デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 文豪ストレイドッグス也。オリ不可

    中原中也@行
    No.1384939
    [編集/削除]

    まァ題通りだからそれについては説明は無しで。
    募集は探偵社でもポートマフィアでもギルドでも原作に出てたら誰でも構わねェ。
    ルールは1ヶ月以上浮上がない場合は名簿から消す。
    活動は掲示板メインだな。
    ロルは二行からにさせてもらう。
    参加希望の際にロルテストとしてロルを投稿してもらう。自己紹介でも、何でも構わねェ。

    例文はこんな感じだな。
    ○○(キャラ名)で参加希望。
    中原中也だ。所属はポートマフィア。
    チビって言ったらそいつから殺していく。
    (自身の名前と所属を告げれば思い出したようにイラついているのか不敵な笑み浮かべ乍ナイフを取り出し脅すようにそう云って。)
    ンな感じで書いてくれたら参加許可下ろす。

    参加者
    中原中也@行
    太宰治@蟹缶
    与謝野晶子@死蝶

  • 参加希望@蟹缶
    No.1385450
    [編集/削除]

    太宰治で参加希望です。ロル↓

    私は太宰治。所属は武装探偵社。趣味は自殺で、今は心中してくれる美人さん募集中だよ〜
    (普段通りの飄々した態度で所属と自身の名前を云ってはこちらが本命と云わんばかりに意気揚々と上記を述べ)

  • 中原中也@行
    No.1385704
    [編集/削除]

    @参加希望@蟹缶
    参加許可だ。

  • 太宰治@蟹缶
    No.1385971
    [編集/削除]

    ((参加許可感謝です

  • 中原中也@行
    No.1386079
    [編集/削除]

    ((いえいえ、あと上げです。雑談掲示板を建てようと思います。

  • 与謝野晶子@死蝶
    No.1386339
    [編集/削除]

    おやおやァ?面白そうな場所があるって聞いて来てみたが…ポートマフィアの幹部さんと太宰じャないか。妾も参加させてくれるかい?
    (鋸を床に引きずりながら登場すれば、見た事のある二人を見れば優しく微笑むが服が血で所々汚れている為狂気的な笑みとなっているだろう)

    ((与謝野医師で参加希望です!似ていない所があるのですが大丈夫ですかね…?

  • 中原中也@行
    No.1386454
    [編集/削除]

    @与謝野晶子@死蝶
    手前のその格好じゃァどっちがマフィアか分かんねぇなァ。
    おう、参加許可だ。
    ((全然大丈夫ですよ!

  • 太宰治@蟹缶
    No.1387140
    [編集/削除]

    ((上げときますね〜

  • 質問
    No.1403577
    [編集/削除]

    ((主に雑談掲示板での活動ということでしょうか?

※記事を編集・削除するためのパスワード