デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヤマダイチローを

    No.1214996
    [編集/削除]

    くれたら嬉しい。
    描写ある時はあるのが嬉しいかもな
    ネタ以外のスラッシュは無理
    女々しすぎるヤマダイチローよりそこそこ男前なヤマダイチローが好き
    ヤマダイチロー募集癒し
    募集:触ったりしても大丈夫なんでも許してくれる心優しい人。もうバチバチあったけど落ち着いたサマイチがいいです。どんなサマトキでも許してくれると感謝。
    片手間に、か暇なら。再建とか削除とかは適当にする人。

  • No.1215002
    [編集/削除]

    ツーワケで、マ。募集してマース。😁🚬🏖
    背後会話は適当にな。
    頭空っぽにしてイチローと触れ合いコーナーしてえ。
    成りは経験アリ此処は初心者マーク🔰優しくしてくれナ。

  • 名無し
    No.1215314
    [編集/削除]

    口出し失礼
    BL掲示板で立てた方が集まると思うぞ

  • No.1216625
    [編集/削除]

    ウオ助かる、優しさに涙出たわ😭
    ありがとな😁

※記事を編集・削除するためのパスワード