デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 刀剣乱舞なり(新スレ2)

    祭也
    No.1363376
    [編集/削除]

    刀剣男士のみのなりチャをしたいので建てました。

    ⚠️審神者、オリキャラは募集しておりません。
    キャラ被り‪✕‬
    原作から大幅にズレたキャラ崩壊✕
    相手が不快になるような発言✕
    戦闘は無しの方向で、平和に行きましょう。

    参加を希望する際は、参加したいキャラ名と@ハンネを書いてってください。
    例:にっかり青江@祭也

    他、疑問などあれば何でも聞いてください。

    ではでは、よろしくお願いします。
    御気軽に参加してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    以下、掲示板の書き込みで参加している刀剣です。

    ・にっかり青江@祭也(or大典太光世)
    ・太鼓鐘貞宗@ミツキ
    ・燭台切光忠@蒼
    ・静形薙刀@饂飩
    ・ソハヤノツルキ@或斗
    ・大和守安定@海愛
    ・山姥切国広@At
    ・太郎太刀@季
    ・今剣@愁
    ・鳴狐@wITa
    ・桑名江@雨行

  • にっかり青江@祭也
    No.1363381
    [編集/削除]

    前のスレッドがだいぶ埋まっていたのと、パスワードを忘れて編集ができなくて不便だったから、新規スレッドを作成したよ。

    ((参加している方の一覧ですが、前回のスレッドに書き込んでいた方を書きました。長らく参加していない方は、ごめんなさい。また参加してもらえれば書きます。)

  • 今剣@愁
    No.1363418
    [編集/削除]

    あ、こっちにたてなおしたんですね~。
    これからもよろしくおねがいします!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1363651
    [編集/削除]

    新しいスレ立てありがとうな!
    また部屋立てる時はここで言ってこうかねえ
    これからもよろしく頼むぜ

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1363908
    [編集/削除]

    新たなスレ立てご苦労だったな。感謝するぞ青江の。
    そして之からも宜しく頼もう。

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1364051
    [編集/削除]

    新スレ把握っ!
    にっかり、いつもまとめてくれてありがとなー!
    みんなもこれからもよろしくなっ!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1364059
    [編集/削除]

    部屋立てしねぇって言ったけど、俺明日なら話せるんだよ
    てなわけで、明日集まれそうなやついる??
    いたら話したいなっ!って思うんだけど、どう?

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1364388
    [編集/削除]

    新しいスレ立ててくれてありがとう、青江くん。
    これからもよろしくね

  • にっかり青江@祭也
    No.1365309
    [編集/削除]

    どういたしまして。こちらこそ、よろしくね

    太鼓鐘、今日話せるのかい?
    せっかくだし、話したいねぇ
    部屋、21時くらいに立てようか?

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1365315
    [編集/削除]

    みんなよろしくなー!

    部屋立てるなら俺も行かせてもらおうかねえ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1365511
    [編集/削除]

    よっしゃ!!
    久しぶりに話せそうですっげぇ嬉しい!!

    ありがとにっかり!
    でもわくわくし過ぎて早めに来ちまったし部屋立てとくわ笑

  • 今剣@愁
    No.1365697
    [編集/削除]

    太鼓鐘さんソハヤさんきょうはありがとうございました!
    たのしかったのでまたはなしましょう!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1365871
    [編集/削除]

    今剣めっちゃ話しやすかったからまた話してぇ!!

    ソハヤも今剣も来てくれてありがと!
    楽しかったぜ!!またな!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1365877
    [編集/削除]

    太鼓鐘と話したのは久しぶりで
    今剣と話したのは初めてだったな
    ほんといい時間だったぜ、ありがとうな
    また話そうぜ!

    それじゃ、おやすみ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1365950
    [編集/削除]

    ごめん。部屋に行けなかった…急用が入ってしまってね…
    太鼓鐘、せっかく部屋立ててくれたのに、申し訳ない。
    都合が良かったら、次は参加させてもらうよ

  • 太郎太刀@季
    No.1366468
    [編集/削除]

    おはようございます。
    最近参加できずに申し訳ない…。
    次時間が合えば是非、向かわせてもらいますね。

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1366520
    [編集/削除]

    にっかりも太郎太刀も気にすんな!
    時間が合った時に話そうぜ!
    それまで楽しみにしてるからさ

  • 今剣@愁
    No.1366624
    [編集/削除]

    ぼくもきのうがはじめてだったのできにしなくていいとおもいます!
    にっかりさん、太郎太刀さんとおはなしできるのたのしみにしてますね!

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1368137
    [編集/削除]

    ぬう。部屋が立っていたのか…。またも気付かなんだ…。悔しいな。
    また気付けたら赴かせて貰おう。皆とも是非話したい。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1371189
    [編集/削除]

    問題ねえ、都合合う時で構わねえからな
    また部屋立てた時に話せるの楽しみにしてるぜ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1375530
    [編集/削除]

    明日の21時くらいに部屋を立てるよ
    都合が良かったらおいで

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1375630
    [編集/削除]

    了解したよ!
    時間が合えば、今度こそ伺わせてもらうね

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1376978
    [編集/削除]

    把握した!
    行けそうだから楽しみに待っとくぜ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1378114
    [編集/削除]

    にっかり、ソハヤ、みっちゃん…
    最っ高に楽しかったぜ!!
    また話せるの楽しみにしてる!!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1378122
    [編集/削除]

    久しぶりに話せて嬉しかったよ!
    貞ちゃん、ソハヤさん、青江くん話し相手ありがとうね!
    また時間が合えば伺わせてもらうよ。
    おやすみなさい

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1378125
    [編集/削除]

    にっかりも太鼓鐘も燭台切もありがとうな!
    話せてよかったぜ。
    こう互いを知り合うのも結構面白いもんだな
    マジ楽しかったわ、また話そうな!

    他のやつもまた話せるの待ってるぜ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1378127
    [編集/削除]

    太鼓鐘、ソハヤさん、燭台切さん、
    来てくれてありがとう
    こうやって話したのは、随分久しぶりだったね
    話せて楽しかったよ。いい時間だったね
    ぜひまた話したいね
    おやすみ

  • 大典太光世@祭也
    No.1390166
    [編集/削除]

    兄弟、太鼓鐘、静形、
    話せて良かった。
    いい時間を過ごせた。感謝する

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1390173
    [編集/削除]

    太鼓鐘も静形も兄弟も、来てくれてありがとうな!
    楽しかったぜ。いい時間だった!
    また話そうな!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1390239
    [編集/削除]

    晩ご飯の残りのシチューにありつけたぜ!!

    今日はありがと!!
    また話せるの楽しみにしてるなー!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1402312
    [編集/削除]

    今日21時から部屋立てるわ
    よかったら来な!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1402789
    [編集/削除]

    今夜は部屋立てて掲示板外のやつと話してたぜ!
    また部屋立てると思うからそんとき都合合うやつは是非来てくれよな!
    じゃあ、おやすみ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1406572
    [編集/削除]

    部屋立ててたのか!
    くぅぅ気づかなかったのが悔しいぜ…!

  • 今剣@愁
    No.1406992
    [編集/削除]

    さいきんかおだしできずにすいません!
    しかもへやをたてていたなんて…つぎはいかせてもわいます!

  • 太郎太刀@季
    No.1407099
    [編集/削除]

    皆さん…全く行けておらず申し訳ありません。
    忙しく、部屋に行けることは難しそうです…
    本当に申し訳ない。また会える日があったら是非お話ししましょう。

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1407959
    [編集/削除]

    ちょっと、バタついてて……僕、暫く来れないかもしれない。
    ごめんね。
    来れる時は来るから……!!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1408858
    [編集/削除]

    忙しいのは仕方ねーから大丈夫だぜ!
    また部屋立てるからほんと時間ある時でいいからなー
    来れる時に来る、それでいいじゃねーか!

  • にっかり青江@祭也
    No.1408860
    [編集/削除]

    この頃立て込んでて、あんまり来れてなかったな…
    ソハヤさん、気付けなくてごめんね
    また都合が良くなったら部屋を立てたいと思ってるから、また顔を出せるようにするよ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1413740
    [編集/削除]

    俺が言うのもあれだが1つ伝えとくわ!

    今日部屋立ててるとき、
    このサイトの管理者さんから「今月31日にはこのチャットサイトが閉鎖される」という話を聞いたわけよ。

    めちゃくちゃ残念だなって話なんだが
    俺明日から31日までの各日21時から部屋立てるから何もなく終わるよりはなんか話そうぜ!
    長々と失礼したな
    把握よろしくたのむぜ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1414020
    [編集/削除]

    え、そうなのかい!?
    参加出来る時間あったら時間見つけて伺わせてもらうね!!
    ソハヤくんお知らせありがとう!

  • にっかり青江@祭也
    No.1414126
    [編集/削除]

    ソハヤさん、情報ありがとう
    そっか…残念だね…
    僕も部屋にはできるだけ行くよ
    じゃあ、またね

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1414133
    [編集/削除]

    燭台切、にっかり、把握ありがとな!
    なんつーかこの状態で終わんのが寂しいんだよな
    予定通り部屋立てるから是非来てくれ

    他のやつもよければ把握頼むぜ

    じゃ、とりあえずまた明日な!

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1414464
    [編集/削除]

    む。それは荒らしだぞソハヤの。それを申したのが初期アイコンの者であるのなら。普通だったら特別なアイコンで来たりとする。
    そも部屋に一々報告しに来んのだ。がめんの一番上だったりで報告する筈だぞ。

  • にっかり青江@祭也
    No.1414525
    [編集/削除]

    荒らしなのかい?
    見ていないからわからないけど…

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1414529
    [編集/削除]

    おいマジか
    ごめんな。迷惑かけたわ、マジでごめん
    静形ありがとな……
    騙されたのがかなり恥ずかしいが
    普通に鵜呑みにしてた、単純な自分を少し恨まざるを得ないな

    騙された側が言うのもあれだが画像載せとくからみんなも気をつけな
    ほんと迷惑かけて悪い!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1414533
    [編集/削除]

    俺の不注意で生んだ結果だな
    ほんとごめんな
    少ししたら上の誤報流した俺の書き込み消すかも
    特ににっかりと燭台切はごめんな
    正しい情報の把握を頼むぜ
    静形、ほんとありがとう。助かった

  • にっかり青江@祭也
    No.1414944
    [編集/削除]

    間違いはあるものだし、仕方なかったんじゃないかい?
    僕は大丈夫だから、あまり気に負わないでいいさ
    こういう荒らしもいるんだね

    気を取り直していこうか
    明日、21時くらいに部屋をたてるよ
    都合がよかったらおいで

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1415105
    [編集/削除]

    今見た!!!
    ソハヤも気にすんなよー!
    むしろ、人のこと疑わない優しいやつだってよくわかっただけだしさ!

    静形も情報早くてすげぇな!というか、分析力?
    尊敬するぜ…!

    21時な!起きてられたら行くぜ!!

  • 太郎太刀@季
    No.1415114
    [編集/削除]

    なんと…荒らしが居たんですね…
    遭遇したら信じ込んでしまいます…。

    にっかりさんが言う通り、間違うことは誰にでもありますから。
    21時。空いていたら是非向かわせていただきますね。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1415448
    [編集/削除]

    ほんと、みんなありがとな
    今後気をつけとく。独り合点はよくねーな
    これからもよろしく頼むわ

    21時、大丈夫そうだったら行かせてもらうぜ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1415639
    [編集/削除]

    荒らしは仕方ないよ…、僕は全然気にしてないからソハヤくんも気にしないで!
    ああいうの来たら僕も焦っちゃうし……

    了解、明日9時だね。
    行けたら行かせてもらうよ!

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1415998
    [編集/削除]

    否、それでももし消えるとしたらそれまで話したいというソハヤの心意気には本当に感動だ。
    あのような紛らわしい荒らし信じ込んでも仕方あるまい。悪質だ。(ぐぬ.)

    21時か。時間が合うだろうか…合えば行かせてもらうぞォ。

  • 今剣@愁
    No.1416786
    [編集/削除]

    あらしはあることないことなんでもいいますからね~、ぼくもだまされたことあるます!
    でもへいさしなくてよかったですね、またみなさんとはなせますし!

    21じですね!いけたらいきます!

  • にっかり青江@祭也
    No.1417176
    [編集/削除]

    今夜は一旦、部屋を閉じたよ
    明日が早くから出陣でね…
    来週の平日のどこかでまた部屋を立てる予定だよ
    早く閉めてごめんね
    じゃ、おやすみ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1417360
    [編集/削除]

    青江くんごめんね、やっぱり出陣が終わらなくて……
    今やっと本丸に着いたところだったんだ。
    また機会があったら伺わせてもらうね

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1417862
    [編集/削除]

    都合が合わなかったな…
    また部屋あんの見つけたら向かわせてもらうわ!

    みんなほんとありがとな
    開き直るにはまだ早いがあんまり過去のこと引き摺ってても仕方ねえし

    それじゃあな、また話せるの楽しみにしてるぜ!

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1418474
    [編集/削除]

    はっ……寝落ちてしまって…行けなかった…悔しい…。また部屋があれば邪魔させてもらうぞ。今度こそ。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1426322
    [編集/削除]

    明日、水曜の21時から部屋立てるぜ
    都合が合うやつは是非来てくれ!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1428833
    [編集/削除]

    静形、燭台切、太郎太刀、今剣、話せて楽しかったぜ。
    来てくれてありがとうな!
    かなり集まってくれてこういうのは久しぶりだったかもしれねえ

    他のやつもまた話そうな!
    それじゃあ、おやすみ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1446534
    [編集/削除]

    一応生存確認とか上げんのとか含めて書き込んどくわ
    また随時部屋立ててくからよかったら都合いい時とか来てくれよな!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1447157
    [編集/削除]

    少し忙しくてなかなか来れないな……
    ごめんね

  • 太郎太刀@季
    No.1447767
    [編集/削除]

    最近行けておらず申し訳ありません…。
    これからは行けそうなので今度部屋を見つけたら、向かわせてもらいますね。

  • にっかり青江@祭也
    No.1455246
    [編集/削除]

    ソハヤさん、ありがとう
    僕もなかなか顔を出せなくてね…
    落ち着いたらまた来るよ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1456800
    [編集/削除]

    よっ!久しぶり!
    悪いけど、また長期の遠征行くことになったからしばらく顔出せねえや
    でも今回は1ヶ月かからないと思う!
    帰ったら書き込むから、そしたらまた話そうぜ!!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1457202
    [編集/削除]

    みんなの状況、把握した!了解したぜ

    平日の夜9時から部屋立てとくようにはするからな!
    と言っても毎日は難しいかもしれねーからそこはよろしく頼むわ
    また話せるの楽しみにしてるからな!

  • 鳴狐@wITa
    No.1469629
    [編集/削除]

    狐:やぁやぁ我こそは粟田口派、左兵衛尉藤原国吉が打ちたる打刀!
    私は代理の狐にございます!
    本日は鳴狐がこちらの本丸に参加したいとのことで参った所存ですぞ!
    私めからも、鳴狐が他の刀剣たちとの会話を増やすべくこの狐からも御参加の許可を、お願い申しあげます!
    本体:…

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1472423
    [編集/削除]

    鳴狐、それとお供の狐もいらっしゃい!
    歓迎するぜ!
    近々部屋建てると思うから是非話そうな!

    また日が決まったらここに書き込んでおくぜ

  • にっかり青江@祭也
    No.1474674
    [編集/削除]

    鳴狐さん、いらっしゃい
    来てくれてありがとう
    歓迎するよ

    僕は今月まだ忙しいから、来月からまた部屋を立てられるかな
    また話したいね

  • にっかり青江@祭也
    No.1485005
    [編集/削除]

    明日、21時くらいから部屋をたてるよ
    もし良かったらおいで

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1486959
    [編集/削除]

    ぬゥ…遅刻か。間に合わなかった…。

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1486962
    [編集/削除]

    ン?いや、ある…?ある??な?これか…??鶯のと大典太のの部屋…?か…??

  • にっかり青江@祭也
    No.1487036
    [編集/削除]

    静形さん、応答できなくてごめん

    今日は一旦お開きになったよ
    少し大典太さんと交代してたんだ、わかりにくくて申し訳なかった…

    また近々部屋を立てるから、その時に話せたらいいんだけど…

    完全に僕の不備だったよ

  • にっかり青江@祭也
    No.1487064
    [編集/削除]

    名前が長いと途中で切れるんだよね…
    交代したら、書き込むようにするよ

    明日、また部屋を立てるよ
    時間は今日と同じくらいの予定かな

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1487323
    [編集/削除]

    おお、矢張りそうだったか!なに、応答については気にすることは無い。俺も躊躇せず赴けば良かったのだ。
    また部屋を立てるのであれば時間が合えば邪魔させてもらおう。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1488071
    [編集/削除]

    昨日部屋立ててあったのか…!
    行けなくてごめんな、また都合合うときに向かわせてもらうわ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1488801
    [編集/削除]

    ありがとう、静形さん
    ぜひ、また話したいねぇ

    ソハヤさん、また都合が良かったらおいで
    待ってるよ

    今日はお開きになったよ
    明日も21時くらいに部屋を立てようかな

  • にっかり青江@祭也
    No.1490597
    [編集/削除]

    今日はお開きになったよ

    次に部屋を立てるのは日曜日か、次の平日かな。
    また追って書いておくよ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1499396
    [編集/削除]

    ただいま!!!!
    鳴狐、これからよろしくなっ!
    太鼓鐘でも貞ちゃんでも、なんでも好きに呼んでくれよなー!

    これからちょくちょく顔出すと思うから、みんなもまた話してくれると嬉しいぜ!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1499765
    [編集/削除]

    太鼓鐘、久しぶりだな
    遠征お疲れさん!
    また話せるの楽しみにしてるぜ!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1501403
    [編集/削除]

    明日の21時、部屋立てるぜ
    都合合うやついたら来てくれよな!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1503181
    [編集/削除]

    今日は部屋を閉じたぜ
    また来週にでも建てるんでその時は書き込むからな!

  • にっかり青江@祭也
    No.1506677
    [編集/削除]

    おかえり、太鼓鐘
    また話せたらいいねぇ

    明日の21時くらいから部屋を立てるよ
    都合が良かったらおいで

  • にっかり青江@祭也
    No.1509296
    [編集/削除]

    今夜はお開きになったよ
    また都合が良ければ部屋を立てようかな

  • にっかり青江@祭也
    No.1526836
    [編集/削除]

    生存確認として、ね
    今月中にまた部屋を立てる予定だから、また追って書くよ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1530760
    [編集/削除]

    こんばんは、お久しぶりだね!
    しばらく非番が出来そうなんだ。
    と言っても来週の火曜日以降なんだけど……
    開いてるの見かけたら行くようにするね!

  • にっかり青江@祭也
    No.1532971
    [編集/削除]

    燭台切さん、久しぶりだね
    また話せるのを楽しみにしてるよ

    明日21時から、部屋を立てようかな
    もし良かったらおいで

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1536650
    [編集/削除]

    悪い、俺今日の夜出陣予定あるから行けねぇ…
    だから、生存してるぜ!ってことで書き込んどくな!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1536753
    [編集/削除]

    21時だね、ok把握したよ。
    時間が合えば向かわせてもらうね

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1537191
    [編集/削除]

    久々だな、俺も生存確認で書き込ませてもらうぜ!
    今夜行けそうだったら向かおうかねえ

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1537986
    [編集/削除]

    今日はありがとう!楽しかったよ!

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1539328
    [編集/削除]

    な゙ァ…ッッッッ
    何故こうも俺は一日出遅れて気付くのだ…!クソォ………悔しい…。
    一応俺も生存している事を伝えておこう。此度は行けずすまん…

  • にっかり青江@祭也
    No.1539638
    [編集/削除]

    燭台切さん、昨日は急に落ちてごめんね…
    お相手ありがとう。話せて良かったよ

    ソハヤさん、静形さんも久しぶり
    また部屋を立てるから、会えたらいいねぇ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1549539
    [編集/削除]

    あけおめ!!
    去年は出会ってくれてありがとな!
    今年もよろしく頼むぜ!

  • 太郎太刀@季
    No.1549704
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます。
    そしてお久しぶりです。

    生存しているというご報告を。
    また皆様とお話しできる日を楽しみにしております。

  • 鳴狐@wITa
    No.1549718
    [編集/削除]

    狐:みなさま!新年あけましておめでとうございます!今年も鳴狐共々、私達をよろしくお願いしますぞ!
    本体:…よろしく。
    狐:私めも中々こちらに顔を出すことが出来なくて、大変申し訳ない所存!次にお部屋が立った頃には必ず参りますぞ!

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1550030
    [編集/削除]

    おお。明けましておめでとう。遅れてしまいすまんなァ。

    俺も皆とまた話せることを願っているぞ。まァ…部屋立ての報告に気付かん事が多いのだが…。

  • にっかり青江@祭也
    No.1553526
    [編集/削除]

    あけましておめでとう
    最近はあまり話せていないけど、こうして掲示板に集まってくれて嬉しいよ
    ありがとう
    今年もよろしくね

    明日、21時くらいから部屋を立てるよ
    都合が良かったらおいで

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1553674
    [編集/削除]

    明日もしかしたら行けるかもしれねえ!
    久しぶりに話せるの楽しみにしてるなっ!

  • にっかり青江@祭也
    No.1555438
    [編集/削除]

    今日は部屋を閉じたよ
    また部屋を立てられる日があったら書いておくね

  • 太郎太刀@季
    No.1555710
    [編集/削除]

    あぁ…なんてことだ…また行けませんでした…。
    次こそは…皆さんとお話ししたいですね。

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1570585
    [編集/削除]

    あけましておめでとう。
    だいぶ日を開けちゃってごめんね。
    時間が合えばまた行きたいな

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1575682
    [編集/削除]

    あけましておめでとう、そんで今年もよろしく!久々だな!
    新年の挨拶がてら生存確認しとくわ
    またみんなと話せるの楽しみにしてるぜ

  • 桑名江@雨行
    No.1576007
    [編集/削除]

    初めまして。郷義弘が作刀、桑名江だよ
    大地にいい本丸があるって聞いて来てみたんだ。よかったら僕もこの本丸の仲間に入れて欲しいな

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1579797
    [編集/削除]

    おお。新顔か。江の一振りよ。よろしく頼もう。
    とは言え俺は最近滅多に顔を出せておらんのだが…

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1581907
    [編集/削除]

    桑名江、歓迎するぜ! よろしくな

    久々に明日21時から、部屋建てるから都合よければ来てくれよな!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1584451
    [編集/削除]

    部屋は閉じたぜ
    また近々建てる予定だしその時は書き込むからな!

  • 桑名江@雨行
    No.1584877
    [編集/削除]

    行けなくてごめんね。畑に使う新しい肥料について考えてたら時間があっという間に過ぎてしまって…
    次はちゃんと行けるようにするよ。きちんと顔合わせしたいから

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1585868
    [編集/削除]

    大丈夫だぜ、いいって事よ!
    都合合うときでかまわねーからよ!

    今夜も21時から部屋建てるわ。よろしく頼むぜ!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1586450
    [編集/削除]

    桑名江、短い時間だったがありがとうな。
    話せて楽しかったぜ!

    明日も21時から立てる予定だ
    よかったら来てくれよな!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1586934
    [編集/削除]

    ソハヤくん!ごめんね…今気づいたや。
    また見かけたら行かせてもらうよ…

  • にっかり青江@祭也
    No.1587545
    [編集/削除]

    長らく顔を出せていなかったよ
    久しぶり
    桑名さん、よろしくね
    予定が合えば、行かせてもらうよ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1588075
    [編集/削除]

    21時から部屋立てると言ったが少し遅れることになったんでな、
    把握よろしく頼むぜ

  • にっかり青江@祭也
    No.1588425
    [編集/削除]

    ソハヤさん、お部屋たててくれてありがとう。
    太鼓鐘と太郎太刀さんとも久しぶりに話せて楽しかったよ。
    また話したいね…もちろん、今夜来れなかった刀とも。
    いい時間だったよ。おやすみ

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1588427
    [編集/削除]

    大丈夫だぜ、燭台切!
    また時間合う時に話そうな!

    太鼓鐘、太郎太刀、にっかりも来てくれてありがとうな
    久しぶりに話せて嬉しかったぜ!

    また来週にでも部屋立てるかもしれねえ
    じゃ、おやすみ!

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1589418
    [編集/削除]

    中々行けず終いで申し訳ないが明後日より長期の遠征となった。一ヶ月かそれ以上顔を出す事は叶わんだろうがまた暇があれば顔を出そうと思うぞォ。
    という報告だ。頭の片隅にでも入れてくれると有難い。

  • 太郎太刀@季
    No.1589457
    [編集/削除]

    昨日はありがとうございました。
    桑名江さん、よろしくお願いしますね。
    静形さん、了解しました。どうかお気をつけて。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1592984
    [編集/削除]

    把握したぜ、静形!
    気をつけて行ってこいよ!

    明日の夜も21時から部屋立てるぜ
    来れるやつはよろしく

  • にっかり青江@祭也
    No.1603579
    [編集/削除]

    静形さん、了解したよ。

    それと、2月1日月曜日、部屋を立てる予定だよ。もし良かったらおいで

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1604894
    [編集/削除]

    月曜だね把握したよ。
    予定が合えば伺わせてもらうね

  • にっかり青江@祭也
    No.1608429
    [編集/削除]

    今日は部屋を閉じたよ
    また明後日も建てる予定だから、都合が良かったらおいで

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1610282
    [編集/削除]

    静形いってらっしゃい!
    がんばれよ!

    明後日ってことは、木曜日だよな?
    行けるかどうか半々ってとこだなぁ…
    ギリギリまで出陣だから、報告書が早く終われば行ける!!

  • にっかり青江@祭也
    No.1613075
    [編集/削除]

    今夜はちょっと諸事情で部屋を立てられなくなったんだ。ごめんね
    また別の日に立てるよ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1613123
    [編集/削除]

    了解っ!
    また時間がある時に話そうぜ!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1660524
    [編集/削除]

    生存確認だよ!

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1685284
    [編集/削除]

    実は生きている。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1699300
    [編集/削除]

    久しぶりだな!
    生存確認ありがとうな
    俺も生存確認しとくぜ
    また部屋立てるとしたら誰か来てくれたりするかい?

  • 静形薙刀.饂飩
    No.1709231
    [編集/削除]

    時間が合えば俺は行きたいなァ。また久しぶりに話したいぞ。

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1711240
    [編集/削除]

    僕も時間が合えば向かえるよ!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1711897
    [編集/削除]

    把握した!
    都合あえば部屋を立てるようにしとくぜ
    来れる時に来いってな!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1743871
    [編集/削除]

    生存確認しておくぜ
    出陣が立て込んでるからまた落ち着いたら顔を出すつもりだ
    またな!

  • 燭台切光忠@蒼
    No.1761857
    [編集/削除]

    生存確認!
    また時間があったら話したいな

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1770932
    [編集/削除]

    ぼちぼち続いてたんだ…!
    久しぶり!!
    部屋立てるなら俺も参加するぜー!
    夜なら行けること多いと思う!!

  • 太郎太刀@季
    No.1770996
    [編集/削除]

    久々に覗きました。お久しぶりです。
    生存報告、させていただきますね。
    また皆さんと集まって話せる日を楽しみにしております…。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1771980
    [編集/削除]

    よお久々!
    また部屋立てて話してえなあ
    書き込み続いてんの見ててなんか嬉しくなったぜ
    とりあえず明後日の夜に部屋立てるわ
    五月一日な、よろしくたのむぜ

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1774110
    [編集/削除]

    了解!
    たぶん行けると思うぜ!
    楽しみにしてるなっ!

  • 加州清光@律
    No.1774365
    [編集/削除]

    まだ募集してるなら俺で参加したいな。ダメなら、全然断ってもいいから。

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1775315
    [編集/削除]

    言ってた通り今日部屋立てるぜ
    夜9時からにしようかねえ

    加州いらっしゃい、歓迎するぜ!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1776055
    [編集/削除]

    加州いらっしゃい!

    ソハヤ了解!後で行く!!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1776135
    [編集/削除]

    太鼓鐘ありがとうな!

    あと、部屋立てた報告しとくぜ
    よかったら来な!

  • 太鼓鐘貞宗@ミツキ
    No.1776480
    [編集/削除]

    今日はありがと!!
    久しぶりですっげぇ楽しかったぜ!
    また話すの楽しみにしてるな!

  • ソハヤノツルキ@或斗
    No.1776507
    [編集/削除]

    久々に話せて楽しかったぜ!
    来てくれてありがとうな!
    そんじゃあ、おやすみ

  • にっかり青江@祭也
    No.1776535
    [編集/削除]

    太鼓鐘、ソハヤさん、太郎太刀さん、
    今夜は久しぶりに話せてよかったよ
    また話せたらいいな
    じゃあ、おやすみ

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    【情報】
    かなりスレ数が増えてきたから、
    3つめのスレッドをつくったよ

    「刀剣乱舞なり(新スレ3)」
    の方に移動するよ
    把握よろしくね

※記事を編集・削除するためのパスワード