本日私の部屋立て可能時間が恐らく22時を過ぎるかと思います。もしお早い時間からの活動を望む方がいらっしゃいましたら、先に部屋を立ててロル回しを始めておいていただけますと幸いです。

  • No.1159679
    [編集/削除]

    @あんこ
    設定ありがとうございます。不備などないので参加許可です!

  • nere
    No.1164112
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    もし参加検討中の方いましたら、現状の実質アクティブがややHerveyとLament寄りなので、桜華と紅蓮での参加も検討いただけると、バランスが取れて戦闘ロルなども回しやすくなるかなと思います。

  • 支援
    No.1168481
    [編集/削除]

    これからも頑張ってください!

  • nere
    No.1172312
    [編集/削除]

    @支援 様
    ご支援ありがとうございます。

    @皆様
    先日雑談掲示板でお尋ねしましたが時間が遅かったため、今日は前回より早めの時間でのお尋ねになりますが、今夜部屋立てした場合いらっしゃる方おりますか?

  • 桜良
    No.1172318
    [編集/削除]

    @nere様
    私は今日お暇ですので、いますよ!

  • 五月雨
    No.1172335
    [編集/削除]

    九時頃に、行けると思います!行けなかったらすみません!

  • nere
    No.1172341
    [編集/削除]

    @桜良 様 @五月雨 様
    お返事ありがとうございます。
    では本日は21時頃にお部屋立て予定としておきますね。
    お時間の都合が付きそうであればどうぞお越しください。

  • 支援
    No.1217301
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1232469
    [編集/削除]

    参加希望です、ですがまだやっておられますでしょうか…

  • No.1232796
    [編集/削除]

    お返事がない様なのでやっていないで宜しいのですかね…?

※記事を編集・削除するためのパスワード