デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 〜約束のネバーランド也〜

    エマ@紅葉
    No.180891
    [編集/削除]

    ここは約束のネバーランドという也です!
    キャラに楽しくなりきりながら話しましょう(●︎´▽︎`●︎)

    ⚠注意⚠

    ・キャラ被りOKですが、アニメでまだ出てきていないキャラはなしです。

    ・原作を見ている方は基本ネタバレなしでお願いします。

    ・恋愛も自由ですが、そういうのは別の場所でできるだけしてくれると嬉しいです

    ・喧嘩など相手が不快に思ったり傷ついたりすることは言わないこと

    ・キャラ崩壊はできるだけ無しでお願いします。

    ・最後に!楽しくなりきりをしながら話しましょう!

    部屋は基本、夜9時〜夜11時ぐらいです。
    私が毎日部屋をたてることは無理なので他の人が自由に立ててくれて構いません!
    その際、部屋の名前を「約ネバ也〜掲示板制〜」にしてください!

  • 琲世
    No.180908
    [編集/削除]

    ノーマンで参加したいです!

  • 刹那
    No.180924
    [編集/削除]

    レイで参加希望します

  • エマ@紅葉
    No.181448
    [編集/削除]

    @琲世
    いいですよー!
    ノーマンですね!分かりました!

  • エマ@紅葉
    No.181450
    [編集/削除]

    @刹那
    レイで参加ですね!分かりました!!

  • エマ@紅葉
    No.181454
    [編集/削除]

    今日の夜の9時ぐらいに私の時間があえば部屋作ります!自由に来てくれて構いません

  • レイ@刹那
    No.182082
    [編集/削除]

    部屋が見つからねえからエマは多忙か…忙しいんならしょうがないな…いや、俺が暇人なだけかもな…(口元を押さえてクスクスと笑う)
    まあ、俺ならいつでも参加できるから気軽に声を掛けてくれよ…。(ぐっと親指を立てる)
    別の部屋で俺のハンネの奴を見つけたら気軽に話し掛けてくれよ…。(にっと笑顔を見せる)
    これから、ヨロシクな…(浅く会釈をする

  • ノーマン@琲世
    No.182378
    [編集/削除]

    エマは忙しかったみたいだね。
    お疲れ様。(ニコ
    僕もレイと同じくほぼいつでも来れるよ~
    んじゃエマ、早く君に会えるのを楽しみにしてるねっ!(優しく微笑み

  • No.400879
    [編集/削除]

  • フィル
    No.435222
    [編集/削除]

    フィルで参加したいです。
    よろしくお願いします

  • コニー
    No.674529
    [編集/削除]

    コニーで参加希望です

  • あげ
    No.778025
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード