デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ~練習相手募集(何也・オリ可)~

    葛葉@雪狐
    No.1231353
    [編集/削除]

    ど~も、ド葛本社の葛葉です!
    此処では…んまあタイトルの通り練習相手募集してます、慣れて無いんで
    俺以外のキャラも提供しようかな~と思ってるんで興味ある人は俺に聞いてください!出来る限りはやるんで
    ジャンルは恋愛でも戦闘でも。恋愛は慣れて無いんで結構ヤバいです
    BL NL対応可!GLは出来ないんだ…ごめんな
    募集キャラは姉ちゃんでも母さんでも誰でも、オリでもおkで~す
    後はロルを書ける人、長さは何でも大丈夫です。俺は…大体2、3行~稀に一枠超えますね、まあ下手なんで初心者とでも言っときますわ
    部屋の方で絡んだ事ある人も歓迎です、はい。
    んま~こんなもんですかね、最後に俺が知ってるアニメとか漫画とかは
    ・文豪ストレイドッグス
    ・鬼滅の刃
    ・第五人格
    ・フェアリーテイル
    ・東京喰種
    ・#コンパス
    ・今日から俺は!
    ・ド葛本社
    ・スプラトゥーン
    ・七つの大罪
    ・グランブルーファンタジー
    ・物部古書店怪奇譚
    ・オリキャラ
    ・Undertale
    ・一血卍傑
    etc
    ですかね~、後思い出したら追加します
    俺が居る時間は
    平日:夜七時~九時半位
    休日:朝九時~夕方6時位
    ですね、これ以外も居る時もあります。
    テンプレ!
    名前:洋名和名どっちでも
    年齢:12~
    性別:男か女
    性格:絡みやすいもの
    備考:武器や能力、人種や過去などなんでもどうぞ
    CV:無かったら書かなくて良い
    SV:三つほど
    これぐらいなんで興味ある人は質問でも何でも良いんで返信下さい、んじゃ募集開始!
    ~参加者さん~
    ・吹雪彩葉@萌さん=提供:時透無一郎(鬼滅の刃)
    ・キルア@唯気さん=提供:霧嶋菫香(東京喰種)

  • 葛葉@雪狐
    No.1232481
    [編集/削除]

    上げ~

  • 葛葉@雪狐
    No.1232966
    [編集/削除]

    募集中!上げ~

  • 唯気
    No.1232980
    [編集/削除]

    参加したい

  • No.1233001
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 葛葉@雪狐
    No.1233177
    [編集/削除]

    @唯気さん
    @蒴さん
    参加希望あざます!やるキャラとやって欲しいキャラ書いてくれると助かります~

  • No.1233193
    [編集/削除]

    @葛葉@雪狐

    オリキャラやらせていただきたいです。
    後、鬼滅の刃の無一郎やっていただきたいです!

  • 唯気
    No.1233925
    [編集/削除]

    喰種の霧嶋董香やって欲しい、キルアやります

  • 時透無一郎@雪狐
    No.1234129
    [編集/削除]

    @蒴
    了解だよ、なりきりしたことはあるけど似て無いから期待はしないでね…
    活動なんだけど…部屋と鍵付きスレどっちがいい?僕はどっちでも良いけど
    後、テンプレ追加しておくからそれで作ってくれると有難いよ…

  • No.1234131
    [編集/削除]

    @時透無一郎@雪狐
    了解しました
    活動は鍵付きスレでお願いします。
    はい,わかりました〜

  • 霧嶋菫香@雪狐
    No.1234133
    [編集/削除]

    @唯気
    私で良いのね…なりきりしたこと無いから結構なキャラ崩壊あるかも、まあ頑張る
    言いたい事は無一郎と同じ、部屋か鍵付きスレ選んでね。鍵付きにするんだったら時間合う時部屋建てして決める感じかな

  • 時透無一郎@雪狐
    No.1234138
    [編集/削除]

    @蒴
    鍵付きスレなら部屋建てしたいんだけど…何時空いてる?僕は休日なら何時でも…
    設定投下宜しくね…

  • 唯気
    No.1234142
    [編集/削除]

    鍵付きスレで、今会える?

  • 霧嶋菫香@雪狐
    No.1234144
    [編集/削除]

    @唯気
    今なら会えるよ、なら部屋建てておくから

  • キルア@唯気
    No.1234145
    [編集/削除]

    分かった、今行くぞ!@霧嶋菫香@雪狐

  • No.1234221
    [編集/削除]

    参加希望です。それから質問ですが、上に書いてある事以外、何の成りが出来ますでしょうか?

  • No.1234243
    [編集/削除]

    名前:吹雪彩葉
    年齢:15
    性別:女
    性格:優しく、あまり怒らない。いつも笑顔。
    甘党。普段はのんびり屋
    備考:一人称は「私」二人称「君,〜さん〜くん,〜ちゃん」夜の呼吸の使い手。豆大福が好物
    (容姿はまいよめーかー様)
    CV:伊藤静さん
    SV:「私は吹雪彩葉。よろしくね〜」

    「夜の呼吸…弐ノ型…十六夜」

    「もう少しだからさ、ね、頑張ろ?」

    @時透無一郎@雪狐

    私も平日は学校があるので,休日の5時から空いてます

  • 時透無一郎@雪狐
    No.1234347
    [編集/削除]

    @霙
    上記以外は…グラブル、スプラトゥーン、オリキャラ、物部古書店怪奇譚、七つの大罪位かな…?
    今は思い出せないけど思い出したらまた追加するよ…
    @蒴
    把握したよ…じゃあ次の土曜日の夜7時とかどう?それ以外だったら朝も行けるし…

  • No.1234683
    [編集/削除]

    @時透無一郎@雪狐
    わかりました,その時間で大丈夫です

  • No.1234966
    [編集/削除]

    @雪狐さん

    お返事ありがとうございます。

    もしよろしければですが、七つの大罪ならバン、鬼滅なら童磨のどれか‪を頼みたいです。

  • 童磨@雪狐
    No.1236064
    [編集/削除]

    @霙
    じゃあこっちの姿で良いかな?バンは慣れていなくてね…
    次は活動場所を教えてくれる?部屋か鍵付き掲示板。俺はどっちでも良いけどね

  • No.1236205
    [編集/削除]

    @雪狐さん

    それでしたら鍵付き掲示板でお願いをしたいです。

  • 童磨@雪狐
    No.1236434
    [編集/削除]

    @霙
    了解だよ、なら部屋に行ける時間を教えてくれる?鍵決めたいからね

  • No.1237208
    [編集/削除]

    @雪狐さん

    返信遅れてしまい申し訳ないです。
    それでしたら明日の夕方辺りに予定を入れておきたいです。

  • 雪狐
    No.1238335
    [編集/削除]

    背後で失礼します…今日急な予定が入ってしまい部屋を建てれなくなりました
    お二方すいません…明日以降なら行けるので都合のいい時間教えてくれると助かります

  • No.1238860
    [編集/削除]

    @雪狐さん

    私は月曜日の夜なら行けますよ

  • 童磨@雪狐
    No.1240414
    [編集/削除]

    @霙
    返信遅れて御免よ、了解。急な予定が入らなければその時間に建てよう、迷惑掛けて悪いねぇ

  • 童磨@雪狐
    No.1243094
    [編集/削除]

    @霙
    一応報告を。今日の7時に部屋建てをしようと思っているよ、俺は30分位しか居られないけど…

  • No.1243117
    [編集/削除]

    @蒴
    返信遅れてすみません。
    私は水曜日の夜から行けます。

  • No.1243174
    [編集/削除]

    @雪狐さん

    此方もほんの少ししか入れないので、とりあえず7時ですね、了解しました。

  • 童磨@雪狐
    No.1243223
    [編集/削除]

    おや、少し遅れちゃったね。これから建てるよ

  • 恐らく知り合いであろう名無し
    No.1253426
    [編集/削除]

    既に人数が多くなっていますが、参加を希望させていただきたく。もし無理そうでしたらこのレスは蹴り飛ばしてもらって構いませんので…。

※記事を編集・削除するためのパスワード