デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • サイパン島からの手紙

    田中浩一
    No.1343649
    [編集/削除]

    2010年サイパン島では日本の調査団が回収しに来ていたそれは旧日本軍の遺骨や戦時中に使われていた物だった。
    そして調査団が何か埋まっていると思い掘り出して見ると中には1000枚以上の手紙が書いてあった1番多く手紙を書いたのは田中浩一と言う者だった。
    一通によると『はぁー今日も練習かサイパン島に送られてからろくに飯食った事無いな美味しい温かい白米が食べたいな節子元気にしとるか?』など節子と呼ばれる浩一の妻と思われる者宛に、手紙が沢山書いてあった。調査団が調べれば調べる程中身が残酷であっていった

    ルール
    サイトの事は守って

    設定の置き逃げ禁止(荒らしはご遠慮)

    中の人同士の喧嘩禁止

    設定
    名前 (和名)

    性別 (女兵あり)

    年齢 (19歳から)

    田中浩一とど言う関係 (仲が良いとか)

    性格 (絡みにくいのはダメ)

    階級 (司令官など)

    武器 (有坂銃や拳銃そして軍刀を持てます)

    備考 (過去など書いて下さい)

    募集 (書かなくてもおけ)

  • 田中浩一
    No.1343650
    [編集/削除]

    名前 田中浩一

    性別 男

    年齢 21歳

    性格 いつもちょこんとしてるが国の為だと思うと何でも死ぬ気でやる粘り強く敵を全滅させるまで戦う

    階級 一般兵

    武器 ダイナマイト、有坂銃、銃剣、手榴弾、拳銃

    備考 過去に空襲で母を亡くしており戦場には必ず母の写真を持っているらしい

    募集 お誘い有れば

※記事を編集・削除するためのパスワード