デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 幼稚園児なったから好き勝手する奴ら

    園長
    No.1216309
    [編集/削除]

    ーー天下統一をした武士
    ーーフランスの革命乙女
    ーーアメリカの発明王
    ーーイタリアの芸術家
    世界には数多に存在する歴史に刻まれた英雄

    ……そんな有象無象の偉人達が神の許しを得てひとつの場所へと転生したのだ。それも【幼稚園児】に。そんなせいでこの幼稚園【太陽幼稚園】では一人一人の園児の個性がばがみたいに強すぎる。これはそんな園児たちの日常のお話なのだ

    ----

    こんにちは、みなの園長です。
    今回偉人転生のギャグものなりきりを作りたくてこんなものを作りました。まあ最近で言う見た目は園児頭脳は大人って感じです。

    そんなこんなで注意書き
    ・本人同士の喧嘩はNG
    ・恋愛もなしの方向で
    ・ここのチャットや掲示板のルール守っていこう
    ・参加予約をする場合「○○(偉人名)の園児で参加予約」と言った具合でお願いします。
    ・また先生も募集しますが先生方は転生ものでありません
    ・予約された方は3日以内に設定をお願いします(遅れる場合は前もってご連絡ください)

    クラス
    年長クラス
    たけ組(担当:)
    ・佐々部陽由子(卑弥呼)@主
    ・藤原紫織(紫式部)@稀

    ゆり組(担当:)
    ・梶原司(ジャンヌ・ダルク)@護
    ・青木全(レオナルド・ダ・ヴィンチ)@砂糖

    年中クラス
    すみれ組(担当:)


    ゆず組(担当:)


    年少クラス
    さくら組(担当:高野由井@70)
    ・彼方伊織(森蘭丸)@桜

    ばら組(担当: 天野佳那@光)園児〆切
    ・唐野瑚子(ココ・シャネル)@ 茉頼
    ・霧島龍斗(沖田総司)@海
    ・リーナ・シャル(サンソン)@ナナシ

    ープロフィールー
    園児
    名前:(偉人名ではなくお願いします)
    性別:
    偉人名:
    クラス:
    容姿:服装は自由です
    その他:転生してからの生活環境など、好きな物・特技など
    募集:兄弟や友達、ライバルなど、なくともいいです
    参加:
    SV:2つほど

    ー先生ー
    名前:
    年齢:20以上で
    担当クラス:
    容姿:
    その他:クラスについて、大変なところなど
    SV:

    長々お待たせしました
    皆さんの参加お待ちしてます
    ちなみに主は卑弥呼の園児で参加したいと思います

  • 園長
    No.1216331
    [編集/削除]

    主の設定です

    名前:佐々部 陽由子(ささべ ひゆこ)
    性別:女
    偉人名:卑弥呼
    クラス:竹組
    性格:結構勝気な性格。負けず嫌いであり自分の占い絶対主義。
    容姿:黒髪を後ろで縛っている、いつも園の制服を着ている。黄色の瞳(ちみうちの子メーカー様)
    その他:現代の暮らしからして全然文化が違うせいかびっくりおどおどしていたが、年長にもなるにつれて慣れきた。むしろこの時代に謳歌してる。将来の夢は自分の占いで食っていくことである。特技は占い。好きな食べ物はふりかけご飯
    募集:女友達
    参加:
    SV:「おままごとするの?それならわたしはうらないでたべていくままをするわ!」「せんせいこれあげる!(先生のラッキーアイテムをさりげなく渡す)」

  • GO
    No.1221861
    [編集/削除]

    伊達政宗で参加予約です!

  • ナナシ
    No.1221891
    [編集/削除]

    シャルル=アンリ・サンソンで参加希望( ˙꒳​˙ )

  • No.1222785
    [編集/削除]

    森蘭丸で参加希望

  • No.1222810
    [編集/削除]

    紫式部で参加希望です!

  • No.1222822
    [編集/削除]

    ジャンヌ・ダルクで参加希望です

  • 支援
    No.1224601
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援だっ
    No.1230989
    [編集/削除]

    上げます

  • 70
    No.1231186
    [編集/削除]

    さくら組担当の先生希望。

  • 名無し
    No.1231215
    [編集/削除]

    主様もういらっしゃらないんですかね?

  • 支援サマー
    No.1246734
    [編集/削除]

    上げノスケ

  • 園長
    No.1248010
    [編集/削除]

    すいません!
    スレがなくてもう潰れたと思いきや、皆さんありがとうございます主感謝感激です!そして支援さんにも感謝……
    まだ、このスレを見てくださってる方、そして参加希望して下さった方ありがとうございます!まだ見ていらしましたら設定をお願いします!!

  • No.1248098
    [編集/削除]

    まだいらっしゃったとは((
    設定どぞ

    名前:彼方 伊織(かなた いおり)
    性別:男
    偉人名:森蘭丸
    クラス:桜組
    容姿:黒いTシャツとズボンに白い羽織を一枚だけ羽織っていて、髪は少し伸ばして後ろで縛っている。黒髪
    その他:ものすごく恵まれた家庭に生まれて欲しいものは大体持っている。ただし物が多くて忘れる。
    綺麗なものが好き。
    苦いものと汚いものが大嫌い。信長に凄く忠実。忠実すぎてだめなところがあるとかなんとか
    募集:仲のいい友達
    参加:誘われれば
    SV「森蘭丸ですよ、わからないんです?!」「お菓子くださいよ、ケチ。」

  • 70
    No.1248273
    [編集/削除]

    名前:高野 由井
    性別:女
    偉人名:-
    年齢:22
    クラス:さくら組担当の先生
    容姿:茶色い髪をうなじ辺りで黄色いシュシュで結んでいる。白いポロシャツの上にピンクのエプロンを着て、紺色のデニムのデニムをはく。
    性格:物腰穏やかで、おっとりとしている。わすれっぽい。
    その他:好きなものは梅干しおにぎり、にがてなものは牛乳。個性豊かな園児に振り回される新人。
    「はい、今日はこの歌を歌いましょうね。」
    「えっあ、うん、いいんじゃないかしら?」

  • No.1248809
    [編集/削除]

    名前: 梶原 司(カジワラ ツカサ)

    性別: 女

    偉人名: ジャンヌ・ダルク

    クラス: 百合組

    容姿: 金髪の長めな髪を青いリボンで結んでいる。黒いカチューシャ。黒縁メガネ。服装は水色のスモック(中は白いシャツ)、制服のズボン。
    (ちまっときゃらメーカーで作成)

    その他: 父は日本人、母が外国人のハーフ。ごく普通の一般家庭に生まれ、愛情を注がれ生活している。好きな物はオムレツとマカロン。嫌いな物は火。

    募集: お誘いあれば

    参加:

    SV:
    「私お人形さん遊びよりお外で遊びたい!」
    「怖くないんだから!私がいれば大丈夫よ!!」

  • 茉頼
    No.1248956
    [編集/削除]

    ばら組担当の先生で参加可能ですか?

  • 茉頼
    No.1249034
    [編集/削除]

    すいません!先生ではなく園児です!
    (パスワードを忘れてしまいました……)

  • 園長
    No.1249751
    [編集/削除]

    @桜さん
    @70さん
    @護さん

    大変お待たせしました、参加許可します
    なりまでもう少しお待ちください!

    @ 茉頼さん
    大丈夫ですよ、偉人名も言って頂けると助かります!

  • No.1249865
    [編集/削除]

    沖田総司で参加希望です

  • 茉頼
    No.1249883
    [編集/削除]

    @園長
    分かりました、ココ・シャネルでお願いします。

    名前:唐野瑚子(カラノココ)
    性別:女
    偉人名:ココ・シャネル
    クラス:ばら組
    容姿:黒髪ボブで、黒目。服装は前世がファッションデザイナー、両親が前世で立ち上げたブランドのソーイングスタッフの為手作りの服を着ている。色んなデザインのを着ているが、いちばん多いのはワンピース。
    その他:両親がハイブランドのソーイングスタッフの為、家には布や飾りが多く自分もまたやろうと思い裁縫を始めたが、まだまだ幼いので上手いとは言えない。外に遊ぶのはあまり好きではなく、室内で絵や毛糸遊び、友達の髪の毛をいじる、家では縫い物をしている。服の着こなし方、身だしなみには口うるさい。
    募集:今のところはなし。
    参加:「ちょっと!髪の毛ボサボサよ!直すからこっちに来て!」
    「大きくなったら昔作ったブランドを超えるブランドを作ってみせるんだから!!」

  • 園長
    No.1250235
    [編集/削除]

    @ 茉頼さん
    ありがとうございます!参加許可します、なりまで少しお待ちください!

    @海さん
    確認しました!設定をお願いします!

  • No.1250948
    [編集/削除]

    名前:藤原紫織 (フジワラ シオリ)
    性別:女
    偉人名:紫式部
    クラス:たけ組
    容姿:髪は黒色で長い髪。黒色の瞳。服は赤いリボンがついた白色のワイシャツ。ベージュ色の上着を着ている。
    (どろりっち様)
    その他:両親二人とも日本人の普通の家庭に生まれた。外で遊ぶことより、おままごとをしたり絵本を読むのが好き。好きな物はぶどうゼリー。嫌いな物は虫と怖い物。
    募集:お誘いあれば
    参加:
    SV:「先生!これ読んでください!」
    「ねぇ、おままごとしようよー!」

  • No.1251029
    [編集/削除]

    名前:霧島 龍斗(きりじま りゅうと)
    性別:男
    偉人名:沖田総司
    クラス:薔薇組
    容姿:茶色の髪。目は服装は白のティシャツの上に青のパーカーを着ている。
    その他:父親がカメラマンで、母親がデザイナーをしている。将来の夢はカメラマン。
    好物はチョコレートと飴。嫌いな物は雷。
    募集:ライバル(組、年長、年中、年少不問)
    参加:お誘いあれば。
    SV:「俺は将来パパを超えるカメラマンになる!」

    「飴…!?くれんの?ありがとう!」

  • 園長
    No.1251665
    [編集/削除]

    @稀さん
    @海さん

    設定ありがとうございます!参加許可します!始まるまで少しお待ちください!

  • No.1251707
    [編集/削除]

    ばら組の先生で参加したいです!

  • 園長
    No.1253892
    [編集/削除]

    @光さん
    確認しました!
    設定お願いします!

  • ナナシ
    No.1254321
    [編集/削除]

    すみません💦
    リア忙しくて投稿出来ませんでした💦
    名前:リーナ・シャル
    性別:女
    偉人名:シャルル=アンリ・サンソン
    クラス:ばら組
    容姿:茶髪で下の方で括っている
    後ろに黒いリボンをつけていてお気に入り
    その他:ある名家に生まれたお嬢様本人曰くお嬢様らしくしているつもりだがおてんば娘にしか見えない
    苦いものや辛いものが苦手好き嫌いが激しい
    募集:ないので誘われれば!
    参加:無いです〜!
    SV:『初めまして…シャルと申します……過去のことはお気になさらずに…』
    『これもやだ、これもヤダ…全部食べたくない……』

  • 砂糖
    No.1254476
    [編集/削除]

    レオナルド・ダ・ヴィンチで参加希望です。組はゆり組に入りたいです。

  • No.1254565
    [編集/削除]

    清少納言で参加希望です。
    組はゆず組でお願いします。

  • 園長
    No.1255998
    [編集/削除]

    @ナナシさん
    設定確認しました!参加許可します!
    始まるまで少しお待ちください!

    @砂糖さん
    @融さん
    参加希望ありがとうございます!
    設定をお願いします!

    @全員
    園児が集まってきましたので、一度顔合わせのために集まりたいと思います。明日ないしは明後日の20時頃に部屋を建てようと思います。

  • No.1256128
    [編集/削除]

    名前:天野 佳那(いとうかな)
    年齢:27歳
    担当クラス:ばら組
    容姿:ショートの黒髪。
    服装は栗色のワイシャツの上に赤色のエプロン。下は紺色の長ズボン。
    その他:太陽幼稚園に5年つとめるベテランの先生。
    最初は個性豊かな園児の世話など大変だったがだんだん慣れてきた。好物は刺身。嫌いな物は納豆
    SV:「こら、喧嘩しないの。」

    「怪我しちゃったの…?じゃあ、先生が手当てしてあげるからおいで〜」

  • 砂糖
    No.1256285
    [編集/削除]

    名前:青木 全(アオキ セン)

    性別:男

    偉人名:レオナルド・ダ・ヴィンチ

    クラス:ゆり組

    容姿:長めの茶髪に赤い瞳。白シャツに赤いネクタイをつけている。ズボンはサスペンダーハーフパンツの茶色を履いている。

    その他:両親は日本人で裕福な家庭で育った。暇つぶしとして折り紙を折っていることもある。現代の物に興味あるのか先生に聴き、辺りをキョロキョロと見回っている。先生の揚げ足を取ることがしばしばある。
    好きな物は野菜、果実。苦手な物は肉や魚。

    募集:特に無し。

    参加:お誘いあれば参加致します。

    SV:「なんだろう、あれ。見たことがないな。けどなんだか面白そう!」「先生ー!そこ間違ってるよ!」

  • No.1257442
    [編集/削除]

    すみません。一部ミスがあったんですが、編集が効かないので書き直しさせていただきます。
    名前:天野佳那
    年齢:27歳
    担当クラス:ばら組
    容姿:ショートの黒髪。
    服装は栗色のワイシャツの上に赤色のエプロン。下は紺色の長ズボン。
    その他:太陽幼稚園に5年つとめるベテランの先生。
    最初は個性豊かな園児の世話など大変だったがだんだん慣れてきた。好物は刺身。嫌いな物は納豆
    SV:「こら、喧嘩しないの。」

    「怪我しちゃったの…?じゃあ、先生が手当てしてあげるからおいで〜」

  • 園長
    No.1257797
    [編集/削除]

    @光さん
    @砂糖さん

    設定ありがとうございます!参加許可します!

    @全員
    これから部屋を開けようと思います!
    是非顔合わせをお願いします!

  • 園長
    No.1257812
    [編集/削除]

    部屋名は『好き勝手する園児達【掲示板】』で部屋を作ります

  • 匿名
    No.1258598
    [編集/削除]

    すみません、土方歳三様で参加したいです
    許可され次第設定投下したいと思います。よろしくお願いします

  • 天草
    No.1258613
    [編集/削除]

    天草四郎にて参加希望です

  • 支援
    No.1269380
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード