デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ぼくらの國へようこそ。〜宝石の国也〜

    デュモルチェライト
    No.1188646
    [編集/削除]

    やァやァ。

    アラ?迷ったの?見ない顔だネ。

    君は何処から来たの?…ニホン…?聞いた事ナイなァ〜…。

    …此処?此処は「ぼくらの国」だヨ。
    それより、ねェ!君の住んでた所はどんなトコ?気になる!

    って…、いやいや、そんなのはいいヤ。
    話が脱線しちゃった。

    それじゃァ自己紹介するよ。

    ぼくは「案内役」のデュモルチェライト。『宝石』なんだ。

    ン?そんなの聞いた事ない?まァまァ落ち着いて。ぼくが君に会うのはこれっきりだと思うからサ〜。
    誰からも認識されない、居る様で居ない、だけど其処に「存在する」。そんな奴なんだ、ぼくは。
    と、こんな如何でも良い話は置いておいて…。

    迷子の君に朗報〜ッ!

    君は今スッゴ~く曖昧な存在で、言っちゃえば何にでもなれるんだヨ!
    どんな宝石でも…本当に何でも。
    君だって知らない世界で何時までも曖昧のまま居たくはないでしヨ?
    君は何になりたい?ぼくは君の望む所に連れて行ってあげる。
    さァ、教えてご覧?

    ✂------------------------------------------------------------✂

    と、言う事で宝石の国也だヨ〜〜。
    「案内役」として、ぼくがルールを説明するネ。

    ○可○
    ・折宝石(テンプレに設定ドーゾ。)
    ・一応恋愛も
    ・戦闘(訓練等、キャラなら喧嘩もアリ)

    ✕不可✕
    ・キャラ被り
    ・他人の迷惑になる行為(下ネタや過度のネガティブ発言、過度の背後出現等。迷惑行為との報告あればコッソリ注意するヨ。それでも直らなければ強制参加取り消しになるんでご了承アレ!)
    ・固定を作って此方に参加しない(固定作るのはまァいーかな。)
    ・折宝石のチート設定。
    ・過度のキャラ崩壊。
    ・無理矢理な恋愛(付き合わないと○○する、等の脅しは論外だよネ。ちゃんと話し合ってお互いの同意を得てから恋しよっか。脅されたりしたら報告してネ!)

    こんなもんかなァ〜。
    楽しくやってこーネ。
    ぼくはこの辺で。
    あとは取り敢えずフォスに任せておくとするかな。

    埋まりキャラ
    ・フォスフォフィライト(ラピ)(言ってくれればいつでも代わるヨ)

    折宝石テンプレ
    *名前*
    *硬度*
    *性格*
    *立場、容姿等の備考*

    (途中途中日本語おかしいけど許してネ)

  • フォスフォフィライト
    No.1188774
    [編集/削除]

    あっ、あー……えーと、何だったかな…。
    あ、そうそう、デュモルンにお願いされたんだ。
    追記ね、活動場所は主に雑談板、または部屋になる、現パロ部屋も希望によっては作るからヨロシク…だって。
    …そう言えば、デュモルチェライト…なんて居たっけか。
    ま、良いか。

  • phosphophyllite〜フォスフォフィライト〜
    No.1188798
    [編集/削除]

    あ、あとついでに、試しに部屋で待っててみる事にするから、気が向いたらおいでね。待ってる。

  • phosphophyllite〜フォスフォフィライト〜
    No.1190473
    [編集/削除]

    上げようかな〜…っと。

  • phosphophyllite〜フォスフォフィライト〜@p
    No.1190518
    [編集/削除]

    うわ、何か独り言スレみたくなってる、ヤダなあ〜…。
    っと言うことで…一人だけど部屋建ててみるか。質問でもなんでも良いから来てくれると良いな。

  • 石っころ
    No.1190615
    [編集/削除]

    オリ宝石での参加予約したいです。

  • phosphophyllite〜フォスフォフィライト〜@p
    No.1190620
    [編集/削除]

    あ、本当に?勿論許可だよ〜、設定お願いして良い?容姿については画像を添付してくれてもしてくれなくてもどっちでも大丈夫だよ。
    @石っころ

  • 石っころ
    No.1191058
    [編集/削除]

    すみません…立場というのは一体どんなものがあるのでしょうか?あと、服装に指定などあるのでしょうか?ご返答のほど願いします…

  • phosphophyllite〜フォスフォフィライト〜@p
    No.1191097
    [編集/削除]

    ああっ、曖昧でごめん…!
    立場…って言うのは、例えば末っ子とか見回りで誰と組んでるとか…そんな感じだね。
    服装は特に指定は無しだよ〜。
    返答も曖昧でごめんね。

  • phosphophyllite〜フォスフォフィライト〜@p
    No.1194480
    [編集/削除]

    上げようかな。今日も頑張るか〜…!

  • フォスフォフィライト@p
    No.1194564
    [編集/削除]

    さて…部屋で待っててみるかな。
    あ、名前の方なんだけど、自分で「うわ、よく見たらなっが!!」って思ったから省略した。
    カッコつけ過ぎたかな、へへ。

  • 石っころ
    No.1194876
    [編集/削除]

    設定が出来ましたので貼りますね。不備等ございましたらご指摘御願いします。
    *名前*ファイヤ・オパール
    *硬度*五半
    *性格*情熱と不屈の精神の持ち主。
    *立場、容姿等の備考*
    立場 歳は真ん中辺りで見回りは一人が多い。愛称 ファイヤー。容姿 綺麗な半透明なオレンジ色をしていて腰の辺りまで伸びていて纏めて縛っている。目つきが鋭い。(연석보천: Picrewで制作。)

  • フォスフォフィライト@p
    No.1194895
    [編集/削除]

    うん、完璧。特に不備はナシかな。
    ありがとう、これから宜しくね、ファイヤー。
    一応雑談の方も作っとくから良ければ見といてくれたら嬉しいなー…なんて。
    @石っころ

  • フォスフォフィライト@p
    No.1196557
    [編集/削除]

    上げるよ、誰か来ると良いんだけど…

  • フォスフォフィライト@p
    No.1197770
    [編集/削除]

    上げよーう。まだまだ頑張るぞーっ。…何をだよって感じだけど。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1199406
    [編集/削除]

    よーっし、今日も元気に上げていこーっ!
    …と、昔の僕も相当イタかったけど今のも同等レベルにイタいな。このノリだと「てへっ☆」とか言い出しそうだからもうやめよ。

  • アンタークチサイト
    No.1200308
    [編集/削除]

    こんな時間、こんな時期ではあるが私で参加希望だ。参加の検討を宜しく頼む。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1200516
    [編集/削除]

    …アンターク!
    うん…うん、勿論参加を許可するよ。
    これから宜しくね。
    雑談の方もあるからできれば顔出ししてくれると嬉しいなー。

  • アンタークチサイト
    No.1202124
    [編集/削除]

    参加許可ありがとう、フォス。近々雑談の方にも顔を出しておこう。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1203848
    [編集/削除]

    上げるよ〜…
    ってのと、こちらこそありがとうアンターク。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1205681
    [編集/削除]

    よーっしゃ上げるぞ〜。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1213267
    [編集/削除]

    さぁーて上げていこーう。

  • フォスフォフィライト@p
    No.1219427
    [編集/削除]

    上げてくよーん。

※記事を編集・削除するためのパスワード