デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 病んでる人達の為の学園……あ、入学しますか?

    学園長
    No.1296333
    [編集/削除]

    おっとっと、来客様が来ていらっしゃったのですね……、

    いやいや失礼致しました、私、此処の学園の園長で御座います。

    本日は覗きに来て頂き、誠に有難う御座います。

    此方の学園は、メンタルの病んだ方、心が非常に弱い方等の為に作られた特別な学園なのです…。

    部屋割りや人数は下に記載されている通りで御座います。

    入園して下さる御方は更に下のプロフィール欄を御書き下さい…。

    ……もし宜しければ、見て行くだけでも…、

      【部屋割り】

    【Aクラス】女:神沢 愛  男: 

    【Bクラス】女:  男:

    【Cクラス】女:  男:

       【プロフィール】
    【名前】
    【性別】
    【年齢】13~18迄
    【容姿】メーカーを使用した際、メーカー名の記載を御願い致します。
    【性格】
    【趣味、好きな事】
    【備考】
    【SV】『』『』『』

    スクロールお疲れ様でした、

    其では、素敵な一日を御過ごし下さい___

  • 神沢 愛
    No.1296361
    [編集/削除]

    【名前】神沢 愛(カンザワ アイ)
    【性別】女
    【年齢】15歳
    【容姿】身長は150cm.ピンクと紫の中間辺りの髪色。長い髪の毛をツインテールにして暗めの赤のリボンで結んでいる。両腕に自傷跡、若しくは自傷があり、包帯を巻いている。画像はやみかわやみこ様使用。
    【性格】明るい時と落ち込んでいる時の差が激しいが、基本的にはとても明るくフレンドリー。すぐ相手に依存してしまう癖があり、本人は治そうと思っている様子。
    【趣味、好きな事】好きな人や気になる人のストーキングや盗撮、盗聴等。他人の髪型を弄るのが大好き。甘い物やお菓子が大好きで、暇があれば食べている。
    【備考】特に無し
    【SV】『ん~っ!甘い物さいこぉっ!』『ふふ…あの人の好みはこれなんだぁ…』『髪型弄ってみて良いかなぁ……っ?』

※記事を編集・削除するためのパスワード