デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【オリジナル】恋愛学園 男性固定さん募集! 【超急募!】

    学園の案内人
    No.1182418
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます!
    こちらでは恋愛学園の固定さんを募集させて頂きたく立てさせて頂きました(^^)/

    四季のイベントをやっていく予定です。
    ・入学式
    ・体育祭
    ・夏の水泳大会
    ・合宿
    ・学園祭      (例)

    などをイベントを定期的に行うので飽きずに楽しめると思います!

    私の設定(女)と参加者様の設定は一度お部屋で話し合ったうえで決めていきましょう~

    留意事項

    ・週に3から4日、夜の時間帯に行います。
    ・きちんと掲示板で連絡を取れる方、すぐに失踪しない方
    ・中ロル程度を回せる方

    以上になります!
    学園の詳細設定などこだわりがございましたらどんどん提案してください!

     それではご参加を心よりお待ちしております!!

    主の一週間スケジュール

    ・月 21時以降
    ・火 23時半以降
    ・水 21時以降
    ・木 21時以降
    ・金 23時半以降
    ・土 23時半以降
    ・日 21時以降

  • 学園の案内人
    No.1183889
    [編集/削除]

    何方かお願いします…!

  • 学園の案内人
    No.1189292
    [編集/削除]

    募集を再開します!!
    どうか、いらしてくださいませっ・・・!

※記事を編集・削除するためのパスワード