デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 話し相手募集(オリ可、何也・後一人で〆)

    zm@白虎
    No.1217033
    [編集/削除]

    タイトルの通り話し相手募集してまーす、因みに俺は練習中やから似てないとこあるかも
    俺以外も提供してんで見てってやってくださいな
    まぁ詳しい事は下に纏めておくんで目ぇ通してから参加希望してぇや
    ~活動~
    ・主の活動時間帯は平日18:00~、休日は何時でも
    ・活動するのは部屋か掲示板。掲示板の方が多いかも
    ・部屋か掲示板かは参加希望者さんに合わせます
    ~提供~
    「wrwrd!」
    zm※・参加希望さん
    ・shp※
    kn※・夢現さん
    「鬼滅の刃」
    ・竈門炭治郎
    ・我妻善逸
    ・竈門禰豆子※
    ・甘露寺蜜璃※
    「フェアリーテイル」
    ・ナツ※
    ・グレイ
    ・ルーシィ※
    ・エルザ
    「キミガシネ」
    ・サラ
    ・ジョー※
    ・ギン
    「自縛少年花子くん」
    ・花子くん
    ・源光※
    「第五人格」
    ・占い師※
    ・納棺師※
    「#コンパス」
    ・十文字アタリ
    ・13
    ・コクリコット
    ・桜華忠臣※
    ・魔法少女リリカ
    ・魔法少女ルルカ
    「にじさんじ」
    ・葛葉※※
    「文豪ストレイドッグス」
    ・中島敦
    ・太宰治
    ・泉鏡花
    ・芥川龍之介※
    ・中原中也
    「オリキャラ」
    ・女「アルエ・エンカルト」
    ※を付けている伽羅は練習中です
    ~お知らせ~
    後一人で募集停止させてもらいます!

  • zm@白虎
    No.1217742
    [編集/削除]

    上げるでぇ~

  • 参加希望
    No.1218227
    [編集/削除]

    オリジナル(女)で参加希望です

  • zm@白虎
    No.1218296
    [編集/削除]

    @参加希望
    りょーかい、設定宜しゅうな。
    それと、提供してんの上に書いてあっけど誰が良いか教えてくれると助かるわ~

  • zm@白虎
    No.1218303
    [編集/削除]

    オリキャラの設定は考え中やからもうちょい待ってな

  • zm@白虎
    No.1218323
    [編集/削除]

    設定投下や!
    名前:アルエ・エンカルト
    性別:女
    年齢:19
    性格:優しく何時も微笑んでいる。何もない所で転んでしまったり日本語を間違えてしまったりと少し天然、本人は気にしていない
    周りの人に優しく、自分に厳しくしている為無茶をしてしまう事も少々。困っている人を放っておけないため自分が怪我をしても助けに行くことも
    容姿:画像参照(鳩の私服女子駅様)
    備考:ある屋敷のお嬢様。突然家出をし、今も見つかっていない
    不思議な能力を持っており、その能力は大怪我をすると使えない
    能力:自然を操る能力。自然と出来たもの(植物・水・氷・雷・炎etc)
    体調が良い時はその時気分で転機を変える事も出来るが、やり過ぎると疲れてしまう
    デメリットは大怪我をすると使えないこと
    一言:「こんな私でも仲良くして下さいね、宜しくお願いしますわ」

  • 参加希望
    No.1218565
    [編集/削除]

    @zm@白虎さん
    了解です、人外って大丈夫ですかね…

    あ、キャラはzmさんかshpくんでお願いします

  • zm@白虎
    No.1218580
    [編集/削除]

    @参加希望
    人外も大丈夫やで~、むしろ歓迎するわ!
    なら俺でええ?shpよりは慣れてんねん

  • 参加希望
    No.1218588
    [編集/削除]

    @zm@白虎さん
    ありがとうございます!では人外でしますね

    了解です、設定描き次第載せます

  • 参加希望
    No.1218618
    [編集/削除]

    設定できたので載せます、希望としては部屋がいいですね…

    名前:白狼 沙鬼

    読み:はくろう さき

    年齢18歳

    性別:女

    性格:臆病で卑下しやすい。人見知りしやすく警戒心が強いが慣れると甘えたがりになる。寂しがり屋。

    容姿:銀髪のボブで右前髪で右目を隠している。目の色は赤で右目は深緑色。服はボタっとした黒いパーカー(萌え袖)に膝丈スカート。ローファーに白と黒の縞模様のニーハイ

    その他:身長は156cmで人を襲わない人狼で、感情が高ぶると白い狼の耳と尻尾が出てきてしまう。尻尾は普通の狼より長めで2mぐらいある。心を許した人に対しては耳と尻尾を出したり白い狼の姿になる

  • zm@白虎
    No.1218644
    [編集/削除]

    @参加希望
    把握や!部屋な、行ける日少ないけどええよ。俺は休日なら何時でも居るから休日部屋建てて話すでもええ?

  • 参加希望
    No.1218656
    [編集/削除]

    @zm@白虎さん
    はい、僕も平日は夜しか来れないので、休日なら何時でも話せるので大丈夫ですよー

  • zm@白虎
    No.1218671
    [編集/削除]

    @参加希望
    なら丁度良かったわ、今週は日曜まで毎日来れるから暇だったら話そな~

  • 参加希望
    No.1218676
    [編集/削除]

    @zm@白虎さん
    はい!是非!

  • zm@白虎
    No.1218693
    [編集/削除]

    @参加希望
    あ、良かったらなんやけど雑談用に雑談スレ建てへん?話すんやったらそっちのがレス消費しなくて済むしな

  • 参加希望
    No.1218716
    [編集/削除]

    @zm@白虎さん
    そうですね、部屋で話せない時はそちらで話すのも良いかもですね

  • zm@白虎
    No.1218722
    [編集/削除]

    @参加希望
    メイン部屋、サブスレみたいな感じや!なら建てとっから時間あるときに顔出し宜しくな~

  • zm@白虎
    No.1220021
    [編集/削除]

    上げとくわ!

  • kn@白虎
    No.1220306
    [編集/削除]

    今思ったんやけど俺こっちの方が向いてるんやない…?
    あ、上げ!!

  • kn@白虎
    No.1221642
    [編集/削除]

    やっぱ埋もれんの早いわ~、上げ!!!!

  • 夢現
    No.1221698
    [編集/削除]

    @zm@白虎

    ロル初心者ですが参加希望します!
    キャラは第五人格の占い師は可能でしょうか?

  • kn@白虎
    No.1221786
    [編集/削除]

    @夢現
    返信遅れてすまんな、第五の占い師なら大丈夫やで~!!
    版権キャラかオリキャラか教えてくれると嬉しいわ

  • 夢現
    No.1222281
    [編集/削除]

    @kn@白虎

    版権キャラについてあまり理解していませんが、私が考えているのは版権だと思います!

    あと、部屋か掲示板かは部屋の方が良いです。
    返信が遅れました、すいません!

  • 占い師@白虎
    No.1222302
    [編集/削除]

    @夢現
    君と話すならこっちの姿の方が良いよね、練習中だけど許してくれると助かるよ

    部屋なら休日しか行けないけど良いかな?後はサブで掲示板を建てようと思ってる、鍵付きの方が良いとは思っているけど判断は任せるね
    版権はアニメやゲームの存在しているキャラだよ、余計なお世話だったらごめんよ?

  • 夢現
    No.1222306
    [編集/削除]

    @白虎

    サブの掲示板ですね、鍵付きの方が個人的には良いかと思います!私も浮上の浮き沈みが激しいので、ばらつきがあるかもしれません。

    解説、ご親切にありがとうございます!
    語彙力はありませんが頑張りますね...!

  • 占い師@白虎
    No.1222315
    [編集/削除]

    @夢現
    嗚呼、じゃあパス決めたいんだけど今部屋に行けるかな?行けないんだったらここで決めても良いんだけど…
    浮上の件、把握したよ

  • 夢現
    No.1222320
    [編集/削除]

    @白虎
    部屋ですね、行けますよ、了解です!

  • 占い師@白虎
    No.1222324
    [編集/削除]

    @夢現
    それじゃ、建てておくね…っと、部屋は背後でお邪魔するよ

  • kn@白虎
    No.1226755
    [編集/削除]

    上げ!!!

  • 占い師@夢現
    No.1232580
    [編集/削除]

    上げだよ。

  • 占い師@夢現
    No.1236373
    [編集/削除]

    上げ。

  • 白狼沙鬼
    No.1241732
    [編集/削除]

    あ…上げです

  • kn@白虎
    No.1242300
    [編集/削除]

    二人共上げ有難うな~、最近顔出し出来て無かったんはリアル忙しかったからなんや…言い訳みたいに聞こえるけどホンマやから信じてくれると嬉しいわ~。顔出し出来るよう頑張るから宜しくな!

  • 占い師@夢現
    No.1269591
    [編集/削除]

    あげるよ。

    最近参加者が来ないね、少しでも興味があれば来てほしいな、まだまだ募集はしているよ。

    最近は主さんが忙しいのか。休憩も必要だよ、気張り過ぎないようにね。いっそのこと、活動を掲示板にしたらいいのでは、とか。

  • 占い師@夢現
    No.1273818
    [編集/削除]

    浮上~。

    まだまだ参加募集中だよ。

  • zm@白虎
    No.1273875
    [編集/削除]

    悪い、最近こっち来れなかったわぁ。上げ有難うな、それとごめんな

  • 白狼沙鬼
    No.1274595
    [編集/削除]

    @zm@白虎さん
    忙しいなら仕方ないですよ…

※記事を編集・削除するためのパスワード