デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ツイステ(原キャラ募×夢女)

    悠音
    No.1224684
    [編集/削除]

    こんばんは、初めまして。
    この掲示板をご覧いただきありがとうございます。
    こちらでは、ツイステの原キャラ×夢女のなりきりをしたいと思います。
    募集キャラはツイステの原作キャラ(先生以外)です。
    ルールとしては
    ・ロルを三行以上書ける人
    ・過度なキャラ崩壊をしない人
    ・過激目的では無い人
    でお願い致します。
    過激はありとしますが、流れによってですので過激目的はおやめ下さい。

    固定募集ではないので、何人でも大丈夫です。キャラも特には指定はございません。

    その他、ご質問がございましたらお声掛けお願い致します。

    活動は部屋と致します。
    では、よろしくお願い致します。

  • 悠音
    No.1224694
    [編集/削除]

    こちらの設定を載せます。

    【名前】東雲 悠音

    【読み方】しののめ ゆの

    【年齢】16歳(一年生)

    【容姿】画像参照(あまあま男子メーカー様より)
    身長は、160cm

    【性格】見た目からふんわりとした性格を想像されがちだが、本当は喧嘩が大好きで荒々しく女子からはかけ離れている。言葉も辛辣で棘がある。しかし、ちゃんと他人を思いやったり相手の事を考えて行動したりと周りを見てる一面もある。

    【寮】オンボロ寮

    【その他】鏡に導かれて「ツイステッドワンダーランド」の世界に迷い込んでしまった。ユニーク魔法等は使えない普通の人間である。
    普段は、学園長の指示に従い男装をしていて胸もサラシで潰している。
    頭は良く飲み込みも速いが当の本人はやる気無しの面倒くさがりで授業などは抜け出している。
    暇つぶしという名の喧嘩をよくしている。
    一人称「僕」 二人称「お前」 三人称「お前ら」

    【SV】「ふん、僕に勝てると思ってんの?この低脳が」
    「馬鹿だね、喧嘩では負けないから。安心しな。」

※記事を編集・削除するためのパスワード