デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • チャッ友募集中!(何也、背後有)

    鳴守
    No.1346982
    [編集/削除]

    あ、覗いてくれて有難う御座います~。タイトルの通りチャッ友募集中です!
    ずっと前に仲良くなったチャッ友が居なくなってしまいまして…もし居たらなと思い建ててみました!
    新規さんも募集中なのでお気軽に(*´ω`*)
    参加の流れとしては…
    1、参加希望
    2、設定投下(自分をモチーフにしたオリキャラ。使わなくても大丈夫です)
    3、主が参加許可
    って流れですね、難しく無いですはい。
    テンプレは自分が載せたのを使ってくれればなと
    主に活動するのは雑談スレで、なりきっても良し!背後(オリキャラ)で喋っても良し!って感じですね~
    何か質問ありましたらお答えしますのでどうぞ!(?)
    自分は何時もふざけていますので苦手だなぁという人はご注意下さい!
    これ位ですね、では募集開始します!

  • 鳴守
    No.1347021
    [編集/削除]

    設定投下です~
    名前:コーラ
    ハンネ:鳴守(ナルカミ)
    年齢:13~15(中学生)
    性別:女
    容姿:画像参照(趣味丸出しメーカー様)
    性格:何時もふざけており明るい。オタク仲間を見つけると全力で絡みに行く
    勉強嫌いで口が悪い所があるが初対面、年上の人には敬語、タメ口OKなら全力で(以下略)
    備考:ロルは短~中ロル。極たまに一枠超える
    使用伽羅は第五人格、鬼滅の刃、ヒプノシスマイク、刀剣乱舞、東方、フェアリーテイル、グランブルーファンタジー、文豪ストレイドッグスetc
    一言:アニメオタク、ゲームオタクですが仲良くしてくれると嬉しいです。宜しくお願いします!

  • 質問
    No.1347032
    [編集/削除]

    異能者、人外、擬人化でも良いのでしょうか?

  • 鳴守
    No.1347046
    [編集/削除]

    @伯爵
    ハンネは解るんですけど少々有名な人でして…根は優しいんですが問題になってしまった人なんです。
    炎上してしまったら厄介なので伽羅の特徴だけ…
    一人目:狼男のオリキャラでロルは中~長ロル
    二人目:自分とペアネをしていた人。ロルは短~中ロル
    この二人だけでも…と思いましたが一年くらい前なのでもう居ないかと…
    反応有難う御座います!

  • 鳴守
    No.1347048
    [編集/削除]

    @質問
    はい、大丈夫ですよ~
    異能力はメリットとデメリットを最低一つずつお願いします!

  • 鳴守
    No.1348176
    [編集/削除]

    @ヨルヅキ
    参加希望有難う御座います!設定お願いしますね~

  • 鳴守
    No.1349141
    [編集/削除]

    あまり埋もれて無いですけど上げです~

※記事を編集・削除するためのパスワード