デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 毒舌天使(♂)と死神様:恋愛有

    ラプス:Angel+
    No.179459
    [編集/削除]

    __あぁ、楽しくない。

    ある日突然ここに来たおれは、天使として働かされていた。
    覚えてないな...いつここに来たのかも、なぜ働かされているのかも。
    まぁ働かされるといっても、天国の散歩をしているだけ。
    ややこしい仕事はおれ以外の上級天使がやってくれる。
    暇すぎて、楽しくない。
    毎日毎日、天国を回るのも飽きてきた。
    おなかもへらない、風呂もはいらなくてもいい、ねむくもならない。
    つまりは、ほぼ生き地獄と変わりはない。

    __誰か、面白いやつは来ないだろうか。
    刺激をくれるような、とびきりのやつ。
    そんなことを思いながら今日も平和な天国を回る。

    __あの黒い服装は...死神、?
    神に1回だけ聞いたことがある。死神は、たまにここに迷い込むことがあると。
    死神の世界へ行くのに、必要なルートなんだそうだ。
    1人前死神になると瞬間移動できるが、半人前死神は出来ず、ここをどうしても通らないといけないらしい。

    __初めて見た。話しかけてみるか...

    「あんた、半人前の死神サン?」

    ここまでの閲覧ありがとうございます。
    ストーリーを省略すると、毒舌天使(高い地位の方)と半人前の死神(貴方様)が出会う話です。
    男女は問わず。男性が来た場合は、BLに移動致します。そこは、ご了承ください。
    設定は、そのうち作って出します。
    恋愛は有り。過激はグレーです。
    ご不明な点等ありましたらなんなりとお願いします。
    それでは、参加を待っています。

    コピペ用設定

    名前:

    性別:

    服装:

    考察:

    その他:

    SV(台詞):

    服装は画像でもいいですが、作ったサイトメーカーを記載してください。

  • 死神
    No.179476
    [編集/削除]

    こんばんは。参加を希望したい者です。
    女性で参加しようと考えているのですが大丈夫でしょうか?

  • ラプス:Angel+
    No.179481
    [編集/削除]

    希望ありがとうございます。
    もちろん、良いですよ!

  • 死神
    No.179488
    [編集/削除]

    こちらこそありがとうございます。
    ご希望の性格、容姿、その他諸々はありますでしょうか?
    参加させていただく身ですので、ラプス様の満足できるようなキャラにしていきたいと思いまして。
    特にないようでしたら、こちらで考えていきますね。

  • ラプス:Angel+
    No.179502
    [編集/削除]

    名前:ラプス:Angel+

    性別:男

    服装:Picrewの「泥ん子」様より画像で。

    考察:毒舌になったのは、生きていた時の性格の反映。
    素直になれず、ツンツンしてしまうため、独立している。
    顔立ちは普通以上、美麗未満。天使の間では有名。
    声や見た目は人間と変わりはない。羽根はなく、輪のみ。
    魔法は多少使える。
    その他:女に褒められるのが弱く、直ぐに赤面をする。
    実は甘いものに目がない。
    SV(台詞):「あー、ちっす。」「くっそだる...」「アンタ馬鹿みたいな面してどうしたの?...え、元々そういう顔?」

  • ラプス:Angel+
    No.179507
    [編集/削除]

    この端末では画像が載せられないのでまたつけ足しておきます。
    いえ、死神様の好きな設定でよろしいですよ。

  • 死神
    No.179524
    [編集/削除]

    了解しました。

  • 死神
    No.179603
    [編集/削除]

    設定です。不備があれば何なりとお申し付けください。

    名前:ヘル
    性別:女

    容姿:身長は150後半。灰色に染まった髪は毛量の多い横髪を両房毛先の方で結っており、前髪は目が少し隠れる程。後ろ髪は肩につかないほどの短さ。
    丸っこい目に、ショッキングピンク。
    黒いワイシャツに、金縁に赤の宝石が埋め込まれたひらひらとした白いタイ。
    黒いカボチャパンツのように膨らんだ短いズボン。
    ショッキングピンクのガーターリング。黒い編み上げブーツ。
    死神らしく黒いフード付きの体を覆うような上着を着ている。

    考察:少し前に死神として転生した女。
    今では半人前の死神として、日々人間の寿命の監視、魂の回収をしている。
    死神用の鎌を所持している。
    死神界ではいじられたりパシリだったり、先輩死神からの扱いにっぐったりしている様子。
    天使だろうと悪魔だろうと死神だろう人間だろうと、敬語。
    少しお頭が足りない。

    その他:なんだかコミュ障。好きな食べ物は蛇の串焼き。
    自分の体に戻ろうとする魂や、文句の多い魂に日々奮闘している。

    SV:「え、あ、ワタシですか?」
    「天使も魂も悪魔も死神も、やっぱこわ…」
    「うぇぇ。もうブラック…死にそ…でも、ワタシ死なないのか…?」

  • ラプス:Angel+
    No.180438
    [編集/削除]

    把握しました。遅くてすいません...
    掲示板にて雑談作ります、よろしければ顔出しを。

  • No.400873
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード