デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • マキマさぁん!

    デンジ
    No.1254232
    [編集/削除]

    最近よー、マキマさんが任務だか何だかで忙しくてよぉ…構ってくんねぇんだよ。あ、今もしかしてマキマさんこれ見てます!?俺、基本的にマキマさんなら何でもいいんで、連絡ください!部屋の話とかも調整してぇんで!

    ((中のひとです!マキマさんになってくれる方募集してます!できれば、基本的に部屋で活動をしたいので…とりあえず見たら一報ください!

  • デンジ
    No.1254263
    [編集/削除]

    流れ防止ー!

  • デンジ
    No.1256415
    [編集/削除]

    流れ防止!

  • サメの悪魔
    No.1257191
    [編集/削除]

    チェンソー様!!頑張って下さい!支援しておきます!!

  • デンジ
    No.1258041
    [編集/削除]

    おう!ビーム!サンキューな!

  • デンジ
    No.1258484
    [編集/削除]

    流れ防止!

  • デンジ
    No.1260227
    [編集/削除]

    流れ防止!

  • デンジ
    No.1260401
    [編集/削除]

    はぁ…はやくマキマさん来ねぇかなぁ…

  • デンジ
    No.1261884
    [編集/削除]

    上げ!

  • デンジ
    No.1265227
    [編集/削除]

    上げ!

  • マキマ
    No.1265505
    [編集/削除]

    デンジ君、ずっと私を待ってたの?
    健気だね…余程犬の生活が気に入ったのかな

  • デンジ
    No.1267193
    [編集/削除]

    マキマさん!!はい!!ずっと待ってました!!

  • マキマ
    No.1267263
    [編集/削除]

    へぇ… 、君の相手を承りたいんだけど、如何?任務で忙しい時もあるから 休日しか話せないんだよね。偶に話せる相手として採用してくれたら嬉しいよ、決めるのはデンジくん。
    よく考えて

  • デンジ
    No.1267473
    [編集/削除]

    もちろんです!俺、マキマさんとならいつでも話したいです!今すぐに…とはいかねぇかもだけど、なるべく早く部屋で話したいです!

  • マキマ
    No.1267665
    [編集/削除]

    ありがとう。じゃあ話そっか、お盆中なら何時でも…君が好きな時間に呼んで

  • デンジ
    No.1267688
    [編集/削除]

    えっ!?いいんすか…あの、今後の話とかもしてぇんで、都合がよければ今からでも…部屋立てと組んで!

  • マキマ
    No.1267703
    [編集/削除]

    水色のアイコンで合ってる?
    遅れて御免ね、直ぐ行くから利口にしてて

  • デンジ
    No.1267710
    [編集/削除]

    すんません!間違えて部屋落としちまいました!あと、アイコンは黒です!

  • マキマ
    No.1267733
    [編集/削除]

    態々 詳細までありがとう。
    無事辿り着けました

  • デンジ
    No.1267957
    [編集/削除]

    なりきり雑談のほうにたてておきます!マキマさん!早く来てくださいよ!

  • デンジ
    No.1268587
    [編集/削除]

    あれ…マキマさんまだ来ないんすか?…?

※記事を編集・削除するためのパスワード