デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ※再建 百合固定募集

    夕妃
    No.1345558
    [編集/削除]

    しばらく来てなくて、再建!です!

    僕のプロフです!
    夕妃(ゆき) 16歳 155cm 36kg 腰までの黒髪ロング 前髪は目が隠れるくらい 色白細身 普段はぶかぶかのTシャツのみ 自傷癖あり 性格に難あり
    です!

    上見てもらったらわかる通り病んでるから、そういうの平気な年上の人がいいなぁ
    さらに言うとヤンデレとかだともっといい…!

    って、高望みしすぎかな。質問とかなんでも受け付けるんで、待ってますね!

  • 楓華
    No.1346585
    [編集/削除]

    固定希望です
    年齢ってどこまで大丈夫ですか?
    何時ごろ部屋建てですか?

  • 夕妃
    No.1347465
    [編集/削除]

    ありがとうございます
    年齢は20代後半ぐらいまで、部屋立ては来れる時間に合わせます

  • 夕妃
    No.1349567
    [編集/削除]

    あげますね

  • 夕妃
    No.1352205
    [編集/削除]

    あげます

  • 夕妃
    No.1356220
    [編集/削除]

    あげます

  • 夕妃
    No.1361393
    [編集/削除]

    あげ。やっぱりダメですかね…

  • 椿
    No.1362404
    [編集/削除]

    設定を載せればいいんですか?

  • 夕妃
    No.1362900
    [編集/削除]

    はい、設定をお願いします

  • 椿
    No.1363193
    [編集/削除]

    椿(ツバキ)
    23歳 160cm 4︎︎◌kg
    茶髪ボブショート
    職場:コンタクト
    プライベート:メガネ

  • 夕妃
    No.1364294
    [編集/削除]

    ありがとうございます。お部屋で少しお話しませんか?

  • 椿
    No.1365741
    [編集/削除]

    いいですよ。
    今日立てられますかね?

※記事を編集・削除するためのパスワード