デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 殺戮の天使/募集中

    ダニー先生@零
    No.173792
    [編集/削除]

    やぁ、ダニーだよ。みんなが来てくれると嬉しいなぁ。 募集中なのは書いとくよ。 ・神父様 だよ。気軽に来てねー。なり雑にも作っとくね。

  • 闇夜
    No.173802
    [編集/削除]

    レイチェルガードナーで参加したいです

  • ダニー先生@零
    No.173803
    [編集/削除]

    @闇夜
    りょーかーい!珍しいなぁ、殺天キャラやってるなんて。

  • ダニー先生@零
    No.173804
    [編集/削除]

    じゃ、僕は部屋立てでもしてくる。

  • レイチェル@闇夜
    No.173809
    [編集/削除]

    早速顔出し…(死んだ目でダニー先生を見て)
    来れる日は来るね…

  • ダニー先生@零
    No.173855
    [編集/削除]

    死んだ目で見ないでくれ...。また今度ね。

  • レイチェル@闇夜
    No.174040
    [編集/削除]

    先生…。部屋立て…自由かな?

  • キャシー@冷酷
    No.175067
    [編集/削除]

    皆様~!ごきげんよう、キャサリン・ワードよ。

    あら?先生、私の名前が募集表にないわ?これはどうしたものかしら…。先生私の事嫌いなの?

    キャハ♪そんなわけないわよね。忘れてただけよね(うんうん頷いて)と言うわけで!殺天に出てくる断罪人の私も是非参加したいから、参加許可よろしくお願い致しますわ~!先生♪

  • レイチェル@闇夜
    No.175401
    [編集/削除]

    ・・・上げておくね

  • キャシー@冷酷
    No.175423
    [編集/削除]

    @レイチェル@闇夜
    あら、レイチェルこんにちは!あなたも参加しているのね!私は先生の許可が出るまで待つことにするわ!参加許可が出たら…よろしくねレイチェル!(ニコッ、と笑いかけ)

  • レイチェル@闇夜
    No.175460
    [編集/削除]

    …(頷いて)
    ((参加許可でましたら、宜しくお願いします_(._.)_

  • キャシー@冷酷
    No.175504
    [編集/削除]

    ((一応殺天のキャラの中で好きなので、参加許可してほしいんですけどねー(苦笑
    こちらこそ、出ましたらよろしくお願いします(._.)

  • ダニー先生@零
    No.175614
    [編集/削除]

    ((部屋立てますね。冷酷さん参加了解です

  • キャシー@冷酷
    No.175621
    [編集/削除]

    ((あ、ダニー先生。参加許可ありがとうございます!募集中のキャラじゃなくてすいません。よろしくお願いします!

  • レイチェル@闇夜
    No.175623
    [編集/削除]

    …部屋立ってなかったから立てとく…。

  • ささくれ
    No.175626
    [編集/削除]

    自分もエディで参加したいです!

  • ダニー先生@零
    No.175630
    [編集/削除]

    参加おけだよ。僕も部屋行こうかな?なかったら作る。

  • エディ@ささくれ
    No.175639
    [編集/削除]

    今から行くね。

  • 紅月
    No.175640
    [編集/削除]

    ザックで参加希望です。

  • ダニー先生@零
    No.175660
    [編集/削除]

    了解、ザックね。参加おけだよ

  • レイチェル@闇夜
    No.176477
    [編集/削除]

    上げるね…

  • ダニー先生@零
    No.176987
    [編集/削除]

    あげ。

  • ザック@紅月
    No.177052
    [編集/削除]

    顔出しだ。行ける日は部屋行く。

  • レイチェル@闇夜
    No.177261
    [編集/削除]

    部屋…立てるね

  • ダニー先生@零
    No.178308
    [編集/削除]

    本館一時的に入れなかったねw

  • キャシー@冷酷
    No.178524
    [編集/削除]

    あら!先生も本館にいらっしゃったのね!

    私は本館に入ろうとしたら、もう入れなくなってて、避難所に居たのよ!去年の夏休みの時みたいに、春休みも、入れなくなるのかしら…(管理室の椅子に深く座りあごに人差し指を当てながら考え)

  • レイチェル@闇夜
    No.178731
    [編集/削除]

    今は…入れるみたいだね…(安心してるが無表情

  • キャシー@冷酷
    No.181171
    [編集/削除]

    スレ上げでございま~す!(アハッ♪)

    残りは神父様だけとなったわね(ふむふむ)神父様になりきれる人あまり見たことないけど…、気長に待ってるわ!(ニッコリ笑顔)

  • ダニー先生@零
    No.181578
    [編集/削除]

    BBAとGGIが揃うね。

  • キャシー@冷酷
    No.182044
    [編集/削除]

    バッ…(まさかダニー先生の口からそんな言葉が出るとは思わなくて言葉を失う)

    それは誰の事かしら?分からないわ?(きょとんと小首を傾げてニッコリ笑う)←年齢には敏感なキャシーお姉様

  • キャシー@冷酷
    No.184421
    [編集/削除]

    スレ上げよ~!

  • ダニー先生@零
    No.185113
    [編集/削除]

    ヒィ。

  • キャシー@冷酷
    No.185482
    [編集/削除]

    先生?怯えてどうしたの?(心配するような目をすれば相手を見つめ)

  • キャシー@冷酷
    No.188843
    [編集/削除]

    罪人の皆様~!スレ上げよ~!

  • 神父
    No.193044
    [編集/削除]

    神父様で参加希望です
    宜しくお願いします

  • レイチェル@闇夜
    No.193787
    [編集/削除]

    えっと…久しぶりにスレ上げしとくね…

  • キャシー@冷酷
    No.225989
    [編集/削除]

    神父様来たのね!良かったら、なり雑に来てくださらないかしら~?スレ主の先生も、来てほしいと言うと思うわ!

  • ダニー先生
    No.226189
    [編集/削除]

    参加許可です

※記事を編集・削除するためのパスワード