デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 何でも也【残り3人募集中】

    @スレ主
    No.1373701
    [編集/削除]

    はじめまして、スレ主でございます。

    此処では版権何でも也というスレッドでございます。

    版権同士の日常を楽しんだり非日常を味わうスレになっております。

         【ルール】
    ・知らないアニメや漫画がありますので予め御了承くださいませ。

    ・一人二役までとさせてください。

    ・ロルは三行~です。

    ・版権のみですので恋愛や創作はすみませんがありません。

    ・途中でCC可能ですので変えたい場合は御伝えください。勝手にキャラを変更しないで下さい!!

    ・参加希望する際は成りたい伽羅をお書きください。
    ・記入しない場合は参加する事は出来ません。

    創作や恋愛はすみませんが無しとさせていただきます。

    ・デュラララチャットの規則はお守りくださいませ。

    ・主以外が建てても大丈夫ですが此処か雑談に○時に建てますとお手数ですがお伝えください。

    ※合言葉も御願い致します!

    ・誹謗中傷はやめてください。
    ※最悪な場合は参加を取り消させてもらいます。

    何か不明な点がありましたら主に言ってください。

    貴方も、楽しんでみませんか?

    【参加者一覧表】
    ・爆豪勝己(MHA)、松野一松(おそ松さん)→スレ主
    ・山田二郎(ヒプマイ)、カイ=キスク(ギルティギア)→壱様
    ・イエローダイヤモンド(宝石の国)→来栖様
    神楽(銀魂)→蘭様
    緑間真太郎、赤司征十郎(黒子のバスケ)→秋桜様
    沖田総悟(銀魂)→物語様
    神宮寺寂雷(ヒプマイ)→明日様
    幸平創真(食戟のソーマ)、戦場原ひたぎ(化物語)→悠新様
    ベル・クラネル(ダンまち)、夏目貴志(夏目友人帳)→春夏様
    湊友希(バンドリ)→サクサク様

    貴方の参加御待ちしております。

  • No.1373930
    [編集/削除]

    ヒプノシスマイクから山田二郎と刀剣乱舞から加州清光で参加希望です~

  • スレ主
    No.1373984
    [編集/削除]

    >>壱さん

    参加希望有難うございます。

    了解です!

    これから、宜しくお願いしますね。

  • No.1374147
    [編集/削除]

    @スレ主
    はい、宜しくお願いします!

  • スレ主
    No.1374300
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    まだまだ、募集中ですので興味がある方はもし良かったら参加してみませんか?
    参加希望を御待ちしております!

    参加者の皆様なりきり雑談にスレを作るのは五人集まってからです。

  • スレ主
    No.1374470
    [編集/削除]

    またまた、スレ上げです!

    一応、知ってるアニメ書いておきます。(いらなかった場合は消します)

    ヒロアカ、おそ松さん、黒子のバスケ、ハイキュー、イナイレ、メジャー、青の祓魔師、コナン、夏目友人帳、かぐ告、銀魂、ポケモン、フルーツバスケット、斉木楠雄のΨ難、進撃の巨人、NARUTO、HUNTER×HUNTER、バクマン。、BLEACH等です。

  • スレ主
    No.1375179
    [編集/削除]

    おはようございます!

    今日も、新しい参加希望者の方をお待ちしております。

  • スレ主
    No.1375522
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    うーん、なかなか集まらないですねぇ…。

  • スレ主
    No.1375708
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    皆さん、お体にお気をつけてお過ごしください。

  • スレ主
    No.1377744
    [編集/削除]

    こんばんは、主です。

    スレ上げです!

    もし、良ければ参加希望してみませんか?

  • スレ主
    No.1377769
    [編集/削除]

    NO.1374470に書いてあるアニメ以外でもOKです。

    幽遊白書、るろうに剣心、モブサイコ100も追加させて下さい。

  • スレ主
    No.1378056
    [編集/削除]

    ……何故、集まらないんだろう?

    もし、何かアドレスがあれば書いて頂けると嬉しいです!

  • 来栖
    No.1378065
    [編集/削除]

    宝石の国からイエローダイヤモンドで参加希望です!!

  • スレ主
    No.1378559
    [編集/削除]

    >>来栖さん

    参加希望有り難う御座います!
    これから、宜しく御願いします。

  • スレ主
    No.1378564
    [編集/削除]

    後、三人参加希望したらなりきり雑談にスレを作ろうと思います。

    終わりのセラフも知っています。(何故か編集できなかったので此処に書かせて下さい)

  • スレ主
    No.1379341
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    まだまだ、参加者募集していますので是非参加希望をしてみませんか?

  • スレ主
    No.1379570
    [編集/削除]

    こんばんは、主です。そしてスレ上げです!

    うーん、やはりなかなか集まらないようですねぇ。

  • No.1379578
    [編集/削除]

    すいませんが加州清光を取り消してギルティギアからカイ=キスクにCC可能でしょうか?
    あ、お節介かもしれませんがスレ上げのやり過ぎはレス消費になってしまうのでお勧めはしませんよ
    後ロルは何行~とか書いた方が集まりやすいかもです!

  • スレ主
    No.1379727
    [編集/削除]

    >>壱さん
    はい、CC可能ですよ!

    あっ、すみません…。確かに、消費になってしまいますもんね。

    成る程~!アドバイスありがとうございます!!

  • No.1380827
    [編集/削除]

    質問なんですけど主さんって部屋建てしてます?
    同じ伽羅の方が部屋建てしてただけなんですけど気になって…

  • スレ主
    No.1382465
    [編集/削除]

    >>壱さん

    はい、部屋を建てている事はありますよ~。まぁ、毎日ではありませんが…(苦笑)

  • No.1382860
    [編集/削除]

    @スレ主
    あ、やっぱりですか!禰豆子で参加してたんですよ~、もしかしてと思ってましたけど当たっているとは…

  • スレ主
    No.1383178
    [編集/削除]

    >>壱さん

    はい、そうです~(笑)。えっ、禰豆子ちゃんで参加していたんですか?多分、気付いていなかったかもです。

    まだまだ、参加者をお待ちしております!!!!

  • スレ主
    No.1383196
    [編集/削除]

    部屋を建てるのはその日の気分によって…です。まぁ、キャラも変わったりするのも…その日の気分です。

  • スレ主
    No.1383403
    [編集/削除]

    さ~て、最低でも5人位は集めたいところではあるけどなかなか集まらないから難しそうですね。

    では、ゆっくり待っているので興味がある方は是非参加希望してみませんか?

  • 【スレ主】
    No.1384894
    [編集/削除]

    >>節介な匿名様

    いや~、有り難う御座います!!!!

    参考にさせてもらいました。

    もし、何か他に気になる事があれば言って下さいね。

  • お節介な匿名
    No.1384937
    [編集/削除]

    @【スレ主】様
    いえいえ。此方のお節介なので御礼は大丈夫ですよ。此方こそ有難う御座います。
    他には特に気になるところは無いので大丈夫だと思います。

  • 【スレ主】
    No.1384951
    [編集/削除]

    ふふっ、お節介でしたが主にとっては助かるのです。いえいえ、どういたしましてです!

    そうですか、それなら良かったです~。

  • 【スレ主】
    No.1384967
    [編集/削除]

    No.1384951の修正

    例え、お節介だとしても主にとっては助かるのです。いえいえ、どういたしましてです!
    そうですか、それは良かったです。

    主は、引き続き人数が揃うのを(まで)待ってみようと思います。

  • スレ主
    No.1386199
    [編集/削除]

    やぁ、こんばんはスレ主でございます!

    いや、やはりなかなか集まらないんっすよね~。

  • 【スレ主】
    No.1387430
    [編集/削除]

    おはようございま~す。
    寒くてなかなか布団から出られない主です(苦笑)。
    いや、なかなか集まらないなぁ。

  • 【スレ主】
    No.1387767
    [編集/削除]

    こんにちは、スレ主です。

    さ~て、参加希望者の方でも待ってみますかね~。

  • No.1387987
    [編集/削除]

    銀魂の神楽よければ!

  • スレ主
    No.1388331
    [編集/削除]

    >>蘭さん
    勿論、神楽でも大丈夫ですよ!!参加希望有り難う御座います。
    これから、宜しく御願いしますね。

  • スレ主
    No.1388363
    [編集/削除]

    >>皆様
    そろそろなりきり雑談にスレを作っておきますので顔出しを宜しく御願い致します。

  • スレ主
    No.1388403
    [編集/削除]

    なりきり雑談にスレを作りました!
    あっ…後、合言葉がありますので。ヒントは主が成っているキャラの誕生日でございます。(調べて頂けると分かるかと思います)

  • 秋桜
    No.1388951
    [編集/削除]

    黒子のバスケから緑間君と赤司君で参加希望です。

  • スレ主
    No.1389487
    [編集/削除]

    >>秋桜さん
    参加希望ありがとうございます!
    了解です、追加させてもらいますね。

    いつでも、良いのでなりきり雑談に顔出しを宜しく御願い致します。

  • 物語
    No.1390006
    [編集/削除]

    この時間に失礼します。
    銀魂より沖田総悟でよければ!

  • スレ主
    No.1390203
    [編集/削除]

    >>物語さん

    了解です、参加希望ありがとうございます!勿論、大丈夫ですよ。

  • スレ主
    No.1390732
    [編集/削除]

    おはようございます!

    どうも、主です。いや、寒くなってきましたね~。いよいよ、炬燵の出番かな(苦笑)

  • スレ主
    No.1395580
    [編集/削除]

    こんばんは!
    主でございます、スレ上げでっす。

    此処は、もうちょっと待ってみようと思います。では、おやすみなさい!

  • 明日
    No.1398065
    [編集/削除]

    ヒプシスマイクから神宮寺寂雷で参加希望です~

  • スレ主
    No.1398409
    [編集/削除]

    >>明日さん

    参加希望有り難う御座います。これから、宜しくお願いします。後、なりきり雑談にもスレがあるので顔出しお願いしますね。

  • 悠新
    No.1399228
    [編集/削除]

    食戟のソーマから幸平創真と化物語から戦場ヶ原ひたぎで参加希望です。

  • スレ主
    No.1399252
    [編集/削除]

    >>悠新さん
    参加希望ありがとうございます。了解です、これから宜しくお願いしますね。

    いつでも良いのでなりきり雑誰のスレに顔出しをお願いします。

  • 春夏
    No.1400050
    [編集/削除]

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかからベル・クラネルと夏目友人帳から夏目貴志で参加希望です。

  • スレ主
    No.1400453
    [編集/削除]

    >>春夏さん
    参加希望有り難う御座います。
    了解です、これから宜しくお願いしますね。

    いつでも良いのでなりきり雑談に顔出しをお願いします。

  • スレ主
    No.1403993
    [編集/削除]

    どうもどうも、主です。

    スレッド一覧から消えていたので(?)顔出しです。

  • サクサク
    No.1404031
    [編集/削除]

    銀魂の神楽よければ!

  • スレ主
    No.1404033
    [編集/削除]

    >>サクサクさん
    すみませんが、神楽は埋まっておりまして…。申し訳ないのですが他のキャラをお願い致します。

  • サクサク
    No.1404051
    [編集/削除]

    ほんとだ、ちゃんと見てなくてすみません💦
    じゃあ、バンドリの湊友希那空いてますか?

  • スレ主
    No.1404054
    [編集/削除]

    >>サクサクさん
    いえいえ、大丈夫ですよ。
    はい、それは空いていますよ~。

    いつでも、良いので雑談のスレに顔出し宜しくです。

※記事を編集・削除するためのパスワード