デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 瞳格差社会(完オリ/3L可)〆切

    No.1154625
    [編集/削除]

    やぁ、また此処に越してきた人が居たんだね。

    君は此処のイカれたルールを知って越してきたの?

    ____________その様子じゃ、知らなさそうだね。

    ここは瞳色(ヒトミイロ)市。6つの街が合わさって出来てる。

    それで、そのイカれたルールって言うのはね…

    此処は瞳の色で生活の位が決まるんだ。

    -------キリトリセン-------

    閲覧ありがとうございます。
    此処は完オリ、3L可となっております。苦手な方はブラウザバックをお願いします。

    〜世界線の説明〜
    ・瞳の色で生活の位が決まる。順番としては、
    赤、橙、黄、緑、青、紫
    ←高ーーーーーーーー低→
    となり、赤が最も立場が上、紫が最も立場が下となる。

    ・赤、橙、黄の暖色系は、大昔から勢力を持つ者達。社会的に有利。

    ・緑、青、紫の寒色系は、最近力を持った者達。または未だに力を付けていない者達。社会的に不利。

    ・瞳の色を偽る技術は違法。(カラコン等)

    ・瞳が黒い場合、過去に重大な罪を犯した者。

    ・一般的な規則として、位が上の者には従わなければならない。位が下の者が上のものには向かった場合、瞳の色は1段階下へと下がる(例:赤→橙)。紫の場合は黒に落ちる。逆に赤い瞳以外の者が力をつけた場合、それ相応の位へと上がる。

    ・オメガバース等とは違い、番やヒートは存在しない。

    ・全ての制度はそれを知らずに引っ越してきた者も従わなければならない。引っ越しをして瞳色市から出て行くまで有効。

    〜市の施設や街の説明〜
    ・上で説明した制度を取り入れているのは、
    赤月(アカツキ)町
    橙理(ダイダイリ)町
    黄更妓(キサラギ)町
    緑呂(ロクロ)町
    青雲(セイウン)町
    紫印(シイン)町
    となり、街の色の漢字と瞳の色は無関係(赤い瞳でも赤月町以外に住むことは可能)。

    ・市の中心に、瞳の色や住んでいる街に関係なく集まる事が出来る、「七色会館」が存在する。七色なのは、黒い瞳の者も来る事が出来る為。

    〜募集人数〜
    ・赤い瞳(3人〆)@西園寺様 @甘様 @舞桜様

    ・橙色の瞳(3人〆)@おまめ様 @黎様 @不知火様

    ・黄色の瞳(3人〆)@塩ポテ様 @櫓様 @炭酸水様

    ・緑の瞳(3人〆)@主 @名様 @雨鈴様

    ・青の瞳(3人〆)@mel様 @透様 @葬様

    ・紫の瞳(3人〆)@ナナシ様 @渚月様 @豆ご飯様

    ・黒の瞳(3人〆)@暁様 @棗様 @mi様

    ・七色会館の館長(1人〆)@無名様

    〜ご参考程度に〜
    ・一般的に暖色と寒色が恋愛や友情等で結ばれるのは偏見により難しい。だが、主従関係については問題は無い。

    ・親が二人とも暖色の場合、子供は暖色が産まれる。
    親が二人とも寒色の場合、子供は寒色が産まれる。
    親が暖色と寒色の場合、子供は暖色か寒色が産まれる。

    〜テンプレ(参加希望した後3日以内に設定をお願いします)〜
    ・名前(フリガナ)

    ・性別(オカマ等の特殊性別可。不詳不可)

    ・年齢(不詳可)

    ・性格

    ・瞳の色。何故その瞳の色になったのか

    ・容姿(画像作成メーカー様を使われた場合、作者様とメーカー名の記載をお願いします)

    ・移住者か、定住者か

    ・住んでいる街

    ・恋愛(可か不可か。可能な場合、対応する物をお書き下さい(例:BL可。GL可。等)過激なものとなる場合、必ずお相手様の許可を取り、BL枠、裏、別館のR15枠を使用する等、他の方々に配慮をお願いします)

    ・募集

    ・参加

    ・SV(3つ程)

    〜コピー用〜

    ・名前()

    ・性格

    ・年齢

    ・性格

    ・瞳の色。何故その瞳の色なのか

    ・容姿

    ・移住者か定住者か

    ・住んでいる街

    ・恋愛

    ・募集

    ・参加

    ・SV

    〜最後に〜
    長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。質問等あればお気軽にどうぞ。

  • 西園寺
    No.1154642
    [編集/削除]

    赤の瞳で参加希望です

  • No.1154652
    [編集/削除]

    @西園寺様
    参加希望ありがとうございます。
    3日以内に設定の投下お願い致します

  • ナナシ
    No.1154653
    [編集/削除]

    紫で参加希望させて頂きたいです

  • No.1154659
    [編集/削除]

    @ナナシ様
    参加希望ありがとうございます。
    3日以内に設定の投下お願い致します

  • No.1154704
    [編集/削除]

    主の設定です。

    ・名前:藍壁 拓夜(アイカベ タクヤ)

    ・性格:男

    ・年齢:21

    ・性格:瞳の制度のせいで鬱ぎ込みがち。暖色に対してあまり良い印象を持っておらず、あまり口を聞きたがらない強情な性格を併せ持つ。

    ・瞳の色。何故その瞳の色なのか:緑。親が二人とも寒色だった為

    ・容姿:ぐずりだんし x_onemu様より

    ・移住者か定住者か:定住者

    ・住んでいる街:黄更妓町

    ・恋愛:不可

    ・募集:特になし

    ・参加:お誘いあれば

    ・SV:「藍壁拓夜…宜しく」「ヘッドホンしてっからさ…話しかける時は肩叩いてよ」「クソ…寒色だから何だってんだよ…」

  • mel
    No.1154713
    [編集/削除]

    青色で参加予約です!

  • No.1154729
    [編集/削除]

    @mel様
    参加希望ありがとうございます。
    3日以内に設定の投下お願い致します。

  • No.1155411
    [編集/削除]

    おはようございます。
    上げです

  • No.1155714
    [編集/削除]

    〜追記〜
    参加人数が主含め5人ほどになりましたら雑談掲示板へスレッドを建てます。

  • No.1155718
    [編集/削除]

    青の瞳で参加予約お願い致します。

  • No.1155726
    [編集/削除]

    @透様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします。

  • 西園寺
    No.1155728
    [編集/削除]

    ・名前 西園寺 藍翔(サイオンジ アイト)

    ・性別: 男

    ・年齢: 20歳(大学生兼親の会社の手伝い)

    ・性格 プライドが高く、負けず嫌い。本当は少々子どもっぽい一面もあり、それを出さないようにしている。瞳の色により差別をすることを嫌うが、口にはあまり出さないようにしている。一見近寄り難いように感じてしまうが、話してみるとそうでもないらしい。稀に天然が入る。親が厳しすぎるが故、少々世間知らずな所がある。

    ・瞳の色。何故その瞳の色なのか: 赤色。親が2人とも赤色だから。

    ・容姿: 黒の短髪でストレート。前髪は特に分けたりなどはしていない。瞳は赤くツリ目。肌は白く、あまり焼けていない。体格は細身だが、筋肉が程よくついている。身長160cm(特注のシークレットシューズ込)。本来は150と小柄。
    服装は特に決まりはないが、上はカッターシャツにネクタイが多い。寝る時はシャツに薄手のジャージらしい。背中に大きな火傷の痕がある。
    画像参照(picrewより、にんげんのあかちゃん/BB様の「あかちゃんスターターキット」をお借りしました)

    ・移住者か定住者か: 定住者

    ・住んでいる街: 赤月町

    ・恋愛: 可能(BL、NL可)

    ・募集 家で雇っている彼の世話をしてくれている執事(男性のみ。年齢不問。友達感覚で大丈夫です)
    その他お誘いあれば

    ・参加

    ・SV
    「西園寺藍翔だ、苗字で呼ばれるのは好きじゃない。出来れば下の名前で呼んでくれ」
    「悪いな、講義後は出勤予定なんだ…」
    「うるさいな、寒色でも暖色でもどちらでも良いと俺が言ってるんだ」

  • No.1155732
    [編集/削除]

    @西園寺様
    設定把握致しました。ありがとうございます。

    それと、こちらの不備でコピー用の性格の部分が抜けておりました、申し訳ありませんでした。

  • おまめ
    No.1155758
    [編集/削除]

    橙色の瞳で参加予約します

  • No.1155776
    [編集/削除]

    @おまめ様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • No.1155782
    [編集/削除]

    赤い瞳で参加希望します

  • No.1155787
    [編集/削除]

    @甘様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • No.1155953
    [編集/削除]

    ・名前 羽月 茜(ハツキ アカネ)

    ・性別 男

    ・年齢 19

    ・性格 ポジティブで差別などが嫌い。自分の事に関しては優柔不断だが他者の事に関しては真剣に判断をする。瞳の色に関わらず色々な人物と仲良くしようと試みるものの寒色とは話した回数が少ない。親しい者、敬語ではなくて良いと言われた者にはタメ口だがまだ会って間もない者には敬語。

    ・瞳の色。 両親が暖色だった為。

    ・容姿 画像参照。ただの メーカー ハイコ様より。冷え性な為厚着をしている。身長は175cm程度

    ・移住者か、定住者か 定住者

    ・住んでいる街 赤月町

    ・恋愛 可能(NL、BL可。)

    ・募集 誘われれば何でも。

    ・参加

    ・SV 「名前は羽月茜、お好きにお呼び下さい」「色々な人物の事を知りたいですが…やはり無理ですかね。けれどいつか必ず仲良くなってみせます」「なんか寒くないか?もっと着込んだ方が良かったかな」

  • No.1155960
    [編集/削除]

    @甘様
    設定投下ありがとうございます。把握しました。

  • 匿名
    No.1156064
    [編集/削除]

    質問なのです
    瞳の色の位が上がったり下がったりすると書いてありますが、瞳の色はどう変わるのでしょうか?認められた場合のみ瞳の色を変えることができる体質なのですか?

  • No.1156066
    [編集/削除]

    黒の瞳で参加予約よろしいでしょうか?

  • 塩ポテ
    No.1156082
    [編集/削除]

    黄色の瞳で参加予約しても良いですか?

  • No.1156088
    [編集/削除]

    青色の瞳で予約していた者です。
    不備等御座いましたら、遠慮なく仰ってください。

    名前:泪(ルイ)

    性別:女

    年齢:不詳

    性格:全ての感情が欠落したかの様に、周囲の物事に無関心。喜びもしなければ、悲しみもしない。その為、どんな雑務を与えられようとも嫌な顔せずに全てを的確に行っていく。まるで、奴隷の鑑。瞳に関する差別についても、特に思う事はないらしい。只、紫の瞳の持ち主には少々感情が顔を見せる事が有る。取り敢えず、彼女に気の利いた言葉や人間的な返答は期待しない事だ。(なりを重ねて行く上で移り変わり有。)

    瞳の色:青。(両親共に同じ色の瞳であり、代々奴隷として暖色系の瞳の家に仕えている。)

    容姿:画像参照。(flower doll様にて作成)
    白銀の髪と透き通る様な青色の瞳は、代々受け継げられているもの。此の瞳や髪に対して嘆いた時期も彼女にはあったそうだが、今となっては遠い昔の話。服の上に何時もエプロンを着用しており、奴隷やお手伝いさんの印象を醸し出している。140cmと小柄ではあるものの、力は成人男性以上に有る。その理由は、彼女の手首と足首の痣に聞くと良い。

    移住者か、定住者か:定住者

    住んでいる街:青雲町(自宅から毎朝仕えている家へ向かっている。)

    恋愛:可(3L偏見無し)

    募集:御主人様。彼女がお仕えしている身分の高い瞳の持ち主の方。(男女問わず。)
       →希望者様がいらっしゃらない間は、他の家に仕えているという設定です。
        現在お仕えしている主人は、緑色の瞳の持ち主。
        彼女の使い勝手は荒く、只の奴隷としての扱いを受けている。

       紫瞳の昔の隣人(男女問わず。)
       →彼女が未だ感情を持っていた頃、そんな仲の良い隣人が居たんだそう。

    参加:現在は無し

    SV:「本当の名前なんか、忘れた。だって、…その名に意味なんて存在しないから。」

    「…早く帰って、御洗濯物を取り込んで、御主人様の御夕飯の支度をしないと…だから。」

    「お帰りなさいませ、御主人様。夕飯の支度は済んでおりますので、何時でも御申しつけ下さいませ。」

  • No.1156092
    [編集/削除]

    @透様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません、把握致しました

  • 舞桜
    No.1156195
    [編集/削除]

    赤い瞳の予約宜しいでしょうか。

  • No.1156196
    [編集/削除]

    @舞桜様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • No.1156209
    [編集/削除]

    〜追記〜
    これにて赤の瞳が埋まりました。赤の瞳の募集を〆切とさせて頂きますので、悪しからず。

  • No.1156210
    [編集/削除]

    @名無し様
    ご指摘ありがとうございます。とても助かりました。

  • No.1156219
    [編集/削除]

    @匿名様
    努力や罪が認められれば翌朝目の色が自然と変わります。匿名様の言う通り、体質となります。
    @暁様
    @塩ポテ様
    参加希望ありがとうございます。遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

  • 渚月
    No.1156458
    [編集/削除]

    あの、浮上率低めになるかもなのですが、参加してもよろしいでしょうか?

  • No.1156475
    [編集/削除]

    @渚月様
    大丈夫ですよ、予め言って頂けると大変助かります。ありがとうございます。

  • 渚月
    No.1156482
    [編集/削除]

    @主
    ありがとうございます!では紫で予約します。よろしくお願いします!

  • No.1156491
    [編集/削除]

    @渚月様
    了解です。時間が出来ましたら設定投下お願いします。

  • No.1156517
    [編集/削除]

    〜皆様へ〜
    雑談掲示板の方へスレを建てました。お時間のある方から顔出しをお願いします

  • 渚月
    No.1156543
    [編集/削除]

    ・名前 柊 詩桜(ヒイラギ シオン)

    ・性別 女

    ・年齢 17

    ・性格 明るく誰に対しても基本的に物怖じしない。暗い感情を表に出すことが苦手で溜め込まがち
    同じように瞳の色が寒色の者に対してつい世話を焼こうとする。

    ・瞳の色。何故その瞳の色なのか 父が暖色系で母が寒色系の為

    ・容姿 ピンクブラウンの肩甲骨くらいまであるふわふわとした髪に紫の瞳。オレンジ色のパーカーに紫色のスカート

    ・移住者か定住者か 定住者

    ・住んでいる街 赤月町

    ・恋愛 NL可

    ・募集 特になし

    ・参加 特になし

    ・SV 「はじめまして、私は柊詩桜よろしくね」「暖色、寒色かぁ…私はあんまり気にしたことないかな?お父さんが優しかったからあんまり酷いこともされたこと無かったしね」「…そっか、そうだね。私だって所詮は紫…こんな扱いを受けても仕方ないのかもね」

  • No.1157196
    [編集/削除]

    @渚月様
    設定投下ありがとうございます。
    把握致しました。

  • 塩ポテ
    No.1158027
    [編集/削除]

    ・名前 松禄 黄菜(マツロク キナ)

    ・性格 女

    ・年齢 16

    ・性格 悪くも良くも子供っぽい性格。
    面白いもの、綺麗なものには目が無い。人のことを疑うことをせず、誰にでも優しく接する。寒色と仲良くしたいと思っている。
    ・瞳の色。何故その瞳の色なのか
    両親が黄色だったから
    ・容姿 ななめーかー トロロ様での作成
    青藍の髪色で、両目の下の位置に黒子があり、左耳だけ、三日月型のイヤリングを付けている。瞳は黄色。普段から青色のパーカーの中に黒のTシャツを着ていて、下は黒の長ズボンを履いている。靴は青色のメッシュ素材のスニーカー。身長は157cm

    ・移住者か定住者か 定住者
    両親は橙理町の会社の取締役をしている。
    今は、学校の近くのアパートで一人暮らしを始めた。
    ・住んでいる街 黄更妓
    ・恋愛
    NL可

    ・募集
    彼女の近所の方(男女、年齢、色関係無しで二人程欲しいと思っております!)
    彼女の面倒を見てくれる方(寒色の人で年齢は年上の方でお願いします。性別はどちらでも大丈夫です。)
    ・参加

    ・SV「初めまして!私は松禄黄菜!よろしくお願いします!」
    「この月の耳飾りは自分で作ってみたんですけど、どう思います?」「んー何で寒色と暖色でこんなにも扱いが違うんだろう…仲良くしたいな〜」

  • No.1158044
    [編集/削除]

    @塩ポテ様
    設定投下ありがとうございます。
    把握致しました

  • No.1158175
    [編集/削除]

    低浮上になりますが、緑で希望します。

  • No.1158179
    [編集/削除]

    @名様
    参加希望ありがとうございます。
    時間が出来次第設定投下お願いします

  • No.1158241
    [編集/削除]

    ・名前:仁科みどり(にしなみどり)

    ・性別:女

    ・年齢:20歳

    ・性格:大人しい。何を言われようが、気にしないような顔をしているが、実は気にしちゃうタイプ。暖色の人には敬語を使っている。

    ・瞳の色。何故その瞳の色になったのか:緑色。両親が寒色だった為。

    ・容姿:ピクルーの夢で逢ったヒトメーカーより、身長は160cm

    ・移住者か、定住者か:定住者

    ・住んでいる街:緑呂町

    ・恋愛:NL、GL可。

    ・募集:特にありません。

    ・参加:上に同じく。お誘いありましたら。

    ・SV
    「こんにちは。仁科です。読めないって、言われたりするんですよねー。」
    「寒色…仲間ですね!うへへ…」
    「あー、暖色の方?これはこれは失礼しましたー」

    何かありましたら。

  • No.1158247
    [編集/削除]

    @名様
    設定把握致しました。
    特に不備等ありません。ありがとうございます

  • 舞桜
    No.1158595
    [編集/削除]

    予約していた者です。
    不備等有りましたら遠慮無くお願い致します。

    ・名前 / 月見里 紅亜 ( やまなし くれあ )

    ・性別 / 女

    ・年齢 / 20歳

    ・性格 / 彼女の性格を第一言葉で表すならば冷静沈着と云う言葉が特に似合う。 普通であれば赤面する様な言葉を平然と言って退け、どんな自体に直面しても動揺をする事無く落ち着いて対処して見せる。 蚤の心臓と云う言葉が存在するのなら、彼女の心臓には毛が生えている。 恐れる物等何も無い様な図太い神経を持ち合わせて居る為、彼女の事を知る人物ならば殆どの者が口を揃えて"掴み所の無い様な人"だと評するだろう。 悪く言えば親しみ易さを感じさせ無い性質。 良く言えば誰からも信頼を得やすい性質とも解釈が出来る。 人間である筈なのに人間らしさがまるで無い為、彼女の思考を読み取る事は至難の業。 周囲とどれ程異なる事が有るとしても顔色を窺う事をせずに常に自分を維持して居るのは今の瞳の御陰。 敢えて空気を読まない発言は多々。 幼少期から礼儀作法が身体に染み付いて居る為に淑やか。 自身の手足の様に扱う事を好み、つい様々な相手を翻弄しがち。 心の奥底では何事にも人一倍貪婪、其の性質の根拠として手に入れたいと思った物は時間が幾ら掛かろうとも必ず手に入れる。 一度決心したら意思が強く、岩石の様に頑固。 合理的な思考は常に頭の中に。 自身が無関心な事に対しては全てが大雑把。 他人に媚びる事が無い性質故に敵を作る事も多々。 家庭環境が原因で心に何重もの厚い壁を隔てている。 特異な人格者。

    ・瞳の色。何故その瞳の色になったのか / 赤色。 父親が赤い瞳を持ち、母親が橙の瞳持つ暖色系故。 元々の瞳の色は橙色だったが、特に父親が気に入らなかった様で極めて厳格な教育を必要以上に受けた。

    ・容姿 / 画像参照 ( uak_Maker/ウアク様 )
    漆の様に闇よりも純度の高い黒色をした髪を惰性で背辺りまで伸ばして居る。 前髪は少々目に掛かって居るが、確りと手入れをされて居る事が分かる。 長く黒い睫毛は微かに影を落とす。 切れ長の目の形の中に嵌る硝子玉の様な赤い瞳には一切の光も宿して居ない。 降ったばかりの雪の様に光の篭った冷たい肌は何時も透き通って居る様に見える。 常に黒い衣服を身に纏う。 身長168cm、20歳女性の平均身長より遥かに背丈が高い。 感情を表に晒す事が上手く出来ず、普段から表情が乏しい。

    ・移住者か、定住者か / 移住者。 元々は橙理町に住んでいた。

    ・住んでいる街 / 赤月町

    ・恋愛 / 可能。 ( GL、NL可 )

    ・募集 / 自身がとても大切に思っている寒色系の瞳の人物。 ( 女性のみ。 年齢不問。 )

    ・参加 / お誘いありましたら。

    ・SV / 「 私の名前、漢字は紅亜って書くのよ。 可笑しいでしょう。 元は橙色の瞳だったのに紅が付く名前だなんて。 まるで最初から産まれて来る子が赤い瞳の子だと決まって居たよう。 」

    「 _あら、残念。 貴方が女の子だったのなら、可愛がってあげられたわ。 」

    「 暖色になろうが寒色になろうが貴方は貴方でしょう。 ただ私の隣に居る時は堂々として前を向いて居れば良いの。 _そう、良い子。 」

  • mel
    No.1158878
    [編集/削除]

    名前園橋凛祢(そのはし りんね)

    ・性別男

    ・年齢26

    ・性格:これと言って目立ちがりやでもなく地味でもない平凡をかたどったような性格。絵本作家のせいか変わった考え方をする

    ・瞳の色:この瞳の格差社会に特に興味がなく、自分が何にも縛られず生きていけるのなら特に気にしない

    ・容姿赤の短髪に青の瞳は人前であまり見せず色つきの眼鏡をよくしている、ラフな格好が大体多いがちゃんとした服装もある。178cmで少し細身。完全なインドアで座り仕事なせいか姿勢が悪い(¿?¿?¿?¿メーカー参照)

    ・移住者か定住者か移住者

    ・住んでいる街黄更妓町

    ・恋愛B、NL

    ・募集自身の本の編集者

    ・参加

    ・SV「編集さん今日もお疲れ」
    「昔親に赤や橙の瞳のやつと結婚して安泰なくらしをさせろってよく言われたな……まあもう赤の他人だけど」

    遅くなりました、確認お願いします

  • No.1158920
    [編集/削除]

    黒の瞳で参加希望です
    それと質問なのですが、黒い瞳のものが黒以外の階級上、上の瞳の者に逆らった場合降格のしようがありませんが、赤が昇格が無いのと一緒で黒が下限でそれ以下は何も無い、という認識で大丈夫でしょうか?

  • No.1159181
    [編集/削除]

    @舞桜様
    @mel様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました

    @棗様
    参加希望と質問ありがとうございます。
    はい、赤より上、黒より下は御座いませんので、棗様の認識通りで大丈夫です

  • No.1159206
    [編集/削除]

    ・名前
    _棗 彰(ナツメ アキラ)

    ・性別
    _男

    ・年齢
    _18歳

    ・性格
    _直情的で熱くなりやすく、曲がったことや理不尽な事が大嫌いな性格。この街の制度にも当然ながら否定的で、瞳の色関係無しに接しようとする。言動が良いとは言い難く、特に罵詈雑言は一度吐き出し始めたら止まらない

    ・瞳の色
    _黒色

    ・何故その瞳の色なのか
    _最初は青の瞳を持っていたが、寒色の瞳持ちが暖色の瞳持ちに甚振られる光景を目の当たりにし、一度目は街のルールを知らないままに助けに入り暖色に反抗し、二度目はルールを知ってなお助けに入り、理由が瞳の色という下らないものだと知っていたから、一度目よりもやや過激な反抗になったとか。そんな二度の暖色への反抗と降格を経て黒色になった

    ・容姿
    _青みがかかった、逆立つ程度にやや硬めで直毛な紺色の髪。瞳は本来青かったがこの街に移住してきて黒になってしまった。右目の下に黒子と、古い傷痕があり隠すように絆創膏を貼っている。黒いカッターシャツに赤いネクタイ、黒いスラックスと革靴を身に着ける。身長173cm。
    画像はPicrewの「HERO男子Maker」より

    ・移住者か定住者か
    _移住者

    ・住んでいる街
    _橙理町(有栖院妃の邸宅に間借り中)

    ・恋愛
    _ NLのみ可。BLとR行為は苦手なのでご容赦を

    ・募集
    _〆①喧嘩っ早い彼がこの街でも暮らして行けるように、ひとまずルールに則ることの大切さを教えてくれるブレーキ役の常識人。それと彼は本来であれば学生の家出少年なので、居候させてくれ面倒を見てくれると幸いです。性格が性格なので、きっとそのうち家事を手伝ったり、収入が入るようになれば家賃を入れるくらいはしてくれると思います……たぶん
    ▷▷▷有栖院_妃@儷様

    _②彼の黒い瞳を気にせず雇ってくれる方。①の募集と兼任可能です
    (上記①②の募集ともに、本体発言でのお声がけも嬉しいですが、部屋でロルを回している最中に見つかればなおのこと嬉しいなと思います。そういう関係性や縁がなりの中で出来るのも面白いかなと思いますので)

    ・参加
    _現在無し。上記募集を優先したいところですが、何かご提案あれば是非お願いします

    ・SV
    _「瞳の色だぁ?知るかよ、んなもん全員平等に黒になりゃ良いだろバーカ」

    _「おい、その手を離せよ。ぁん?テメェ瞳の色なんてどーでもええわ。俺の目の色なんて見りゃわかんだろがボケ。テメェの目はお飾りの身分証か?良いからそのご自慢の目ん玉ほじくり出されたくねぇならさっさとその手を離せよゴミクズが」

    _「同じ寒色だぁ?お前みたいな卑屈な奴と一緒にすんなアホ」

  • No.1159210
    [編集/削除]

    @棗様
    設定把握致しました。
    不備等ありません。ありがとうございます

  • おまめ
    No.1159237
    [編集/削除]

    名前 橙条 緋乃子(とうじょう ひのこ)

    性別 女

    年齢 15歳

    性格 おおざっぱで気さくなマイペース。少々気が強く独特な関西弁で喋る。赤色の瞳になるべく日々奮闘しているが悉く失敗している毎日。営業魂故に常にホテルの経営の事を考えている。

    瞳の色 橙色 両親共に橙色の瞳を持った階 級であった。両親は街のホテルのオーナーである。黄更街にホテルを構える。

    容姿 白い髪を二つに束ね、猫のような癖っ毛がある。橙色の瞳をしている。通っている学校の制服を着ている。身長155cm。きゃらめで遊ぼうさまより

    移住者か、定住者か 移住者(一度家の都合で引っ越しをしたことがある為。)

    住んでいる街 黄更街

    恋愛 NL GL

    募集 考え中

    参加 お誘いあれば喜んでお受けします!

    SV 「なんでそないなことうちがせなあかんのや!」

    「視察や視察や、他の街がどないな塩梅で営業しとるかこの目で確かめなあかん」

    「いたいけな子供になんちゅう事言うねん!」

    もしかしたら追加するかもしれません。
    宜しくお願いします。

  • No.1159248
    [編集/削除]

    @おまめ様
    設定把握致しました。
    不備等ありません。ありがとうございます

  • 雨鈴
    No.1159838
    [編集/削除]

    緑の瞳で参加希望いたします。

  • No.1159855
    [編集/削除]

    @雨鈴様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • 豆ご飯
    No.1159928
    [編集/削除]

    可能なら紫の瞳希望です

  • No.1159932
    [編集/削除]

    遅くなりました。不備があれば言ってくださいませ

    ・名前 梓馬海璃(アズマ カイリ)

    ・性別 男

    ・年齢 29歳 (喫茶店 L’oiseau bleu (ロワゾブルー)店主)

    ・性格 捻くれ者でネガティブ。口を開けばマイナス思考発言をし、褒められても素直にありがとうを言えないタイプ。しかし本人に消して悪気があるという訳ではなく、不器用なだけというのがわかるだろう。昔からだったのかと言うとそうではなく、こうなってしまったのは黒になってしまったとある事件のせい出そうで(瞳の色参照) 喫茶店をやっているので」菓子作りを含め、料理などは得意。

    ・瞳の色:黒。元々は両親双方赤色で裕福な家庭だったが、暴力を奮っていた父親から母を守る為に誤って殺害してしまったために今の色へと変わってしまった。

    ・容姿 薄紫っぽい白髪。前髪で目は隠れ、顕に指せることを嫌う。髪は無造作に切っている様に見られるだろう。シンプルな服を好み、基本的にモノクロ。瞳は黒色で切れ長らしい。身長182センチの細身。色白であり日光は少し苦手なそうだ。

    ・移住者か、定住者か 定住者

    ・住んでいる街 紫印町

    ・恋愛 NL、BL可能

    ・募集 喫茶店の常連

    ・参加 誘われれば

    ・備考 瞳が黒になってからというもの、親戚の祖父がやっていた、紫印町にある小さな喫茶店を継いでいる。白いアンティーク調の建物の喫茶店は、彼見とって安心できる場所のようだ。

    ・SV(3つ程) 「僕の目は見ない方がいい。というか見ないでくれると助かるんだけどな…」
    「元の色に戻れたらってたまに思う。まぁ、一生かけても無理だろうけどな」
    「瞳の色で差別するような客はお呼びじゃない。出ていけ」

  • No.1159942
    [編集/削除]

    @豆ご飯様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

    @暁様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました

  • 豆ご飯
    No.1160206
    [編集/削除]

    ・名前 薊 優花里(あざみ ゆかり)

    ・性格 明るく面倒みが良い。頼まれたら、ほっとけない。萬屋を営んでおり、貯めたお金で大学に行くのが夢。紫の瞳に伴い母子家庭の貧しい環境で産まれ育ったせいか身分の低さを気にしている。身分社会を良く思っていないが、暖色系の方々には興味を持つ。

    ・年齢19

    ・瞳の色。何故その瞳の色なのか 紫。母親が紫、父親が緑。母親の瞳を受け継いだ

    ・容姿 画像は 少年少女好き?メーカー△〇□×(みわしいば)様より作成しました。 紫の瞳に水色の髪の毛。月の髪飾り。耳の軟骨に数個ピアスを付けている。黒のシャツに白いワンピース。

    ・移住者か定住者か 定住者

    ・住んでいる街 紫印町

    ・恋愛 GL.NL可能です

    ・募集なし

    ・参加 誘って頂けたらお引き受けします!

    ・SV 「困ったことがあれば、お姉さんが力になっちゃうよ〜!」
    「この身分社会が無くなれば、暖色系の方々とも仲良くなれたりしてね〜…なんちゃって」「あのクソ…親父に似たら今よりは楽な生活できたかもね」

  • No.1160306
    [編集/削除]

    青の瞳は空いておりますか?空いているのであれば、青の瞳で参加希望です。

  • No.1160959
    [編集/削除]

    @豆ご飯様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました

    @葬様
    空いております。参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • No.1161490
    [編集/削除]

    質問なのですが、トラウマなどで特定の瞳にたいし恐怖を覚えるなどはありでしょうか?

  • No.1161497
    [編集/削除]

    @葬様
    ありです。ですがその瞳の方に迷惑等掛からないようお願いします

  • No.1161512
    [編集/削除]

    現在七色会館の館長で参加を検討している者です。質問ですが、館長の瞳の色は何色だとか指定はあるのでしょうか?

  • No.1161557
    [編集/削除]

    黄色の瞳で参加希望です

  • No.1161563
    [編集/削除]

    @墓様
    質問ありがとうございます。特に指定はありません。黒でも何でも大丈夫です
    @櫓様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • mi
    No.1161853
    [編集/削除]

    黒の瞳で参加希望

  • No.1161870
    [編集/削除]

    @mi様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • No.1161876
    [編集/削除]

    ・名前 氷室 凪 (ヒムロ ナギ)

    ・性別 女

    ・年齢 23

    ・性格 見た目は大人しそうなのだが、口が悪い。本が好きで、図書館に行けば大体いる。差別などに対して、弱い者が悪いとすら思う傾向があり、いくら自分に理不尽に暴力などを振るわれようと瞳が寒色なのが悪いと納得する。だからといって、自分が差別するような事はない。トラウマから、赤色の瞳に対しても恐怖などを抱き、体が硬直し、敬語になる。

    ・瞳の色。何故その瞳の色なのか 青い瞳の母親は、赤色の瞳をした父親に仕えていた。だが、父親は後継がいないことに焦り、手当たり次第に子供を成した。その結果、数名の赤色の瞳の子供が生まれ、そして、数名の寒色の子供が生まれた。その、寒色の一人が彼女。

    ・容姿 紫色をした髪の毛に青色の瞳。パーカーなどの楽そうな服を好む。身長は165程度。Picrewのおんなのこメーカー!様で作らせていただきました。

    ・移住者か定住者か 定住者

    ・住んでいる街 紫印町

    ・恋愛 可

    ・募集 特になし

    ・参加 誘われれば
    ・SV
    「別に何でもよくない?何か文句あるの?」
    「弱い方が悪いじゃん。いやなら差別されないようにのし上がればいいしさ。」
    「え…あ、すいま、せん…」

  • No.1161908
    [編集/削除]

    @黎様
    現在は橙色の瞳と、黄色の瞳が空いております。検討お願いいたします

  • No.1161949
    [編集/削除]

    @葬様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました

  • No.1161998
    [編集/削除]

    @主様

    質問への返答、誠に有難う御座います。
    では橙色の瞳で予約しても宜しいでしょうか?

    また上の質問文はレス消費を避ける為に
    削除させて頂きます事を御了承下さい。

  • No.1162001
    [編集/削除]

    @黎様
    了解です。参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • 炭酸水(初投稿)
    No.1162044
    [編集/削除]

    こんばんは、初投稿失礼しますっ
    黄色の瞳で参加希望です。
    入ることは可能でしょうか…?

  • No.1162093
    [編集/削除]

    @炭酸水(初投稿)様
    参加希望ありがとうございます。
    可能ですよ、三日以内に設定投下お願いします

  • ナナシ
    No.1162142
    [編集/削除]

    設定遅くなってしまい申し訳ございません

    ・名前 猫田 紫乃( ネコタ シノ )

    ・性別 ♀

    ・年齢 21

    ・性格 面倒臭がり 。 茶目っ気が多く少々楽観的な部分が目立つ
    何時も眠そうなのは体質らしく其の所為でおっとりとした人に見られ易いのだが実際は毒を吐いたり皮肉を浴びせたりと血の気が多いかもしれない
    自身よりも上と謳われる色の人物と歳上の人には取って付けた様な形だけの敬語を多用しており其れが癖づいてしまっているらしい

    ・瞳の色 ( 紫 )
    両親が寒色系と暖色系だったから 。 只其れだけ
    小さい頃から瞳が紫な事を憐れまれてきた 。 たかが目の色 、 彼女はそう思って居たのだが此処では其の“色”が重視され橙色の瞳を持つ妹の方が何もせずとも皆から優しくされている
    初めは頑張っていた物の流石最底辺と云う冪か中々芽も出ず馬鹿らしくなって諦めてしまった

    ・容姿 ( 妙子式おんなのこメーカー様から )
    柔らかな亜麻色の髪に一見穏やかで余り感情の起伏が見られない忌々しい紫の瞳 。 身長は大体160cm位

    ・定住者
    金も無く他の街に居場所も宛も無いので残念乍ら未だに此処で暮らしている

    ・住んでいる街 紫印街

    ・恋愛 可( GL , NL )

    ・募集
    何故か彼女が先輩と呼び慕い偶に揶揄う人物( 男女瞳の色不問 )

    ・参加

    ・SV
    「 … あー‥眠いなぁ 。 良いじゃん 、 もう少し寝かせて … !!!」

    「 先輩 、 今日暇なんでしたら家来ません?まあ元から拒否権無いですけど 」

    「 はぁ…何が“可哀想” ですか 。 私は偽善者程腹が立つ物って無いと思うんですよね 、 其の糞悪い脳味噌でも私の事が理解出来たなら首吊って頂けると嬉しいです 」

  • No.1162166
    [編集/削除]

    @ナナシ様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました

  • No.1162929
    [編集/削除]

    @黎様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました

  • 不知火
    No.1163017
    [編集/削除]

    橙色の瞳で参加希望よろしいでしょうか?

  • No.1163156
    [編集/削除]

    @不知火様
    参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • No.1164386
    [編集/削除]

    @墓様
    参加希望ありがとうございます。
    はい、桃色等の説明にない色で無ければ大丈夫です

  • 炭酸水
    No.1164571
    [編集/削除]

    ・名前:五十嵐 天(イガラシ テン)

    ・性別:♂

    ・年齢:23

    ・性格:面倒ごとを嫌う。上には媚び、下は適当にあしらい、広く浅い人間関係を好む。基本従うことに抵抗はなく、暖色系の者を敬い寒色系の瞳のものは見下している。限定ものに弱い。

    ・瞳の色/理由:黄色の瞳/長らく五十嵐という苗字は暖色を尊ぶ家系だった。母は赤目、父が黄色だったため家族内でも父の身分は低く、3人の兄弟(赤、黄、赤)の真ん中っ子という境遇もあり、赤には従うのは当たり前。

    ・容姿:画像作成メーカー参照(Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」 より)
    身長180cm、体重64kg

    ・移住者か、定住者か:定住者

    ・住んでいる街:黄更妓(キサラギ)町

    ・恋愛:NL、BL可。

    ・募集:暖色系であれば喜んで従う。寒色系であれば俺に素直に従ってくれる子。(喧嘩をしたいわけじゃないから、差別嫌な子は気を付けてね)

    ・参加:誘われればぜひ。

    ・SV(3つ程)
    「身分制がはっきりしてるこの町は俺にとってとても生きやすい」
    「瞳の色を見てから態度を変えるのは当たり前だろ?従うのも、従えるのも楽しいよ」
    「これはこれは…素晴らしい、美しく赤い瞳はまさに暖色系の印だ。会えて光栄です。/寒色系風情が楽しそうに笑ってるだけで虫唾が走る…」

  • 雨鈴
    No.1164604
    [編集/削除]

    設定完成しましたのでご確認お願い致します。
    修正点や不備などありましたらご指摘下さい。

    ・名前 / 小月凪 魅音 (コツキナギ ミオン)

    ・性別 / 女性

    ・年齢 / 31 (個人経営の漢方薬局『猫鶴亭』 店主)

    ・性格 / 刹那的楽観主義で良く言えば”何事にもポジティブ”、最も適切な表現をするなら”いい加減・大雑把・その時の気分重視”と言ったところ。右に散歩に向かっても5分後に左へダッシュする様な気分屋である。店の経営や漢方の研究は真面目に取り組んでいるが、猫鶴亭の繁盛という形で結果が出ないのが残念なところ。瞳については”特に何の思いもない”が正直な感想。瞳色市の外にしたってなんらかの格差は存在している、と賛成も反対もなくただ受け入れている。

    ・瞳の色 / 緑。父親が黄(元緑、慈善事業の功績で黄に上がった)・母親が緑の瞳を持っている為。

    ・容姿 / 雑な染髪を繰り返したことが窺える斑らな髪を三つ編みに、薄い色素の肌に切れ長な緑の瞳が据えられている。白を基調とした長袍、黒地に赤の刺繍靴を好んで着用している。身長170と女性としては高め、体重は軽め。細身の風貌のため相手に”大きい”という印象よりも”ひょろ長い”という印象を与えがち。仕事柄独特な香りを持つ薬剤を扱う為、漢方薬の香りがする。(自作画像にて失礼、後日完成版と差し替えます。)

    ・移住者か定住者か / 定住者

    ・住んでいる街 / 紫印町 大通りから一本外れた所に小さな店舗を構え、一階を猫鶴亭、二階を生活スペースにしている。現在一人暮らし。(実家は緑呂町)

    ・恋愛 / NL GL可

    ・募集 / 猫鶴亭の数少ない常連 又は アルバイト (性別・年齢・瞳の色不問)

    ・参加 / 現在未参加

    ・SV / 「やぁ、いらっしゃい。猫鶴亭の店主 小月凪魅音と言う。薬臭いはカンベンしてくれよ。」
       「…え、なんで漢方の薬剤師やってるのかって?そりゃあ、普通の薬屋より魔女っぽくてカッコいいだろ?」
       「赤が強いだ黒が弱いだ、別にどっちでも良いんだけどさ。嫌なら町を出れば良い、ただ。町の外にだって別の形の格差があるだろうけどね。」

  • No.1164903
    [編集/削除]

    @炭酸水様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました
    @雨鈴様
    絵がとてもお上手ですね…!
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました

  • No.1165915
    [編集/削除]

    上げておきます

  • No.1166494
    [編集/削除]

    すみません、本体の事情により予約取り消したいと思います。本当に申し訳ありません。
    過去の質問などは消しておきます。

  • 無名
    No.1166535
    [編集/削除]

    七色会館館長にて参加希望を検討している者です。設定を投下するに当たって幾つか質問させて頂く事を御了承下さい。

    先ず、姿見と瞳についてです。被り物等で素顔が認識出来ない様な状態が可能な場合、素顔を知る者が一人程と云う設定は可能でしょうか?又、瞳の色は主様と素顔を知る方のみに御教えする事は可能でしょうか?

    次に、住んで居る街についてです。七色会館に住み込んで居ると云う設定は可能でしょうか?可能な場合、住んで居た街を記入しようかと思っております。

    難しい質問だとは思いますが、返答して頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  • No.1166597
    [編集/削除]

    @墓様
    了解です。短い間でしたがお疲れさまでした。また何処かで良いなりきりが見つかりますように。
    @無名様
    参加検討ありがとうございます。
    姿、瞳に関しては、館長というただ一人の役職の上、とても面白い設定だと思いますので承諾します。
    住んでいる場所も七色会館で大丈夫です。ですが無名様の仰る通り、住んでいた街を記入して頂ければ幸いです。
    参加希望お待ちしております

  • 無名
    No.1166647
    [編集/削除]

    ✉ 主様

    質問に対する御丁寧な返答、承諾共に大変有難う御座います。瞳の色については主様との御都合が合い次第、御部屋の内緒等で御伝えしたいと思います。
    改めまして、七色会館の館長を予約しても宜しいでしょうか?

  • No.1166702
    [編集/削除]

    @無名様
    はい、参加希望ありがとうございます。
    三日以内に設定投下お願いします

  • mi
    No.1166912
    [編集/削除]

    すみません構想を練ってるのですが、あと2日延長させて頂けませんか?

  • No.1167097
    [編集/削除]

    @mi様
    大丈夫ですよ、素敵な設定お待ちしておりますね

  • 無名
    No.1168017
    [編集/削除]

    質問への返答、私の設定の提案を受け入れて下さり、改めて有難う御座います。設定が出来ましたので投下致します、不備等有りましたら御申し付け下さい。

    ・名前 館長 ( カンチョウ ) / 虚 ( うつろ )

    ・性別 牡

    ・年齢 不詳

    ・性格
    彼の人柄を容易に示すと分かり易い屑。利他主義者より利己主義者で有り、己の利益を常に追求して居る悪。狐の様に全く抜け目がない上、掴み所が無い。自己に甘く、他者に厳しくが基本で人生訓。其の為か他者への扱いが時折酷く、人使いも荒い。饒舌の虚言癖多々有り。明瞭な情報よりも不明瞭な情報の方が多い彼に対して、当然何かしらの個人情報を得る為に本人に直接聞いて来る者は数多。主に其の者に対しての虚言。自身の都合が良くなる、又は自身の望んだ展開になる為の虚言を吐く。勿論無意識下では無く、意図的の上での虚言故に性質が可也悪い。物腰は穏やかで常に温厚。面倒な事を誰よりも嫌い、基本的に無気力。だが然し、自己の欲に対してはとても忠実で有る為に最大限の力を引き出す。自分のペースを常に保つマイペースさ。理知的。太陽の様な明るさの中には氷のような冷たさがある。何処か感情が麻痺しており、彼と感情を共有しようとするのは殆ど不可能。困難に立ち向かえる力其の物はある物の、基本的に其れを他者の為に使う気は無い。極度の気分屋。其の時々によって思考を変える気分屋が故に他人の機嫌を取ることも得意な性質は、彼の事を快く思って居る者も多い。逆もまた然り。決してこの上記の態度は崩れない。瞳についてはノーコメント。金銭至上主義者の癖に七色会館内での賭博癖が中々抜けないが、今迄敗北を一度も見せた事が無い。矢張り屑 __ 要するに凄まじく性格が残念。

    ・瞳の色に関する情報。
    常に鳥類の仮面を肌身離さず身に付けて居る上、彼の素顔を知る者が存在しない事から"七色会館の館長はあの偉人の血を受け継いだ最上階級の赤い瞳を持つのではないか""過去に数十人程の人間を殺めた殺人鬼で有り、最下階級の黒い瞳を持つのではないか"と勝手に最近噂が立った。彼に関する根も葉も無い噂が絶えた事は此処数年無いかもしれない。過去や細かい個人情報等の情報は一切不明。

    ・容姿
    画像参照( picrew / シルクハットキャラメーカー様より作成 )
    娯楽と云う名の遊びを全く知らない様な漆黒色の癖毛髪が程良く伸びて居る。黒色の鎖やチェーンと恐らく純金で出来て居るで有ろう装飾品を巻き付け、本物の薔薇を乗せ、髪色と同じシルクハット帽を被って居る。鳥類の仮面を身に付けて居る。目元は赤く染まって居るが、決して彼の瞳が見える事は無い様な仕様になって居る。耳と首元のみから得られる情報は死人の様に蒼白く不気味な肌。地肌の露出は殆ど無し、全身黒で纏めている。無地の白シャツに黒く染まったネクタイを身に付け、黒のジャケットを着用して居る。黒色の革靴。素手は黒色の手袋で覆っており、灰色に一部金色が掛かった杖を常に持ち歩いて居る。身長195cm程の高身長を誇るが、体格が特別良い訳では無い。

    ・移住者か、定住者か
    移住者

    ・住んでいた街
    七色会館の館長を務める前は赤月町に住んで居た。( 募集を受けて下さった方に合わせる場合が有ります。 )

    ・恋愛
    NL、BL可能。

    ・募集
    彼の素顔を知る者 _ 一名。
    ( 男女身分不問。彼は素性を知られる事を酷く嫌い、過去やプライベートに関しては一切誰にも話そうとしません。プライベートの話をするとしても、其れは虚言。時折募集様に話すかも知れません。素顔を知った経緯は御相手様と御相談して決めたいと思っております。口が堅く、あまり友好的ではない方や未だ募集に御参加をされて居ない方に御願いをしたいと思っております。御本体様の御声掛け嬉しいです。一度絡んで見てから決めさせて頂こうと思います。勿論此方側から声を掛ける事もあると思います。 )

    ・参加
    現在特に無し。御誘い頂けましたら御受け出来る範囲で参加をさせて頂きます。

    ・SV

    「 おやおや、見掛けない顔ですねえ。私は此処、七色会館の館長を務めております。そうですねえ。館長、又の名は _ 虚と申します。ええ、館長も私の立派な名ですよ。御好きな様に御呼び下さい。 」

    「 随分と人聞きが悪い事を言いますねえ。御金が嫌いな人なんて此世に居る物ですか。賭博?はて、何の事か私には些とも分かりませんねえ。何せ私、平和主義者な者ですから勝負事は大変苦手で。ええ、はい。万が一に私が賭博をして居たとしても"暴力に精を出す輩に脅迫をされて居て、賭博を受け入れざるを得ない状況"だとしたら如何です?私が可哀想で可哀想で仕方が無くなるでしょう。物事を異なる視点から見てみて下さい。_……ん?嗚呼、又貴方ですか。懲りませんねえ。ええ、今日は如何勝負しましょうか。 」

    「 ( 募集様が来て下さった際に書き込もうと思います。御了承下さい。 ) 」

  • No.1168050
    [編集/削除]

    @無名様
    設定投下ありがとうございます。
    不備等ありません。把握致しました。

  • mi
    No.1170588
    [編集/削除]

    @主様へ
    すみません御質問をさせて頂きます、まず設定投下が遅延してしまってる事をお詫びします。
    ところで質問なのですが、元赤い瞳の階級だった者が黒い瞳に降格させられる等は大丈夫でしょうか?

  • No.1170634
    [編集/削除]

    @mi様
    いえいえ、大丈夫ですよ。
    はい、ありです。ただそこまで堕ちてしまった理由を書いていただけると幸いです

  • mi
    No.1170666
    [編集/削除]

    @主様
    御返信とお気遣いありがとうございます。
    了解致しました、私の方もいい伽羅が投下できるようご尽力させて頂きます

  • 支援
    No.1172871
    [編集/削除]

    上げます🔝

  • 支援
    No.1197961
    [編集/削除]

    上げます

  • No.1201878
    [編集/削除]

    スレ上げでーす
    それと部屋建ててるんでお時間ある方来てくださってお相手してくださると嬉しいです

※記事を編集・削除するためのパスワード