デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【fate/stay night】セイバー募集!!

    士郎
    No.1382903
    [編集/削除]

    今更ながらfate/stay nightを見てセイバーにはまってしまいました!
    現実世界でもセイバーを探してしまうほど好きですヽ(o´3`o)ノ

    そんなわけで私どうしても士郎になってセイバーと一緒に戦ったり恋したりしたいわけです。

    ロルよりも会話多めで進めたいですが、ロル重視でも問題ありません。
    まずは設定的なこと決めてから始めましょう。

  • 質問者
    No.1396796
    [編集/削除]

    参加希望を検討している者なのですが、一つ質問よろしいでしょうか?
    主な活動場所は部屋になるのか、それとも掲示板になるのでしょうか、教えて頂けると嬉しいです。

  • 士郎
    No.1413048
    [編集/削除]

    @質問者

    お返事遅くなってすみません!
    活動場所は掲示板を考えています。
    お互い無理なく出来るペースでやっていきたいです。
    もしまだ見てくださっていたらご検討お願いします!

  • 質問者
    No.1415446
    [編集/削除]

    お答えありがとうございます。
    改めて、セイバーとして参加希望します。
    浮上率はあまり高くはありませんが、よければどうぞよろしくお願いします。

  • 士郎
    No.1415856
    [編集/削除]

    私もあんまり頻繁に来れないこともあるので大丈夫です(((^_^;)
    こちらこそよろしくお願いします!
    ここでこのままがよろしいですか?
    それとも鍵付きのスレッドを建てましょうか?
    私はどちらでもセイバーさんに合わせます(^_^)

  • セイバー
    No.1416136
    [編集/削除]

    ありがとうございます。
    雑談の方に鍵付きスレッドを立ててお話しした方がいいかなと思います。
    お手数おかけします…。

※記事を編集・削除するためのパスワード