デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 刀剣乱舞 [審神者、オリ可能。じゃんじゃん募集中!]

    めミ
    No.1283017
    [編集/削除]

    久しぶりに自分の本丸に戻ったら、なりきりをとってもとってもやりたくなってしまい作っちゃいました!

    スレ主の めミ といいます!是非みなさんと仲良くやっていきたいので、よろしくお願いしますっ´`*
    ____________________________

    <注意事項などなど>※読んでいただきたいです><
    ・基本的に戦闘よりも日常メインでやっていきたいです。
    ・ロルはあってもなくても、状況がわかれば大丈夫です!(付けれる方は長さはご自由に!)
    ・恋愛は自由で!また、苦手な方もいると思いますので過激なものは裏でやっていただけると幸いです。軽度な絡みであれば全然やっていただけて大丈夫です◎
    ・1人2役までならokとします。多すぎても把握できなくなっちゃうので…!
    ・審神者、創作の刀剣男士(女士?)をやる場合、創作は1役のみでお願い致します。
    ・最後に!楽しくなりきりをする為にデュラチャのルールはしっかり守りましょう!

    注意事項は以上になります。上記のことを守れる方、参加お待ちしておりますm(_ _)m
    ____________________

    <審神者の設定>
    名前:(読みも)
    性別:
    年齢:
    性格:
    容姿:(こちらはキャラメーカーなので作成したものを載せての説明でも大丈夫です!)
    備考:
    募集:(無ければなくても◎)

    <創作の刀剣男士、又は女士>
    名前:(読みも)
    性別:
    刀種:
    性格:
    容姿:(上記と同じ)
    過去:
    備考:
    募集:

    設定ですが、この他に付け足していただいても大丈夫です◎

    私は鯰尾藤四郎、信濃藤四郎をやらせていただきます!(藤四郎ばっかり、笑)

    皆様の参加お待ちしております!

  • めミ
    No.1283035
    [編集/削除]

    <現在参加している刀剣>
    ・鯰尾藤四郎@めミ
    ・信濃藤四郎@めミ
    ・山姥切国広@信 様
    ・今剣@信 様
    ・燭台切光忠@ ATC 様
    ・五虎退@ ATC 様

    <審神者>
    ・惣元 @そうだ! 様

    じゃんじゃんお待ちしております〜〜〜!

  • 月夜
    No.1283158
    [編集/削除]

    刀剣女士で参加希望です。
    二役やりたいんですけど、練習中なので
    出来るようになってまだ空いていたらやってもいいですかね?

  • めミ
    No.1283351
    [編集/削除]

    初めまして!
    参加ありがとうございます。
    もちろん大丈夫ですよ!´`*
    @月夜

  • めミ
    No.1283353
    [編集/削除]

    すみません、説明不足でした!創作を2役はだめということで、創作と原作の刀剣の2役希望であれば大丈夫です◎

  • ATC
    No.1283853
    [編集/削除]

    刀剣男子二人役で

  • 月夜
    No.1283878
    [編集/削除]

    @めミ様
    ごめんなさい!!💦
    うまく伝えられなかったみたいで…
    原作のキャラ数人練習中でして、出来るようになって、そのキャラが空いていたら二役目として入りたいです。とゆう事です💦

    創作は今日中に載せられそうです。

  • No.1283926
    [編集/削除]

    山姥切国広と今剣で参加希望です!
    二役が無しでしたら今剣でお願いします~

  • めミ
    No.1284057
    [編集/削除]

    @ATC
    参加ありがとうございます´`*
    原作の刀剣男士が2役ということでしょうか?どの刀剣をやるか教えていただけると嬉しいです!

  • めミ
    No.1284059
    [編集/削除]

    @月夜
    あ!そういうことですか!すみません、ちゃんとわかってなかったです;;;
    それで大丈夫ですよ!

    設定お待ちしております!

  • めミ
    No.1284060
    [編集/削除]

    @信
    参加ありがとうございます´`*
    山姥切国広と今剣での参加ですね!
    原作にいる刀剣であれば2役大丈夫ですので、その二振でいいですよ!

  • そうだ!
    No.1284139
    [編集/削除]

    審神者で参加希望

  • No.1284189
    [編集/削除]

    @めミ
    参加許可有難う御座います!!

  • めミ
    No.1284212
    [編集/削除]

    @そうだ!
    参加ありがとうございます´`*
    設定の方をお願い致します!

    @信
    いえいえ!これからよろしくお願いします(´˘`*)

  • そうだ!
    No.1284260
    [編集/削除]

    名前惣元(読み:そうげん)
    性別男
    年齢25
    性格
    いつも明るく笑顔。刀剣達にはいつも素敵な顔を向ける怒りもするけど怖くない。怖いもの知らず
    容姿
    (画像参考)
    募集(なし)

  • めミ
    No.1284300
    [編集/削除]

    @そうだ!
    素敵な設定ありがとうございますm(_ _)m
    これからよろしくお願いします!

  • めミ
    No.1284306
    [編集/削除]

    あの、みなさんの都合のいい時間帯を把握しておきたいです🙇🏻‍♀️

    お部屋立てる時に参考にして立てたいと思ったので!私は夜9時以降からなら空いておりますゞ

  • 月夜
    No.1284366
    [編集/削除]

    @めミ様
    自分も21時から出来ます。
    日によって予定が入ってしまうかもしれませんが…

    今設定の文全て見直し中です。
    そろそろ載せると思います。

  • そうだ!
    No.1284370
    [編集/削除]

    自分は。10時に寝るので...なるべく早い時間帯ではないと無理かもです

  • 月夜
    No.1284379
    [編集/削除]

    名前:武霧月夜(タケギリ ツクヨ)
    性別:女性(女士)
    刀種:脇差

    性格:表と裏がはっきり、二重人格と言われている。
    【表】常に微笑みを見せ、怒る事の無い神とも言われる程優しく振る舞う。誰にでも親切なので母や姉の様に慕われる事が多いい。
    【裏】一人も知らない程、人前では出さない。怒りや恐怖、嫉妬、妬み。負の感情に汚されたような、異常な性格をしている。
    それも全部過去から来ている(過去の欄へ)

    容姿:まいよめーかー様使用
    絵下手でごめんなさい。
    160cm
    紫の髪をポニーテールのように結んでいる。結んだ時には膝位まである。
    内番時はお団子(高い所で編むので頸見える)
    目隠しをしている。目を凝らさないと見えないが隈が見える。右手に蛇のマークがある。蛇は白で目は赤。

    過去:【長い文をつらつら読むのはつまらないと思う方も居ると思うので少しお話風に書きました。楽しんでキャラを理解していただけたら幸いです】

    “私”の過去の話をしようか、いつ頃だったけな…。思い出せない。
    私は昔ある主に仕えていたんだけど、私が気に食わなかったみたいだ。他の刀剣達も私を嫌ったよ。「お前は此処に、この世界に必要ないんだ!さっさと散れ!」ってね。
    ただ、何がいけなかったのかも分からなければ修正点も分からない。そうだろう?
    だから私は何も変われず、最後には“物”になったんだ。
    「何もかも理解できずに一人になるなら、いっそ、消してしまえばいいんだ」
    物になった私が初めて吐いた言葉だった
    「おい何をする!屑は引っ込んでろ!」
    「…………黙れ、私一人いれば十分だ」
    その時初めて私が生まれた。

    「さようなら、本丸。これからは嫌われないように振る舞うから、安心してて」
    理解出来ない人も居るだろう。それでいい。皆同じように理解できたり、同じ思いをしていたら、同じ物しか生まれないだろう?
    醜くて、汚くて…____に満ちた目を伏せて、本心を隠して。
    辛いけど仕方ないんだ、
    嫌われないように振る舞い続ける

    備考:過去の話や目隠し、手の蛇についてなどは誰にも話さない。
    酒は強い方だが多く呑むとハグ魔になり、取り敢えず何かを抱く(クッションなど)
    好きな物嫌いな物は知られてないが篠笛とゆう笛の音が好き。料理上手。

    募集:特に無しです。お願いされたら検討します。

  • 月夜
    No.1284383
    [編集/削除]

    @そうだ!様
    休日とか余裕ある日は早く出来るかも知れないのでその時やりましょうか?

  • そうだ!
    No.1284400
    [編集/削除]

    @月夜
    明日も休日なのですが
    今日は多分やれるかも分からないです
    これたら来ます

  • 月夜
    No.1284412
    [編集/削除]

    @そうだ!様
    分かりました。
    あ、自分は今日と明日出来ます、

  • めミ
    No.1284514
    [編集/削除]

    @月夜
    素敵な設定ありがとうございます!これからよろしくお願いしますm(_ _)m

    みなさまの時間把握しました!
    でしたら、明日お部屋立ててみたいと思うのですが大丈夫でしょうか?´`*

  • 月夜
    No.1284526
    [編集/削除]

    @めミ様
    了解しました。問題ありません。

  • そうだ!
    No.1284531
    [編集/削除]

    @めミ
    問題ありません

  • めミ
    No.1284687
    [編集/削除]

    お二人共ありがとうございますm(_ _)m
    明日お待ちしております´`*

  • ATC
    No.1284744
    [編集/削除]

    燭台と五虎退で

  • No.1284757
    [編集/削除]

    @めミ
    把握しました!暇だったら行かせて貰いますね~

  • めミ
    No.1284795
    [編集/削除]

    @ATC
    参加ありがとうございます´`*
    了解いたしました!よろしくお願いしますねm(_ _)m

  • No.1286038
    [編集/削除]

    上げておきます!

  • 月夜
    No.1287078
    [編集/削除]

    部屋建てって今日ですよね…21時からと思ったんですけど。違いましたかね?
    取り敢えず部屋建てます

  • めミ
    No.1287178
    [編集/削除]

    @月夜
    すみません!!今日であってます!!
    部屋立てありがとうございます!

  • めミ
    No.1287642
    [編集/削除]

    お部屋11時頃に締めさせていただきました!

  • 月夜
    No.1287677
    [編集/削除]

    ごめんなさい、寝落ちして…
    なぜか起きました

  • めミ
    No.1289410
    [編集/削除]

    @月夜
    大丈夫ですよ!

  • 月夜
    No.1290375
    [編集/削除]

    次いつ部屋建てるとか予定ありますか?

  • めミ
    No.1297012
    [編集/削除]

    すみません、テスト期間に入ってしまった関係で来週の土日くらいまで浮上できなさそうです💦

    @月夜
    私が建てるなら来週の土日か金曜日の夜になっちゃうと思います。もしあれでしたら、建てていただいていても大丈夫です!

※記事を編集・削除するためのパスワード