デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 伊黒さん募集

    甘露寺◂◁
    No.1275252
    [編集/削除]

    こ、こんな私と恋仲になってくれる伊黒さんを探しているわ、!

    ご返答が一週間以内(言ってくれればいくらでも待ちます)、黙っていなくならない方、豆ロルでもいいよ!って方。私自身仕事があったりするのでそれでもいいって方
    ぜひお越しください。

    お部屋か掲示板かはどちらでも、青い鳥、緑の部屋はご自由に。
    行為目的はご遠慮くださいませ。

    以上です、素敵なご返答お待ちしております。

  • 伊黒±
    No.1275870
    [編集/削除]

    甘露寺、低浮上中だが参加希望だ
    一週間に一度は必ず返信できる。楽しませられるかは分からないが…
    浮上時間帯は昼~夜が多いな、夜と言っても9時~10時迄しか居れない
    これを読んで俺で良いと言ってくれるなら有難い、検討宜しく頼む

  • 甘露寺◂◁
    No.1276404
    [編集/削除]

    素敵なご返答ありがとう、!是非よろしくお願いします!

  • 伊黒±
    No.1276929
    [編集/削除]

    それは良かった、此方こそ宜しく頼む

  • 甘露寺◂◁
    No.1277014
    [編集/削除]

    ええ、ありがとう!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 伊黒±
    No.1278576
    [編集/削除]

    活動場所の事なんだが甘露寺は何方が良いだろうか
    俺は掲示板の方が有難い、部屋なら一週間に一回程度になってしまうがな

  • 甘露寺◂◁
    No.1279077
    [編集/削除]

    お任せするわ、!じゃ、じゃあ、掲示板メインにしましょうか、!お部屋は、時々話しましょう

  • 甘露寺◂◁
    No.1282701
    [編集/削除]

    雑談のほうにスレ立てしたわ!

  • 伊黒±
    No.1282703
    [編集/削除]

    嗚呼、把握した。早速顔出しに向かおう

※記事を編集・削除するためのパスワード