デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 王と王女のギャング抗争(再建)

    棺桶⚰
    No.1364062
    [編集/削除]

    ある時キングとクイーンというギャングが現れた
    キングとクイーンは能力者や優れた人物を集めた…

    キングは自分の力を見せつけるためにクイーンを潰そうとしている。
    クイーンの方はキングの優れた兵を奪うために争っている。
    2つのギャングは今も闘っているだろう

    「やぁ、君もギャングに入門したいのかい?」
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    《ルール》
    ・チート能力は無し!
     例え「クラエーゼッタイシヌパーンチ」✕「俺は時間を何時間も止められるぞ〜ふはは〜」✕ 
    絶対死ぬ攻撃や長時間。時を止めるのはなしでお願いします
    ・中の人同士の喧嘩は裏で!
    ・過激などはやめてください。恋愛などはありです
    ・キャラは一人2つまでですキャラロストした分OK 

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    《キング》突如現れたギャング。構成員は男性が多い。クイーンのチームのボスと仲が悪い
    《クイーン》突如現れたギャング。ギャングの構成員は女性が多いようだ。キングのチームのボスと仲が悪い

    《ボス》ギャングのボス。その正体は幹部だけが知っているというチームに任務内容を教えるときは幹部を通して伝えるかメールで伝えたりする

    《幹部》ギャングの偉い人。戦闘チームや麻薬チーム。情報チームを指揮している。
    《戦闘チーム》戦闘部隊。
    《麻薬チーム》麻薬を売ったりしているチーム
    《情報チーム》情報を売ったり集めたりしているチーム
    《戦闘について》戦闘について書きます!戦闘で腕を失っても足を失っても生きてギャングの拠点に戻ればギャングの医療技術でもとに戻ります。なので部位破損しまくってもいいです!戦う前にどっちが勝つか引き分けにするか話し合ってください。もし決まらなければサイコロで多い数が出たほうが勝ちにとかで決めてください
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    テンプレです \(^ω^\ )
    《ボス》
    【名前】(できれば洋名でお願いします)
    【性別】
    【年齢】20歳から80まで
    【ギャング】(所属してるギャング)

    【能力】(ボスなので強い能力でもOKです時間止めなどは止められる時間を書いてください)
    【性格】
    【容姿】
    【武器】
    【備考】
    【募集】必要であればご自由に〜

    《幹部》
    【名前】(できれば洋名)
    【性別】
    【年齢】25歳から60まで
    【ギャング】(所属しているギャング)
    【能力】
    【性格】
    【容姿】
    【武器】
    【備考】
    【募集】

    《チーム》
    【名前】
    【性別】
    【年齢】20〜60まで
    【ギャング】(所属しているギャング、まだギャングに所属していない設定なら幹部に言って入門試験を受けてください)

    【能力】(戦闘チームなら戦闘向きな能力。情報チーム、麻薬チームは戦闘不向きな能力でお願いします)
    【性格】
    【容姿】
    【武器】
    【備考】
    【募集】

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [参加者一覧]
    《キング》

    【ボス】・ハイドランド=ベルモンド@46

    【幹部】
    麻薬チーム幹部・レーゼル・ゴースト@蜜冷
    戦闘チーム幹部・
    情報チーム幹部・

    【麻薬チーム】
    ・ルカ・アーウェルサ@PeterPan
    ・デイジー・ロバーツ@夜桜
    ・アル・レズニック@ドクマリ


    【戦闘チーム】
    ・シアン@ドクマリ
    ・アンジェラ・ザーレンラーバード@らら
    ・ボブ・ワイルド・ヒコック@電光石火

    【情報チーム】
    ・リリー・メロー@橙
    ・ミラン・レイラス@柳
    ・レイヴン=ケイアス@鳩


    《クイーン》
    【ボス】・Fren・Salamander@御影

    【幹部】
    麻薬チーム幹部・ヒューリィ・スコッチ@ナギサ
    戦闘チーム幹部・Fake Transfoフェイク・トランスフォ@葉巻
    情報チーム幹部・ハクノ・ミレーヴァ@みゅと

    【麻薬チーム】





    【戦闘チーム】
    ・ファイエラ・ミレー@柳
    ・Mikel@ライン
    ・ミサ・アレクサンド@イヴ
    ・リツ・ネクロン@凛月
    ・アリス・ヴァルノード@見

    【情報チーム】




  • 46
    No.1364069
    [編集/削除]

    【名前】
    ハイドランド=ベルモンド

    【性別】


    【年齢】
    26

    【ギャング】
    キング・ボス

    【能力】
    《ruler's chair》
    能力で玉座を出現させ、そこに座ることによって発動できる。
    効果は、その椅子に彼が座っている間、相手に命令をし、自由を奪うことができる。
    ただし、その相手は
    ・相手の立場が自分より格下であること
    ・相手が自分を格上と認めていること
    ・相手が自分に恐怖心、もしくは借りがあること
    の最低でもどれかの条件を満たしていることである。
    満たす項目が多ければ効果は強くなり、満たす水準が低ければ効果は弱くなる。

    そして、彼が玉座に座っている間は彼より格下の人間は攻撃しようとすると、身体が重くなり、攻撃の威力も軽減される。
    それなりの強者なら攻撃できるが、そこらのゴロツキ程度なら彼の圧により攻撃すらできないだろう。

    【性格】
    「力ある者が自由である」
    それをモットーに日々自由に生きている。
    「嘘、偽り、裏切り、好きにすればいい。それだけの力があるのなら」
    そういって彼の部下は常に自由にやらせている程の放任主義であるが、必要とあらば殺しに躊躇の無い冷徹さもあると。
    よく笑い、表情は隠すことなく全面に出ている。

    【容姿】
    灰色の髪を後頭部でくくっている。
    体格は細身の様で筋肉質。
    身長174cm程で、服装は常にラフであり、拳銃を内ポケットに忍ばせてある程度。
    高圧的で、淀みのない自分以外の全てを見下すような眼。不敵に、まるで自分の思い通りであるかのように微笑む口。
    見る人によっては支配者、悪魔そのものとまで言われるよう。

    【武器】
    拳銃のみ所持している。しかし、使うことは無い。
    基本素手。

    【備考】
    己の中の秘めたる野望を叶えるためにギャングを率いた。
    天才的なまでの暴力、支配力、経営力で部下を増やし、勢力を拡大し、今に至る。
    逆らう者は自らの力でねじ伏せ、従わせてきた。

    ただ、自分の能力で支配できない上に、性格も噛み合わないクイーンのボスを苦手としている。

    彼の存在を知るもの、そのほとんどが彼について語るとするならはその暴力性、残虐性であり。大抵の人間からすれば畏怖の対象であろう。
    ただ、それはボスとしての姿であり、一個人の人間性としては至極マトモである。
    どちらかといえば甘い物を好み、猫を愛する真逆の人間でもある。しかしそれを誰かに見せることはなく1人で楽しむのがほとんどであり、それを知っているのは彼の友人ただ1人である。

    【募集】
    彼の側近

  • 凛月
    No.1364088
    [編集/削除]

    【名前】リツ・ネクロン
    【性別】 女
    【年齢】22
    【ギャング】クイーン
    【能力】ヴァンパイア(人の血を飲む、又は夜になると素早さや知力、攻撃力が格段に上がりかすり傷程度なら直ぐに治せるが朝や昼の間は普通の人間かそれ以下の能力で陽の光を嫌う事から出掛ける時はフードを被る
    【性格】 ツンデレっぽい性格だが仲間思いで朝だろうが昼だろうが仲間に何かあれば1人でも突っ走るような性格。ただ慣れてない人や敵だと感じた相手には威嚇するために睨み付けたりする
    【容姿】ぐずりだんし 様
    【武器】 二丁拳銃
    【備考】 可愛い服装が少し苦手で動きやすさを重視すると必然的に男装っぽくなるためいっそ男装してやろうと思い男装をしてる。可愛いものが嫌いとかではなく好きだが周りには隠してる。音楽が大好きで耳も他よりはいい為雑音を遮るために常にヘッドホンを付けてる 、幼馴染のヒューリィ大好き
    【募集】血を分けてくれる人(男女どちらでも)

  • No.1364106
    [編集/削除]

    【名前】ファイエラ・ミレー
    【性別】女
    【年齢】25
    【ギャング】クイーンの戦闘チーム

    【能力】「Refrigerate」
    氷を生み出し、自由自在に操る能力。強度は鉄と同等である。
    デメリットは体力の消費と水分を失う。
    能力とは対照的に常に体温が高く、常に冷たい物を欲する。
    【性格】テンションが高く、少しドジなところもあるが、仕事に関してはしっかりしている。人の世話をする事が好き。忘れてしまいそうなことは大体、スマホなどの電子機器を頼りきり。
    【容姿】ブロンドの短髪のくせっ毛、青藍色をした瞳を持っていて、格好は白をベースとした物が多い。背丈は156cm。
    (鳩の私服女子駅さんで制作。)
    【武器】拳銃、能力で生み出した物。
    【備考】能力の影響で冬でも半袖に半ズボンという恰好をしても平気らしいが、夏は地獄らしい。料理を作ったり食べることが好き。オシャレをすることも好き。痛みを感じにくい体質をしている。
    【募集】お誘いあれば!
    【参加】彼女を暖めて(甘やかして)くれる人
    (御影様、ありがとうございます!)

  • No.1364108
    [編集/削除]

    【名前】ミラン・レイラス
    【性別】女
    【年齢】21
    【ギャング】キングの情報チーム

    【能力】insect operation
    触れた物と虫を操作することが出来る能力。変身させることが出来る物は小物で硬貨ぐらいの物は操作が可能だが、腕時計程の大きさになると操作が不可能になってしまう。虫を操作する場合はアイマスクをして、虫に意識を送ることで虫を自分の身体のように操ることが可能だが、1時間しか保つことは出来ず、虫が死ぬと意識が戻ってしまう。
    【性格】だらしない人を見ると世話を焼きたくなるお節介な面があるが、チームや他人に対してもラフでフレンドリーな接し方をしている。気さくで天然な所がある。
    【容姿】蒼色の髪で後ろを団子状にして、止めている。目は悪くは無いが、ブルーライトをカットをしてくれる赤縁の眼鏡を掛けていて、普段からスーツを着ている。
    (Switch式女の子メーカーで制作。)
    【武器】素手と短剣と硬貨
    【備考】とある裕福な家の出身。18歳の時に親の命令を聞くことが嫌になり、家出をしたそれからはキングの情報チームに所属するようになった。家出をしていた頃の記憶は曖昧だとか。好きな物はコーヒー、ガムで、嫌いな物は辛いものと冷たい物。
    戦闘スタイルは相手も自分も怪我をせずに相手の弱体化を狙っている。紅茶と虫の知識は誰にも負けないと思っている。絶望的な方向音痴。
    キングに只らぬ、忠誠を誓っている。
    【募集】彼女に世話を焼かれている人〆
    【参加】ボスの側近
    キングさんありがとうございます!

  • 葉巻
    No.1364209
    [編集/削除]

    【名前】Fake Transfoフェイク・トランスフォ
    【性別】女
    【年齢】25
    【ギャング】クイーン戦闘幹部(第三勢力)

    【能力】Its transform time!:七変化能力。見たもの全てに質量や姿を変えることが出来る。
    身体の一部でも可能。
    持続時間は2時間で一度変化を解かないと化けることが出来ない。

    【性格】男とも女とも捉えられる中性的な性格。
    例えるなら猫。ひょうきんで気さくかつつかみどころがない、
    人を化かすのが好きでちょくちょく姿を変えてチームの人々を驚かせている。
    わが道を行くもので自己を曲げるのが苦手。自分が楽しければそれでいい。
    自分でもふざけた態度を自覚しているがなかなか治せずにいる。
    上下関係にはこだわらず現クイーンに至っては忠誠を誓っていない。
    根は曲がっているが芯はある。毒舌サイコパス。

    【容姿】まっすぐに長い白髪を無造作に垂らし、女性にしては鋭い切れ長な翠の瞳をしている。
    バーテンダーのような服装をし愛用のシルクハットをかぶっている。
    身長170㎝。男性とも見える背格好。

    【武器】手りゅう弾や閃光弾などの爆弾

    【備考】育ちはとあるサーカス団であり、元はスタント担当兼マジシャンとして所属していたが
    旧クイーンに引き抜かれてギャングに入る。
    スタントをしていたこともあり危険な事にも自分を顧みずに突っ込んでいく。
    噂ではボマーとささやかれているほど爆弾を愛している
    。意外とキング側の人間に対しても友好的だが敵対する立場ゆえに戦っている。
    普段は普通に接する。
    また、キングアジトへは彼女が変化した青年の姿(ジャック)で潜り込んでいる。
    第三勢力作り、クーデターを企てている。組織名はジョーカー。

    【募集】第三勢力の仲間(性別役職問わずクイーンから)
        彼女の偽りの姿を本当の親友のように思ってくれる人(ダンテさん)
        お誘いあれば是非!!

  • No.1364293
    [編集/削除]

    【名前】アリス・ヴァルノード

    【性別】女

    【年齢】23

    【ギャング】クイーン《戦闘チーム》

    【能力】
    spearpower
    その名の通り槍を使う魔法で、槍を操り、攻撃をしたりする。ただ操ることに体力を必要とする(一度使うと1日の休養が必要になることもある)ので注意が必要。

    【性格】落ち着いた性格。あまり感情が出ることはなく、驚いた時も「わぁ…」くらいしか言わない。

    【容姿】目は若干垂れ目。髪はボブくらいの長さ。茶色。左耳にイヤーカフ。服は黒いタートルネックに、紺色のジーパン。たまに黒色のスカート(膝丈くらい)のを履いていることも。身長は160cm。
    (Picrewの単色ちゃんより)

    【武器】ハンドガン、魔法で出す槍

    【備考】
    甘いものが大好き。色々よく食べている。その理由は、小さい頃は貧しくあまり食べることができなかったからだそう。
    味に食べ飽きてきたので最近は自分で色んなスイーツを作ることがある。

    【募集】特にありません。お誘いありましたら。

    ((載せておけばよろしいですかね…?
    最近行けてなくてすいません。明日あたりから行く頻度は高くなりそうです。

  • No.1364301
    [編集/削除]

    【名前】リリー・メロー
    【性別】女
    【年齢】24
    【ギャング】キング・情報チーム(元)
             ↓
          クイーン・情報チーム(現)
    【能力】スリーピングゴースト(眠むり発動可能、自信に瓜二つの幽霊体になり壁をすり抜けたり浮いたりすることが可能だが本体は動けず、幽霊体に受けたダメージは起きた時に受ける、ある程度小さくなったりはできる)
    【性格】マイペースでのんびりや、ちょっと不器用で寝ることが好き
    【容姿】(画像参照)服装は黒い長袖の服に黒のスカート、黒のニーハイにロングブーツ、目の色は青色
    【武器】スタンガン
    【備考】身長は160cmくらいで、細み、得意なことは料理、好きなものは甘すぎないもので苦手なものは早寝早起き
    能力を使い情報を集めたりするのが得意で拠点に籠ったりするがちゃんと外でも活動もする
    (画像は遊び屋さんちゃんより作成)
    【募集】誘われたり、思い付いたりしたらかきますね

  • イヴ
    No.1364306
    [編集/削除]

    【名前】ミサ・アレクサンド
    【性別】女
    【年齢】23
    【ギャング】クイーン[戦闘チーム]
    【能力】deep red
    対象の血を体に含むと回復する。血を吸ったり、血を舐めたり、少量でも発動する。毒が治ったり、傷口が塞がったりもする。含んだ血の量や相手に対する感情によって回復力が増減する。対象の相手に対する感情が強ければ強いほど回復力が増す。相手の血を吸い、その相手に怒っていたり、その相手を憎んでいたり愛していたりすると、少量の血でも回復力が増える。その感情が大きければ大きいほど回復力も増す。対してなんとも思っていない相手の血を少量含んでも少ししか回復しないが、その分、量を多く含むと回復力も増す。
    【性格】貴族の生まれで、言葉遣いもよく親切。だが、育てられた環境にも問題があり、色々と狂っている部分もある。自分が心に決めた人には一生尽くすが、女性しか愛さない。心に決めた人は「お姉様」と呼ぶ。愛する人のためなら自分の犠牲も厭わない。戦闘の時は自分の感情を表に出さないようにしているため、性格が一変し、冷酷かつ残忍な性格になる。
    【容姿】血のような赤い髪で身長はまぁまぁ高く175cmほど。スタイルもいい。着ている軍服は、自分が殺した愛する女性が着ていた服。
    【武器】愛用している刀身が赤い刀、服の内側に、ナイフを3本隠し持っている。太もものレッグホルダーに拳銃を一丁。相手によって武器を使い分けるよう教えられているが、だいたい刀で戦っている。
    【備考】貴族の子として生まれたが、親族を何者かに全滅させられる。マフィアに拾われ殺し屋として育てられる。生まれ持った才能なのか身体能力や動体視力などが凄まじく、1対1の状況なら、正面から拳銃を撃たれてもかわせる程。さすがに数が増えたりすると出来ない。隠密行動も得意だが、普通の戦闘でも強い。育て親が有名なプロの殺し屋で、ほぼ全ての技術を受け継いでいる。戦い方、銃の扱い、剣術、柔術、武術、拳法、ボクシングなどのスポーツなど、戦闘を極めたプロフェッショナル。その戦闘力は異常。かつて愛した女性は軍人で、軍にバレないように愛人を殺した。クイーンに入った理由は一目惚れした女性がいたから。その女性は何者かに殺されたらしいが誰が殺したかは不明...。
    【募集】愛する女性

  • 本日未明神様は誘拐されました。
    No.1364321
    [編集/削除]

    【名前】Ariana
    【性別】女
    【年齢】23
    【ギャング】無所属

    【能力】「akashic records」有史以前、宇宙誕生以来、過去、現在、未来の記録を検索、閲覧出来る能力。
    無論人の身に余るその偉大にして膨大な記録を閲覧するだけで人体、特に記憶や感情に多大な影響を及ぼす。現在より前後1日、自らの認識が及ぶ範囲限定で精神的疲労や、頭痛などで済むが。己が身を弁えない知ってはいけない情報を閲覧することで代償は大きくなる。更にはそれを他者に伝えたものならば代償は生死に関わる。如何なる媒体を用いようと代償は課せられる、そして伝えられた者にも代償は課せられる。
    代償は精神的疲労や記憶の削除、改竄。頭痛、内臓損傷、人体部位破裂など様々であり引き出した情報次第でランダムに代償が課せられる。
    情報共有の場合は共有後に代償が課せられ、情報を知る資格により代償が大きくなる。
    資格があるならば代償は少なく資格がないならば代償は大きくなる。

    【性格】基本的にはおちゃらけており気分屋、常にヘラヘラと笑みを浮かべているが心の奥底には根強い闇と憎悪がある。
    基本的に人は信じず何処かよそよそしい。
    心を開いた相手には人が変わったようにじゃれつく。
    依存気味な所もあり精神安定の為にタバコを吸っていたり、自ら絞首したりしている。
    レズビアンで基本恋愛対象は女性。

    【容姿】髪は白色でミディアムショート、前髪を左に流している。瞳に生気、正直が無く恐怖すら与える真っ黒い目。目と涙袋は大きく二重でありまつ毛は長いながらにハッキリと分かるクマが印象を悪くしている。傷を隠すため片目と顔半分ほどを包帯で覆っている。薄ピンクの小さい唇に口、口の端は小さいが切れた後がある。目鼻立ちは良く整った顔立ちをしているが、全体的な不健康さと片目を覆う包帯が決して美しいといった印象を与えることは無い。
    耳には無数にピアスが空いている。
    不健康な雰囲気の顔や細い腰に手足、それに対して不釣り合いなある程度豊満な胸はセクシーには見えない。

    【武器】護身用の拳銃が一丁。

    【備考】元は貧困家庭の生まれで、父親はアルコール依存症、ギャンブル癖があり暴力的で母親は金遣いが粗くブランド物を買い漁り機嫌が悪ければ虐待をする人間だった。娘の能力が万能な情報取得能力だと勘違いした両親は富を築く為に娘に能力の行使を強要し続けた。次第に要求は大きくなり、心は摩耗し感情が薄れ、身体の至る所に不調をきたし始め、記憶は曖昧になっていった。父親はギャンブルで成功し資産家となったがある日、父親は何を思ったか絶大な組織力を持つ大財団と同等になるべく世界の経済的情報を得ようと娘に能力の行使を迫った、アリアナは要求されるままに能力を行使、内蔵を破裂させ瀕死の状態にありながらも情報を共有、共有した事によりアリアナは左目が破裂、父親は心臓が破裂し死亡。
    使用人がアリアナを見つけた事により一命を取りとめたが、左目を失い、目の周りには大きな傷が残った。その後、一定の情報を教えることで他者にも代償が行く事を学び虐待を繰り返す母親を殺害する為情報を与え、子宮を失った。それからは自らの能力を安全圏内でのみ行使し、のらりくらりと生きている。極度のストレスで髪が白くなっており元は綺麗なブロンドへアーだった。
    昔の記憶が曖昧でファミリーネームや両親の名前、自身の誕生日などは覚えていない。記憶喪失として処理されたが身分証に書いてある誕生日やファミリーネーム等に実感がわかず、名乗る時はファーストネームしか名乗らない。

    【募集】彼女

  • みゅと
    No.1364671
    [編集/削除]

    【名前】ハクノ・ミレーヴァ
    【性別】女性
    【年齢】28
    【ギャング】クイーン・情報幹部
    【能力】Steal the senses
    近い相手の五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を盗み見たり・聞いたり・奪うことのできる技。奪えたり・盗み見たりできる感覚は1つであり、技の効力も数分が限界である。
    【性格】いつも笑顔でおっとりしているように見えるが中身はしっかりとした参謀。とても几帳面であまり電子機器を信用しておらずだいたい自分の記憶に留めて置いている。
    【容姿】長い白髪の髪を三つ編みで束ねていて、色白の肌に伏せガチな蜂蜜色の瞳。過去の家族の扱いのせいか目立つ格好を嫌いメイドのような格好をいつもしている。身長は166cm。(レトロ風メイドメーカー様参照)
    【武器】ナイフ
    【備考】元ミレーヴァ家の令嬢。跡継ぎが欲しかったのか生まれた頃から貴族でありながら余り良い待遇ではなかった。それでも彼女は笑顔を絶やさず過ごしていた。そんな中嫡男が生まれて彼女の扱いは酷くなり奴隷のような生活を数年送っていた。そのせいか感情が欠落してしまうも笑顔だけは絶やさなかった。そんな時に能力が開花して母の味覚を奪い毒をもって殺し、父の聴覚を奪い暗殺し、弟の視覚を奪い井戸に落とした。
    その後、この仲間に出会い嬉嬉として自身の仕事に全うしている。また井戸に落としたものの生き残った弟の情報を探している。趣味は家事全般、お茶会のお菓子作り。
    【募集】お茶会に来るメンバー
    生き残りの弟(敵側を希望)

    少し編集しましたので確認を

  • みゅと
    No.1364672
    [編集/削除]

    すいません、画像貼り忘れました

  • 蜜冷
    No.1365103
    [編集/削除]

    のせておきますね。
    【名前】レーゼル ゴースト

    【性別】男

    【年齢】25歳

    【ギャング】キング麻薬チーム幹部

    【能力】最強の麻薬を作ることができる。ダメージが強く、そして作るのはとても難しい。 頭がよく、よく頭脳派のことを任される。(なので麻薬チームの幹部である)

    【性格】いつも無口で黙っている。おとなしく、時間があればいつも本を読んでいる。

    【容姿】長髪。黒いマスクを着けていり、ピアスをつけている。服は黒いタンクトップの上にジャージを羽織っている。 ジャージを脱ぐと肩には沢山刺青がある。とにかく筋肉がやばい。首には黒いリングを付けてる。 身長は165cm(画像内は電脳メーカーより。)

    【武器】スタンガン、自分で作った麻薬

    【備考】名前の影響で周りからは霊だと思われている。 兄と妹がいる。
    小さいころはとある病気で寝たきりの生活をしていた。もちろんゲームなどは一切していない。ずっと勉強をしていり、常に真面目な人として生きていた。だがある日突然謎の男にさらわれ、病院から抜け出し、変な所へ連れていかれた。それからその男はかえってこらず、それから病院には帰らなくなり、親にも合わなくなった。それから長い時はたち、今にも死んでしまいそうなところをギャング・キングに拾われ、ギャングに入門することになった。親はまだそのことを知らない。
    辛いものが好きであり、とにかく大食い。鋼のような肉体は彼の実力
    通称:オオカミ男
    【募集】麻薬チーム、謎の男(なるべく麻薬チーム)=ブラック ジャット@神楽なる

  • ドクマリ
    No.1365122
    [編集/削除]

    【名前】シアン
    【性別】男
    【年齢】20
    【ギャング】キング 戦闘チーム
    【能力】怪物(彼の意思もしくは戦いになると本能敵に怪物の姿に変身出来る 怪物の姿になると体は青白く口にはキバが出てきて目は真っ白になる爪は長く鋭い元の人間のような姿は無くその姿はまさかに怪物だろう 怪物の状態になると本能のまま動き疲れると変身が解かれる)
    【性格】人と接する事が苦手でたまに反抗的な態度を取る いつも自分の能力で人を傷つけるのでは無いかと思って人と接するのを避けている
    【容姿】ぐずり男子 様
    【武器】爪やキバ
    【備考】昔、科学者に捕まり人体実験を施され怪物に変身する能力を与えられた本人はこの能力のせいで本能敵に暴走してしまって自分の家族を殺してしまったシアン本人はこれ以上人を傷つけたく無いし戦いなんてしたくない…しかし戦わないとまた暴走してしまう…なので嫌嫌戦っている
    【募集】彼が唯一心を開くキングの人間

  • ドクマリ
    No.1366419
    [編集/削除]

    【名前】アル・レズニック
    【性別】男
    【年齢】20
    【ギャング】クイーン 麻薬チーム
    【能力】自分の体の1つの部位に虫の能力を使える 例えば 足(部位)バッタ(能力)を使いジャンプしたりなど
    【性格】ズル賢くゲスい 幹部にはゴマをすりまくるような奴 人質を取ったりなど卑怯な手を使うのが好き めんどくさい事が嫌いで真面目な人を見ると不快な気持ちになる
    【容姿】いろめか ばーじょん2 様より
    【武器】ナイフ 拳銃
    【備考】本人の戦闘能力はあまり無く能力で無しで殴り合ったらボコボコにやられる
    【募集】彼と仲が悪いクイーンの人

  • 御影
    No.1366612
    [編集/削除]

    《ボス》

    【名前】Fren・Salamander

    【性別】女

    【年齢】27

    【ギャング】クイーン・ボス

    【能力】
    『Alastor』紅蓮の炎を生み出し、操る能力。紅蓮の炎は通常の炎と似通った性質だが自身がまとうことで身体能力等を向上させられる。代償として彼女の体は燃え盛る炎とは真逆にとても冷たく、彼女自身も常に凍えている。シンプルな能力なため、応用した技がいくつか存在するらしい。

    【性格】丁寧な口調で表情をあまり変えず、クールであり温厚に思えるかもしれないがその実冷徹で気分屋。基本的に部下には時に厳しく、時に優しいが裏切りと嘘をつくことについては容赦をしない。

    【容姿】(画像はダウナー女子の作り方様より)
    血のように赤い髪を肩に下りる程度に切っている。その顔立ちはどこか幼さを感じるも地獄を見てきたかのような鋭い目がその印象を消し去っている。身長は170cmほどで、常に全身を防弾仕様の黒いコートで覆っている。冬も、夏も。コートの内側には武器が入っており、常在戦場とでも言うべきなのか。

    【武器】投げナイフ、鋼線

    【備考】名前は本名なのか偽名なのか明らかになってはいない。しかし彼女の能力はまさにサラマンダーそのものだろう。炎を生み出すにもかかわらず自身の体は常に冷えている。その性格や表情から、もしかしたら能力の代償は彼女自身にも及んでいるのかもしれない。好きな食べ物はパンケーキ。特にメープルシロップをふんだんにかけ、生クリームをこれでもかと乗せたフレンスペシャルが大好物。

    【募集】
    彼女を暖めて(甘やかして)くれる人……ファイエラ・ミレー

  • 電光石火
    No.1367045
    [編集/削除]

    【名前】 Bob Wild Hickok
    【読み】ボブ・ワイルド・ヒコック
    【性別】男性
    【年齢】55歳
    【ギャング】キング 戦闘チーム所属
    【能力】『Deadman's Hand』
    二丁の拳銃の顕現というだけの単純明快な能力。
    だがメリットは大きい。
    一つ、身体検査を受けることが出来る。
    二つ、証拠の抹消が容易。
    主にこの二つ。
    デメリットは顕現する際弾倉には2発づつしか装填されていないこと。
    しかも撃ち切れば消滅し次の発動まで1ロル分間を置かなければならない。
    【性格】陽気で穏やかでよく笑う愉快な中年おじさん。
    世話好きで面倒見も良い。人好きなので戦闘に向いていないのではと度々言われるが
    為すべき仕事はキッチリとこなすので仕事に支障は出たことがない。
    話し方や所作も丁寧でどことなく育ちの良さを伺わせる。
    何故ギャング等に入っているのかは一切不明。
    【容姿】身長175㎝ 体重102㎏
    恰幅が良く全体的に丸いので容姿から見ると全くもって戦闘向きではない。
    しかし身体が大きいのでその分防御力がある。
    基本的に服装は適当でラフなものが多いが仕事時には中世の西部劇を思い出させる
    カウボーイのような恰好を好んでする。
    【武器】能力で呼び出される二丁のリボルバー式拳銃
    それぞれにスペードのエースとスペードの8が銃床に描かれている。
    【備考】彼の戦闘力に能力は含まれない。
    だが、それを補って余りある超人的な射撃技術が彼を戦闘チームの一員たらしめる所以である。彼が行う早撃ちにかかる時間は僅か0.055秒。そしてこれほどの速さでありながら3m以内にある標的ならば9割以上の確率で命中させる。5mならば0.08秒。10mでも0.13秒あれば命中率は9割を超える。しかもそれを二丁拳銃という形で行う。
    銃に関しては射撃だけでなく整備の腕も良い。
    元は銃整備士だったこともあり頼まれれば銃のメンテナンスを行う。
    また、早撃ちという単純な技なので基本的に暗殺等裏の活動が多め。
    銃使いとは言えど格闘が出来ないわけでは無く、寧ろ銃より格闘の方が使用率が高め。
    銃はトドメや最後の一押し等に用いる。
    20代の多いギャングの中でも一際異彩を放つ50代という中年だが実力は全く引けを取らない。
    立場こそ下っ端だが歳ゆえの貫禄からか上の者へ対しても怖気づくことなく発言できる。
    年齢のせいで古株の様に見えるがギャングに入ったのはつい最近のことで、まだ仲間内でも情報や麻薬など別グループに属する人は彼を知らないことが多い。
    実は賭け事が好きでポーカー等を好む。お酒などもよく嗜む。
    かつて銃整備士として活動していた頃は御偉方の護身用拳銃のメンテ等も行っていた為、各方面において顔が広い。
    元銃整備士という割には殺し等に躊躇いを見せない。
    【募集】友人
    彼の過去に関わりある人物

  • ライン
    No.1369676
    [編集/削除]

    【名前】Mikel(ミケル)
    【性別】男(オカマ)
    【年齢】26
    【ギャング】クイーン 戦闘チーム
    【能力】Deep Purple(深い霧の如き紫煙)
    煙を纏い防具にしたり武器にしたり出来る能力。相手の体内に潜らせて内側から攻撃したり、煙で包囲して一斉攻撃したりは出来ない。ただ、煙は気持ちが悪くなる程甘ったるい匂いや味がする。煙幕のように使用する事は可能。
    【性格】
    義理堅いためクイーンに対する忠義は深い。時々女性的な物言いや仕草をする。
    【容姿】
    漆のように艶やかな黒の長髪をした男で、身体には特徴的なタトゥーがある。爪は黒のマニキュアが丁寧に塗られている。甘い香りのする煙草を吸っている。(アウトローメーカー様を使用)
    【武器】
    拳銃とナイフを一つずつ所持。
    【備考】
    一匹狼を気取っていた所をギャング・クイーンに拾われた。そのためクイーンには感謝しており自分が役に立つのならば命を惜しまない。
    【募集】
    拾ってくれた恩人。(クイーンと恩人に対しては驚くほどに従順)

  • 支援
    No.1370948
    [編集/削除]

    上げます

  • 蜜冷
    No.1372539
    [編集/削除]

    上げ

  • No.1373303
    [編集/削除]

    参加希望です
    キングの情報チーム所属希望です

  • No.1373380
    [編集/削除]

    【名前】レイヴン=ケイアス
    【性別】男
    【年齢】25
    【ギャング】キング・情報チーム

    【能力】鴉になる能力。複数の鴉に分裂、再形成が可能。この能力が彼の情報収集能力を格段にあげている。鴉となってみたものは、全鴉内で共有されているためリアルタイムでの監視も可能。また、身体の一部だけ鴉と化する事も出来、この能力が彼の情報を集める上で「顔」がバレないと言う事に大きく貢献している。ただし、決して戦闘向きでは無い。何せ模したといえど鴉は鴉。戦闘力が上がるわけでは無いからだ。
    【性格】冷徹で、自分を抑制しやすい。言われたことは基本器用にこなす。彼は「褒められる事」と「好かれる事」に慣れておらず、その様なことを言われると困惑したり頬を赤くしたり…。
    【容姿】灰色の髪をした青年だが、ほぼ常にペストマスクをしている、顔が割れない様にだが、念の為情報収集時には顔まで鴉にしておくと言う徹底ぶり。服は基本コートの上から鴉の羽を模したマントに近いものを羽織っている。
    【武器】持っている仕込み杖(ステッキ)
    ナイフ
    【備考】身長170cm、服装によっては大柄にも見えるだろう。彼にはおおよそ「欲」が薄い。強いて言うなら食欲か。命令を淡々とこなし、無い日には情報を集めて備え、動けなくならない様に寝る。ペストマスクをかぶっている関係上友人と呼べる友人も少なく、彼の素顔を知っている人は少ないだろう。それでも彼が信用を勝ち取れるのはやはり「同時に入手できる情報の多さ」にある。顔を隠す理由は他にもあるらしいが詳しいことは不明だ…。
    【募集】彼の素顔を知り、受け入れてくれる人

  • KR
    No.1373931
    [編集/削除]

    キング情報チーム幹部、みゅと様の募集の弟で参加希望です。

  • 神楽なる
    No.1373955
    [編集/削除]

    じゃ、私は蜜冷さんの募集キャラ、謎の男で参加希望ですね。

  • 神楽なる
    No.1374005
    [編集/削除]

    【名前】ブラック・ジャット
    【性別】男
    【年齢】25歳
    【ギャング】(元)キング麻薬チーム幹部
    【能力】幹部レベルしか作れない、最強の麻薬を作ることができる。そのような才能を持つものは未来の幹部に受け継いだ
    【性格】おとなしく、あまりしゃべらない性格だが、腹黒であり、裏では部下に暴力を振ったりする。
    【容姿】(ぽぷへらちゃんで作りました。)眼鏡と十字架のピアスが特徴。紫いろの瞳であり、ハイライトは一見なし。身長は176cm
    【武器】自分で作った麻薬、投げナイフ
    【備考】レーゼルを誘拐した「謎の男」。誘拐した理由は自分のつぐ子にさせたかったため。だが、途中で何者かに殺され、レーゼルを置いて天へ行った。つまりは悪気はなかった。
    【募集】殺した人

  • 名無し
    No.1374523
    [編集/削除]

    @神楽なる
    死人…どうしたらいいんだ…

  • イチ
    No.1374685
    [編集/削除]

    はじめまして クイーンの麻薬チーム希望です

  • 凛月
    No.1374995
    [編集/削除]

    イメ画の作者様がメーカーを削除して使っていた物も削除して欲しいとの事でしたのでイメ画変更したので確認お願いします!

  • 棺桶⚰
    No.1375305
    [編集/削除]

    すいません!皆様!反応が遅れました
    @鴉
    ありがとうございます参加OKです!
    @KR
    わかりました設定投下お願いします
    @神楽なる
    ありがとうございます参加OKです
    @凛月
    設定変更把握しましたOKです

  • 名無し
    No.1375651
    [編集/削除]

    雑談掲示板もあるから顔出ししてね★

  • 凛月
    No.1375655
    [編集/削除]

    もう1人キャラ増やしたいんですが、キングの戦闘幹部って大丈夫ですか?

  • 小魚
    No.1375853
    [編集/削除]

    クイーンの情報チームで参加希望です!!

  • 棺桶⚰
    No.1375863
    [編集/削除]

    @凛月
    はい大丈夫ですよ!
    @小魚
    わかりました!設定投下お願いします

  • 凛月
    No.1375887
    [編集/削除]

    言ってたもう1人です!申し訳ないです!
    幹部の年齢設定見れてなかったので年齢と軽く設定いじりました!

    【名前】シュウ・ネクロン
    【性別】 男
    【年齢】25
    【ギャング】キングの戦闘幹部
    【能力】ヴァンパイア(人の血を飲む、又は夜になると素早さや体力、攻撃力、反射神経が格段に上がり夜の間なら直ぐに傷も治せるが銀のナイフや銀の弾丸からの傷は治せない。また朝や昼の間は普通の人間かそれ以下の能力で陽の光を嫌う事から出掛ける時はフードを被る
    【性格】 面倒ごとは大嫌いだがキングをかっこいいと思いキングに入った。可愛い物が大好きで妹のリツも好きだが敵になって残念と思いつつもそれすらも楽しそうに笑う。猫被りが激しく好きな人には思いっきり猫を被るが嫌いな人には態度が少し悪くなる
    【容姿】 ぐずりだんし様(女装してない時の姿で女装した時は某人格の赤ずきんのケープを長くした感じの服装をしてる)
    【武器】 ぬいぐるみに隠した短刀
    【備考】リツの兄。 ただリツには弟扱いか妹扱いするように言ってる。自分の見た目が可愛いのを理解した上でハニトラを仕掛ける事が多くハニトラを仕掛けた時は基本短刀を使わず血を飲んで殺す。男の姿をしてる時も可愛いものを意識するのか着る服は可愛いものを選ぶが、リツと出掛ける時やキングの前ではちゃんと男の格好で現れる。恋愛対象は両方いける
    【募集】幼馴染(男性女性どちらでも)

  • イチ
    No.1375944
    [編集/削除]

    参加大丈夫ですか?

  • ナギサ
    No.1376146
    [編集/削除]

    【名前】ヒューリィ・スコッチ
    【性別】男
    【年齢】25歳
    【ギャング】クイーン麻薬チーム幹部
    【能力】Dream Powder(夢への誘い)
    自分の身体をほんの少し傷つけることで発動可能。部位はどこでも良い(ちなみに傷跡は残らない)。傷跡からさらさらと粉が出てくる。その粉はランダムで6種類ある(痺れ、可燃性、幻覚、眠り、毒、痛み)。また出てきた粉は自在に操ることが可能で相手に向かって飛ばしたり自分の守りに使ったりできる。基本的には肌で触れてしまうか吸ってしまうと効果は出てくる。しかし、この能力の問題点として傷つけた範囲により粉の量は変わることと吸ったらアウトなことから仲間が多くいる前では使えない。
    【性格】普段は冷静で真面目な性格、洞察力が高く取引場所は様々。また外向的なため交渉などは得意。しかし残酷無比なところもあり金が払えないなら即刻取引をやめるし力づくで奪おうとする奴らには逆に全てを奪い尽くそうとする。仲間には優しいが取引相手は基本的に金づるとしか思ってない。また薬物製造のこととなるととても熱くなる性格をしており二重人格なのではないかとも言われているがそういうわけではない。
    【容姿】イメガ参考(昔描いてもらったもの)
    身長は175cm
    【武器】拳銃とサバイバルナイフ
    【備考】戦闘においては相手をいたぶる事をとても好む。そのためすぐには殺さずじっくり苦しめてから殺している。能力は上記の通り仲間の前ではあまり使えないので拳銃の腕を特に磨いている。薬物を扱う仕事をしているが客の商品に手を出さないのがポリシーで実は一度も吸ったことはない。また趣味は別の幹部が開く御茶会。時を忘れて過ごすことが好きとのこと。
    【募集】特にないです!
    【参加】リツ・ネクロンの幼馴染兼恋人

  • ナギサ
    No.1376197
    [編集/削除]

    2キャラ目キングの戦闘で予約してもいいですか?

  • ロボロボ
    No.1376791
    [編集/削除]

    えっと、元キング戦闘幹部っていいですか?

  • ロボロボ
    No.1377360
    [編集/削除]

    【名前】ロベット・ガリウォーズ

    【性別】男(男の娘)

    【年齢】25歳

    【ギャング】元キング戦闘幹部

    【能力】竜巻を起こすことができる。激しいのであれば少しの建物は壊せる。だがその技を使うには専用の飴をなめなければならない。専用の飴は大型なのでなめ終わるのが大変。 小型の専用の飴をなめると小さく威力が小さい竜巻を発生することができる。

    【性格】自画自賛でうざいヤツ。髪を変な形に染めたり髪伸ばして2つに結んででいるほど目立ちたがり屋であり、声が凄く大きい。馬鹿な部分もあり、たまに無茶をやったりする。(そのせいでいつも怪我していつも病院に行っている。病院の担当の先生とは仲良し。)

    【容姿】そうさくメーカーで作りました。 髪は半分だけ白に染めている。そして長く伸ばしており、その髪を2つに結んでいる。アホ毛がある。目は丸っこくて大きい。そして右が青、左が赤と色が違う。目元には赤いメイクをしている。服はセーラー服であり、黒色系の色。リボンは赤。そして下は白色のズボンをはいている。靴は緑色のサンダルであり、くつしたは黒色。 身長は184cm

    【武器】包丁2本

    【備考】女の恰好をしている。理由は謎。好きな食べ物は恐ろしいほど甘いケーキ。どっちかっていうとチョコケーキのほうが好き。

    【募集】同期のオカマ

    【参加】無しです。

  • KR
    No.1377470
    [編集/削除]

    【名前】カエサル・ミレーヴァ

    【性別】男性

    【年齢】25

    【ギャング】キング・情報幹部

    【能力】 Alternative Facts
    もう一つの真実。冠する其の名に限れば偽りは無い。彼の瞳に見詰められ、魅せられた者は皆々彼の言葉の全てを真実と認識する。出鱈目だろうと冗句だろうと、現実に起こり得ぬ事であろうと其れが真実であると認識が上書きされるのだ。対抗策はただ二つ。彼の瞳を注視しないこと。彼の言葉に耳を貸さない事だ。正面から対峙する事もそれさえ分かれば単純明快、簡単な事だろう。話術に翻弄されない自信があるのならば。

    【性格】笑みを絶やさず、且つ本性を表さず。嘲笑や冷笑にも、微笑にも艶笑にも似た笑みを貼り付けて、悠然と毒を吐く。嘘だって吐く。彼の言葉に本質はあるのか、何処から何処までが真意で、何処から何処までが偽りなのか。誰に悟られる事もなく、飄々とし続ける様は不気味ですらある。

    【容姿】光を透かしてしまいそうな程に白く柔らかく肌は中性的な印象を与える事だろう。同じ様に白く無造作に伸びた頭髪は、端正な顔立ちも相俟って一際異彩を放つ。十字架のピアスに黒縁メガネ。装飾品と言えるものといえばその程度の物で、立ち振る舞いは好青年に他ならない。と言うのに、張り付けになった笑みに尋常ならざる気配を感じさせるのは仮にも大罪人の業か。(添付画像はぬるめーかー様にて作成。)

    【武器】拳銃

    【備考】ミレーヴァ家長男にしてハクノ・ミレーヴァの実弟。能力が開花したのは、10年前の事。肉親を目の前で奪われ、失意の中で闇に突き落とされたその時だった。訳も判らず汚泥に塗れ、悲哀と寂寥とが狂気めいた殺意と憎悪に変わる時、喪われた筈の瞳が光を捉えて呑み込んだ。憤怒。その時、瞳の奥で煌めいていたのはそれ一つだった。
    仇敵を追う為に、貴族の身分を捨て裏社会へと身を投じた。彼女の足跡を追って様々な組織を転々とする傍ら闇取引を続けていく。違法薬物、人身売買、臓器売買に密輸品の売買。果ては他人の個人情報まで。頼まれればどんな品物だろうと依頼額から吊り上げて売り捌いた。紛れも無い才能がそこにはあった。卓越した話術と情報収集能力。そして能力を以てして闇取引の天才と謳われる迄に成長した男の腕を王は買い、情報チーム幹部の席を用意されたのだった。

    【募集】現状特段在りませんが、追加するかも知れません。

  • No.1377532
    [編集/削除]

    25歳~じゃないですかね~?(幹部クラスは)
    @KRさん

  • 名無し
    No.1377652
    [編集/削除]

    @ロボロボ
    何があって元幹部になったんだ…。
    その辺を備考欄に書いてくれたらわかりやすいと他の皆さんもわかりやすいと思うのに…!

  • KR
    No.1377655
    [編集/削除]

    あら、失礼…見落としていました。訂正致します。

  • KR
    No.1377664
    [編集/削除]

    訂正致しました。再度ご確認の程をお願いします。

  • 葉巻
    No.1379091
    [編集/削除]

    イメージ画を更新しました(^_^ゞ

  • 名無し
    No.1381066
    [編集/削除]

    上げます

  • ナギサ
    No.1382049
    [編集/削除]

    主様(棺桶さま)はいますかね?2キャラ目作りたいなと思うんですが

  • £
    No.1382916
    [編集/削除]

    クイーン側に男で参加希望なんですがどこの方がそちらの都合がいいとかありますか。

  • 棺桶⚰
    No.1382939
    [編集/削除]

    良いですよ
    @ナギサ


    得には無いです

  • £
    No.1383028
    [編集/削除]

    じゃあクイーン側情報チームで参加希望です。

  • 小魚
    No.1383180
    [編集/削除]

    遅れてしまいすみません!設定に不備がありましたら、ご指摘願います!
    【名前】ラフタリア
    【性別】男
    【年齢】24
    【ギャング】クイーンの情報に所属。

    【能力】chameleon
    自分の体又は、触れたものを周りに同化させる事ができる。触れたものに関しては、一定の時間が経つと同化が切れる仕組みになっていて、体を同化させる時には呼吸を止めている間のみしか出来ない。エネルギーの源は彼が食べているキャンディである。

    【性格】普段は気分屋でのほほんとしているが、本当は悪戯好きで良く同僚に行っていては調子に乗ってしまうお調子者。
    【容姿】薄藤色の髪で、後ろの方を結んでいる。タレ目で赤っぽいピンク色の瞳をしている。首元に黒子がひとつある。服装は長袖のワイシャツに肩なしのスーツに下もスーツと同じ素材のものを使っている。
    (キミの世界メーカー)
    【武器】小型ナイフ、拳銃(弾数は五発)、隠し刃(靴の底に付いている。)
    【備考】過去などはあまり語らず、本人には忘れたの一点張りをしている。頭はそこそこ良く、寝なければその日に見たものを全て覚えることができる。闇取引の天才様(ミカエル)に憧れてこの世界にやって来て、今でも、信仰をしているいわば、狂信者である。

    【募集】彼に良く、絡まれている人
    (クイーンで同じチームの人で)

  • 棺桶⚰
    No.1383187
    [編集/削除]

    わかりました 参加OKです@小魚

  • 蜜冷
    No.1383200
    [編集/削除]

    なんかいっつも気にしてすみません。メンバー欄の更新をお願いします。

  • ナギサ
    No.1383339
    [編集/削除]

    ありがとうございます!じゃあちょっとキャラの予約したいんですけど色々悩み中なので決めたらまたいいます!主様忙しいだろうにいつもありがとうございます!

  • No.1383365
    [編集/削除]

    主さん雑談に記載しましたけど私はクイーン情報チームになりました~

  • £
    No.1383595
    [編集/削除]

    【名前】L
    【性別】男
    【年齢】24
    【ギャング】クイーン情報
    【能力】最大半径3mの全ての光を操作する。光を操作する事で他の人間から自分の姿を視認することができない様にしたり、実際には居ない位置に自分の虚像を結ぶことが可能。しかし目でその光を全て視認していないと操作できない為、使い過ぎると徐々に視力を失い、最後には失明する。
    【性格】風のない海の様に穏やかな性格/激昂する事はほぼ無い/常に軽口を叩いている為、チャラいと思われがち
    【容姿】176cm/57kg/ミルクティーベージュの髪を横に三つ編みで縛っておりその長さは腰まである/黄昏時の夕陽の色の瞳/目の傷を隠す為に黒い丸サングラスをかけている。耳には多数のピアス/黒いタートルネックに白いジャケットを身につけているby人間男メーカー仮
    【武器】二丁拳銃、しかし今では情報部隊の為精度は高くない
    【備考】過去:目に傷を受けるまでは戦闘部隊にいたが、怪我により視力が低下した事で能力を最大限使うことが出来なくなった為に今では情報部隊に所属している。
    【募集】茶飲み仲間という名の話し相手

  • 蜜冷
    No.1386848
    [編集/削除]

    上げ

  • ノア
    No.1387109
    [編集/削除]

    参加希望です〜。
    一応無所属で後々どちらかに入ろうかなと思っています。

  • 名無し
    No.1387227
    [編集/削除]

    ここの主さん返信遅いみたいなので先に設定に載せた方がいいっすよ

  • No.1387927
    [編集/削除]

    キングの戦闘チームで参加希望します!

  • 棺桶⚰
    No.1388044
    [編集/削除]


    参加OKです
    @ノア
    わかりました設定投下お願いします
    @譚
    わかりました設定投下お願いします

  • 支援
    No.1391032
    [編集/削除]

    上げ

  • らら
    No.1393439
    [編集/削除]

    2キャラ目キングの情報チームで参加希望です

  • らら
    No.1394850
    [編集/削除]

    【名前】ジュウジカ
    【性別】男
    【年齢】24歳
    【ギャング】キング情報チーム
    【能力】一瞬姿を消すことが出来る。他人からは見えず、入手困難な情報も知ることが出来る。
    【性格】顔を隠すほど内気。だが家族の中では活発キャラ。声が大きいのに、人の前となると上手く言葉が成り立たない、大変困った性格。
    【容姿】右は青、左は赤のオッドアイになっている。ジュウジカの形に光っている。長い髪の先はピンクに染めている。右半分は白に染めている。十字架の髪飾り、ヘッドホン、マスク、そして水色の眼鏡が特徴。白のフードをかぶっている。首にはベルトを着けていり、それには十字架がついている。ピアスは十字架がついている。パーカーの下には薄いシャツを着ている人形をいつも持ち歩いている。身長は169cm(画像内はピクルーの「ぐずり男子」より)
    【武器】長い包丁
    【備考】実はアンジェラの兄。マスクや顔つきが似ている。名の「ジュウジカ」は本名ではなく、ニックネーム。
    本名「ランジェラ ザーレンラーバード」
    【募集】友人(同じくキング情報チームの方)

    不備があったら行ってください

  • イチ
    No.1395747
    [編集/削除]

    【名前】カレン・ロクシタン
    【性別】女
    【年齢】21
    【ギャング】クイーン 麻薬チーム

    【能力】Naughty・Bubbly
    泡、つまりシャボン玉を作り出す能力
    手で輪っかを作り息を吹き掛ける事でシャボン玉を無限に生み出す
    このシャボン玉は自分の意思で割る事が出来る
    シャボン玉自体に殺傷能力は無いが非常に弾力が強く耐久力もあり攻撃を防ぐ障壁にもなる
    また粘着性もあり相手に引っ付けて行動を制限出来たりする
    応用で相手をシャボン玉に閉じ込めたり大量の泡で周りを滑りやすく出来たりする

    【性格】ユルい口調で挑発する様な飄々とした性格で小生意気で人を見下したり小馬鹿にしてたりする

    【容姿】(灰は不味いメーカーで作成)163cm 58㎏
    太股位の水色の長髪で頭にアホ毛
    黄色の瞳に八重歯
    首に青のベルトチョーカー
    黒のハイネックレオタード(ハイレグカットタイプ)の上に下着に近いジーンズのホットパンツを履いている
    常に青のパーカーを着崩し脚には黒のコンバットブーツ(鉄板仕込み)を履いている
    太股にレッグホルスター、パーカー内には武器を幾つか偲ばせている

    【武器】カランビットナイフ2本 自動拳銃 ソードオフショットガン
    【備考】麻薬取引の抗争に備えて戦闘チーム程ではないが戦闘訓練は受けている
    過去については嘘をついて語るので誰も本当の事は知らない
    【募集】特にないです

※記事を編集・削除するためのパスワード