デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ぷよぷよ(◎◎)なりきり参加者さん募集

    チコ
    No.1186139
    [編集/削除]

    ぷよぷよシリーズの参加者さんを募集させていただきます。

    まだ不慣れな所があるかと思われますが、
    宜しくお願いします。

    *ルール*

    原作キャラで御参加下さい。
    オリキャラは禁止させていただきます。
    御免なさい…。

    ・ジャンル
    裏(R)が付くものでなければ、大丈夫です。

    ・ロル必須ですが、長さ自由ですよ。

    ・キャラ同士の喧嘩は良いですが、
    参加者さん同士の喧嘩は止めてください。
    荒らし、暴言等の迷惑行為も禁止させていただきます。

    ○参加者一覧○

    チコ/部屋主

  • チコ
    No.1188639
    [編集/削除]

    募集は此方の掲示板で良いんですよね?
    募集上げします。

    (昔、シェゾに食料を盗まれた事があって。泥棒が入って来ないように戸締まりをした後、参加者を募集し)

  • チコ
    No.1191235
    [編集/削除]

    こんばんは。
    上げておきますね。
    (ひょっこり、顔出し)

  • チコ
    No.1202840
    [編集/削除]

    ごめんなさい…体調崩していて暫く来られませんでした。(頭を下げ)

    それと…説明文が読み難かったので修正致しました。(募集掲示板の説明文を書き直し)

    皆さんも風邪には気をつけて下さいね。(鼻くしゅっ)

  • 悪鬼
    No.1283114
    [編集/削除]

    フェーリで参加したいです。御検討御願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード