デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 誰か紅丸様になって(泣

    No.1232520
    [編集/削除]

    こんにちは。。こんなトピにきてくださりありがとうございます(泣
    タイトル通り、炎炎ノ消防隊の新門紅丸様になっていただきたく、
    作らせていただきました。。。

    すみません。主はオリで参加させていただきます(泣

    ーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    お願い
    ・新門紅丸 ヒカゲ ヒナタ 相模屋紺炉 その他(森羅、アーサー
    第七中心で行いたいと思っております。。。
    ・背後目的ではやめてください。。。
    ・恋愛若干(結構)あるかもです。。。。
    ・一人二役以上OKです。。。
    ・相性が合わなかったらいつでも言ってください‼︎

    わがままですが、よろしくお願いします(泣

  • No.1232553
    [編集/削除]

    名前 レイ
    年齢 15
    容姿 身長 157㎝  第二世帯
       黒髪のロングで目は水色。唇の右下に黒子がある。
    性格 警戒心の塊だけど、乙女。おしゃべり。
    家族 大福のババア(お婆さん)の姪(だと思う)だが、母親とお婆さんの仲がよくなかったため、
       一回も会わなかった。が、なんだかんだで両親に捨てられ、お婆さんに引き取られ、
       第七に。(紺炉さんの仲立ちで)
    補足 料理はまあまあ下手 お菓子作りが好き

    結構ひどいですけどできる方お願いします‼︎

  • No.1232647
    [編集/削除]

    関係ないものは基本的に削除します((すみません。。。

  • 匿名
    No.1233811
    [編集/削除]

    んnn

※記事を編集・削除するためのパスワード