デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ONE PIECEなり(オリ可)

    愛郁
    No.1236880
    [編集/削除]

    ここはワンピースなりでもオリキャラ可能です。前々からあったけど消えたりしてしまったから……まぁまた、新しいメンバーや久しぶりなメンツで楽しめれたらなっと思います。まー基本的にゆるゆるなんで新規の方でも馴染めると思います。

    久しぶりなメンツは、引き継ぎ可能また変更してもいいです。

    まず楽しくやるためにルール

    1.デュラチャのルールは守りましょう

    2.本体同士のけんかはやめてください

    3.無断添付はやめましょう。また、疑われる物もやめましょう。疑われたら嫌ですよね?

    4.皆からの愛されキャラ、美少女、イケメン、俺、私、めっちゃ強い!は皆が困ります、やめましょう。また、原作キャラの姉妹兄弟は原作キャラをやってくださってる方に許可を得てからでお願いします。死亡はなしとします。

    5.能力のチートはやめましょう。

    6.恋愛はいいですが、過激の場合は他でやってください。

    こんな感じか?

    オリキャラ設定

    名前:(読み方も

    性別:

    年齢:

    性格:

    種族:

    容姿:

    武器:特殊でも可能。だが、やり過ぎ注意。

    能力:(説明も

    職業:海賊、海軍など…。また、自分で考えてもよし。

    懸賞金:(高すぎはやめましょう

    その他:

    募集:あれば

    また増やすかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

    楽しくなりしようぜ!

  • 愛郁
    No.1236885
    [編集/削除]

    俺の設定ともう一つの設定な

    名前:月詠 愛郁 つきよみ あいく

    性別:男

    年齢:28

    性格:基本は優しいが腹黒い部分もある。やるときはやる方だが基本はやらないことが多い。(腹黒い所は仲がいいやつしか見せない。

    容姿:身長180cmくらい。茶髪で毛先の一部が青い。目は茶色。青のVネックTシャツに黒のジーンズ。黒の靴。
    上の画像を見てくだせぇ

    武器:剣・銃(普段はごく普通の剣・銃だが自分の意思で冷気を放つことができ水等液体などを凍らすことも可能な特殊なものとなっている)←簡単にいえばブルックが持ってる感じだと思えば
    軽く忍術使える。(影分身とかそういった簡単なの)
    武装色、見聞色つかえる

    職業:海軍中将

    その他:中将でも何か正義感っというものがあまり感じられない。まー彼なりに考えがあるのだろうが別に話さなくてもいいだろっと思っている。八紘中将の言うことは聞くようにはしているが理由はしらない。また、海軍だと言うことは同じ海軍でも一部の人しか知らない(知っている人:神流、コニー、八紘それ以外知らない。今後追加する可能性あり

    募集:特になし

    SV:「俺は月詠愛郁よろしくな」「…めんどくせぇ…(本で顔を隠して寝る」

    サブキャラとして何であんまり書かないが…

    名前:八紘 やつひろ

    性別:男

    年齢:48

    性格:冷徹。自分の感情を表に出すのが苦手、不器用。

    容姿:黒髪で目は茶色。鴬色の着物を着て黒い下駄を履いている。

    武器:刀

    能力:なし

    その他:海軍中将でたまにコニーと愛郁に神流の様子を見させたりすることがある。神流の父親だがあまり神流に似ていない。海軍など、神流の父親だと言うことあまり知られていない。また、愛郁と同様海軍でも一部の人しか知られてない。(知っているひと:神流、コニー、愛郁それ以外知らない。今後追加する可能性あり

    覇王色、見聞色、武装色が使える。

  • 愛郁
    No.1239178
    [編集/削除]

    あげ

  • 神流
    No.1240060
    [編集/削除]

    久しぶり~(ノ´∀`*)私も参加する~

    名前 神流 かんな 

    性別 女 

    年齢 24

    性格 優しくほのぼのとしているがしっかりはしている方?また方向音痴なのが傷。 最近では毒づくことを覚えたようだ

    容姿 髪はダークレッドブラウンで腰までのびている。目は茶色。白のりぼん付きシフォンブラウス青のショートパンツ。黒のニーハイに茶色のショートブーツを履いている。胸元に赤いネックレスをしている。肌は白い。 
    picrewサイトを使いました

    武器 剣(神流専用で大きさが自由に変えられる。また軽くて頑丈。また、自分の意思で、相手の剣を簡単に破壊が可能だが滅多なことがない限り破壊はしない。鞘に金色で桔梗が描かれてる。 

    能力 マナマナの実(マナの光で相手の傷などを癒すことでき、また物や人を浮かせることが可能。また攻撃も出来る。剣など形を変え武器にも変えられる。 光は眩しくなく優しい光。

    見聞色、武装色は使える。覇王色は使える?? 

    職業 海賊

    懸賞金 4億9千万ベリー 

    その他:料理、歌が得意。八紘の娘。小さい頃の記憶が一部なく、記憶がなくなる前誰かにビブルカードを渡した。記憶なくす前ビブルカードを渡した相手からもらった赤いネックレスを身につけおり今もお守りとし大事にしている。出身地、和の国。甘党でもあり辛党でもある。 

    募集:誘われれば 

    SV:「私は神流よろしくね~(ノ´∀`*)」「おぉ……まさかの迷子じゃないよね?(;・ω・)」 

    新たに出身地公開した私なのでしたw

  • 愛郁
    No.1240146
    [編集/削除]

    神流は相変わらずおけっす。よろしく

    @てふてふ
    了解です。では設定をあげてください。期限は特にないんでゆっくりお考えください。

  • 赤ドラ
    No.1240573
    [編集/削除]

    久しぶりに見かけたし、参加希望

  • 赤ドラ
    No.1240656
    [編集/削除]

    名前:久我 隆仁郎 (くが りゅうじろう)

    性別:男

    年齢:42

    性格:面倒くさがり屋で大酒飲み、他人のことなどどうとも思っていないような言動をとるが根はドがつく程のお人好し。

    種族:人間

    容姿:身長180cm、黒髪ショートヘアで髪を後ろで結い、年相応の顎髭を蓄えている。見た目からでは想像もつかぬほどの筋肉質で、いつも灰色の和服を着ている。紅の帯を巻き黒い鼻緒の下駄を履く。(イラストメーカーpicrewより作成)

    武器:大業物「緋彼岸」(あけひがん)
    大業物21工のうちの一本。
    "シャクシャクの実"を食べさせた為、大きさを自在に変える能力を持つ。
    (ラッスーやファンクフリードのようなもの)

    能力:「ヒトヒトの実」モデル:鬼(オーガ)
    動物系(ゾオン)の幻獣種

    能力を使った瞬間、額から二本の角が生え、全長900cmにもなる紅の鬼の姿に変わる。
    (参考までに、ビッグマムの身長は880cm)
    単純な戦闘能力が増すだけのシンプルな実の能力。

    「六式」鉄塊、剃、月歩、嵐脚を使用出来る

    「覇気」
    武装色の覇気(流桜も使える)
    見聞色の覇気(未来は視えない)
    覇王色の覇気(無意識)

    職業:海賊狩り

    懸賞金:7億7500万ベリー

    その他:出身はワノ国、海に出てものの数分で船の扱いが分からず遭難。それからは酒代や旅の金を稼ぐため手っ取り早く海賊狩りとして活動し始めた。だが稼いだ金も殆ど酒に消えるため、今でも小舟一つでなんとか旅を続けている。懸賞金がやたら高いのは世間知らず故に海軍船であろうが海賊船だろうが襲っているため。(民舟には手を出さない)

  • 愛郁
    No.1240830
    [編集/削除]

    おっ!久我さんじゃないすか!!久しぶりですね。
    参加許可ですぜ。てか皆画像載せてんなww
    ってことは神流も載せんのかな?ww

    今日の夕方部屋たてしやす。思った以上にあつまんのはやいわww

  • 愛郁
    No.1240854
    [編集/削除]

    俺だけの設定の時は来なかったのに……恐るべし神流効果……だな

  • 神流
    No.1240892
    [編集/削除]

    @赤ドラ
    隆仁郎だ!!!久しぶり~~(ノ´∀`*)(肩ぽんしては

    @愛郁
    えっ?なに?画像載せろと?………分かりましたよ載せますよ

  • 愛郁
    No.1240946
    [編集/削除]

    部屋たてるな
    おっ神流も画像載せたなww

  • 愛郁
    No.1241073
    [編集/削除]

    悪いバグってた部屋建て直す

  • 神流
    No.1242506
    [編集/削除]

    今日は私が夕方らへんに部屋建てますます!!!多分午後5時くらいかな?

    来れる人いるかな??(´・ω・`)

  • 愛郁
    No.1242757
    [編集/削除]

    はいよ。おれも行くわ。
    それと、俺の設定変更したのと
    やっちゃん(八絋)のイメージ画像ってことでどぞどぞ、たいぶまえにつくってたけどな!!

  • No.1242841
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。

  • 愛郁
    No.1243021
    [編集/削除]

    @影
    了解です。設定をお願いします!

    それと俺多分6時くらいだと思う

  • 神流
    No.1243046
    [編集/削除]

    はわ、すこしおそくなった!今から部屋建てる!!

  • 神流
    No.1243403
    [編集/削除]

    部屋建てる~

  • 愛郁
    No.1243803
    [編集/削除]

    とりま。コニーのことは聞いてるんでいいとして。
    オリキャラをコニーと影さんで一旦締め切って原作キャラを募集させてもらいます。
    もしどうしてもというかたがいれば部屋に来て参加したいですといってくれれば大丈夫なのでいってください

  • コニー
    No.1245239
    [編集/削除]

    少し?ってかだいぶ変えました。
    また何かあれば追加します。よろしく

    名前:コニー

    性別:女

    年齢:24

    性格:普段からだらけている。逃げ足が早く怖いものが嫌い

    種族:人間

    容姿:画像参照

    武器:槍(普段は能力で小さくしている)

    能力:のびのびの実(ものの大きさを小さくしたり大きくしたりする。基本的に武器のみ大きさ変更が可能。)

    職業:海賊

    懸賞金:1億ベリー

    その他:神流に誘われ海賊になった

  • 愛郁
    No.1245264
    [編集/削除]

    あいよコニーよ。久だな。参加許可ですぜ。てか神流の仲間になってんのかよww

    つーことでへやたて来てな

  • ジンベイザメ
    No.1245512
    [編集/削除]

    昨日話させて貰いやした愛郁先輩!
    よろしくお願いしゃす

    名前:リュウ

    性別:男

    年齢:20歳

    性格:普段は優しいが、怒る時もある。怒って暴れそうな時は相棒のカエルが止める。

    種族:人間

    容姿:画像参考(イラストメーカーpicrew)

    武器:刀

    能力︰けしけしの実(人限定の能力。記憶を消したり一部変えたり新しく記憶を作ることも出来る。事後処理用攻撃用では無い)

    職業:海軍少将

    その他︰愛郁の後輩

    相棒のカエルも載せとくな。
    名前︰まるた

    性別︰オス

    性格︰基本的に無害。すぐ仲良くなれる

    その他︰人語を話すカエルとしてオークションに売られていたとこをリュウに助けてもらった。
    初めは人間不信だったがすっかり人間大好きなカエルになった。いつも肩に乗っている

    cv.「よろしくぅ〜俺まるたぁー」 「喧嘩はダメだよぉー」

  • ジンベイザメ
    No.1245514
    [編集/削除]

    これがまるたの画像です

  • 愛郁
    No.1245543
    [編集/削除]

    はい。マジで俺の後輩かよww
    参加許可です
    それとまたまた部屋たてやす

  • 神流
    No.1246857
    [編集/削除]

    部屋建てる~

  • 愛郁
    No.1248782
    [編集/削除]

    部屋建てるな

  • 愛郁
    No.1251447
    [編集/削除]

    スレあげ

※記事を編集・削除するためのパスワード