デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 何でも也✤掲示板 〆切

    No.1362119
    [編集/削除]

    主合わせて8人までです。

    ・デュラチャのルール、最低限のマナーはお守りください。
    ・恋愛は3Lとも大丈夫ですが過度なものはおやめください。
    ・喧嘩や迷惑行為はお止めください。(見つけ次第参加を取り消しさせていただきます)
    ・確定ロルや五月雨ロルはお止めください。また、頷くだけなどの豆ロルもお断りさせていただきます。
    ・キャラのロストは無しとさせていただきます。
    ・設定の置き逃げはお断りさせていただきます。長いこと来られない方は掲示板の方へ一言お願いします。
    ・無断転載はお断りさせていただきます。
    ・キャラは一人2キャラ(オリと原は○オリとオリ、原と原は✕)までとさせていただきます。
    ・雑談の際は、なりと区別をつけるために((をつけてお話しください。雑談が多くなると身内感が固まってしまい新規さんが居ずらいので気おつけましょう

    【テンプレ】

    名前➠ 漢字、英語の場合は読みを。
    性別➠男or女
    年齢➠人外年齢の場合は 外見年齢を。
    性格➠詳しく
    種族➠オリの種族の場合は説明を。
    容姿➠できるだけ細く、もしくはメーカー名か描いてくれた人の名前を。
    能力➠2つまで、デメリット必要。
    備考➠

    名前➠
    性別➠
    年齢➠
    性格➠
    種族➠
    容姿➠
    能力➠
    備考➠

    【参加者】
    ・Egeo・Gronchi&フロイド・リーチ@主
    ・田上律斗&鶴丸国永@植木屋さん
    ・山田二郎@気柳さん
    ・百瀬さん 予約
    ・胡蝶しのぶ& 香月マリン@表示さん
    ・イエローダイヤモンド@ 来栖さん
    ・跡部景吾@ 天魔さん
    ・月島蛍@鈴鹿さん

  • No.1362120
    [編集/削除]

    名前➠ Egeo・Gronchi (エジェオ・グロンキ
    性別➠男
    年齢➠16歳
    性格➠気分屋で子供っぽいが子供扱いを嫌い、基本ツンツンしている
    種族➠亜人
    容姿➠160cm_くせっ毛のボーイッシュな白髪にハイライトゼロの黒い瞳|メイド服にヒール|ドールのような白い肌と身体中につぎはぎだらけ|ギザギザの歯と長い舌|爪は鋭くて黒マニキュアで目の下にくま
    能力➠
    不老アンデッド_どんなダメージを受けても再生して回復できるが痛みはあっておまけとして歳をとらない。
    エレメント_黒いインク系の液体っぽいものを自在に操りそれは氷のように様々な形状変化して材質としては高密度の結晶。
    備考➠とある闇組織の元実験体で人間の頃の記憶はないらしい、衣服はおそらく博士の趣味と思われる。短剣を持ち歩いているがあまり使わず能力に頼った戦い方をする

  • 植木屋
    No.1362132
    [編集/削除]

    参加希望また、予約をしてもよろしいでしょうか?

  • No.1362138
    [編集/削除]

    @植木屋
    大丈夫です、大歓迎ですよ!

  • 植木屋
    No.1362352
    [編集/削除]

    名前➠田上律斗
    性別➠男性
    年齢➠16歳
    性格➠人見知りで不器用なのか中々最初は話せなかったり、ムスッとしてることが多かったりする。めんどくさがり屋のマイペースだがなんだかんだちゃんと動く。わいわいとしている人達を見ると「いいなぁ…仲に入りたい…」とは思うものの不器用なせいか諦めて隅っこでいることが多い。誰にも見せない裏の顔があるようだがそこは誰にも見せないように気を付けている。
    種族➠人間
    容姿➠身長170cm。健康に見えない色白な肌 跳ねた青緑の短髪と緑色のジト目、服装はよく学生服の上下を着ていて休日の私服はスーツに似た格好でYシャツに黒のズボンを着ている。本人は着やすいからと言っているようだ。首には黒いチョーカーをつけて耳に黒色の石をつけたピアスをしている。常に眠たげな表情をしていてたまにあくびをしていることも多くみられるだろう。
    (電脳メーカー様からお借りしました。)
    能力➠なし。
    備考➠極々普通の学生であり、特別何か能力を過去に何があった訳でもないと本人は言っているが事実は定かではない。なので、過去の事は多くは語りたがらず、喋ったとしても簡単な事だけ。
    寝ることが大好きなので、よくうとうとしては場所がどこであろうと寝れる場所があれば寝てしまうこともある。
    また、特技とまでは言わないが料理を材料の調達から調理までたまに一人でやる事があり、能力はない代わりに護身術用としていくつか刃物を隠し持ち歩いている。因みに、得意料理はハンバーグのようで頼んだら作ってくれるようだ。

    設定ができましたので確認お願いします!
    また、もしかしたら追記があるかもしれません…!

  • No.1362359
    [編集/削除]

    @植木屋
    OKです!不器用な主ですがよろしくお願いしますね!

  • 植木屋
    No.1362361
    [編集/削除]

    @主様
    参加許可ありがとうございます…!
    こちらこそ、よろしくお願いしますー…!

  • 気柳
    No.1362424
    [編集/削除]

    練習中ですが七つの大罪からメリオダスで参加希望です~
    低浮上中なんですけど…ご検討よろしくお願いします!

  • No.1362472
    [編集/削除]

    @気柳
    お…メリオダスかっこいいですよね、低浮上でも全然OKですよ
    よろしくお願いしますね!

  • 気柳
    No.1363074
    [編集/削除]

    @主
    はい、宜しくお願いします!

  • 百瀬
    No.1363684
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 気柳
    No.1363703
    [編集/削除]

    すいません!伽羅を変更する事が可能でしたらヒプノシスマイクから山田二郎に変更したいのですが
    突然すいません…

  • No.1363740
    [編集/削除]

    @百瀬
    3日以内に設定お願いします。
    もう少しかかりそうな場合はご連絡くださいな

    @気柳
    OKですよ

  • 表示
    No.1365077
    [編集/削除]

    鬼滅の刃から胡蝶しのぶ、オリキャラで参加希望です(オリキャラの設定は少しお待ちください)

  • No.1365170
    [編集/削除]

    @表示
    把握しました、3日以内に設定お願いしますね!

  • 植木屋
    No.1365209
    [編集/削除]

    @主様
    オリキャラの参加でしたが、キャラのなりきりにも挑戦してみたいので…。
    下手ですが、刀剣乱舞の鶴丸国永をやらせていただいてもよろしいでしょうか…??

  • No.1365219
    [編集/削除]

    @植木屋
    大丈夫ですよ、把握しました

  • No.1368528
    [編集/削除]

    「報告」
    今参加してくれてる方が設定載せ終わってからか8人集まったら部屋を建てようと思うのですが、一回目は顔合わせで今後部屋を鍵付きにするためでもあるので来てくれると嬉しいです。

  • 百瀬
    No.1368587
    [編集/削除]

    後3日ほど頂いて宜しいでしょうか?

  • No.1368636
    [編集/削除]

    @百瀬
    把握しました、大丈夫ですよ

  • 表示
    No.1372430
    [編集/削除]

    名前➠香月マリン(こうづき まりん)
    性別➠女
    年齢➠13(中一)
    性格➠落ち着いていて冷静。誰にでも丁寧に接していて、基本敬語。無口なようで結構しゃべる。頭は良いが、運動が苦手だが、空手と剣道は得意。
    種族➠人間
    容姿➠腰の上くらいの黒髪、前髪は眉でぱっつん切りにしている。服は基本白いシャツに黒い 
       プリーツスカート。シャツには赤い紐リボンもつけている。身長は162㎝。
    能力➠なし。
    備考➠普通の中学生。育ちは普通に良い。パソコンが好き。

    設定です

  • No.1372573
    [編集/削除]

    @表示
    把握しました、大丈夫です!
    これからよろしくお願いいたしますね!

  • 来栖
    No.1376177
    [編集/削除]

    まだ枠が空いているなら、宝石の国のイエローダイヤモンドで参加希望です(*´ー`*)
    ご検討の程よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ

  • No.1376434
    [編集/削除]

    @来栖
    把握しました大丈夫ですよ、近いうちに部屋立てるのでよろしくお願いしますね!

  • 表示
    No.1378484
    [編集/削除]

    あげ

  • 天魔
    No.1378512
    [編集/削除]

    テニスの王子様から跡部景吾で参加希望です。

  • No.1379248
    [編集/削除]

    @天魔
    把握しました、これからよろしくお願いしますね!

    明日夜9時より第1回なので顔合わせ含めゆるめの部屋を立てます、そこで色々決めたい事もあるので来てくれると嬉しいです。

  • 天魔
    No.1379445
    [編集/削除]

    ちょっと報告しときます。
    明日夜9時からだと自分、多分出られないので夜10時以降になります。

    用事があり少し遅れますので。すみません。

  • No.1379513
    [編集/削除]

    @天魔さん
    遅れても大丈夫なのでご安心ください。

  • No.1381454
    [編集/削除]

    今から部屋立てます、来れる方はぜひ

  • 来栖
    No.1385323
    [編集/削除]

    上げ

  • No.1385980
    [編集/削除]

    夜9時頃に部屋立てると思うので来れる方はぜひ

  • No.1386545
    [編集/削除]

    部屋立てます、来れる方はぜひ

  • No.1390251
    [編集/削除]

    体調を崩してるので治り次第部屋立てようと思います、ちなみに部屋立ては自由です!

  • 植木屋
    No.1397242
    [編集/削除]

    勝手ながらスレ上げ失礼します

  • 鈴鹿
    No.1398050
    [編集/削除]

    もし、枠が空いてましたらハイキューから月島蛍で参加希望です。空いてなかった場合は見てなかった事にしてもらっても構いませんのでご検討をお願いします。

  • No.1398374
    [編集/削除]

    @鈴鹿さん

    空いてるんで大丈夫ですよ、これからよろしくお願いしますね!

  • No.1404026
    [編集/削除]

    報告

    たた忙しくて浮上率が下がってますが行けそうな時は行くので参加者のみなさんでご自由にお部屋たてて大丈夫なのでよろしくお願いいたします

※記事を編集・削除するためのパスワード