デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 食戟のソーマ(誰でも大歓迎(オリ×

    幸平創真@刹那
    No.194204
    [編集/削除]

    ここは【食戟のソーマ】の也だ

    ・最低限デュラララチャットのマナーを守れる人
    ・キャラ崩壊アリ
    ・恋愛アリ、ただし過激なのは裏か別部屋建ててヨロシク
    ・オリは無し
    ・頻繁に部屋に来れる人
    ・長期に渡って部屋に参加出来なくなる場合は連絡必須
    ・一人三役まで
    ・ロル必須、長さは問わない
    ・長文でも短文でもOK
    ・キャラ被り無し
    ・メンバーだと分かりやすいようにハンネをつけてほしい。
    ・何日顔を出さなかったら取消等のルールは無し

    【キャラ表・メンバー表】
    幸平創信...主

    薙切えりな...

    田所恵...琲世様

    一色慧...

    伊武崎峻...躑躅様

    吉野悠姫...

    水戸郁魅...

    タクミ・アルディーニ...琲世様

    イサミ・アルディーニ...

    榊涼子...鮮血様

    薙切アリス...鮮血様

    黒木場リョウ...香様

    新戸緋沙子...香様

    丸井善二...

    葉山アキラ...

    美作昴...

    貞塚ナオ...

    青木大吾...

    佐藤照二 ...

    叡山枝津也...

    久我照紀...

    紀ノ国寧々...

    斉藤綜明...

    茜ヶ久保もも...鮮血様

    女木島冬輔...

    小林竜胆...

    司瑛士...

    薙切仙左衛門...

    幸平城一郎...

    四宮小次郎...

    堂島銀...

    薙切薊...

    川島麗...

    楠連太郎…

    梁井メア…

    熊井繁道…

    小古類…

    うわっ、多すぎて書ききれない
    これくらいだった気がするけど、こんなに人数集まる気がしない
    まあ、誰でも気軽に来てくれよ

  • 琲世
    No.194257
    [編集/削除]

    田所恵ちゃん希望です!

  • 幸平創真@檸檬
    No.194272
    [編集/削除]

    >>琲世
    おう…了解したぜ
    メンバー表に加えておくぜ
    自由に部屋建ててくれて構わないからな

  • 躑躅
    No.194761
    [編集/削除]

    @幸平創真@檸檬
    伊武崎峻で参加希望です!

  • 幸平創真@刹那
    No.194822
    [編集/削除]

    俺は、ハンドルを変えたぜぇ…
    おうっ…メンバー表にちゃんと加えて置いたぜ、これからヨロシクな、伊武崎っ
    今度もあの燻製料理を作ってくれよな
    お返しに俺はゲテモノ料理を振る舞ってやるからよぉ~…誰でも自由に部屋を建ててくれて構わないぜ(ぐっと親指を立て

  • 幸平創真@刹那
    No.194824
    [編集/削除]

    なり雑の方にもスレ建てといたら気付いたら顔出しヨロシクなっ…!、キャラの一覧表にマイナーキャラとか色々と加えたから確認した上でやりたいキャラが居たら希望出してくれよォ…(ふわぁ…っと欠伸をする

  • 幸平創真@刹那
    No.195545
    [編集/削除]

    うわっ…眠い
    仮眠する前に上げとくぜ

  • 幸平創真@刹那
    No.196259
    [編集/削除]

    スレ上げとまだまだ枠が空いてるから部屋で追加希望してないヤツを試しに使ってくれて構わないぞ…それで、気に入ったヤツが居たら追加希望してくれよ。それに参加希望も待ってるぜっ

  • 鮮血
    No.198095
    [編集/削除]

    @幸平創真@刹那
    まだまだ下手ですけど、榊涼子と、薙切アリスの二人で参加希望です!

  • 鮮血
    No.198900
    [編集/削除]

    スレ主の刹那さんがすぐに見れるように上げときます。

  • 幸平創真@刹那
    No.198923
    [編集/削除]

    >>鮮血
    おっ…待ってたぜ(片手をヒラヒラ振って)
    スレ上げ感謝、メンバー表に加えといたから…、多分奥底に埋まってるだろうと思える雑談スレにも顔出ししてくれると助かる…ソッチの方でゲテモノ料理を創って俺は待ってるからっ…(ぐっと親指を立て)

    募集中だから、誰でも気軽に声を掛けてくれよな

  • 琲世
    No.198930
    [編集/削除]

    追加でタクミアルディーニもいいかな?

  • 幸平創真@刹那
    No.199019
    [編集/削除]

    >>琲世
    おうっ…良いぜっ。追加しておくぜぞっ

  • 幸平創真@刹那
    No.199540
    [編集/削除]

    上げ、中々に人が集まらねえなぁ…

  • 幸平創真@刹那
    No.200028
    [編集/削除]

    上げとく

  • 幸平創真@刹那
    No.202213
    [編集/削除]

    上げる

  • 幸平創真@刹那
    No.204827
    [編集/削除]

    上げっ

  • 幸平創真@刹那
    No.207156
    [編集/削除]

    上げるっ

  • 榊涼子@鮮血
    No.227327
    [編集/削除]

    スレ上げておくね。これって…、私が居ない間誰も参加希望してこなかったの…?

  • 幸平創真@刹那
    No.227372
    [編集/削除]

    スレ上げありがとなっ!
    普通に部屋を建ててる時に野良で来てくれる人は結構居たんだけどな…何でこんなにも参加者来ないんだろうな…

  • 榊涼子@鮮血
    No.227376
    [編集/削除]

    あ、創真。うん、これくらいは参加者としてしなきゃ。私はいつもお姉さん役だからね(クスッ)

    確かにそうね…。掲示板をあまり見ない人達なのかしら?部屋立てて募集してみる?

    私はその方法を勧めるけど…、やるかどうかは創真に任せるね(ニコ)

  • 幸平創真@刹那
    No.227386
    [編集/削除]

    提案サンキューな、部屋建てしたいのは山々なんだけどなぁ…最近は、俺が不規則に寝ちまう癖がついちゃってんだよな…だから昼間でも寝落ちしちまうし、夕方は特に寝落ちするんだよな…その分、夜中の変な時間帯に居る事が多いんだよな。そして、俺の端末不調なんだよな…(携帯ベシベシ)

  • 榊涼子@鮮血
    No.227397
    [編集/削除]

    へぇ…不規則に。私もそうかも…、まだ三時間も寝てないのにもう目が覚めちゃった(苦笑いして)

    分かる。私も夜中はずっと居るから。あ、そうなんだ。使ってる端末が不調なのは厄介ね…。部屋で募集出来ないなら、一日に何回もスレ上げておくしかないのかな…(むむっ)私は協力するよ。頼りにしてね。

  • 幸平創真@刹那
    No.227402
    [編集/削除]

    3時間しか寝てないのに目が覚めるのはキツいな…(溜め息、)

    基本は、夜行性って状態になっちまってる。
    だよなぁ…かなりイライラするぜ…。食戟の部屋を見つけ次第、参加して勧誘みたいな事をしてみるってのもアリだけどな…まあ、ドンドン埋まらないようにスレ上げするしか無いな…最近は、流れるの早いんだよな…おうっ、心強いな…頼りにしてるぜっ

  • 榊涼子@鮮血
    No.227409
    [編集/削除]

    うん…(しゅんとして)二度寝はまだ出来そうもないから、これから朝ごはんにおにぎりでも食べるつもり。

    そうそう、部屋を見つけて入った人を勧誘する部屋にするの。それで私は何人か別スレで集まったかな確か。

    だね、流れるの最近早いようだから頑張らないと(ガッツポーズ)

    じゃあ朝ごはん行ってくるね(手フリフリ)創真には麹漬けあげるね(微笑んで麹漬けが入った小さいタッパを相手に渡す)

  • 幸平創真@刹那
    No.227436
    [編集/削除]

    そうだよなぁ…俺もまだまだ平気だとは思うけど…16:00位になると眠気に襲われるんだよな…。
    おうっ…とにかく試してみる事にするかっ!…だよなぁ、俺も出来るだけスレ上げするようにするぞっ(ぐっと親指を立てる)お…丁度、空腹だったトコなんだよな、サンキューなっ(鞠漬けが入った小さなタッパを受け取るとへへっと笑い)行ってらっ!(片手ひらひら)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.227749
    [編集/削除]

    やっぱり眠れないわ…(お邪魔してる極星寮のトイレでお化粧し直す)

    ヨシッ!(化粧ケースをカバンにしまう)ドシドシ募集よ!(ビシッと指差す)

  • 幸平創真@刹那
    No.227760
    [編集/削除]

    俺も眠れねえなぁ(冷蔵庫の前でボーッと立ち尽くす)おうっ…ドシドシ募集中だな…俺は、色々なトコに居るから、俺のハンドル見つけてくれて直接、参加希望してくれても良いぜっ…やっぱり、暇だなぁ(天井を見上げて、ハァーっと溜め息をつく)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.227852
    [編集/削除]

    幸平君もそうなのね!(パアッと表情が明るくなり)冷蔵庫の前に立ち尽くすはシュールね♪(ニコニコ)

    あ、確かにハンネを見つけて直接参加したいですって言って貰ってもいいかも…。

  • 幸平創真@刹那
    No.227869
    [編集/削除]

    だって…こんな時間に寝ちまったら20:00頃に起きる可能性が高いからなぁ…あんまり、この時間に寝たくないな…でも、夜の方が人は多いから好きなんだけどなぁ…(椅子に座って、うとうとと頭を小刻みに揺らしている自分に気付き、ハッと目を見開く)

    だろ?…俺は、色々な部屋に居るから何時でも対応出来るつもりだぜっ!

  • 薙切アリス@鮮血
    No.228178
    [編集/削除]

    あら!20時頃に起きるのは別にいいんじゃない?(きょとんと小首を傾げ)早めに晩ごはんを済ましとけば後は少し眠るだけ。幸平君は今日何を食べるのかしら…?私は焼きそばよっ、たぶんね(ニコッ)

    ええ。私と涼子の二人も出来るだけ対応させて頂くわね♪(無邪気な子供の様に微笑みを浮かべ)

  • 幸平創真@刹那
    No.228225
    [編集/削除]

    まあ…もう、この時間まで起きてるから今頃寝ても4:00頃にしか起きれないな…。おっ、焼きそば良いなぁ…俺は、茶漬けだぞっ(こくっと頷き)…おうっ、俺も出来るだけ対応はするけど…鮮血さん程に知名度がある訳では無いから、頼んだぜっ(ぐっと親指を立て、へへっと笑う)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.228318
    [編集/削除]

    まぁ、お茶漬け?(両手を胸の前で合わせて小首を傾げ)サラサラっと食べられていいわね♪

    あら…もう刹那さんったら!私の知名度なんてまだまだよ?たかが知れてるわ(目を細め微笑み)けど、ありがとう!頼まれた以上は微力ながらお手伝いするわね!(こちらも親指をぐっと立てて)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.228331
    [編集/削除]

    とうゆう訳でスレ上げ!大募集中よ♪(ニッコリ)

  • 幸平創真@刹那
    No.228400
    [編集/削除]

    嗚呼…鮭茶漬けだ…。うっ、鮭って言うとさっきの部屋でのお握りの話題を思い出すな(苦笑いして頬を掻き)

    いやいや、俺の知名度と比べたら遥か上だと思うぞ。おうっ…ありがとな。
    そうそう、大募集中だぜ(コクりと頷き)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.228442
    [編集/削除]

    oh…(鮭茶漬けと言うワードを聞いて思わず口に溜まった唾をごくっと飲み込む)へぇ~、いいわね鮭茶漬け!ああ、あそこの部屋ね。まさかお握りの話題になるとはびっくりしちゃった(アハハ、と苦笑して)

    ええっ!?そうかしら…?(人差し指を口元に当てむーっと頬を膨らます)ま、まぁ、あれね、お互い知名度を上げていきましょう?大丈夫!十傑入りの私たちなら出来るわよ♪←十傑はあまり関係ないと思われる()

  • 幸平創真@刹那
    No.228507
    [編集/削除]

    鮭茶漬けは、美味しいんだよな…普段は、あまり食べないけど、どうしてもあの味が恋しくなる時があるんだよ。まあ、おかかも鮭もネギトロも昆布も美味しいんだけど、俺的には、定番の鮭が良いと思うなっ…茶漬けにしたら、もっと旨くなるしなっ。(思い出しては、クスクス笑い)

    俺の知名度なんて殆んど無いと思うぞ?…まあ、これからだ…これからどうなるかは、分からないからな…、十傑でもちょっとキツいかもな…まあ、何也でも俺とか食戟キャラを遣えば、人数も増える可能性はあるし…知名度も上がる気がするな…。俺が低浮上になる時なんて、余程の事が無いとそんな事は、起きないから…俺は、基本的に此処には居る事が多いし、知名度も上がる筈なんだけどなぁ(苦笑いしては、頭を掻き)

  • 榊涼子@鮮血
    No.228878
    [編集/削除]

    埋もれるの早いなぁ…(極星寮の厨房で塩麹を漬けながら呟き)上げとかなきゃ!(よしっ、とガッツポーズして)

  • 榊涼子@鮮血
    No.229107
    [編集/削除]

    はぁ…(ため息)見てもらいたいから、上げとくわね(塩麹がやっと漬け終わり冷蔵庫に慎重に閉まって、冷蔵庫のドアを閉める)

  • 幸平創真@刹那
    No.229114
    [編集/削除]

    おうっ…ちゃんと俺は見てるぜ…。常時部屋と掲示板の往復をしてるからなァ…(ふわぁ~…っと欠伸して、)やっぱり、誰も来ないなァ…明日も俺はバリバリ暇だから何也とかで勧誘を試しにしてみるかァ…。

  • 榊涼子@鮮血
    No.229233
    [編集/削除]

    私も最近ようやく部屋と掲示板の往復をしてるかな…(厨房で手を水で洗いながら答えて)

    そうね…、1年の人にももっと来てほしいんだけど…(苦笑いして濡れた手をタオルで拭く)私も特にすることないから、勧誘やってみるね(ニコッと笑い掛け)

  • 幸平創真@刹那
    No.229272
    [編集/削除]

    嗚呼…俺は、榊が留守の間もずーっと此処に住み着いてたな。…色々な部屋に入って、色々な形のロルを見て来たぜっ。…それにしてもスゴい人が沢山居るんだよな(ふわぁ~…っと欠伸をした後にヘラヘラ笑い)

    俺も特にやる事無いから、勧誘しよっと…でもこの時間帯って人が少ないんだよな(頬を掻き、苦笑いして)

  • 幸平創真@刹那
    No.229660
    [編集/削除]

    うっ…埋もれるの早いな…。…スレ上げ

  • 榊涼子@鮮血
    No.230129
    [編集/削除]

    えっ、また埋もれてる?上げとくわね(ニコッ)

  • 幸平創真@刹那
    No.230132
    [編集/削除]

    おっ、スレ上げサンキューなっ…やっぱり、埋もれるの早いんだよな…寝て起きたら見当たらなくなってる事も多々あるし…(苦笑いして、頬を掻くと溜め息をする)

  • 榊涼子@鮮血
    No.230169
    [編集/削除]

    うん。そうね、私も寝て起きたら埋もれてたからびっくりしちゃった(ニコッ)来ないね…(夕飯に塩麹を使って揚げた唐揚げをパクッと食べながら、ご飯も一緒に食べる)

  • 榊涼子@鮮血
    No.231367
    [編集/削除]

    うわ…。見当たらなくなったから上げとくね(苦笑しながら今日の洗い物を厨房の食器棚へとしまう)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.232124
    [編集/削除]

    スレ上げよ!(人差し指をビシッ!)

  • 幸平創真@刹那
    No.232181
    [編集/削除]

    おっ…スレ上げサンキューな。…一向に人の来る気配が無いな。スレ上げだけで、このスレが終わらなければ良いんだけどな…(ハァーっと溜め息をついて、苦笑い)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.233235
    [編集/削除]

    本当ねぇ…(目をスーッと細め)確かにスレ上げだけで1スレ目が終わってしまう可能性もなきにしもあらずね…(クスクスとおかしそうに笑ってから苦笑いし洒落にならないわ…と天井を見ながら呟き)

    といった訳でスレ上げよ。←どういう訳だ

  • 榊涼子@鮮血
    No.233307
    [編集/削除]

    創真に聞きたいんだけど…(チラチラと相手の方を見て)なり募の最大レス数は100?それとも200?聞くの忘れてたわ…(苦笑い)

  • 幸平創真@刹那
    No.233400
    [編集/削除]

    スクロールする指が疲れるから…多分、100にしてたと思うぜっ(うーんと考えて)

  • 榊涼子@鮮血
    No.233406
    [編集/削除]

    多分じゃ意味無いんだけど……(苦笑い)なるほど、一理あるね(早起きしたついでにんーっ…と伸びをし)

  • 幸平創真@刹那
    No.233528
    [編集/削除]

    まっ、記憶力が良い方じゃないから曖昧なんだけど、多分100だ。2キャラ目、四宮先輩でも良さそうだな...(顎に手を当てふむふむと考えて)

  • 榊涼子@鮮血
    No.233546
    [編集/削除]

    うふふ、そっか(微笑ましそうに相手見たままクスッと)

    四宮先輩?(きょとんと小首を傾げて)いいかもね。創真に合いそう。私が何故2キャラ目にアリスさんを選んだかというと…実は、私たちが執事服を着て、創真に食事を振る舞っている画像からなんだ。

    画像を見たらアリスさんをやりたい気持ちが強くなったの(クスッ)だから、創真も食戟の画像とか見て良さそうなのがあったらそれを参考にしてみるのもいいんじゃないかな(ニコッ)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.233556
    [編集/削除]

    今気づいたんだけど、何日間顔を出さなかったら参加者の名前をメンバーから外すって、某兵長とかのスレのルールに似ているわっ!(ガタッ、と椅子から立ち上がり)厳しいわよね…。せめて、長期間来れない場合の連絡必須だけでいいんじゃない…。決まり次第言うわよ…(しゅん)

    私たちは2週間位顔を出せない時があるから…、それは主の幸平君には、把握しておいてほしいわ。ま、ちゃんと連絡はするから安心しなさい!!(熱い視線で赤いオーラを纏わせた状態でビシッと人差し指を相手に突きつける)

  • 榊涼子@鮮血
    No.233820
    [編集/削除]

    参加してくれる人が見やすいように上げるね(手をふりふり振って)

  • 幸平創真@刹那
    No.235052
    [編集/削除]

    おっと..返事遅れちまったな
    画像で探すのもちょっとやってみよっかな…教えてくれてサンキューなっ(腕を組んでふむふむと考えて)
    そうだなぁ…まっ、長期顔出せないなら報告ぐらい欲しいな..俺は長期間顔出せなくなる事はそうそう無い筈だ…多分。おうっ、ちゃんと伝えてくれれば把握できるからな…でも、その間にスレが埋もれちまうかも知れねぇなァ..極力、スレ上げはしようと思ってるけどついつい忘れちまうんだよな(ふぅーっと溜め息をついて、冷蔵庫をじっと見るとお腹を擦り空腹感を覚える)

  • 榊涼子@鮮血
    No.235058
    [編集/削除]

    うん。少しやってみると面白いよ。…食戟の画質って、とても綺麗よね~…(頬杖つきながらそう言って)

    スレ上げは創真の役目。私たちが留守をしている期間なら尚更。まぁ…、気づいた時に上げればいいんじゃないかな(クスッ)無理はしないでね?(ニコッと笑み)

  • 幸平創真@刹那
    No.235396
    [編集/削除]

    そうだよなぁ..アニメ見てて思ったぜ。スレ上げは俺の役目かぁ~…まっ、見つからないって思った時に掘り返してくれば良い感じだな..俺は、マイペースでゆっくりだからな(頬を掻いて、苦笑い)おっと、夕飯の準備でもするかっ(一息つくと自室から食堂へとやって来て厨房に入り込む)

  • 伊武崎峻@躑躅
    No.236309
    [編集/削除]

    ん、すまねぇ。最近顔全く出して無かったな、一応生存確認がてら上げておく。

  • 幸平創真@刹那
    No.236603
    [編集/削除]

    おっ…吃驚したぁ~..スレ上げサンキューな、生存確認とれて良かったぞ(胸を撫で下ろして一息ついて)…低浮上気味でも平気だから、気が向いた時に今みたいにスレ上げしてくれれば嬉しいぞ。

  • 榊涼子@鮮血
    No.236676
    [編集/削除]

    あ、伊武崎くん。スレ上げありがとう…。そうそう、気が向いた時にあげてくれたらそれで十分かな…(頬を掻いて)

    生存確認だけしか報告しない参加者も、私が別の作品の主をしてた時も居たなぁ…。今はもう消したけどね、掲示板荒らされたからさ……(苦笑い)低浮上は気にしないよ。

  • 薙切アリス@鮮血
    No.237411
    [編集/削除]

    スレ上げですわ!(何故かお嬢様口調で)←

  • 幸平創真@刹那
    No.237428
    [編集/削除]

    ぉースレ上げ感謝だ。何か薙切みたいな喋り方だな..いや、どっちも薙切じゃん...ややこしいなぁ(ボサボサの髪を掻いて)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.237440
    [編集/削除]

    とゆーか私お嬢様だったわね!(腕をぶんぶん振りながらきゃっきゃっとはしゃぐ)

    忘れていただけなんだから!(プイッ)

  • 幸平創真@刹那
    No.237452
    [編集/削除]

    はぁ?…自分でも自分がお嬢様だったって自覚が無かったのかよ(ズッコケ)

    いや..忘れちゃダメだろ…(頬を掻いて苦笑いする)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.237501
    [編集/削除]

    ぷっくー!(頬を目一杯膨らまして唸り声を出す)何よ何よ!幸平君細かすぎよっ!(むーっとしながら軽食にサラダパスタを食べる)

  • 幸平創真@刹那
    No.237793
    [編集/削除]

    うっ..眠ィ(うとうとと頭を小刻みに揺らし)細かい訳では無いと思うんだけどな…まっ、気にする事では無いか(ふぅーっと一息ついて、寮の食堂のテーブルで珈琲を一杯飲む)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.237961
    [編集/削除]

    ふわ…(あくびして眠そうにして)募集スレも、残り30となったわねぇ(目を閉じて眠る)

  • 幸平創真@刹那
    No.237983
    [編集/削除]

    そうだなぁ..あっという間に雑談スレみたいになっちまってたな…まっ、俺的には楽しかったから良いんだけどな(頬を掻いて)まぁ、参加希望者が来る様子もあんま無いし…2スレ目を建てるかは悩みドコだな..(寮の自室のテーブルに突っ伏して、ハァ~..っと溜め息をつく)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.239523
    [編集/削除]

    雑談スレの倍以上ここでお話しているものねぇ…(デンマーク産のマカロンを口に運びながらふぅ…と息を吐き)そうね、部屋では何人か見かけた事あるけど、スレに参加となると躊躇う人も居るかも…。私は掲示板の雰囲気が好きになったから全然平気なのだけどね!(人差し指を立てながらニコッと笑う)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.240515
    [編集/削除]

    おはよう(ふわぁ…とあくびをして)今日は暑いわね…(手でパタパタと扇ぎ)

    側近のリョウ君は何をやっているのよ!(ぷっく~、と頬を膨らます)

  • 幸平創真@刹那
    No.241108
    [編集/削除]

    おっと…昼寝のつもりがこんな時間に…(ボサボサの寝癖を掻き)

    黒木場は其処らで油を売ってるんじゃないか?(首を傾げ、頬杖をついて)それにしても誰も来る気配が無いな(ハァ~..っと溜め息をつく)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.242245
    [編集/削除]

    油を売っているですって…!?(ガーン…とショックを受け体が後ろに仰け反り)そんなこと主の私が許さないんだから!(ぷいっとそっぽを向く)

  • 榊涼子@鮮血
    No.243693
    [編集/削除]

    上げとくね…(はぁ…と寮の天井に向かいため息を吐いて)

  • 幸平創真@刹那
    No.245620
    [編集/削除]

    まぁ…彼奴の事だからひょっこりと姿を現すかもなぁ~。…良しっ、決めたぜ…2スレ目も建てるぜ…良ければ、これからも宜しくなっ(グッと親指を立て、はにかみ笑顔.)

  • 榊涼子@鮮血
    No.246979
    [編集/削除]

    流石に2スレ目行くわよね…(額に手を当てながらため息)ええ、分かったわ。これからもよろしくね創真(微笑みながら相手に向かって手を振って)

  • 幸平創真@刹那
    No.249585
    [編集/削除]

    だよなぁ~…ついつい、雑談スレじゃなくて此方で雑談しちまってるもんな(頬を掻き苦笑いを浮かべ,)…おうっ、此方こそこれからも宜しく頼むぜ(目を擦り乍グッと親指を立てて、鼻の下を擦り微笑み返す,)

  • 榊涼子@鮮血
    No.251462
    [編集/削除]

    来れなくなる前にスレ上げよ。今度は来てくれるといいなぁ…(期待してる声を出しながら夜空を見上げ)

  • 幸平創真@刹那
    No.255031
    [編集/削除]

    んー…スレ上げするぜ。
    今度こそ、来ると良いなぁ~(口許を抑えてふわ…っと欠伸を溢し,)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.266941
    [編集/削除]

    こんばんはですわ♪(ウインクしつつ手をヒラヒラ振って)前に部屋にいたリョウくんはこのスレを見てくれたかしら?(顎に人差し指を当てながら小首を傾げる)

  • 幸平創真@刹那
    No.269281
    [編集/削除]

    んー…おはよう(時計を見れば“朝だ…”と思い)そうだな、勧誘したのは良いんだけど…其処からプッツリと途切れたな…(来てない、と首を左右に振り、ハァ~…っと溜め息を零す)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.269393
    [編集/削除]

    あら、幸平君おはよう♪(ヒラヒラと手を振り)確かにあの時は勧誘の話をしたわよね。いつか来てくれると良いのだけど…(顎に人差し指を当てながら小首をゆっくりと傾げる)

    そうだわ!(いきなり両手を合わせ)私達の三役目の人が今さっき決まったの。十傑の茜ヶ久保ももセンパイを追加して貰えるかしら?秘書子と悩んだんだけれど…(苦笑して)なり練がてらやらせて頂くわ♪(じゃあお願いね、と手を振ってから出ていく)

  • 茜ヶ久保もも@鮮血
    No.270162
    [編集/削除]

    …幸ひゃんがももを参加許可する前になりきるよ。待ちきれないし(いつも持っているぬいぐるみブッチーをぎゅっと抱きしめながら内心ではワクワクと)

  • 幸平創真@刹那
    No.270200
    [編集/削除]

    そうだな…何時か来ると良いんだけどな(腕を組めば小声で唸り、溜め息を零し)

    ワリィワリィ…許可し忘れてた(申し訳なさそうに頭を下げれば)茜ヶ久保センパイどーもっす、書き加えときます(ノートとペンを片手にあせあせと)

  • 茜ヶ久保もも@鮮血
    No.270722
    [編集/削除]

    幸ひゃん、軽い(不満そうにむーっと頬を膨らまし)

    うん、加えといてね。もう少ししたら雑談スレに顔出すから(と言って、行こうかブッチーとぬいぐるみに声を掛け、セントラルから極星寮へ歩を進める)

  • 幸平創真@刹那
    No.271055
    [編集/削除]

    いや、中々に先輩方と会う機会が少なくて何時も通り気軽になっちゃうんすよね(頬を掻けば、ペコペコと頭を下げ)

    了解です(口元へと手を遣りふわぁ…っと小さな欠伸を零し、コクっと縦に頷き.)

  • 茜ヶ久保もも@鮮血
    No.271130
    [編集/削除]

    確かにいつも幸ひゃんは1年組と話すことが多いかもね(コクコクと相槌を打ち)2歳も年下のクセに…とまでは言わないけど(枝津にゃんじゃあるまいし、とジト目で言って)幸ひゃんらしいね(ももはうるさいのは嫌いだけど、気軽にフレンドリーな人は好感度高いよ、と微笑む)

  • 茜ヶ久保もも@鮮血
    No.271599
    [編集/削除]

    よいしょっと…(オーブンからふわふわと柔らかいスポンジケーキを取りだしテーブルの上に置き、その上から生クリームをたっぷり掛ける)りんどー来てほしいなあ…(ハァ…とため息吐いて生クリームたっぷりのスポンジケーキを頂く)

  • 薙切アリス@鮮血
    No.272485
    [編集/削除]

    うふふ…、私良いこと思いついちゃったわ(自分の背後に赤いオーラを出しながら不敵に笑う)私とよく絡んでる食キャラを募集しましょう!一応3人居るわよ♪幸平君は分かるかしら?(あごに人差し指を当てながら小首を傾げる)

    2スレ目に入る前に確保しておきたいわよねっ。大丈夫!頼りになる?この薙切アリスに任せなさーい!(ドンッと自信満々に胸を叩き)勧誘部屋は後で立てるわ。勝手に活動して悪いわねっ。楽しそうだし、何よりも私の勘が行動しろって告げてるの。それに私は従いますわ!(ウインク)

  • No.273422
    [編集/削除]

    黒木場リョウでお願いします

  • 幸平創真@刹那
    No.273459
    [編集/削除]

    ぉ~…ついにやって来たか(上機嫌に片手ひらり./)参加許可だぞ…募集スレがもうじき終わりそうだから2スレ目を立てる準備しないと(あせあせと焦る様子)…雑談スレの方にも顔出しヨロシクなー…それと気軽に絡んでくれよ(人差し指を立てればはにかみ笑顔を浮かべ)

  • No.273471
    [編集/削除]

    秘書子&黒木場リョウ希望です

  • 黒木場リョウ@香
    No.273490
    [編集/削除]

    宜しく…お嬢から話は聞いている…(コロコロボールでコロコロしながらも)

  • 幸平創真@刹那
    No.273497
    [編集/削除]

    ぉ~…秘書子も追加しとくぞー(ペンを片手に嬉しそうにコクッと縦に頷き)
    おっ…勧誘成功したのか..ありがとな(明るげな表情で軽く頭を下げ.)

  • 黒木場リョウ@香
    No.273520
    [編集/削除]

    ああ、頼む…秘書子と変る…

  • 幸平創真@刹那
    No.273540
    [編集/削除]

    んっと…もうじき募集スレが終わりそうだから、上げとくから雑談スレで頼むぜ…沢山喋ってくれよな(ほぅほぅと相槌を打ち.少し眠そうな表情を浮かべて)

  • 新戸緋沙子@香
    No.273545
    [編集/削除]

    改めて宜しく、幸平(握手求め)。

  • 幸平創真@刹那
    No.273552
    [編集/削除]

    おっ…ヨロシクな(これで1スレ目終わりか…早く次のスレ建てないとと思いつつもへへっと笑い掛けて差し伸べられた手を軽く握っては握手を交わす.)

※記事を編集・削除するためのパスワード