デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • APEX / 固定御相手 募

    ××××
    No.1273972
    [編集/削除]

    先ず此処を覗いてくれた貴方に感謝を 。
    最近APEXを始め 沼に入り。
    なりきりをしたいと思いこのスレを
    立てさせていただきました。

    私の提供は主に女性伽羅

    ローバ ワットソン ライフライン レイス

    この4人となります 。
    蜜事は 可能 此方の 利き手は右。
    萎えは 大小のスカトロ 呑。

    それ以外でしたらなになさッても大丈夫です(ぐ、)

    固定様の募集ですので 恋人がいる方は
    今回は申し訳ないです 。

    炉留は2枠~ 回す事が可能なので。
    御相手様にも行動がわかる範囲に炉留を回していただけたらなァと。

    💞 ♡ といった記号を蜜事で
    付けたり汚濁喘ぎ等 可能ですので そこは聞いてみてくださいまし ッ。

    活動場所は主に掲示板で出来たらと思っております。
    基本何時でも
    多分夜が多いですがその時には居るので
    毎日会えます(イェイ)

    ここまで永く読んでくれてありがとうございます
    お待ちしてます〜

  • 〇〇
    No.1274028
    [編集/削除]

    参加可能ですが、今日は来れないかも明日の夜に部屋でお話でも

  • ××××
    No.1274130
    [編集/削除]

    お返事遅れてしまッて申し訳ないです
    何時頃が都合いいですかね?

    あと伽羅は誰を希望されますか?

  • ××××
    No.1274414
    [編集/削除]

    まだ募集しておりますので是非ッ

  • 〇〇
    No.1274750
    [編集/削除]

    ワットソンかレイズですね

    時間は10時とかですね…

  • ××××
    No.1275832
    [編集/削除]

    ではワットソンにしますねッ
    では今日の10時からで

    炉留ッてどのくらい回せますかね?
    あと伽羅でお話しますか ?
    それとも貴方様でお話ししますか?

  • 〇〇
    No.1275840
    [編集/削除]

    まず最初は俺で良いかな…キャラ決めてないし…

  • ××××
    No.1275850
    [編集/削除]

    分かりました〜
    では10時に立てておきますね

  • 〇〇
    No.1277178
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ…

※記事を編集・削除するためのパスワード