デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • t_wst 【RSA限定】監督生 有

    ab
    No.1390812
    [編集/削除]

    _ようこそ、ロイヤルソードアカデミーへ_

    _____________________________________

    このスレは監督生有りです。それを把握の上参加お願いします。

    _____________________________________

    此処はNRCと少し違い彼方の生徒曰く僕達は「キザったらしい優男ばかりのお坊っちゃま学校」だってさ。そんなに言わなくて良いと思うけどね。

    おっと、失礼。君は何処の寮に入っているのか聞かせてくれないかな?さぁ、こっちへおいで。紹介しよう。

    🌹ガーネット寮(不思議の国のアリス)
    ・アリス / Luzas・FlowerAlice@丹 様
    ・チェシャ猫(チェーニャでも可能
    ・帽子屋
    ・三月ウサギ

    🦁ムファサ寮(ライオンキング)
    ・シンバ(チェカでも可能。年齢操作等 可
    ・ティモン
    ・プンパァ

    🌊アトランティカ寮(リトルマーメイド)
    ・アリエル(リエーレ王子でも可能
    ・セバスチャン
    ・フランダー

    🕌アグラ寮(アラジン)
    ・アラジン
    ・ジャスミン

    🍎アルカサル寮(白雪姫)
    ・白雪姫(ネージュでも可能
    ・小人

    💤ビースト寮(眠れるもりの美女)
    ・オーロラ /Aurora・Rosenthorn@ 狭山 様
    ・メリウェザー
    ・フォーナ
    ・フローラ

    💪🏻ディオス寮(ヘラクレス)
    ・ヘラクレス
    ・メガラ
    ・フィル

    🌸 フォレストハウス寮(監督生)
    ・ヨヅキ@参加希望 様

    🔱教師(その他)お任せします
    ・(学園長)
    ・(理系)
    ・(体育系)

    🏫【校則】🏫
    ・本校はNRCと同様【男子校】とさせて頂きます。
    ・荒らし、背後同士の喧嘩、その他迷惑行為は固くお断りします。
    ・デュラチャのルールを守ること。
    ・設定は3日間ほど待ちます。延長の場合延ばします。
    ・恋愛は過度でなければ相手に許可を取ってからならok
    ・1週間 学校に来ない場合は退学とみなし、除名します。どうしても来れない場合は、言ってください。
    ・背後同士の会話はなるべく控えること
    ・無いとは思いますが過度なグロ×
    ・一人一役。⚠️完全予約制

    _____________________________________

    監督生は {3人}のみ 募集させて頂きます。
    女性の場合、出来るだけ「男」を意識した設定。男装は必ずお願いします。

    _____________________________________

    ✍️【テンプレート】✍️
    名前:
    年齢:留年有り。16〜から
    学年:クラスも
    出身地:
    部活:無所属有/本家と同じでも有/新しい部活を作るのもありとします。
    種族:
    寮:
    ユニーク魔法:(デメリットも書いてください)監督生の場合無しでも可能
    得意科目:
    性別:
    身長:
    利き手:
    好きな食べ物:
    嫌いな食べ物:
    性格:絡みにくいのは×
    容姿:メーカー様を使う場合メーカー名必須
    趣味:
    備考:
    募集:
    SV: 最低3個お願いします

    _____________________________________

    此処まで呼んでくれてありがとう。これでもう、設定を投下してくれたら本校生徒だよ。
    君がRSAへ入学してくれて嬉しいよ。

  • ab
    No.1390813
    [編集/削除]

    【テンプレート】コピー用
    名前:
    年齢:
    学年:
    出身地:
    部活:
    種族:
    寮:
    ユニーク魔法:
    得意科目:
    性別:
    身長:
    利き手:
    好きな食べ物:
    嫌いな食べ物:
    性格:
    容姿:
    趣味:
    備考:
    募集:
    SV:

  • ab
    No.1391762
    [編集/削除]

    【部活】
    〜新しい部を作るのも全然良いですよ!〜

    🥏マジカルシフト部

    🏀バスケットボール部

    🏃🏻‍♂️陸上部

    🐴馬術部
    ヨヅキ@参加希望

    🎧軽音部
    Aurora・Rosenthorn@狭山

    ♟ボードゲーム部

    🔬サイエンス部

    🐱猫研究部
    Luzas・FlowerAlice@ 丹

  • No.1391843
    [編集/削除]

    ガーネット寮のアリスを予約したいです。

  • ab
    No.1391883
    [編集/削除]

    @丹
    ありがとうございます。3日以内に設定投下宜しくお願いします

  • 質問
    No.1391931
    [編集/削除]

    主様のなりきる創作キャラって誰ですか?

  • ab
    No.1391973
    [編集/削除]

    @質問
    参加者様がやりたいキャラクターを先に選択してしまうと悪いので、ある程度の参加者様が集まれば、自身もキャラ決めて設定投下するつもりです。

  • 参加希望
    No.1391986
    [編集/削除]

    男装監督生で参加希望です

  • ab
    No.1391987
    [編集/削除]

    @参加希望
    ありがとうございます3日以内に設定投下宜しくお願いします

  • 参加希望
    No.1391996
    [編集/削除]

    質問なのですが、1年などOKですか?
    他に、部活などは本家と同じですか?

  • ab
    No.1392006
    [編集/削除]

    @参加希望
    全然大丈夫です。御質問ありがとうございます。
    部活は同じ物でも良いですし、新しく作っても大丈夫です。

  • 参加希望
    No.1392011
    [編集/削除]

    分かりました、ありがとうございます

  • ヨヅキ@参加希望
    No.1392055
    [編集/削除]

    設定出来ましたので、載せます

    名前:ヨヅキ

    年齢:16歳

    学年:1年B組

    出身地:不明

    部活:馬術部

    種族:人間

    寮:フォレストハウス寮

    ユニーク魔法:無し

    得意科目:魔法史

    性別:女性

    身長:156cm

    利き手:左

    好きな食べ物:果物全般

    嫌いな食べ物:辛いもの

    性格:元気で好奇心旺盛。何事にも興味を示す、だが人見知りしやすいがそれを隠している。少し、自分を卑下しやすくなるが持ち前の明るさで乗り越えている。

    容姿:黒寄りの青のボブに水色の目、右側に一筋の深紅のメッシュ。制服はズボンにサラシで胸を潰して隠している、口元は黒マスクで隠しているが、時々外すこともある。たまに、白マスクにもなる

    趣味:歌を歌うこと

    備考:昔から歌うことが好きで、よく歌っていた。RSAに入っても歌うことは続けていた、だが人に聞かれるのは恥ずかしくて人のいない所で歌っている。先輩達には敬語、友達や同級生にはタメで話す

    募集:仲のいい友達(学年問いません、1人募集)

    SV:「皆、輝いていますね〜」 「僕と話しませんか?大丈夫です、ゆっくりでいいですよ(微笑」 「〜〜〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜……ってうわぁっ!?へ、下手ですよねすみません!」

    何か不備あれば

    追記:少し修正しました

  • ab
    No.1392096
    [編集/削除]

    @ヨヅキ@参加希望
    早い設定投下ありがとうございます。
    これから宜しくお願いします。

  • No.1392135
    [編集/削除]

    名前: Luzas・FlowerAlice(ルザス・フラワーアリス)

    年齢:17歳

    学年:2年A組

    出身地:薔薇の王国

    部活:猫研究部

    種族:人

    寮:ガーネット寮

    ユニーク魔法:夢を見よう(かけた相手に自分が想像した夢の世界に行かせる事ができる。夢の中では物に触れられ動かせる。最大5時間という長期間は夢の中に滞在可能。それ以上いると彼自身も夢の中から出られなくなる)

    (デメリット:自分も夢の世界に入らないと行けない。自身の肉体は夢の世界へと行っていない為夢を見せている間に攻撃される可能性がある故戦場では護っている人物がいない限り役に立たない)

    得意科目:魔法史

    性別:男

    身長:171cm

    利き手:右

    好きな食べ物:ふわふわとした物、甘い物

    嫌いな食べ物: 辛い物

    性格:優しく気さくな性格。幼馴染をよく信用していて重大な悩みを抱えた際は必ず相談する。加えて好奇心旺盛でありもする。先輩には一様敬語だがそれ以外に接し方は同級生と変わらない為RSAに入る前教師に注意される事もあるらしい

    容姿:ぬるめーかー様より

    趣味:猫の鑑賞、体力作り

    備考:誕生日は12月10日。体力が無く、長く走り続けるなどの運動をするのは困難な為マジカルシフト大会に向けて体力作りをしている。手先は器用であり料理などは上手い。動物全般は好きだが特に猫は大好き。

    募集:今でも仲が良い幼馴染(1人)

    SV: 「あ、猫だよ!追いかけてみよう?」「夢を見るって素敵だと思わない?夢の中にいる時間の方が面白くなると思うんだ」「魔法は良いよね。俺は体力が無いけど魔法は調節できるからすぐに息切れなんてしないし」

    不備が有れば遠慮せずに仰ってください。

  • 狭山
    No.1392145
    [編集/削除]

    すいません、ビースト寮のオーロラで参加希望です。

  • ab
    No.1392150
    [編集/削除]

    @丹
    ありがとうございます。不備等は見当たりませんので。参加許可します。これから宜しくお願いします。

    @狭山
    ありがとうございます。3日以内に設定投下宜しくお願いします。

  • No.1392241
    [編集/削除]

    男装監督生で参加希望させて下さい

  • ab
    No.1392427
    [編集/削除]

    @赤
    ありがとうございます。
    3日以内に設定投下宜しくお願いします

  • ab
    No.1394824
    [編集/削除]

    上げます

  • 狭山
    No.1395237
    [編集/削除]

    名前:Aurora・Rosenthorn (オーロラ・ローゼントーン)

    年齢:18歳

    学年:3-E

    出身地:茨の谷

    部活:軽音部

    種族:人間

    寮:ビースト寮

    ユニーク魔法:睡の輪舞曲(自分の周りに赤い薔薇を咲かせる。その薔薇の香りを嗅ぐと眠ってしまう。最大で半日は眠らせることができるが、それ以上使うと自分に眠気が及ぶ。又、眠らせた相手は少し大きな物音等で簡単に起きてしまう。)

    デメリット:(使いすぎると、自分も寝る。死んだように眠るため、余程大きな音でないと起きないため、乱用は出来ない。)

    得意科目:魔法解析学

    性別:男

    身長:178cm

    利き手:左利き

    好きな食べ物:ロールキャベツ、ケーキ

    嫌いな食べ物: 金平糖、

    性格:優しく、好奇心旺盛な性格。少しやんちゃな面もある。初対面の相手には少し警戒する所も有るが、信用した相手といつも行動を共にする。年上には敬語を使うが、たまに砕けた呼び方で呼ぶこともある。

    容姿:おにいさんメーカー様より。

    趣味:プリザーブドフラワー作り、動物と遊ぶこと。

    備考:誕生日は7/23。少しふわふわの癖っ毛を、上手くワックスでまとめている。意外にダンスが得意で、ジュニアハイスクールの時はダンス部に所属していた。昔から動物に好かれる体質で、散歩に行くと野うさぎや小鳥、鹿が寄ってくる。本人は別に悪いとは思っていない。

    募集: 特になし

    SV: 「皆、こんにちは。僕はオーロラ・ローゼントーン。気軽にオーロラって呼んでね!」
    「一緒にダンスしない?僕が踊ると、鳥さん達がいっぱい来るけどねっ、あははっ!」

  • ab
    No.1395248
    [編集/削除]

    @狭山
    設定投下ありがとうございます。
    不備はございませんので参加許可します。
    これから宜しくお願いします!

  • 狭山
    No.1395251
    [編集/削除]

    @ab
    参加許可有り難うございます。これから宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

  • ab
    No.1398353
    [編集/削除]

    上げます。

    @赤 様
    今日中に設定投下がない場合、参加取り消しとなります。お気をつけて下さい

  • ヨヅキ@参加希望
    No.1398366
    [編集/削除]

    監督生の寮の名前、思いついたので書きます。
    「フォレストハウス」などはどうでしょうかね…

    あと、監督生は1人か2人の方が集まりやすいのかもです…あくまで個人的な意見ですが

  • ab
    No.1398440
    [編集/削除]

    @ヨヅキ@参加希望
    ありがとうございます、名簿に書いておきます。

    そうですね…、絞っておきます

  • ab
    No.1400861
    [編集/削除]

    上げます

  • No.1402469
    [編集/削除]

    上げです

  • No.1411212
    [編集/削除]

    上げます。

  • ヨヅキ@夜風
    No.1415847
    [編集/削除]

    上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード