デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Pkmn攻め固定募集です

    ネズ♀
    No.1336868
    [編集/削除]

    正直掲示板初心者なんで、どう募集していいかは分かんねぇですけど……

    とりあえず攻め募集です

    剣盾以外の過去作でもとりあえず来てくれたら嬉しいんで、指定とかはねぇです
    一応女体化ってことにしてるんで(中の人が女体化好き)それに理解ある奴、しか覗かねぇとは思いますが大丈夫な人で頼みますよ

    ロルの長さとかは特に気にしねぇです。

    萎えは過度なグロやスカトロ、死ネタは苦手後は我儘だとは思いますが百合は苦手

    萌えと言える程かは分かんねぇですが、相手色に染められる、というか調教?って言うんですかね、好きです

    割と依存するたちだとは思うんでそれでも大丈夫な奴来てください。

    基本鍵部屋にしたいんで声掛けてくれたら部屋作って気が合えばそのまま鍵作ったりハンネ決めようと思ってます

  • ネズ♀
    No.1337047
    [編集/削除]

    スレ上げしときます

  • キバナ
    No.1337092
    [編集/削除]

    よォ、ネズ。たまたま通りかかったから俺様で良ければ話し相手になるぜ?(見慣れた姿を見つけるとそちらへと向かい、にぱと笑みを浮かべて声を掛ける。そして)
    苦手なモンはスカトロと百合。後、これはロルの描写になるんだが、R18系の描写はあまり得意じゃない。やろうと思えば出来るが、絶望的に内容が淡白になるんだよなぁ。それが申し訳ないからそれも遠慮させてもらうぜ。(苦手なものを語る。なさそうに見えるかもしれないが、人間だから普通にある。R系へと話題を変えると眉を少し下げて申し訳なさそうに言うが″あぁでも、それでもお前が望むってんなら俺様頑張るから遠慮せずに言ってくれよな″と付け足す)
    んじゃ、一旦戻るから返事待ってるぜ((とりあえず最低限のことを言うとひらり、と手を振って踵を返し扉へと消えた

  • ネズ♀
    No.1337231
    [編集/削除]

    ん…?キバナじゃねぇですか、よく来ましたね?話し相手になってくれるのはありがてぇです。(少し振り向いては見慣れた相手にいつも元気ですね、と声を掛けつつ話を聞いては)
    嗚呼、別に問題ねぇですよ?仲良くなって、恋仲にでもなればしたいと思う時があるかもしれませんが、その時はその時考えれば良いですし(何もそういうことするのが友達の関係としてしたい訳ではなく恋人としてであればしたくなるかもという話をしつつも”無理してするもんじゃねぇですし”と言い)
    どうします?今日の夜とか会えるなら部屋作って鍵決めたりハンネ決めたりしようと思いますが、予定空いてます?

  • キバナ
    No.1337803
    [編集/削除]

    そうか。ネズがそういう考えの奴で良かったぜ(彼の反応を聞けばケラり、と笑って)

    今見たからあれだが、俺様は基本的に予定がない限りは夜は暇してるから空いてるぜ((よく見てみれば3時間前の彼の言葉に僅かに畝る。そして今見た、と前置きをしつつ予定を告げる

  • ネズ♀
    No.1337881
    [編集/削除]

    ま、友達の関係でも俺が勝手に依存してるかも知んねぇですが気にしねぇでください(小さくクスリと笑うと”こちらも遅くなりました”と言い)

    では、一応今から部屋作ってみるんで、大丈夫であれば来てください

  • キバナ
    No.1337909
    [編集/削除]

    リョーカイ。んじゃ、今からそっち行くぜ((気にしないで、なんて言われては″分かった″と短く。そして部屋用意したから~と言われては今から行くことを伝え

  • ネズ♀
    No.1338216
    [編集/削除]

    キバナおやすみ、ゆっくり休んでください

  • キバナ
    No.1338396
    [編集/削除]

    おはよう、ネズ。ロルが上手くまとまんなくて苦戦してたら寝落ちてたぜ(くァ、と欠伸を零しつつ肩すくめ)
    今日は早くて19時位からこっちに来れるとは思うぜ

  • ネズ♀
    No.1338410
    [編集/削除]

    おはようございます、キバナ、そんなに考えるならロル短くても全然大丈夫ですよ?(無理しない程度にしてくださいよ?と付け足して言いつつ)
    ではその時間帯に1度見に来ますね

  • キバナ
    No.1338948
    [編集/削除]

    俺様も妥協を考えたけどよ、あん時はなんか分からないが納得するのを出したかったんだよな(ポケットに手を突っ込んではそう)

    あぁ、そう。今日の予定はもう済んだから部屋作んならいつでも行けるぜ

  • ネズ♀
    No.1339076
    [編集/削除]

    なんです、それ?(クスリと笑いながら首を傾げて)

    では、俺の用事も軽く済ませましたし、部屋作れるけど、来れますか?キバナ

  • キバナ
    No.1339165
    [編集/削除]

    まー、なんだ。気分だ、気分(おそらくこれが1番近い気がする)

    そうだな。作れんなら全然行けるぜ

  • ネズ♀
    No.1339178
    [編集/削除]

    ま、そう言うもんじゃねぇですか?多分(なるほど?と納得しつつ)

    では作りますね

  • キバナ
    No.1340001
    [編集/削除]

    おはよう、ネズ。
    よく寝れたか?(寝落ちしたのを思い出してはそう)
    今日は早めに来れそうだぜ

  • ネズ♀
    No.1340023
    [編集/削除]

    おはようございます、そりゃもうぐっすりですよ…(目を擦り欠伸をしながらも肩に手を当て)

    何時頃部屋作ります?

  • キバナ
    No.1340052
    [編集/削除]

    んー、今日は合わせようと思えば合わせられるからそっちの都合がつく時間で大丈夫打ぜ((今日のタイムスケジュールを脳内に浮かべつつ

  • ネズ♀
    No.1340062
    [編集/削除]

    そりゃありがとうございます、昼寝しちまいそうですが1時頃とかどうです?(少し首を傾けながらスケジュールを確認して

  • キバナ
    No.1340084
    [編集/削除]

    1時だな。分かった、その頃にまたこっちに来るぜ((こくり、と頷き

  • ネズ♀
    No.1340247
    [編集/削除]

    少し遅くなりましたが部屋作りますよ

  • 名無し
    No.1340278
    [編集/削除]

    恥ずかしくないのかねぇ^^
    Hスレだろ?醜いから消せ^^

  • キバナ
    No.1341242
    [編集/削除]

    わりぃ、寝ちまってた((時計を見ると時間がかなり経過していたので思わず苦笑浮かべて

  • キバナ
    No.1342073
    [編集/削除]

    今日から3日間は17時から用(バイト)があるから夜来れんのはそれが終わって早くて22:30くらいになるぜ。まぁ、疲れてて来れない可能性もあるけどなぁ((手をひらりとしてはそう伝えて

  • ネズ♀
    No.1342153
    [編集/削除]

    すみません、俺も寝てたんで、気にしないでくださいねキバナ

    了解です、とりあえず頑張ってくださいね

  • キバナ
    No.1343428
    [編集/削除]

    明日朝早いから顔だしな(フゥ、と息を吐き)ネズ、エールありがとな!俺様頑張る((頑張れ、の言葉を見るとにぱ、と笑みを浮かべてそう

  • ネズ♀@ラネル
    No.1344089
    [編集/削除]

    頑張ればご褒美としてなんか用意しといてやるので疲れるとは思いますが今は頑張りやがれキバナ(少し考えた素振りを見せつつクスリと笑い)

    あぁ、そういえば鍵付き掲示板作っときましたよ、一応雑談の方がいいかと思って雑談に作ってます

※記事を編集・削除するためのパスワード