デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 私に天使が舞い降りた!也【原作×オリ可】大募集

    No.189933
    [編集/削除]

    こんにちは。そして閲覧ありがとうございます。初めまして。
    『私に天使が舞い降りた』のなりきり掲示板です。

    デュラララチャットの利用規則を守ることと喧嘩をしないことを条件に参加お願いします。
    一人一役までとなりますので宜しくお願いします。

    初心者でも全然大丈夫なのでぜひご参加下さい。
    オリキャラテンプレは下参照です。

    名前:

    誕生日:

    血液型:

    身長:

    年齢:

    備考:

    容姿:

    でお願いします。GLなどは、過激な場合は裏でお願いします。それでは主はオリキャラを演じますので、待ってます。あと設定の期間は2日以内でお願いします。

    【募集】

    ・星野みやこ@ゆず

    ・星野ひなた@真昼

    ・白咲花@黒

    ・姫坂乃愛@

    ・種村小依@

    ・小之森夏音@

    ・松本香子@

    オリキャラ

    ・柊 葉月さん

  • No.189934
    [編集/削除]

    花ちゃんで参加希望です。

  • No.189937
    [編集/削除]

    早速来てくれてありがとうございます!

  • ゆず
    No.191172
    [編集/削除]

    みやこ役で参加希望です

  • 無名
    No.194765
    [編集/削除]

    めっちゃ初心者&浮上バラバラなのですが、オリキャラで参加してみたいです!
    (こんな真夜中にスレ申し訳ないです)

  • 真昼
    No.195133
    [編集/削除]

    ひなたやりたいです。
    浮上率は、低いかもしれません。

  • No.195343
    [編集/削除]

    返事遅れました(汗
    了解です!

  • 無名
    No.195738
    [編集/削除]

    こんばんは!
    (このアプリ通知機能無いんですね💦)
    もしかしたら設定投下するの遅くなるかもです。

  • No.196556
    [編集/削除]

    了解しました!

  • 無名
    No.196621
    [編集/削除]

    どもー!
    あ、質問なんですが年齢に制限はありますか?

  • No.196628
    [編集/削除]

    年齢制限は…なるべく若い設定でお願いします

  • 無名
    No.196642
    [編集/削除]

    了解です( ̄^ ̄ゞ

    今日の夜、早めに設定投下しますね!

  • 無名
    No.196923
    [編集/削除]

    こんばんは!設定投下しますね

    名前:柊 葉月 ヒイラギ ハヅキ

    性別:女

    年齢:16歳(高一)

    誕生日:8月20日

    血液型:AB

    身長:(画像参照)

    容姿:(画像参照)

    備考:可愛いものと(スマホで)写真を撮るのが好き。主にお花や風景をよく撮っている。

    以上です。確認お願いします🙆

  • No.196977
    [編集/削除]

    把握しました。!イラスト可愛いですね

  • 無名
    No.197044
    [編集/削除]

    ありがとうございます\( ´ω` )/

  • ゆず
    No.203244
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます♪

  • No.203255
    [編集/削除]

    部屋立てしたいですね。今夜立てようかな

  • ゆず
    No.203282
    [編集/削除]

    今日の夜なら多分行けると思います

  • 無名
    No.204536
    [編集/削除]

    こんばんは〜!
    部屋立てするなら待ってます( ̄^ ̄ゞ

※記事を編集・削除するためのパスワード