デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋がしたい!(鬼滅/なりきり一対一)

    桜餅
    No.1235282
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうっ !
    不慣れながら掲示板作成させていただくわ!
    …不備があったら教えて頂戴?間違えたままじゃ嫌なの!

    提供は 基本は私 桜餅なんだけど、姿は鮭大根さんやふろふき大根くん、後はうなぎくんとか!基本殿方が得意なのよね、あ、あの、なんで私かって言うのはその…

    …しっしのぶちゃんとお話ししたくて!
    しのぶちゃんと楽しい話や美味しい話?したくて…女の子同士ダメって訳じゃないなら是非しのぶちゃんと話したいの!
    しのぶちゃんの支えになりたい、までは行かないわ。ただお話しして楽しく過ごせたらいいかな、って。同じ柱で女の子同士仲良くしたいのよ! ( ふふん )

    しのぶちゃんが私と話したくないなら、鮭大根さんとかなれるわ!似非だけど…。
    基本薔薇の方にいたから、こっちはまだやり方?が分からないけど、その辺も教えてくれる優しいしのぶちゃんが来てくれると嬉しいわ!

    じゃあ、宜しくお願いします…!

    ( 桜餅 …甘露寺蜜璃 鮭大根 …冨岡義勇
     ふろふき大根 …時透無一郎 うなぎ …我妻善逸 )

    募集 …胡蝶しのぶ 属性不問 

  • 胡蝶しのぶ
    No.1235393
    [編集/削除]

    私でよろしければ、お相手しますよ。(ニコニコと笑みを浮かべながら足を踏み入れれば

  • 桜餅
    No.1235406
    [編集/削除]

    あっ し、しのぶちゃん!?
    こんなに早く出会えるなんて思わなかったわ…えっと、しのぶちゃんは姿に希望はある?上でも言った通り鮭大根さんとかならなれるわ!
    でももうこんな時間ね、明日の任務にも支障が出ると大変だし、おやすみした方がいいかしら?…私は明日は非番だから、あともう少し夜更かしできるのだけど! ( ふんふん )

  • 桜餅
    No.1235414
    [編集/削除]

    あ、あとねっ しのぶちゃんに伝えてなかったけど、少しの情はあると思うの。
    ええと… だから、…恋しても怒らないで優しく受け止めてほしいの! ( きゃーっ 言っちゃった ! )
    それが無理なら…多分、合わないかもしれないわ…ごめんなさい …。
    しのぶちゃんがいいって言うなら雑談スレ立てるわ!

  • 胡蝶しのぶ
    No.1235420
    [編集/削除]

    私は…貴女でも構いませんよ。
    ふろふき大根くんも好きなので、甘露寺さん、貴女のやりたい方を選んでください。
    勿論、私は受け入れるつもりですよ?安心して下さいね。(笑みを浮かべながら

  • 桜餅
    No.1235445
    [編集/削除]

    動揺して返事が遅くなっちゃったわ!
    鮭大根さんじゃなくて、ふろふき大根くんなのね!
    色々探したら中々きゅんきゅんする話になりそうだわ…!
    うーん、 じゃあ折角だしふろふき大根くんに…しようかしら!
    雑談スレ立てておくからきて頂戴ね!

  • 胡蝶しのぶ
    No.1235454
    [編集/削除]

    えぇ、了解です。
    お伺いしますね。

※記事を編集・削除するためのパスワード