デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ゲーム世界は繋がって…

    めんたいぴりり
    No.1163290
    [編集/削除]

    突然は次元の裂け目が現れ あなたの世界とは別の場所に来てしまいました。
    その反動で他の世界の建造物などもこの世界と繋がってしまいました

    様々なゲームの世界が繋がったら価値観や色んな違いが出るのかなって思って作ったなりです。
    世界の欄に関しては主なゲーム名ではなくジャンルで絞って下さい
    世界に寄っては武器があったり無かったりするので武器や能力は備考にどうぞ
    キャラは1人2キャラまでOKです
    戦闘はあり 恋愛はあり キャラロストなし

    MAP
    アパート(広い共同スペースがある)
    畑(様々な物が実っている)
    共同キッチン(みんなでクッキング♡)料理
    城(防具などがたくさん入っている)RPG
    道場(鍛える物がたくさん詰まっている)格闘
    学校(いろんな部屋が沢山ある)恋愛
    秘密基地(地下にある基地) ゾンビ
    恐怖の森(怖いよ) ホラー
    会場(広くてマイクなどいろいろな機材が揃ってる)音ゲー
    ーーーー追加予定ーーーー

    名前
    容姿 メーカーを使う場合は必ず記入
    世界
    性格
    性別
    備考
    参加
    募集
    SV 3つまで

  • めんたいぴりり
    No.1163299
    [編集/削除]

    名前 猫丸(ねこまる)
    容姿 いろめか ばーじょん2
    性格 怖がりでいつもオロオロしている
    性別 男
    世界 格闘ゲーム
    備考 格闘ゲームの世界から来た、臆病で常にオロオロしているが格闘の実力はちゃんとある素早いスピードで相手を翻弄するような戦い方をしている。元の世界では弱かった自分を成長させてくれた人物と旅をしていてその人のサポートや練習相手などをしていた。今はアパートを拠点にしている
    好きな物は寿司 嫌いな物はビーフシチュー
    参加 お誘いがあれば
    募集 旅をしていた仲間(格闘ゲーム)
    SV 「よろ…よろしくおねがいします…」

  • 参加希望
    No.1163301
    [編集/削除]

    参加希望

  • 参加希望
    No.1163323
    [編集/削除]

    名前 ジャク
    容姿
    黒いスーツに 茶色のながズボンを着ている (上着はもふもふ)(画像はなし)
    性格
     真顔が多い。(笑顔が少ない)
    世界 サバイバルホラーゲーム
    備考
    サバイバルホラーゲームから来た
    戦闘の実力はある
    好きなものは肉、野菜
    sv[はじめましてだね...]

  • めんたいぴりり
    No.1163356
    [編集/削除]

    @参加希望
    参加おけです

  • 参加希望
    No.1163383
    [編集/削除]

    @めんたいぴりり
    部屋をたてるのなら行きますよ

  • めんたいぴりり
    No.1169423
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/28796
    部屋建てする場合はここへどうぞ
    アイディアなどもここで受けつけます。
    あと顔出しよろしくお願いします

  • 消しゴム
    No.1170329
    [編集/削除]

    参加希望

  • めんたいぴりり
    No.1174328
    [編集/削除]

    @消しゴム
    了解です!設定投下お願いします

  • ヌー
    No.1174499
    [編集/削除]

    参加希望です

  • めんたいぴりり
    No.1174935
    [編集/削除]

    @ヌー
    了解です!設定投下お願いします

  • ヌー
    No.1175468
    [編集/削除]

    これ、ロボキャラとかでも大丈夫ですか?

  • めんたいぴりり
    No.1175657
    [編集/削除]

    @ヌー
    大丈夫です

  • 狼犬
    No.1175670
    [編集/削除]

    参加希望です

  • めんたいぴりり
    No.1175687
    [編集/削除]

    @狼犬
    了解です設定投下お願いします

  • めんたいぴりり
    No.1175717
    [編集/削除]

    @狼犬
    参加OKです!よろしくお願いします

  • 狼犬
    No.1175737
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます@めんたいぴりりさん

  • ヌー
    No.1176137
    [編集/削除]

    名前 AGD-000(アギド又はエギド)
    容姿 頭部・胸部・背部と各部重要な所は装甲板が施されその他はフレームが丸出しの外骨格である。頭部には単眼・双眼・複眼と数種類用意されており現在は単眼のモノアイ型、身長1850mm 重量168kg 装甲板白それ以外はガンメタル
    世界 FPS(SFタイプ)
    性格 農夫の脳を備えており自我もある。至って温厚だが仲間がピンチの時は自己犠牲も厭わない
    備考 元より軍用目的でコスト度外視で生産されたプロトタイプ、その性能は折り紙付き、身長は抑え目に作られている(後期生産型はコストダウンや限定された仕様にされた為全て2.6m)各部パーツに替えがきく為多種多様な任務に対応出来る(尚損傷したパーツは自爆処理)追加パーツはアーカイブにて...(以下省略)
    参加(お誘いがあれば)
    募集 (友人兼整備士)
    SV 「こんばんは、私はAGD-000アギド又はエギドと、呼んでください」「まだ私は諦めていませんよ、相棒」「服を着る必要が無いので先に行って待っています」

  • ヌー
    No.1176141
    [編集/削除]

    設定遅くなりました@めんたいぴりり氏

  • めんたいぴりり
    No.1177810
    [編集/削除]

    @ヌー
    参加OKです!設定が細かくて好きです(突然の告白)

  • 匿名
    No.1177834
    [編集/削除]

    参加希望です(*´ω`*)

  • めんたいぴりり
    No.1179299
    [編集/削除]

    @匿名
    おけおけ設定投下よろしく!

  • 卵かけご飯
    No.1179579
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • めんたいぴりり
    No.1179586
    [編集/削除]

    @卵かけご飯
    設定投下よろしくぅ!

  • 卵かけご飯
    No.1179964
    [編集/削除]

    名前 お好み焼き&ピヨ

    容姿 とこすめキャラメーカー

    性格 お好み焼きの性格 普段はおとなしいが怒らすとそこら辺の物を怖そうとする

       ピヨの性格 やんちゃでよくいたずらをする

    備考 アクションゲームの世界から来た お好み焼きは凄いお好み焼きの匂いがする
       武器はピヨと差し込みコンセント 差し込みコンセントは戦うときだけビリビリしていて触れると感電する
       お好み焼きは体が柔らかいので打撃系は効かない 弱点は刃物や銃
       お好み焼きの身長は83㎝、ピヨは27㎝ お好み焼きの体重20㎏ピヨの体重6㎏
       戦い方はとにかくごり押し 好きな物 唐揚げ、親子丼 嫌いな物 豚肉

    参加 お誘いがあれば

    募集 友達(飼い主)
    SV「俺はお好み焼き!よろしく!」「僕はピヨだぴヨ!よろしくね」
       
       

  • めんたいぴりり
    No.1180589
    [編集/削除]

    @卵かけご飯
    凄い…参加OKです

  • 狼犬
    No.1180886
    [編集/削除]

    すいませんが、俺の参加取り下げでお願いします。

  • めんたいぴりり
    No.1183321
    [編集/削除]

    @狼犬
    おけです、お疲れ様でした

  • めんたいぴりり
    No.1194598
    [編集/削除]

    名前 トリガー
    容姿 君の世界メーカー 様
    世界 レースゲーム
    性格 冷静で落ち着きのあるが人に対して冷たい
    性別 男
    備考 レースゲームの世界ではKingと言う団体を立ち上げた、元海賊でありレース中に相手を妨害したり不正を働く事が多い、乗るマシーンは海賊の船のような見た目のマシーンでレースをしている、常に愛用の銃を所持している
    参加
    募集 ライバル団体(レース) Kingのメンバー(レース)
    SV 「Kingの者達よ…」「宣戦布告だ…」

※記事を編集・削除するためのパスワード