デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • おそ松さん也(派生有り)

    No.1244486
    [編集/削除]

    皆さん、どうも今日和主です。

    このスレッドではおそ松さんに成るスレッドとなっております。

    一人一役とさせていただきますので御了承ください。

    背後の会話…有り

    荒し、なりすまし…×

    【日時】
    ある程度集まったらやります。

    六つ子ではなくてもトト子ちゃんや派生松でも参加希望可能です!

    ロルの制限は御座いません。

    皆様、喧嘩もなく楽しく成って下さい。

    何か、質問等があれば言ってください。主は、それにお答え致します。

    【参加者】

    おそ松…主
    カラ松…宰さん
    チョロ松…朔羅さん
    一松…lemonさん
    トド松…紗倉さん
    トト子…龍さん
    デビおそ…理月さん

  • lemon
    No.1245035
    [編集/削除]

    一松で参加希望させていただきます!

  • 朔羅
    No.1246133
    [編集/削除]

    チョロ松で参加希望です

  • 紗倉
    No.1246187
    [編集/削除]

    トド松で参加希望です

  • No.1246348
    [編集/削除]

    皆さん、どうも今日和主です。

    支援さん、有難う御座います。
    参考にさせて頂きます!

    朔羅さん、紗倉さん参加希望有難う御座います!

    皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  • No.1246352
    [編集/削除]

    質問失礼致します。
    これは六つ子のみの募集でしょうか?また、ロル制限等御座いますか?

  • No.1246353
    [編集/削除]

    lemonさん、希望有難う御座います。

    皆様参加を許可致しますね。

  • No.1246354
    [編集/削除]

    龍さん、六つ子ではなくても構いません。トト子ちゃんやチビ太等でも参加可能です。

    ロル制限は、ありません。

    お好きな長さにしてもらっても構いませんので。

    説明不足で、すみません…。

  • No.1246360
    [編集/削除]

    主様

    いえ御丁寧な対応ありがとうございます。
    それではトト子で参加希望です

  • No.1246375
    [編集/削除]

    龍さん

    いえいえ、どういたしまして。

    トト子ちゃんで参加希望了解です!

    これから、宜しくお願いしますね。

  • No.1246386
    [編集/削除]

    PS:後、二人参加希望されたら成りきり雑談にスレを作ろうと思います。

    皆様、お体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

    どうか、皆様のご健康をお祈りします。(大袈裟過ぎました(苦笑))

  • 朔羅
    No.1246496
    [編集/削除]

    @主
    ありがとうございます。
    ロル回すのは下手くそかもしれませんがよろしくお願い致します

  • No.1246838
    [編集/削除]

    いえいえ、私もロルを回すのが下手な
    ので大丈夫です。お気になさらずに。

  • No.1247521
    [編集/削除]

    私が成るおそ松兄さんは滅茶構ってちゃんになってちょっとうざいかもです。御了承ください。

  • No.1247583
    [編集/削除]

    デュラララチャット(本館)に部屋を主以外が建てても構いません。その場合は、御伝えください。

    主は、たまにデュラララチャット(本館)に部屋を建てている場合がございます。

  • No.1247865
    [編集/削除]

    カラ松で参加希望いいですか?ロルはまだ練習中です。

  • No.1248200
    [編集/削除]

    宰さん、参加希望有難う御座います!

    はい、大丈夫ですよ。参加してくれると嬉しいので!

    練習中ですね、把握しました。

  • No.1248238
    [編集/削除]

    おはようございます。
    此方のトト子も目立ちたがり屋のちやほやされたがりの原作忠実なのでご了承おきを...。

    主様
    本日か土日のどれかでキャラ練習として部屋を建てたいのですがよろしいでしょうか?
    建てる時間は恐らく20時半以降となりますが...

  • No.1248246
    [編集/削除]

    おはようございます。いつの間にか、また寝てたみたい。

    龍さん
    部屋を建ててもらっても良いですね。
    建てる時間把握しました。

  • No.1248275
    [編集/削除]

    主様

    おはようございます。御無理はなさらぬようお体にお気を付け下さいね。

    把握ありがとうございます。松也【掲示板】という名前でスレ建て致しますので主様や他の方々もどうぞ空いている時間に足をお運び下さい

  • No.1249140
    [編集/削除]

    龍さん

    ご心配をしていただき有難う御座います(?)

    了解です、時間が空いてる時に行かせていただきますね。

    その時は、おそ松@主で入りますね。

  • No.1253203
    [編集/削除]

    本日、時刻は早いですがお伝えした通りチャットにて部屋を建てさせていただきます。
    今から21時近くまでと考えておりますので掲示板の方であれば誰でもいらして下さい。

  • 理月
    No.1253232
    [編集/削除]

    派生松で参加希望です。

  • No.1253242
    [編集/削除]

    龍さん、了解です!
    今から行かせてもらいます。

    理月さん、了解です。誰の何の派生松でしょうか?(語彙力がなくてすみません)

  • 理月
    No.1253301
    [編集/削除]

    主さん
    おそ松の派生でお願いします。

  • No.1253311
    [編集/削除]

    一日限りでチョロ松マフィア希望です。

  • No.1253342
    [編集/削除]

    理月さん、おそ松兄さんの派生松ですか?分かりました。(派生松の名前を言ってくれたら分かりやすいんですけどね…なんて言えない。 例:おそ松の宗教松(記入例)

    あぁ、一日限りでの参加希望ですか?成る程、分かりました。もし、宜しければ部屋に来てみてください

  • No.1253351
    [編集/削除]

    有難う御座います。喜んで行かせてもらいますね😊

  • 理月
    No.1253362
    [編集/削除]

    主さん

    すみません…デビおそでお願いします。

  • No.1253363
    [編集/削除]

    先程ノックしてしまい連続ノック出来ないので事前に開けてもらえると嬉しいのですが…其処のところ可能でしょうか?

  • No.1253424
    [編集/削除]

    皆様、なりきり雑談にスレを作りましたので顔出しお願い致します。

  • No.1253431
    [編集/削除]

    理月さん、了解です。

    ありがとうございます。

  • No.1306370
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    まだ、募集中ですので気軽にどうぞ!

  • 亀雛
    No.1307203
    [編集/削除]

    もし宜しければにゃーちゃんに成りたいのですが…、宜しいでしょうか?

  • No.1307333
    [編集/削除]

    亀雛さん、にゃーちゃんでも全然大丈夫ですよ~!

※記事を編集・削除するためのパスワード