デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅の刃パロなり(人再募集

    77h
    No.1200902
    [編集/削除]

    こちらの手違いで編集するつもりが削除してしまいました
    大変申し訳ございません…
    前回参加していた方でまた参加したい方が未だおられましたらスレください。
    また新たに参加したい!や興味がある!!という方の参加もお待ちしております

    このスレは鬼滅の刃"パロ"なりです
    なので本キャラは募集してません
    なりやり慣れない方や鬼滅なりしたことない方も大歓迎です
    設定は参加希望から3日以内によろしくお願いします
    期間がたっても設定がない場合参加取り消しという形になります(延長の申し出などあれば延長致します)

    ルール
    1.荒らしや中の人同士の喧嘩禁止
    2.3Lありです。過激は別部屋か裏で
    3.上記の通り本キャラの参加は遠慮下さい
    4.上記の通り設定投下は参加希望3日以内
    5.ロルについては長さなんでも○
    確定ロルやロルなしはダメ
    (最低限行動や感情がわかる程度はお願いします)

    以上です。
    活動場所は主に部屋を考えてます。

    参加者募集名簿
    かまぼこ組
    炭治郎→
    禰豆子→✨
    (2人は兄妹だと望ましいです)
    善逸→
    伊之助→


    御館様→
    炎柱→
    蟲柱→✨
    水柱→
    音柱→✨
    岩柱→
    風柱→
    恋柱→🌸
    蛇柱→
    霞柱→✨

    その他
    珠世様→
    愈史郎→

    錆兎→
    真菰→
    鱗滝→

    カナヲ→✨
    玄弥→

    主→🌸
    他→✨

    この他にこの人のキャラで作りたいなどありましたらよろしくお願いします

    キャラシート

    【名前】(和名が好ましい,思いつかない場合本家と同じ名前でも大丈夫です)
    【フリガナ】

    【性格】(少しでもいいので本家の設定を混じらして貰えると嬉しいです)
    【身長/体重】
    【年齢】
    【趣味】
    【容姿】(文字のみ、画像のみもありです、画像の場合作者やメーカー名をお願いします)
    【その他】
    【使用する呼吸】(キャラと同じでも作ったものでも構いません)
    【cv】(声優は同じでも別でも大丈夫です)
    【SV】(2〜3個程度お願いします)

    キャラシート作り慣れない方はぜひこちらをお使いください

    てなわけで参加者お待ちしております

  • 我妻善逸@夜闇
    No.1201015
    [編集/削除]

    善逸で参加希望です。

  • 名は無い( '-' )
    No.1201185
    [編集/削除]

    カナヲポジで参加希望です

  • 彩愛
    No.1201197
    [編集/削除]

    すみません!
    しのぶさんポジで参加希望です!

  • 77h
    No.1201451
    [編集/削除]

    @我妻善逸@夜闇
    すみませんが本家は募集してません

    @名は無い( ˙-˙ )
    了解しました
    3日以内に設定お願いします

    @彩愛
    了解しました
    3日以内に設定よろしくお願いします

  • 我妻善逸@夜闇
    No.1201500
    [編集/削除]

    @77h
    ん、了解です。

  • No.1201513
    [編集/削除]

    音柱ポジで参加希望です~

  • No.1201583
    [編集/削除]

    参加許可されてませんが設定投下させて貰いますね~
    【名前】宇随 天陽
    【フリガナ】ウズイ テンヨウ

    【性格】派手な物が好きで何時も上から目線。ボーっとしている事は無く、唯一あるとしたらすごく暇な時だけ。部下に厳しく当たっているが死んでほしくはないらしい
    【身長/体重】198cm 89kg
    【年齢】23歳
    【趣味】温泉巡り、秘湯探し
    【容姿】画像参照(おにいさんメーカー様)
    【その他】好きな物は強い奴と派手な物、河豚刺し。嫌いな物は地味な物
    日輪刀は二刀流で、見た目はひょろひょろだが筋肉はあるそう
    気に入った部下や同期には自分と色の違う狐の面をプレゼントしているらしい(プレゼントされた事のある部下は少数しか居ないため誰も持っている所を見たことが無い)
    【使用する呼吸】音の呼吸
    【cv】小西克幸さん
    【SV】「俺は宇随天陽、音柱だ!」
    「俺と共に行動する事を許可する!だが俺の足は引っ張るな」

  • 77h
    No.1201628
    [編集/削除]

    @譜
    参加許可です!!
    素敵な設定ありがとうございます

  • 77h
    No.1201855
    [編集/削除]

    【名前】甘露寺 蜜羽
    【フリガナ】カンロジ ミツバ

    【性格】純粋無垢で優しく繊細
    ちょっとした事で泣いてしまったりと思えば笑ったりと表情がコロコロ変わる。
    明るくて子供っぽいとこもある。
    惚れやすい部分があるも、本気で好きになった人には一途。
    【身長/体重】167cm/56kg
    【年齢】19歳
    【趣味】お菓子作り(料理)
    【容姿】メーカー参照(まいよめーかー様)
    【その他】一人称【私】
    二人称【○○さん(ちゃん),あなた】
    喋り方→敬語(内心→〜だわ、〜かしら等)
    おしゃべりで子供っぽいとこもある。
    ムチのような刃で持ち手は桃色のハート柄が着いた水色で鞘は白、つばは四葉の形をしていて金色で中は桃色、の刀を使用している。
    桜餅が大好きでいつもずっと食べている。
    食いしん坊でいつも食べ物屋さんに行くと人一倍食べてしまう。
    細身には似合わない怪力の持ち主で男の人も平均体重の人間なら軽々持ち上げられる。

    【使用する呼吸】恋の呼吸
    【cv】花澤香菜様
    【SV】「○○さん…あんなとこにひとりぼっち…可愛い…!!」
    「○○さん怒ってるみたい…珍しいわね…かっこいいわ…!!」

  • 彩愛
    No.1201947
    [編集/削除]

    @77h

    参加許可ありがとうございます!

    のちに設定投下致します!

  • No.1201968
    [編集/削除]

    真菰ポジで参加希望です!

  • 77h
    No.1201988
    [編集/削除]

    @彩愛
    了解しました

    @琴
    了解しました
    設定お願いします

  • 竜也
    No.1205549
    [編集/削除]

    水柱義勇で参加させて貰う

  • 77h
    No.1205819
    [編集/削除]

    @竜也
    本キャラは募集してないので義勇さんで参加予定ならお断りします

  • 竜也
    No.1205842
    [編集/削除]

    もういいです

  • 77h
    No.1205981
    [編集/削除]

    @竜也
    そうですか
    また機会がありましたらお願いします

  • 竜也
    No.1206110
    [編集/削除]

    はい

  • 彩愛
    No.1207772
    [編集/削除]

    遅くてすみません!
    今夜設定投下いたしますね!

  • 77h
    No.1207853
    [編集/削除]

    @彩愛
    いえいえ、大丈夫ですよ

    @名は無い( ˙-˙ )
    そろそろ設定お願い致します
    明日の21時までに設定がなかった場合は参加取り消しさせていただきます。

  • 名は無い( '-' )
    No.1209115
    [編集/削除]

    @77h
    すみません、熱でできませんでした

  • 名は無い( '-' )
    No.1209186
    [編集/削除]

    【名前】栗花落 カナ
    【フリガナ】 つゆり かな

    【性格】基本無口であまり笑わないでも、ある人の前ではよく笑ったり、喋ったりする
    【身長/体重】156cm、45キロ
    【年齢】16歳
    【趣味】シャボン玉をすること
    【容姿】こんぺいとう**メーカー様
    【その他】性格に書いてあるある人を募集
    最近は髪を下ろしている
    【使用する呼吸】花の呼吸
    【cv】上田麗奈さん
    【SV】『初めまして…私は栗花落カナ…よろしく……』

  • 77h
    No.1210012
    [編集/削除]

    @名は無い( ˙-˙ )
    ああ、そうだったんですね
    すみません…
    設定ありがとうございます
    参加許可です
    このご時世ですから熱がある場合はあまり無理をなさらぬように。

  • 彩愛
    No.1212102
    [編集/削除]

    【名前】 胡蝶 コノミ
    【フリガナ】 コチョウ コノミ

    【性格】 いつもニコニコとしているが、それと裏腹に微笑みには鬼への憎悪が隠されている。掴みどころのない飄々とした性格。
    【身長/体重】 151cm 37kg
    【年齢】 18歳
    【趣味】 怪談話
    【容姿】 まいよメーカー様より
    【その他】 左利き 毒舌 お休みの日は甘味処で働くこともあるそう。
    【使用する呼吸】蟲の呼吸
    【cv】早見沙織 さん
    【SV】「蟲柱 胡蝶コノミ です。よろしくお願いしますね。」
    「あらあら〜〜〜なんですね。」

     

  • 彩愛
    No.1212104
    [編集/削除]

    スマホ没収されていまして…
    投下遅くなり申し訳ありません💦

  • 77h
    No.1212271
    [編集/削除]

    @彩愛
    大丈夫ですよー。
    不備等はないので参加許可です。
    SVに書いてある名前と実名が異なっております、そこだけ修正願いますでしょうか。

  • 彩愛
    No.1212298
    [編集/削除]

    @77h

    ありがとうございます、
    直しました〜
    誤字多いと思いますが改めてよろしくお願いします。

  • 黒夢
    No.1212347
    [編集/削除]

    霞柱ポジで参加希望です

  • 77h
    No.1212507
    [編集/削除]

    @彩愛
    修正ありがとうございます
    改めまして参加許可です!!

    @黒夢
    了解致しました
    3日以内に設定お願いします

  • No.1212522
    [編集/削除]

    禰豆子ポジで参加希望させて頂きます!

  • 77h
    No.1212525
    [編集/削除]

    @潺
    了解致しました
    設定お待ちしております

  • 彩愛
    No.1212587
    [編集/削除]

    @77h

    お部屋はだいたい、何時頃お建てになられますか?

    時間帯によっては来られない場合がありますので…

  • 77h
    No.1212666
    [編集/削除]

    そこら辺は皆様に合わせさせて頂きたく思います。

  • 黒夢
    No.1212728
    [編集/削除]

    【名前】時透一
    【フリガナ】トキトウ イチ

    【性格】よくぼーっとしている。兄想い。物事をすぐに忘れる
    【身長/体重】160cm/56kg
    【年齢】14歳
    【趣味】折り紙(死ぬほど飛ぶ紙飛行機を作れる)
    【容姿】趣味丸出しメーカー様よりお借りしました
    【その他】表情の変化がほぼない。ふろふき大根が好物。
    【使用する呼吸】霞の呼吸
    【cv】河西健吾様
    【SV】「なんだっけ…あの雲の形…」「すぐに忘れるから…」

  • 77h
    No.1212889
    [編集/削除]

    @黒夢
    設定ありがとうございます!!
    参加許可です

  • 77h
    No.1214389
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1214714
    [編集/削除]

    竹がなかったので、竹をくわえてる事を想像していただけると有り難いです!

    【名前】竈門禰音 
    【フリガナ】カマド ネオン

    【性格】家族想いで優しく真面目。面倒見がいい。
    基本的にはおとなしくしているがたまに子供っぽいところもある。
    【身長/体重】153cm 45kg
    【年齢】14歳
    【趣味】裁縫
    【容姿】画像参照。
    (夢で逢ったヒトメーカー様)
    【その他】鬼になったが、人が目の前にいても喰う事はない。
    金平糖が好き。
    【使用する呼吸】なし
    【cv】鬼頭明里さん
    【SV】「むんむん!(私は竈門禰音、よろしくね!)」
    「血気術…爆血!」

  • 77h
    No.1214959
    [編集/削除]

    @潺
    設定ありがとうございます!!
    参加許可です

  • 77h
    No.1218387
    [編集/削除]

    @琴
    3日以上待ちましたが設定の投下がないようなので参加取り消しとさせていただきます。

  • 77h
    No.1222198
    [編集/削除]

    あげ

  • 黒夢
    No.1226770
    [編集/削除]

    あげ

  • 彩愛
    No.1227279
    [編集/削除]

    上げです

  • 黒夢
    No.1227751
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援
    No.1237155
    [編集/削除]

    あげです

  • 彩愛
    No.1238173
    [編集/削除]

    あげですー

  • 77h
    No.1246513
    [編集/削除]

    皆様上げ感謝致します

  • 名無し
    No.1264774
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード