デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【ヒプマイ】~山田家の日常~(〆切り)

    番犬
    No.1184776
    [編集/削除]

    ーイケブクロのある貸家。ここには、ちょっぴり有名な兄弟が住んでいる。その兄弟というのは、山田一郎、二郎、三郎だ。
    かつて存在した伝説のチーム、TDDの元チームメイトで、当時はだいぶ有名な不良であった長男、山田一郎。
    兄を慕っており、その大きな背中を追い自分も不良へとなった、根はとても優しい、腕っ節の強い次男、山田二郎。
    二郎と同じく長男を慕っており、2人の兄とは違い何でも出来てしまう神童と言われる三男、山田三郎。
    イケブクロ内じゃこの3人を知らない者はいないだろう。何せ、イケブクロの代表なのだから。
    彼らはまだまだ幼いながらも、このイケブクロを守り、そして中王区の壁を壊そうとしている。そんな彼らに憧れる者も多い。
    そして、もう一つ彼らが有名な理由があった。その理由は…そう。3人ともブラコンなのだ。
    長兄、一郎は自分の弟2人を溺愛している。次兄も、長兄をとても慕っており、いつもは小競り合いばかりの末弟、三郎の事もとても大切に思っている。末弟も、次兄同じく長兄を慕っており、次兄の事もそれなりに尊敬している。

    さぁ、山田家の紹介はここまで。この三兄弟、とても興味深いと思わないか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こんばんは!管理人の番犬でございます。ここまで読んでくださりありがとうございます!
    えーと、このスレでスレ名通り山田三兄弟でなりきりをしたいな、と思っております!
    先日、ヒプノシスマイクの楽曲がyoutubeのオススメに出て来まして、聞いてみたら見事にハマりました…。そして、箱推しなのですが、イケブクロが最推しになりました!あの、兄弟同士でほのぼのしている感じがとても好きで…、と話が脱線しました。
    はい、えーと上記に記した通り、イケブクロが最推しになりまして、是非なりきりをしたい!と思いこの募集スレを建てさせて頂きました!
    募集しているのは、一郎君と三郎君です!主は二郎君をやります!
    興味が沸いた方は、是非是非主にお声掛けください!では、良縁を願って…。

    【ルール】
    ・荒らし禁止
    ・ロルの長さは問いませんが、確定ロルだけはおやめください。
    ・多少のキャラ崩壊は大丈夫です
    ・主が参加許可を出してから、1週間以内に顔出しをお願いします。(1週間以内は難しい、という場合は主に何日までに顔出しする、と報告をお願いします)
    ・活動は、部屋での活動も掲示板での活動もしたいと思いますが、基本は掲示板での活動になります。
    ・部屋建ては自由ですが、建てる場合は掲示板の方へ書き込みお願いします。
    ・最後のコメから1ヶ月以上返信が無い場合、強制的に参加取り消しにさせて頂きます。浮上が出来なくなる場合、何日くらいまで浮上出来ません、などの報告をお願いします。(報告の時期よりも1ヶ月以上浮上され無かった場合も取り消しにさせて頂きます)
    ・このルールが守られていなかった場合、注意させて頂きます。

    【主情報】
    ・コミックを読んでいない
    ・キャラの設定は把握している
    ・二郎君でのなりきりは何度か経験しています
    ・ほのぼの、日常系が好き

  • 番犬
    No.1185881
    [編集/削除]

    あげです!来てくれると良いな…

  • 三日月
    No.1185893
    [編集/削除]

    一郎で参加希望です!
    自分もコミックは読んでないので軽いキャラ崩壊注意です…

  • 番犬
    No.1185923
    [編集/削除]

    わ、ありがとうございます!!こんなに早く来てくださるとは…!
    参加許可させて頂きます!
    軽くなら大丈夫ですよ〜!ゆる〜く、ほのぼのやりましょうw

    早速なり雑にスレ建てますね!
    鍵を付けたいと思うのですが、三郎君の参加者様が来られましたら決めようと思います!

  • 三日月
    No.1185932
    [編集/削除]

    @番犬
    了解です!

  • 番犬
    No.1186734
    [編集/削除]

    上げです。三郎君募集中です~!

  • 屋井
    No.1186911
    [編集/削除]

    三郎君で参加きぼうです。
    コミカライズはBB、MTCの二巻まで確認済みです。

  • 番犬
    No.1187080
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます。参加許可させて頂きます!雑談スレの方へ顔出しお願いします。
    はい、了解しました!主はコミックで出て来た設定を把握していないので、少しだけキャラ崩壊するかもしれませんが、お手柔らかにお願いします…w

※記事を編集・削除するためのパスワード