デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • d!也固定募集

    No.1391581
    [編集/削除]

    こちらnmmnとなっております故、ご注意ください。

    人肌寂しい夜が増えたので固定さんが欲しいなと思い募集を掛けてみた所存です。
    人数問わず募集しています。
    ワイワイ出来たらいいなと思っています、お気軽にお声掛けください。

  • No.1391584
    [編集/削除]

    自分はs.haで参加します

  • \rbr\
    No.1391746
    [編集/削除]

    俺で良ければ参加希望するで~
    あんま似てないけどな…んまぁ検討宜しく

  • s.ha
    No.1391788
    [編集/削除]

    あれ、声は聞こえるんやけど姿が見えんな…なんてな、わざわざ来てくれてありがとなロボロ。都合のええ日とか教えてや、良かったら部屋立てるで

  • \rbr\
    No.1391814
    [編集/削除]

    今度言ったら軽くシバくからなお前…まぁええわ。平日だったら18:00以降やな、土日祝日は基本居るで、暇人やからなぁ

  • s.ha
    No.1391853
    [編集/削除]

    やらなあかんって使命感に駆られてつい…。了解や、ほな明日の21時頃、どうや?

  • \rbr\
    No.1391881
    [編集/削除]

    使命感感じなくてええねん!明日の21時な~、行けそうやから邪魔するわ

  • \rbr\
    No.1393054
    [編集/削除]

    上げとくで~

  • s.ha
    No.1393607
    [編集/削除]

    部屋立てたでロボロ、よかったら遊びに来てや

  • \rbr\
    No.1396835
    [編集/削除]

    この前は有難うな~、楽しかったからまた話そうや!
    っと、上げとくで

※記事を編集・削除するためのパスワード