デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 久々に。

    くろすけ
    No.1384016
    [編集/削除]

    最近全くデュラチャ覗いてなかったですが気分転換に顔を出しました。
    也したくなったので募集します。
    今どれくらいの人が動いてるか分かりませんが、出来ることなら深夜勢、人が足りない夜中動かしたいって人は是非
    個人の募集でも全く問題無いです
    因みに主は男キャラしか基本出来ないのでご了承ください
    返信が遅くなってしまったりしますが昼間も一応出来ます
    也はそこそこやってますがあまりレベルの高い物は期待しないでください。

    コメお待ちしてます、見て頂きありがとうございました、それでは皆様にいい出会いがあらんことを。

  • カップ麺
    No.1431368
    [編集/削除]

    くろすけさん!也参加したいです!
    なんなら、一緒に作っていきませんか?

  • 佐々木
    No.1431494
    [編集/削除]

    今晩は、初めまして。
    自分も深夜勢で少数精鋭で也をしたいと思っている身ですので
    上記のお二方とともに也をしたいと思います。

※記事を編集・削除するためのパスワード