デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ギルガメッシュ募集。/固定募集、金剣

    No.1175066
    [編集/削除]

    Fateシリーズのアーチャーギルガメッシュ。略して弓ギルを募集します。

    募集条件、いわゆるルールのようなものを貼っておくのでこのルールを守れる方のみ参加お願い致します。(少し内容を変えることも可能です)

    募集条件
    軽いキャラ崩壊なら良いですが過度なキャラ崩壊は厳禁です。
    返事も無しに消えないでください。暫く来れない場合は一言お声掛けください。
    主に掲示板活動となります。部屋は二人の都合が合う時に建てます。(リアル優先)
    緩くやっていこうと思っております。ロルの長さ等は相手に合わせます。(確定ロル、豆ロル、鸚鵡ロルは禁止)

    CP/金剣

    募集/弓ギル

    提供/アルトリア・ペンドラゴン

    質問ございましたらお気軽に。それでは募集開始します。

  • 支援
    No.1175766
    [編集/削除]

    支援

  • ギルガメッシュ.
    No.1175800
    [編集/削除]

    セイバー、我で良ければ参加希望だ。低浮上ではあるがな
    それと一応軽いキャラ崩壊注意だな、慣れて無い故

  • アルトリア・ペンドラゴン@亜
    No.1176502
    [編集/削除]

    まさか、今日募集が埋まるとは…予想外で少し驚きました。
    軽いキャラ崩壊でしたらご心配なく。それと、一つ聴きたい事があるのですが、雑談掲示板はやはり鍵付きの方が良いですか?

  • ギルガメッシュ.
    No.1176514
    [編集/削除]

    少々気になってな、感謝しろよ
    嗚呼、鍵付きの方が安心はするな。判断は貴様に任せる

  • アルトリア・ペンドラゴン@亜
    No.1176742
    [編集/削除]

    それでは鍵付きとします。
    鍵は部屋で決めるのが一般的だと思いますが…部屋へ行けそうな時間はありますか?

  • ギルガメッシュ.
    No.1176777
    [編集/削除]

    我は休日なら午後は居る。平日は…5:00頃から9:00頃だな
    明日なら午後2:00~。明後日なら午前9:00~午後3:00なら居るぞ

  • アルトリア・ペンドラゴン@亜
    No.1176891
    [編集/削除]

    分かりました。それでは明日はどうですか?出来るだけ早い方が良いでしょう。

  • ギルガメッシュ.
    No.1177433
    [編集/削除]

    返信遅くなった。
    なら1:30~2:30はどうだ?この時間なら空いている

  • アルトリア・ペンドラゴン@亜
    No.1177746
    [編集/削除]

    把握しました。
    それではその時間に「英雄王待ち」という部屋の名で待っています。

  • ギルガメッシュ.
    No.1177752
    [編集/削除]

    嗚呼、了解した

  • No.1178140
    [編集/削除]

    ((金剣と言うスレッド名で立たせていただきました

※記事を編集・削除するためのパスワード