デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 文豪ストレイドッグス/なりきり/募集

    中原中也
    No.1219779
    [編集/削除]

    先ず、此のスレ見てくれてありがとさん。少なからず興味がある、ってことで解釈してもいいよな…。
    久しぶりに文ストメンバーで集まりてェな、と思ったから作ったンだけど…。
    必ず欲しいキャラとかはねェから気軽に参加してくれよなっ。

    ルール
    最低限デュラチャのマナーは守ってくれ。
    背後喧嘩はなし。双黒のような設定上の喧嘩はあり。
    BL表現はなるべくやめて欲しい。地雷の人とかいるかもしれねェからな。
    オリキャラでもいいが異能がチート、愛されキャラとかは控えて欲しい。夢とかは余り慣れてなくてな…。

    参加の仕方
    なりきるキャラを書いてくれ。(オリなら容姿と設定も)

    時間
    7月23〜25の間でやりたいと思ってる。参加希望時間もコメントに書いてくれると嬉しい。

  • 中原中也
    No.1219856
    [編集/削除]

    あァ、構わねェよ。空いてる時間に連絡くれると嬉しい。

  • 中原中也
    No.1219864
    [編集/削除]

    また仕事サボってンのか…?まァいいが。部屋立てておくぜ。

  • 中原中也
    No.1221716
    [編集/削除]

    上げとくぜ。

  • おうおうおうおうおう
    No.1221811
    [編集/削除]

    おう

  • ツイステの也多すぎ
    No.1221812
    [編集/削除]

    うんだべ

  • 中原中也
    No.1221836
    [編集/削除]

    糞鯖、今空いてるか?

  • 中原中也
    No.1221859
    [編集/削除]

    部屋立てておくぞ。

※記事を編集・削除するためのパスワード