デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 死にたい学生時代.(恋愛,マジで大歓迎,オリ,参加大募集!)

    管理さん
    No.1154484
    [編集/削除]

    ねえ…貴方は,死にたい?死にたいか…んじゃ死ねるの?確かめて見て?本当に死ねるの?自分ではに死ねないの?怖いんだ…それなら…私の所に来ること…いい?わかったら,あの山のてっぺんに来ること…結構高いから!頑張ってね!

    ✄ーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
    ハイ!管理さんです!(自分で言うのはおかしいw)ルールは
    ・デュラチャのルールは完全に守ってください.
    ・必ず,設定を,予定したら一週間いないで設定オナシャス.書き逃げダメ絶対!
    ・Rはマジでやめてください
    ・喧嘩はキャラだけでお願いします
    ・一人二役なら可能出来ます
    ・13才~15才まで
    そんぐらいかな?あと…質問は掲示板で!それではHOI!敵対とかはないけど役職を!
    *リーダー
    先頭に出て地図係に従い動く.そして命令や喧嘩を解決する.最終判断や,命令する権利を持つ.
    一人可
    *地図係
    地図で道をリーダーに教える義務がある.間違えないようによく観察(中の人は分かりません)することが重要である.副リーダーとも言っても構わない
    二人可
    *一般人
    リーダーに従い動く.キャンプをする際にテントや火を起こすなどのことは自主的.(リーダーも一応するけど)何人でも可

    えっと付け足して欲しい役職があったら言ってください

    リーダー

    地図係


    一般人



    (後から加える予定)

  • 管理さん
    No.1154523
    [編集/削除]

    コピペ用紙 かっこは消してねー

    ≪名前≫(和名、洋名どっちでも)
    ≪性別≫(不明以外なんでも)
    ≪性格≫(絡める設定で)
    ≪役職≫(上の役職の中から)
    ≪備考≫(好きなものや何故死にたいのか)
    ≪3L≫(NL,BL,GLの中から,未記入は性別に合わせ全て対応可って判断)
    ≪容姿≫(画像メーカーを使った場合書いて!一応具体的にもの書いて)
    ≪募集≫(何かあれば)
    ≪SV≫『』
    (3個以下まで)

  • No.1161452
    [編集/削除]

    参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード