デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ツイステお相手募集(NLorBL)

    No.1220340
    [編集/削除]

    こんにちは、ツイステお相手募集中の主です

    NLorBLしたいからという感じで募集始めました
    男キャラ募集です
    過激は希望があれば考えます
    気軽にどぞ

  • 恵拿
    No.1220420
    [編集/削除]

    デュースで参加希望です。(BL希望です。)一応、教師以外はできますので、他のキャラをやってほしい等も対応できます。

  • No.1221334
    [編集/削除]

    @恵拿
    参加希望ありがとうございます
    受け攻めにもよりますけど、そこは流れでしょうか?それとも、きめてからでしょうか?

  • 恵拿
    No.1221754
    [編集/削除]

    お早う御座います。
    個人的には受け希望ですが、流れでも、主様の希望に合わせるでも構いませんよ

  • No.1221889
    [編集/削除]

    @恵拿
    では、流れでお願いしたいです〜
    希望キャラなどありましたら合わせます

  • 恵拿
    No.1221894
    [編集/削除]

    了解致しました。 では、エースでお願いします

  • No.1221897
    [編集/削除]

    @恵拿
    承知しました!
    掲示板と、部屋、どっち希望ですか?

  • 恵拿
    No.1221904
    [編集/削除]

    用事やらなんやらで返信が遅れてしまうと思うので掲示板でお願いします。

  • No.1221931
    [編集/削除]

    @恵拿
    了解しました〜
    なり雑に建てときます
    パスはどーしましょ

  • 恵拿
    No.1221936
    [編集/削除]

    では、エースの誕生日(数字四桁)等どうでしょうか?

  • 恵拿
    No.1223941
    [編集/削除]

    上げますね

  • No.1224031
    [編集/削除]

    @恵拿
    お返事遅れてすみません💦
    立てておきます

  • 恵拿
    No.1224035
    [編集/削除]

    了解です、いえいえ、構いませんよm(__)m

※記事を編集・削除するためのパスワード