デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 甘い触れ合いを(鬼滅)

    竈門⏜炭治郎
    No.1194988
    [編集/削除]

    甘い触れ合いを(左募)
    こんばんは!!

    長男の俺が言うのも変ですが、
    人恋しくなってしまったんです。

    一日の終わりには貴方の元へ戻って今日の出来事を話乍一緒に寝る。
    興が乗れば触れ合いや行為も可能です。
    期間は3日~1週間で両片思いから初めて相性が合うようであれば
    継続もありでお願いしたいです。

    《条件》
    ・背後学生
    ・できれば行為もしたいのである程度は炉留可能な方
    ・恋人無し
    ・甘えさせてくれる人
    ・左利き
    ・打ち切りは理由メ
    《提供》
    竈門⏜炭治郎

    《募集》
    鬼舞辻⏜無惨、嘴平⏜伊之助、我妻⏜善逸

    《此方》
    ・レスは夕方多
    ・属性右側

    《萌萎》
    萌え...萎え以外と、特に甘々~裏、スキンシップ、日常、独占欲。
    萎え...愛無し、無断打ち切り、死ネタ、修復不可能な喧嘩やすれ違い、女々、後スカ、鸚鵡。

    もし興味を持ってくださる方がいれば、簡単な自己紹介と萎えを記した文を鎹/鴉に持たせて飛ばして下さい。部屋への地図は付いていれば俺が走って行くし、無ければ俺の方で用意して迎えにいきます。

    之にて__〆

  • 匿名
    No.1195318
    [編集/削除]

    ここよりBLの方が集まるかと…
    内容によってはそうなるので、そういうのが苦手な人もいるんで…そういう場合は場所移動した方がいいです

  • ななぴ
    No.1195778
    [編集/削除]

    びえるじゃなかったら参加してた( '-' )
    左利き( '-' )

  • 我妻善逸@巳
    No.1196501
    [編集/削除]

    炭治郎~、左慣れて無いけど参加希望良い?
    今リアルが忙しいから話すのは夕方からだね
    後俺の背後も学生だから休日は急用が入んない限り部屋とか建てられるよ
    相性悪いな~とか思ったら遠慮無く言って貰って良いからさ!
    俺が言うのも可笑しい?かもしれないけど…返信待ってるから!

  • 竈門⏜炭治郎
    No.1197632
    [編集/削除]

    @匿名
    そうですね、次からはBLの方で建てます!
    お気遣いありがとうございます。

  • 竈門⏜炭治郎
    No.1197658
    [編集/削除]

    @我妻善逸@巳
    善逸...!良いぞ、反応ありがとうな!
    俺も実は慣れていないんだ...!
    俺も大体夕方頃になる、夜に来る事が多いぞ
    そうだな...日が合えば話したいな!基本夕方ならいつでも良い!

  • 竈門⏜炭治郎
    No.1197660
    [編集/削除]

    @ななぴ
    済まない!!ありがとう!

  • 我妻善逸@巳
    No.1199374
    [編集/削除]

    @竈門⏜炭治郎
    有難うね、炭治郎も慣れて無いんだったら良かったよ
    部活始まったから6時位からなら話せるし、水曜日だったら夕方から話せる
    何時会うかは炭治郎に任せるね

  • 我妻善逸@巳
    No.1201348
    [編集/削除]

    上げとくね!

  • 竈門⏜炭治郎
    No.1203584
    [編集/削除]

    ん、分かったぞ。明日の八時でどうだ?
    もしも行けなくなったら書いて置くからなっ!@我妻善逸@巳

※記事を編集・削除するためのパスワード